きまぐれ日誌

もくじ


2003年07月31日(木) 結局

昨日は1日パジャマで過ごしたじゅんこさんでした…
勿体ねぇ〜!

そして今日にはスッキリ回復。
…どうせ、そんなこったろうと思ってました。

ちゃんとお仕事行ってきましたよ。
エライでしょ?(当たり前)

ちなみに昨日の重大ニュース。

夕方4時頃、貯まっていた“ふくびき.com”のふくびきを片付けてたら
“確率変動中”とかいう表示が出ていて、
「そんなん言うても、ちっとも当たらへんやん」と思ってたら、

ホンマに当たった〜!!!


…現金200円だけどね。

しかも

「笑福賞「現金」のお受け取りにつきましては、
 イーバンク銀行からとなります。
※もし、口座をお持ちでない方は
 【イーバンク銀行 GMOブランチ新規口座開設】
 をお願い致します。

…面倒くせぇ〜。


でも、ここでくじけては女がすたる(は?)
200円を笑うものは200円に泣くのじゃ!
とイーバンク銀行に口座を作りました。


☆なお、送金通知のご送付には、
 3週間かかりますので、少々お待ちください。



…3週間後が楽しみだなぁ!あはは〜。。。


2003年07月29日(火) ハイテンション

今日はもんのすごくハードな1日でした!

相方のかのたんがお休みの為、
余所のクラスに派遣される事になったんですが、
今日のお相手は5歳児のゆうちゃん。

普段はまだ未歩行のかのたんに合わせ、
ゆったりペースで動いているじゅんこさんが
今日は流離の王子、ゆうちゃんの付き人です…

ゆうちゃんは、動きが止まったらジンベエザメみたいに死んでしまうのか!?
と思っちゃうほど動きの激しいお子様。
他の子に「なぁ、先生」と声をかけられ
「なに〜?」とよそ見をして、ふっと隣を見たら、もういやしねえ!

ゆーちゃん、どこ行った〜!?
…昼寝もしないし、あのパワーは一体どこから来てるんでしょうか?
(ちょっと感心)

また、日頃は彼とほとんど接点のない生活をしているので
ゆうちゃんにしてみれば、私は余所の見知らぬおばちゃん。
いえ、お姉ちゃん。

声をかけても知らんぷりかい(汗)
多分、担任の先生なら手を引いたらついて来てくれる所でも
私の場合は全て抱っこで移動ですよ。
(抱っこは大好き甘えん坊)

私、お子ちゃまの抱っこは嫌いじゃないけど
さすがに5歳児の重さは腰に堪えるよ;
腰だけじゃなくて、背中や肩も痛い。。。
これはもしかして筋肉痛ですか…?

という訳で仕事帰りには、バッテバテのヘロヘロだったのでございます。

それでも「ゆずスマイル」は、ばっちりゲット!

あと、私にはやたら疲れている時やイライラしている時に
ついつい衝動買いをしてしまう癖があるのです。
ストレス解消を兼ねた、ヤケ買いみたいな(笑)

それで、何故か以前に立ち読みした「PATiPATi」と
「月刊バスケットボール」(北川悠仁さんのインタビュー掲載)
を衝動買い。
ついでに、いつもだったら「家帰ったらお茶あるやん」と
絶対に我慢する500mlのペットボトルも購入。

別に「ついつい貯金はたいて車買っちゃったぜ!あははー」
みたいな、大層なもんじゃないんですけどね(笑)

むしろ「ヴァ●ムは高いから、広告の品の“燃焼系ア●ノ式”にしとこう」
というぐらいのショボイ衝動買いなんですけど。

家に帰ってから、夕飯はしっかり食べつつも
どうもこの疲れ方は尋常じゃない。
なんだか頭も痛くなってきちゃったよ、このヤロー!
と熱を測ってみたら38.5度。

…ね、熱だ!
この私がちゃんとした(?)熱を出すなんて何年ぶりだ!?
背中痛いのだって、筋肉痛っていうより熱から来てる関節痛だよ!

と、普段ならここで、もしかして明日は休み?ルン♪(喜ぶなよ)
となる所ですが、今日に限ってはちっとも嬉しくありません。

何故なら、明日は元から夏期休暇を取ってました。

新しい職場に勤めだして早4ヶ月。
初めてもらった公的な平日休みの前日に熱。

神よ、私の日頃の行いはそんなにも悪いのですか!?(泪)

本当なら、こんなトコで日誌なんか書いてないで、さっさと寝とかんかい!
という所ですが、ここまで来ると既にランナーズハイ?状態。

いつも以上にテンション高すぎ。
明らかに日誌も長い…

そして、今日、私はゆうちゃんと一緒に絵の具遊びを始め、
泥んこ遊び、水遊びもして、バカほど汗をかきました。

いくら発熱したからって、このまま寝たんじゃ臭すぎます。

という訳でしっかり風呂に入って、頭まで洗っちゃいました。
いいんです。

どうせ明日は休みなんやからっ(やけくそ)


2003年07月27日(日) あーちゃんが来た

以前、うちの家で2週間ほど預かっていたあーちゃんが
久しぶりに我が家にやって参りました。

…でかくなったね〜。
前は座布団1枚で事足りたのに。
(今日は座布団2枚を布団代わりにしていた)
もう6キロですか。
ずっと抱っこしてたら腰に堪えるわっ。
(でも、嬉しがって抱っこしまくり)

表情も豊かになって、「あーあー」「ん〜」とか
いっぱいお喋りもするようになって、めっちゃカワイイ〜vv

あーちゃんにメロメロなのは私だけではありません。

見よ、このじじバカぶりを!



悪いね〜、父。
娘2人が行かず後家シスターズで;
束の間のじーちゃん気分を味わってください…


2003年07月26日(土) 昨日に引き続き

腰痛持ちのじゅんこです(泪)

座ってても何してても痛いんじゃ〜、うりゃ〜!
という理由で1日じゅうゴロゴロしまくり。

…別に腰が痛くなくても休みの日はゴロゴロしがちなんですけど。

こんな事じゃダメよ、じゅんこ。
アンタまだ(一応)20代でしょ!?

という訳で出かけた先が御近所のスーパー銭湯「極●湯」

…これが20代のお出かけ先?
いいんです。
腰はあっためるのが基本です。
湯治ですよ、湯治。

別に1人で行っても良かったんだけど
N家の女性陣3名で繰り出して参りました。
ちなみに運転手は私。
皆さん、結構命知らずです…

久しぶりに行きましたが、やっぱりスーパー銭湯いいっすね〜v
ジェットバスとか露天風呂とかたまりまへんな〜!

あと、私が密かにハマっているのが「釜風呂」
狭い薄暗い部屋に蒸気がモウモウと立ち込めていて、
要するに和風サウナみたいな感じです。
普通のサウナみたいにカーッと熱いんじゃなくて
じわじわ〜っとくるんですよ。
5分も座ってたら汗がタラタラ噴出してきて
ある意味、不快指数100%
それで、外に出た後のかけ水が最高にいい感じなのです。
まさに気分爽快!

風呂に入る前と入った後と体重測定したら、
0.4キロぐらい減ってたんだけど、
きっとここで汗をかいた分が効いているはず。
…でも、風呂上りにかき氷食べて、家に帰ってからも桃食べて、
減った分以上に補給しすぎているので、
あまり意味はないと思いますけど;

ちなみにかき氷は昨日お給料を貰ったじゅんこさんの奢りです。
太っ腹だなぁ、私!
(たかが250円。されど250円)

一応湯治効果があったのか、
腰痛は少しマシになったような気もするので行って良かったです。
また、近いうちに行くで〜!


2003年07月25日(金) お久しぶりで〜す

日誌も、それから腰痛も(泪)

ここしばらくは腰の調子が良かったので
(そして、びんぼっちゃまだったので)
1ヶ月程、ずっと接骨院行きをサボっていたのでございます。

それがさー、今日になって腰がむっちゃ痛い!
立ってるのも辛い!
ツアー中じゃなくて良かったよ、ホントに…

という訳で、勤務後、まさに重い腰を上げて接骨院に行って参りました。

…間、空きすぎてて初診料取られた(ちっ)
普段は600円なんだけど、初診料1000円プラスの1600円;

こんな事なら先週にでも1回行っておけば良かったよ。
その方が安かった!

次からは間を空けるにしても3週間ですね(学習)


2003年07月21日(月) 3連休

もあっと言う間に終わりかけです。
日誌もサボりまくって一体何をしていたのかと言えば…

…ダラダラしてました(いつものことです)

あっ、初日はちゃんと(?)お出かけしたんですよ。
ディズニーの映画を見て、ラーメン奢ってもらいました!
ラッキーvv
Kさん、どうもありがとうございました〜♪(ってここ見てるのか?)

ディズニー映画“トレジャー・プラネット”は、
ありがちと言えばありがちなんですけど
(愛と勇気、夢と冒険みたいな)
ハズレはないという感じで安心して観ていられました。
少なくとも“マトリックスリローデッド”の時みたいに
訳がわからなくて、途中で寝ることはなかった(笑)

私、ディズニーの絵柄はあんまり好みじゃないんだけど
動きとか画質とか、すごくキレイやな〜と思いましたよ。

でも、土曜日のシネコンに行ったのに、すっごいガラガラだった。
あの映画が売れてないのか?
あんなんで、ちゃんと経営していけるのか?
浜大津ア○カス!

ちなみに日本語版を観たんだけど、主人公の声が加藤晴彦でした。
加藤晴彦、結構好きなのでちょっと嬉しかったり。
私は涙腺の弱い男の人に弱いのです。
某北川さんとか(笑)

でも「あいのり」で泣いてる晴彦は、ちょっと泣きすぎだと思います。
「どうぶつ奇想天外!」で泣くのは許してあげる(←えらそう)

そして今日、私は“子連れ狼”を見て泣きそうになりました。
いいじゃないですか。
私はくっさ〜いお涙頂戴もんに弱いんだよっ。

「母親ならわかるだろう。
 自分の子も人の子も、命の重さで言えば同じ」

…でも、刺客商売をしている「ちゃん」が言っても
あまり説得力はないと思うよ。
とか心の中でツッコミつつ、やっぱり時代劇はいいなぁv
大五郎はカワイイなぁvv(結局はそうなる)


2003年07月17日(木) ビッグ3

今日はクラスリーダーの先生が夏期休暇。
いいよな〜、正職員は休みが多くて。
私は4月から1日も休んでないよ。

でも、今日はお子ちゃまも3人お休みだったので、
結構、余裕でした。

しかも、休んだのが、ようちゃん、なっちゃん、まりちゃんの
我がクラスにおけるビッグ3。

ちょっとぐらい目を離しても(離したらアカンけど)
ふっといなくなったり、
誰かが噛まれたりする心配がないのがいいねっ★

別にこの3人の事がイヤな訳じゃないけど
(可愛くていい所も一杯あるのよ♪)
正直言って、むっちゃ気が楽やったわ。

これに加えて、むらたくん、れなちゃん、かなこちゃんもおらんかったら
もっと楽やったと思うわ。
ついでに、のりくん、ひろくんも最近トラブル多いんだよな〜。
がくちゃんは天然にマイペースやし…

…ってクラスの半分以上やん;


2003年07月16日(水) 祇園祭り

今日は祇園祭りの宵山です。
本当は明日の山鉾巡行がメインなのかもしれないけど
お祭り的には絶対に宵山、宵々山の方が盛り上がりますよねv
祇園祭の雰囲気はすごく好きなんだけど、
平日の夜にはなかなか出かける気になれません。

…もう若くはないのよ〜。
単なる出不精ですけど。

ネットで“祇園祭に40万人の人波”
というのを見て、改めて行かなくて良かったと思いました。
人ごみも嫌いじゃ〜。
って、本当に枯れてますね、私;

あはは〜、岩沢君と一緒、一緒v(違)


2003年07月15日(火) オールスター

全セVS全パというより、阪神VS全パという感じでしたねぇ。
…応援席が。

私はTVで3回までは見ました。
愛しの井川君が先発やってんも〜んv

彼はいつも立ち上がりがイマイチなので、
ドキドキさせられるのですが今日はなかなかいい感じ。

…普段の試合の時もこれぐらい頑張れよ!

と思わず心の中で突っ込みましたね。

それでも、今回はもしかしてノーヒットでいけるかも!?
頑張れ〜!
と思ったところでホームラン。

やっぱりね。
それでこそ井川だよ(アンタ、本当にファンなのか?)

でも、1回でカブレラを三振に討ち取った時の得意げな笑顔は
ものすごく可愛かったわvv

ちなみに、うちの母はパリーグ先発の岩隈が男前だと言って喜んでました。
私も一瞬、あ、カワイイかもと思ったけど、
帽子を取ったらそうでもなかった(おい)

…言い方が悪かったですね。

帽子をかぶった方が3割増し男前に見えたという事です。


2003年07月14日(月) 大方の予想通り

昨日1日ダラダラしてたらあっさり回復しました。
ちくしょーめ!(結構な事じゃないですか)

ちなみに。。。
今日はウッカリ“子連れ狼”を見るのを忘れてた〜!!
なんてこったい…(泪)

その時間もテレビは付いてたんですが
ちょこっと真面目に(?)“クローズアップ現代”なんて見てました。

テーマは「中学生がなぜ?続く凶悪犯罪」
うーん、最近本当に続いてますね…

私に直接関わりがあるのは中学生じゃなくて保育園児だけど
やっぱり色々考えてしまいます。
自分が受け持っていた子ども達が大きくなって
もし事件を起こしたりしたら、すごくショックだろうな〜とか。

私が保育士1年生の時に担任した1歳児だって、
今はもう5年生になるのかな?
あと2年もしたら立派な中学生ですよ。

私はもうその職場を辞めてしまったし、生活している場所も離れていて、
今は全然顔を合わすこともないけれど。
あの子達、今頃、どんな小学生になっているんだろう?
今年はクリスマスの同窓会に会いに行けたらいいな。
(去年はゆずの冬至ライブの為、欠席しました。ごめんなさい…)

今、受け持っている2歳児にしたって、
どうやって関わったら、この子の気持ちを満たしてあげられるんだろうとか
気持ちを受け止める事は大切だけど、
何でもかんでも受け入れてしまうのは、やっぱり違うと思うし。
「私はあなたが大好きだよ」「私はあなたの味方だよ」
っていう、その気持ちをうまく伝えられたらいいんだけど。

今時の若いもんの1人である私が言うのもおこがましいけど、
最近の若い子は我慢の出来ない子が増えてるんじゃないのかなぁ
とか思ったり。

ライブのマナーにしたって、そうでだよね(笑)

まだ、ほんの小さい子だったら年齢的に自己中心だったり、
自分を押さえられないっていうのもわかるけど、
中学生になっても、大人になっても、
ずっとそのままだったら困りますよね。

環境的に満たされていたり、
異年齢の子ども同士で遊ぶ機会が少なかったり、
我慢しないといけないような場面が減ってきてはいるんでしょうね。

…ダラダラと楽しくない上にまとまりのない文章で失礼しました。


2003年07月12日(土) 夏祭り

無事に終了致しました。
雨もなんとか降られずに済んで良かった♪
盆踊りも頑張りました!(笑)

ベテランの先生に
「N先生、炭坑節、めっちゃ上手やったわ」
と誉められました。

…炭坑節の似合う女。
あまり嬉しくはない。

そして、家に帰ってから腹を下しました。
何故じゃ、今日はそんな変なもん食べてないぞ。
むしろ、夏祭りは飲まず食わずだったよ。

帰り際に「ジュース余ってまーす」とのお声がかかり
ヤッターv皆に配ってくれんの?
と思ったら「1本90円です」

…売りつけるんかい。
しかも125mlの紙パックで90円はちょっとお高くないかい?
協力して1個だけお買い上げしたけど、
買ってすぐに飲んだあのジュースが良くなかったの?

微熱もあるから、ただの夏風邪かなぁ。
これって、週末に体調を崩して月曜日にはバッチリ回復という
いつものパターンなのでは。
嫌やな〜;


2003年07月11日(金) 太ももが…

筋肉痛のじゅんこです(泪)
昨日、エイサーを踊りすぎました。
いえ、結局最後まで完璧に踊れずじまいでした;

もう、すっごいハードだったんですよ!
ゆずライブ3回分ぐらいの汗をかきましたっ。
準備体操から始まって、ほとんど休憩なしに2時間踊りっぱなし。
私の場合、準備体操の時点で既に息がきれかけてたんですけどね。
(情けねぇー)
それでも時間が足りないってんで、進みの速いこと、速いこと!
大体、全くの素人に2時間で2曲覚えろって所に無理があんねん。
(“安里屋ゆんた”と“七月エイサー”というのを踊りました)

「え?今のどうやってたん??」と理解できないまま、
どんどん次のパートに移っていくので余計に訳がわかりません。
1回動きを間違えたら、もう続きはボロボロ;
踊りながら隣の人の背中が見えるはずなのに
何故か向かい合わせになってるし…
(お前が向きを間違えてるんじゃ〜!)

でも、他の人たちはそれなりに踊ってんですよ。
…って単に私がドンくさいだけじゃないの。

やっぱりキングオブザ運痴のじゅんこさんが
この研修に参加したこと自体が間違いだったのだわ…

と劣等感に苛まれがちな私の側に力強い味方が。
それは、同じ保育所に勤めるM先生。

「全然わからへん…」

良かった〜!私だけじゃなかったっv(笑)

2人で「だって私等、体育2やもんな〜」
「あんなん個別指導とちごたら絶対わからへんよな」
「やる気はあっても、体がついてかへんねんから、しゃーないですよね」
とお互いの傷を舐めあいました(笑)

ちなみに、私もM先生も保育所での体操なんかは
めちゃめちゃ張りきって踊るタイプです。

習得するのに人並み以上の努力が必要なだけで
1度覚えた体操は頑張って踊ってます♪

という訳で明日の盆踊りは張りきっていこうと思います(笑)

エイサーも、機会があれば、またちゃんと教えて欲しいです。
見ている分にはすごくカッコいいんですよ。
元々、私は沖縄好きなので。
あれ、完璧に踊れたら気持ちいいだろうな〜。

でも、私の怪しげな踊りも見ている人にとっては面白かったみたいですよ♪
(単なる笑い者)


2003年07月09日(水) HAPPY BIRTHDAY

リュウく〜ん♪

という訳で本日は我が家のアホ犬アイドル、リュウ君の4回目の誕生日。
ケーキを買ってお祝いしましたv



いえ、単にリュウの誕生日にかこつけて
自分がケーキを食べたかっただけです…

でも、ヤツはケーキ大好きの甘党なので
「ケ、ケーキ買うてきたんか?これ、リュウも食べてええのんか!?」
と箱を見ただけ大興奮。

ホントはこんなもの食べさせたらダメなんですけどね。
今日は誕生日やから特別!
とドッグフードにケーキを混ぜてやったら、
見た目はむっちゃまずそうだけど、本人(?)は大喜びでした(笑)

明日は仕事後に研修があり、盆踊りではなく
エイサー(沖縄の民舞)を踊ってまいります(笑)
体、動くかなぁ;


2003年07月07日(月) 復活!

子連れ狼v

…またかよ。
また毎週月曜日には自分1人で大五郎ネタで盛り上がるのか、私!?
久しぶりに見たけど、やっぱり大五郎は可愛かったですvv
出番も台詞も少ないけどさ。


話は変わりまして、
今週末、保育所の夏祭りがあるので盆踊りの練習をしています。


♪生きてりゃ色々 あ〜りま〜す〜ね〜 ドンマイッ!


…すごい歌詞の曲に合わせて踊ってるな。


♪つっきが〜 出った出った〜 月が〜出た〜 あ、よいよい



…次は炭坑節だよ。
うちの保育所、選曲渋すぎ。


2003年07月06日(日) 髪切った?

美容院に行って、髪をすっきりショートにしてきました。
姉の割引チケットゲッツの為、初めての所に行ったんですが。

「今日はどのようになさいますか?」

「…えっと、とりあえずショートにしたいんですけど、
 鬱陶しくならないように適当に切ってください」

「髪を軽く見せる為にはパーマかカラーをされた方がいいと思いますよ?」

「…お金ないんでいいです」

「シャンプーは別料金になりますけど、どうされますか?」

「いりません」


きっと美容師の兄ちゃんも、こんな客嫌だっただろうね。。。


美容院ではケチケチ道を貫いたじゅんこさんですが、
夕方にはヤ●ダ電気に行って、携帯の機種変更なんてしちゃいました。

うぉ〜、2年2ヶ月ぶりだよ!
今時の携帯はカメラ付きが当たり前なんですね〜。
説明書のあまりの分厚さに頭がクラクラしました。
…当分は使いこなせそうにないな、こりゃ。

という訳で、新携帯をいじるのに夢中になって、
ゆずBOXの感想が中途半端に放置中なのでした(てへ)


2003年07月05日(土) …微妙

掲示板にもこそこそ書いてましたが、
昨日の夜(というか今日の明け方)
頑張って夜更かしして、ゆずのann-r聞いてました。

葉書職人とかって懐かしいなぁと思いつつ、
内容的には、ちょっと微妙。
だってさー、またも特定の個人向けっぽいんだもん。
ゆずさんよりも年上で子持ちでもないじゅんこさんは
いつもゆず企画のターゲットから外れがちなんだよ〜(泪)
スタジオライブは嬉しかったけどね。
そして、これだけ文句(?)言ってても、
次回も絶対に聞く(笑)
多分、予約録音だろうけど。

今日は母のお供(要するにアッシー)で駅前までお買い物に行きました。
自分は何も買わなかったけど(貧乏人)
喫茶店で抹茶パフェ奢ってもらったよ〜、ルン♪

…この年になっても、未だに食い物で釣られてます。

ちなみに、松●屋く○は店に入っている某喫茶店の抹茶パフェには
ゆずシャーベットが入ってました。
ちょっと幸せv(安い女)


P.S. ひっそりこっそり3万hit。
   どうもありがとうでした〜♪


2003年07月03日(木) ちょっとしたお遊び

昨日、届いた“ゆずBOX”のTシャツ。

ええ、2人の指紋(犯罪者にはなれないネ!)と
お言葉(英訳)がずらずらと書かれた、
仕事着にするのも、ちょっと躊躇われるようなデザインの
あのTシャツの事です。
(ゆずマン付きのロゴはちょっとカワイイかも)

やはりファンとしては、あの英訳の発言が気になる所。
でも、じゅんこさんはかつて英語で2を取った過去を持つ女です。
そして、今更英和辞典を広げるような根性もありません…


しかし、世の英語音痴(?)の皆さま。
御安心ください。
世の中、便利になったものです。

まず、Yahoo!ででも自動翻訳サービスの検索をしてみましょう。

翻訳したい文章を入力、翻訳ボタンクリックで
見事、英文和訳ができるという、
素晴らしいサイトがあるではないですか!

という訳で早速トライです。

Y.K.さんの
5years, still 5years, already 5years, but 5years,and then 5years...
Thanks for your support and keep loving us forever.GETS!

を翻訳してみましょう。
最後のGETS!は、訳する時にはちょっと外しておきましょうか。

それでは、いきます。
翻訳ボタンクリック〜!

5年、まだ5年既に(5年)、しかし5年そして次に5年...
感謝、あなたの支援のために、また私たちを永久に愛し続けること。
ゲッツ!


…こんなん出ましたけど;
さぁ、気を取り直して今度はK.I.さんの発言を翻訳してみます。

When I realizes, I had already been 5years.
I used to think that music was something you could make alone,
but I was wrong.
I am here today because of you guys.
That's the truth. And I'm going to keep doing my best. Thank you.

いいですか?行きますよ?
翻訳ボタンクリック!

私は、実現するとき、既に5年でした。
私は、音楽が単独で作ることができるものであるとかつては思いました。
しかし、私は間違っていました。
私は、今日お前たちのためにここにいます。
それは真実です。また、私は最善を尽くし続けるつもりです。ありがとう。



…この素晴らしい和訳を北川語、岩沢語に翻訳するのは
各自で頑張ってみてくださいね(笑)

ではでは、失礼致します★


2003年07月02日(水) 泥まみれの青春(うそ)

今日は梅雨の谷間のいいお天気。
園庭で泥んこ遊びをしました。
ええ、1時間ぶっ通し!(また焼けるやんか〜・泪)
当然、本日の仕事着“スタジアムTシャツ”も泥まみれです。
(白じゃなくて良かった)

ちなみに、そのTシャツを見た、かのちゃんが一言。

「あ、せんせーのお洋服、リスさん付いてる〜」
(袖にひっそり付いてるセー○ャちゃん)

相変わらず細かい所見てるね…
(以前、トンパTの犬と鹿を見て喜んでた)


うちのクラスに、がくちゃんという子がいるんですが、
3月生まれの早生まれ。
それで、他の子と比べてちょっと幼いという事もあるんだけど
性格的にかなり天然(笑)

水溜りにしゃがみこんで泥んこ遊びしてたんですけど、

「しぇんしぇー、はいv」

…いきなり頭の上に泥んこを乗せるのはやめてくれ〜!
アンタに悪気がないのはわかってるけどさ;


P.S. ついに我が家にゆず箱さんがいらっしゃいました。
   …きょろきょろ(挙動不審)誰もいねぇな?
   こ、こんなん親の前で見られへん!(ええっ?)
   近日中に熱く語りたいと思います…


じゅんこ |HomePage

My追加