あんぱんち!

♪そうだ うれしいんだ生きる〜よろこび〜
 たとえ 胸の傷がいたんでも〜

ラブリー甥っ子がアンパンマン大好きなので歌ってみた。
この歌詞は内容が深いよ!とても子供向けとは思えん。

子供からいい大人まで楽しめるアンパンマンはさいこうです。
擬人化アンパンマーン!!
2006年10月30日(月)

日記タイトルが思いつかないこの頃。

そういえば・・・ハリポタの6巻を未だに読んでいません・・・。
てかまだ買っていません。
前作を一回読んで打ちひしがれたショックのせいでしょうか。
でもそのうち読もうとは思っているのですが。

同人誌も読みたいな!
大好きなポタのサイトさんに行ってみたら本の通販やってるから
もりもり買っちゃうぜ!!

2006年10月26日(木)

ゴイス!

2週間ほど前から謎の虫さされが両腕にあって、一向に痒みが治まらない上、
寝ている間に掻き毟ったせいでえらいことになっていました。
ムヒ塗っても一時的に治まるだけで、皮膚科いかないとなぁなんて思っていたら、母が香港土産で貰ったという豊力油というのをくれました。
こんな怪しいの効くのかな・・・と思いつつ塗ったら次の日には
爛れて毛穴ブツブツだらけだった腕がきれいになってる・・・!

すごい!これあと一日塗れば完治しちゃうんじゃないの!?

びっくりして取扱説明書読んでみたら

インフルエンザ 打ち身 歯痛 リューマチ 乗り物酔い 虫刺され
ヤケド 頭痛 ひきつけ 

なんだこの万能薬は。なんでもこいって感じです。
でも絶対効くんだろうな〜凄さを体験したから信じます。


通販してるかなぁと思ったら日本では売ってないのね・・残念。

香港行くことあったら買いだめ決定です!
2006年10月24日(火)



あまりにもアレなので写真とってみた。


どうでもいい情報→壁紙はのだめカンタービレのプリごろ太です。ほんとどうでもいいね☆
それより片付けしよろってツッコミが聞こえてきそうです。
片付けても半日もしないうちにこうなんだぜ。
食べかけのポテチとかくるみケーキとか散乱してるんだぜ。
バッカスチョコがだいすきです。






ところでヴィトンのデニムバッグかわいいですね。ピンクも可愛いけど欲しいのは青いやつ。15万円也。
持ってないけど(かわいそう)グッチだいすきよしでんネギでした。
机がこんなに汚い女が何か言ってるよ。


2006年10月23日(月)


逆転裁判4はまだかー!DS移植の2買ってしまいそうな予感120%のネギですこんばんわ。

何年か前に全部やったのですがまたやりたくなってしまって今唯一持ってる
よみがえる逆転やつをやっています。
しかも全部トリック忘れてるんだぜ〜
だからいまやっても楽しめるんだぜすごくね!?(・・・)

2006年10月11日(水)



コミックス2冊続けて買ったらハ・・・ハチクロが終わっていたよ・・・

私が唯一801萌えせずに純粋に読んでいた漫画だったのに!!(・・・)
野宮とあゆがちゃんとまとまるまで読みたかったよ!
竹本と忍は!?花本先生はアレじゃないの原田ラブだと思っていたのに!


ちょっと3行前の文章と違った事言ってるよこの人。

2006年10月02日(月)

素敵妄想にっき。 / ネギ