昨日DVDを返却しに行ってきました。
1週間レンタルのやつで1本途中で止まって観られないのがあったので、先週の日曜日に電話した時に、2泊3日のレンタル返しに行く時に一緒に持っていくのでそのときに交換する と話はついていたのです。

刺青みたいな眉毛を描いた店員が、こう言いました。
「はぁ?何で(交換の)レシート持ってこなかったんですかぁ」

おま・・・・お前・・。

「電話で、お取り置きしておりますのでそのままお持ちください。
店員にもその旨伝えますのでって言われたんだけど。(もう敬語ではない)
あるだろうから自分で探してみたら?」

と言うとすぐ見つけてきて、貼り付けてあったメモ書き読んだとたんに
○○様ですね、大変申し訳ありませんでしたといきなり態度が変わりました。
(家までお持ちしますと言われたけれど自分から持ってきてくださるそうです・こちらのミスでお客様に大変ご迷惑かけています らしきことが書いてあった)
こういう風に態度変えるが一番腹が立つんだよー!
クレーターみたいな肌で顔面神経痛みたいな顔してる上に変な眉毛しやがって!

無視して他の店員に進めてもらおうとものすごく思ったけど
それも大人気ないのでやめました。

自分の沸点が短くて少し困っています。




2006年09月27日(水)




ヒュウ〜iPodnanoだぜ〜薄くてびっくりだぜ〜
でも何故か充電しようとするとキーボードとペンタブが
使えなくなってしまうんだぜ・・。

ホワイ
2006年09月24日(日)

冷凍光線?

フリージングアイ読んだです。いまさら。
面白かったー!あの弁護士先生あんなキャラだったんだ・・と
思いながら笑ってしまった。
この続編もよみたいな。


2006年09月21日(木)

初秋の夜長に

もう何度目か分からないけれど
一人F&B祭り開催中

祭り内容は1巻から読み返して大航海時代に思いをはせる事。
今3巻目だぜ〜〜!ナイジェルからツンが抜けてきた頃合だ。
ストーリーに沿って合間に特典冊子をつけて読み進めるぜー


右手薬指の爪の間に傷が出来て、中々治らない上に皮膚がキモイ事になってしまったので爪を傷口ギリギリまできったら
超深爪になってしまいましたよ・・・。

これは痛い。


あと超こち亀・・読みたいなーとは思ったのですが遣隋使マンガ入っていると
知って買う気もりもり120%になりました。
明日買ってこよっ!
2006年09月19日(火)

膝裏がかゆい

祝日でも出勤でバリバリ働いてきたぜー!!
こっちは午前中にすごい雨が降ったのですが
皆で私たちの呪いが雨を降らせたんじゃ〜
天はお怒りじゃ〜と訳の分からない事をいってお互いを慰めていました。


ところで昨日夢の中でヨンさまと
超・大・恋・愛する夢をみてしまい・・・ました・・・。
新JYOまゆたんもびっくりする程狂った少女漫画的展開だったんだ!
(↑ぜんぜん関係ない)

要約すると、
俺のキムチを作ってくれ的な展開なんだ!

アナタガ〜スキダカラ〜(違う人だよ)


目が覚めたときほっとしたよ。
ぜんぜん好みじゃないんだ夢でよかった。




2006年09月18日(月)


金曜日にギフトショーへ行ってきました。
場所は東京ビックサイトです。
イベント以外で来るのは初めてだったので何か妙な感じでしたよ!

可愛い雑貨とかも本当にたくさんあって面白かったー!
まだ発売されていないキャラクターとか商品を沢山拝んできました。

お昼にカレー王国のカレー食ったぜ!超うま!!

東館西館を何度も4〜5回は往復して、(それでも全部見られなかった)
コンペのお礼にヴィーナスフォートの割引券を貰ったので
帰りに行ってきました。
レストローズパリでまたストラップ買ってやったぜ。しかも割引券使って。

本当は市場調査で舞浜にも行けたら行く予定だったのですが
足がパンらはぎもいいところだったのでそのまま帰りました。

そして昨日はじごくの筋肉痛でした。

たぶん合計すると10キロ位の距離だったとおもうのですが、
それにしても衰えすぎだー!
2006年09月10日(日)

まつりだまつりだ

ちょっおま今月の日和見たか!?

コンビニでいつもの如く立ち読み(・・・)だけするつもりが
とてもいろんな笑い堪えることが出来なくて思わず買っちゃったんだぜ。


ぼろ旅館じゃなくて

むしろ連れ込み旅館

パ・・・パンまつり!


元禄パンまつり!

とりあえずネギの曽芭スカウター数値高すぎて破壊されました。

来月は是非妹太でおねがいします。
2006年09月05日(火)

素敵妄想にっき。 / ネギ