ワーイワーイ


お好み焼きの歌。


ブタ肉を引きちぎれ
キャベツを引きちぎれ
魂で山芋すりおろせ

手が痒いのは気のせいだ
ヘイシスターやっぱり痒いんだけど
だから昨日布団干せっていったじゃん
ダニだよそれ
違うよ絶対山芋擂ったからだふざけんな

フンフンフーン
傍らに愛犬シャンゼリゼ お前邪魔

焼けたらソースをかけろ
マヨネーズシャワー
花かつお達よ舞い踊れ

もっちもっちあっちあっち
以下断筆。
ごめんあんまり寝てないからワタシ。
と いう訳で寝ます。

仕事でルビーのイラスト描くために
イラストレータで地道にカチカチパス取ってたら
頭の中でルビーの指輪とルビーモレノがとまらなかったよ。
そんなこと考えてたらマック3回フリーズしたよ。
もちろん保存してなかったよ☆
く〜も〜り〜ガラスの向こうは風のまち〜〜
2005年11月28日(月)


咳のしすぎでゲロリしそうになったネギですこんばんわ。
知らない間にポップンミュージックが13カーニバルになっていて
アッシュが声変わりしていても 

私は元気です。

でもアイスがゲットワイルドってどうしちゃったんだ!?
君のデビュー曲(?)叩きまくった記憶があるけど
アイスにワイルド&タフは求めていないよ!?

君のイメージはスーパーカーだよ!?(今勝手に決めた)


エレクトリカルパレードやりたいなー
やっぱり亜熱帯MAJIスカスキー!

踊り〜踊らされてカ〜ニバ〜ル〜
アモ〜レェェエ〜〜(明菜)

ちなみに車に突っ込んであるCDは明菜とFEELとクィーンとオザケンとキンキとスマップです。

アディエマスって昔NHKの世紀を超えてって番組の歌だったんですけど
コレ聞いて癒されないやつはいないと思います。
綺麗な声なんですよ。

ナウシカとかさだまさしとかのハミング的歌い方なのかな・・?
歌詞とか載ってないし。
関係ないけど姫神の神々の詩って縄文語なんだぜ☆
でもアルファベット表記なんだぜ?
2005年11月24日(木)

今年ももうすぐ終わりだし。(関係ない)

今年の初めに足がパンパンで入らなかったボトムがすんなりはけたよー!
おぉー!!って声が出たよー!!
やた!!ビクトリアー!!(意味なし)!

広島の小学生の事件、両親の辛さを思うと心が痛みます。
一刻も早い犯人の検挙を願ってやみません。
2005年11月23日(水)

明後日は

勤労感謝の日なのに思いっきりお仕事のネギです。
今から激しくやるきありません

今日タイムカード、朝押し忘れていて帰るときに気づきましたとさ。


2005年11月21日(月)



いきなりですが今日軽く死ぬかと思いました。
咳が発作のように出て、止まらないのですよ。
なんだ、そんだけかよ・と思ったアナタ甘いっ!

あまりに続くから息も出来なくて、もちろん声もでないし
鼻出るし涙出るし腹筋使いすぎて胃の中のものが逆流しかけました。

なんだったんでしょうね〜まだ風邪治ってないからでしょうか。

最近のだめのファンサイトさんを巡る日々が続いております
私ちあのだ派で。(王道)この漫画は普通にノーマルカプを楽しんでいます。
くろきんだーいすき!

だれか語ろうぜ〜!清良のカルメンの曲ひそかに好きです。
真っ赤なルビー・・(ポ〜)
2005年11月18日(金)

コンソメパンチ!!(横にある)

このあいだ富士Qハイランドに行ってきました。
両膝にでっかい青タンと風邪を持って帰ってきました。

デッッカイアオあざが出来た理由はアイススケートです。
ミキティとかほざいてトリプルターンとかして失敗したから。
無様にこけたから。ほっといて!

FUJIYAMA超怖かったよ!(前に乗ったことあるけど)
カタンカタンと上昇していくときは下にいる友達に手を振っていたのに
一気に下降が始まるのでもう悲鳴しかでねぇ・・!
仕舞いにはオエってなったよ。
さすがキングオブコースター・・。

超戦慄迷宮は皆チキンなのでいきませんでした。
棺桶墓場も☆

いいの。ハム太郎のコースターと船に乗ったから。
だ〜いすきなのは〜ひ〜まわりのタネ〜
とっとと〜走れよハム太郎〜(ちがう)

私トンデミーナ怖くて乗れなかった(酔いそうだから)
2005年11月15日(火)

まったりカプリチオ〜ソ

昨日のだめカンタービレを買ってきて一気読み中です。
おもしろーい!皆読め。
昔平成酔っ払い研究所という漫画読んでからこの漫画家さんがだいすきです。

ピアノとか、楽器を操れる人ってそれだけで尊敬しちゃうオイラ
私楽譜全く読めませーん。ドしかわかんない。(線が入ってるから)

ふー手っ取り早くブラボーミュージックでも買おうかな。
専用指揮棒も☆

クラシックとか聴いて見たいな!生で。

てかほんとに面白いねーこのまんが!(今読み終わった19:16)
CD欲しいかも・・。

2005年11月06日(日)

体から謎の発疹が出てカユイ

どーもーおとついから風邪引いてぶっ倒れてましたー
のどいてぇ〜
すごい痰がでるよ!でも熱でなかったヨ。
しかし昨日は本格的に具合が悪くて一日中寝てました。休日なのにかわいそう。でも今日休みでよかった、仕事の日じゃなくてよかったと
本気で思ったのでいつの間にかりっぱに社会人になれていた模様。
よしよし。(よしよしじゃねーよ)

拍手で主婦ですか?と聞かれたのですが答えはノン!です。
とりあえず主婦で子供がいてもおかしくはない歳ですが。
ネギはま・だ・16だから〜☆(←この歌自体が古い)

明日も仕事だわーもうあのデザインやりたくねぇなぁ〜(愚痴)

私信
えみ姉さんのブログ、新しいデザインになってから
会社のマックで開こうとするとレイアウト滅茶苦茶でしまいには固まるよ
何故?綺麗で可愛いのに残念だ。(会社でみれないのが)
2005年11月04日(金)

素敵妄想にっき。 / ネギ