ノン!!

会社で同じ部署のHさんと風と木の詩ごっこが大ブームです。
何を言うにもノン!と言ったりメルシーとか言うだけなんですけどね。
ちなみに二人ともジルベール。

そして一番すごい所は私はその作品を読んだことがないってことです。

風と木の〜でぐぐってみるとどういった感じか判ると思います。

あー読みたいね〜
2005年09月27日(火)

5927ー!!!!!

あの、あのですね!!獄ツナすごいツボなんですよ!!
獄ツナフィルター装備で読み返してみればものすごい殺傷力で
なんつーかありとあらゆる意味で
ボンゴレ最強。ビバ!!


私ヘタレ攻だーーーーーーーーーーーーーーーーいすき
受けの事がが好きすぎて常に過剰反応み・た・い・な☆(←不愉快な表現)
そんで受けにウザそうにされなんかしたら向こう1週間は凹める感じで!
はーはー楽しいぜ・・・!

ツナは総受けで異議ナシな。
みんな狙っているから右腕 候補 がんばってー!






そして意味も無く、ネギメロメロの愛犬画像を上げてみる。
2005年09月24日(土)


日曜日からF&B読み返し中の3日目です。
4巻までいきました(寝るとき読んでるからペース遅め)
展開知ってるくせに面白いってすごいね。
2巻辺りの怖いナイジェルダイスキーにやにや。
あと数日は萌えられそうです。


一条ゆかりの昔の本で、内容覚えてるけどタイトルも主人公の名前もなにもかもど忘れしてしまって思い出せないのがあります。

えーと裕福なお嬢様で、家の前に男の子が捨てられていて一緒に育ってたんだけど結婚反対されて身投げして男の方がいなくなった挙句記憶喪失になっちゃって
その間に他の女の人と結婚して子供うまれちゃうやつ。
その子供を主人公が育てていって〜etcetc
あの不幸だらけのやつってなんてやつだっけ




2005年09月20日(火)

アレコレ〜ィ

なんだか知らないうちに日がどんどん過ぎていってますねー
書きたいことイロイロあるのですが端から忘れていく人がここに。

えーとこの間幕張までGIGに行ってきたのですよ!
すげー近くで5メートルくらい。顔わかる距離でオイラ感動〜。
歌は1,2曲しかわからなかったのですがそんなこと関係ないぜー!!
マナー悪い人がいたことがちょっと残念だったかな〜

あと舞浜のディズニーストアのボンボヤージュで以前仕事で作って
商品化されてるプーさんのお土産を自分で買ってきました☆
実際に売ってるのを見るとうれしいものでした。
すげえ私つくったやつディズニーで売ってるよ!って感じです。
多分ランドのほうで売っていると思われます。ハニーハント近くの店かな?

行った際は記念に買ってきてくださいマイフレンズ。

2005年09月19日(月)


家であかんぼをあやしてる時に
「ほ〜らお前の叔母ちゃんは伊東美咲だよ〜エルメスだよ〜」とか言ったら

お前はエルメスじゃなくてヘルペスだ と病原菌扱いされたネギです。
こんばんわやってらんねぇぜ。

今日はなんだかとても仕事が暇で暇で本当に一日の間で40分くらいしか働いていませんでした。設計1個しかやってないよ。
特に急ぎ入ってないからゆっくりしててとは言われたけど暇すぎた。
こういうのを給料泥棒っていうんだきっと!!
いやー一日異様に長かった。
手が空きすぎているのも苦痛だなぁと思った出来事でした。
2005年09月05日(月)

素敵妄想にっき。 / ネギ