てんちゅう〜〜〜

久しぶりにプレステをやりました。
天誅2を未だにクリアしていないのでそれをやったのですが、何か途中で固まってしまった・・力丸が小刻みに動いたままコントローラーのバイブ機能が回転しだして止まらなくなってしまった。ムシロ天誅を下したかった。
仕方ないからリセットしたのですが、コントローラーにカビが生えていてゲームする気を無くしました。
どれだけ湿気あるのこの部屋・・・
それを握りしめていた私って一体・・・・
2003年07月26日(土)

潜在的幼児性暴力癖を誘発

とかいう歌詞がでてくる戸川純のベストをMDに落としてもらいました。
(song/好き好き大好き)
曲の感想が怖いなんて私初めてだよ・・!

林檎が多分この人の影響をもろに受けているんだろうなーと思いました。
歌詞の表現とかとても似ていますです。ハイ。
勧められたロリータ108号は私も好きだなぁ〜と思った。
これ林檎に歌って欲しいわ〜〜

でも凹んでるときとか、絶対聴いちゃイケナイという感想を持ちましたよ私。
突発的に手首切ってしまいそう。
その位怖いの。この人の世界観って。


2003年07月25日(金)

さむさむ。

七月なのに何故こんなに寒いのか・・。
私未だに毛布使ってるんですけど。
熱くなると必ず食べるガリガリ君をまだ一度も食べていないよ・・。

昨日友達と話をしていて、その子がご飯前にカロリーカットの薬?を飲んでいたのでそれって効くの?とかいう話になり、自分が学生のころやったダイエットで7kg落としたことがあった・と何気なく漏らしたら今日早速メールが届きました。

間食していいの?とかご飯は普通に食べて良いの?とか矢のように質問が。
学生の頃の話だからあんまり覚えてないのに・・。ゴメン適当に答えた・・

しかも、私の今現在の脂肪を蓄えているだらしない体をみて何も思わなかったのだろうか・・・と思いました。人にアドバイスできる体じゃないよ・・むしろ私が教えて欲しいのにー!

人より背が高いので、多少太ってもばれないのを良いことに怠惰な生活をしていたらサスガにこれはないだろというカンジになってきました。
そろそろ相撲部屋入門できそう。
ピザとかジャンクフード大好きなので体重計の目盛りは右に動くばかりです。
痩せたいなら三食ちゃんと食べる習慣つけないと話しにならないよなぁ。
今の私には無理っぽい。

2003年07月23日(水)

普段はおしとやかです。

住民票の写しが必要だったので市役所に行ったのですが、その後申請の手続きしてるときの応対の悪さに開いた口が乾きました。
最悪でした。
最初私は敬語で話していたのですが、アナタ呼ばわりされ、質問の途中で他の窓口にいったりして全然話を聞かない態度だったので
私はだんだん不愉快になり、(何様?公務員様?あったまきた。)
口調が多少攻撃的になるとおばさん職員はいきなり丁寧になりました。
その態度によけい腹が立ちました。人によって態度変えるのってサイテー。
税金納めてやんねーぞとか思うよね・・・。
小室(市長)に文句いってやる・・!

NHK十二国記の泰麒の可愛らしさに一瞬死ぬかと思った。
か・・かわい・・グファ・・(吐血)
あっ血なんて吐いたら泰ちゃんが倒れちゃうよ!イカンイカン。
蓬山のホーロ宮での麒麟の暮らしっぷりに萌えックリ(萌え+びっくり)
景麒も六太のあんな暮らししてたの!?ヒー!!!

2003年07月22日(火)

(+_+)

アルコールがいい感じに回ってくると、足が無性に熱くなる事に気が付きました。
特に足の裏と足の甲。
あんまり熱いんで風呂場でバケツ水入れ手に足を冷やしてみた。
すぐにぬるくなってしまいました。

アイスノンを両足に貼り付けてネット中です。あーきもちいーー。

TUTAYAレンタルがちょうど安かったので何となく見逃していた作品達を観ようと借りてきました。始皇帝暗殺とか西太后とか借りてきて十二国記の雰囲気を味わおうと思ったけど映画の内容が怖いから止めた。映画の西太后怖い。
どうでも良いけどキョンシー映画当時観たとき泣くほど怖かった・・

そんなこんなでバトロワを観たのですが私には全然面白くなかった・・・・・。
100円レンタルで十分だ(棘)
少林サッカーに期待しようっと。

どーでもいいけどフランス映画ってつまんねぇなぁ〜〜
前見たアメリとか可愛いけどそれだけって感じ。
学生のころ観た野生の夜にも白い婚礼も然り。回りくどい表現が多いからカモ。
何言いたいのかわからん。フランス人の考えてることはわからん。



今日の一言。

マスカラを塗った目を擦るのは止めましょう。
恥をかきます。

2003年07月21日(月)

熟睡中に犬に足の裏を舐められて飛び起きた。

超ビックリした。なめくじかと思った!
そんなにこうばしい香りでもしたとでも言うのかワンコよ。


トートツですが愛車が変わりました。
今まで私が乗っていたワゴンRは姉の手に渡り、今日からはムーブ乗りに。

あーベンチシートだよ出世したなぁ
シフトレバー君は素敵だ
車内が広いよルルル〜
4ドアだよ!(今まで3ドアだった。)
ターボ付いてないから出足遅いよ勘弁してくれ。

昨日まだ自賠責しか入ってないのに慣らしで運転で公道を運転(!)し、
いきなり横っ腹をこすりそうになったなんてことは決してありません。
しかもその時免許不携帯だったなんては事決して・・・!














2003年07月20日(日)

レッツコミュニケ。!

全く使われていないにも関わらず掲示板をこっそり新しくしてあったりするのでよければ何か足跡とか残していってください。
ただ此処のアイコンが使いたかっただけだったりもする。可愛いんだこれが。

もー最近この話しかしていないのですが、十二国記読んだよ・・・!
今回は風の海迷宮の岸上下を。
泰麒可愛い。あーカワイイ。蓬山の女仙にイタズラされてないか心配してしまうくらい可愛かった。悪役尚隆けっこうノリノリだー
ってか景麒と泰麒の二人の会話とか好きだ。景麒気がきかねー。大人げなーい
泰王もかっちょええなぁ!

私金波宮か玄英宮に住みたいよ下働きでいいからー
ここの王と麒麟はみてるだけで楽しいよね!

普段表情に乏しい景麒の笑みは傾国の微笑み。(意味がわからない人は辞書を引け)


カラオケいって歌ってるとき笑いすぎてヨダレが出た。びっくりした。
タトゥーのall the things she saidを全部日本語で歌ってきました。
2003年07月17日(木)

また十二国記読んだ。

東の海神 西の滄海を読みました。

ゴメン、フォント最大で書いていい?

尚隆ーー!!
六太ーーー!!


何処がツボって全部萌えツボに入ったよこのお二人・・・!
おかゆさん私読みながら奇声を発してしまったよ・・?
言うとおりだった・・。

そんな東の海神 西の滄海が衛星放送でやってるみたいです。うちはBS入ってないのでみられません。DVDでたら速攻買う。

次は魔性の子を買うつもり。その後に風の海 迷宮の岸かな・・

図南の翼も読んだのですが、尚隆と六太のインパクト強すぎていまいち覚えていない・・珠晶ビンタは覚えてるけど(笑)恭の台補は受難続き。


あーだめだーこれはまりそう。楽俊の大好きだ。特にほたほたいう擬音が。

2003年07月16日(水)

親不知


おやしらず、と打ち込んだらこう変換されました。
あらまぁ読み方が漢文読みなんですね。知らなかったよ!






ってなるなーなんて超どうでも良いことを考えていたよ。暇なのか私・・・寂しいヤツ・・・ 





以前虫歯で地獄をみたので本当に注意して歯磨きしてるんですけど
生えかけ親知らずはどうしようもないよ・・
歯医者に通ってるときに相談して処方して貰った抗生物質を飲んだので
とっくに痛くはないのですが。

歯茎から膿(!)がでるのは本当勘弁して欲しい・・・

あーんくさいよー(毎日歯茎押して絞り出してる)

口が臭いんじゃなくて出した膿がくさい。
ぬ・抜くしかないのかな・・・(震)


あっ!今日は十二国記がやるじゃないか!新章楽しみ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


アナリストシリーズの兄弟作(?)の銀行員シリーズを読みました。
アナリストの憂鬱の方が面白かった。
これで愛と欲望の金融街が読めます。(ってかもうよんだんだけど内容とタイトルが気持ちいいくらい関係ないよなコレ)

銀行員シリーズの感想は、林哀れ・・!これに尽きます。
アナリスト〜から読み始めたせいか、どうも林に同情的。
ってか椿本の何処がいいんだろう。林も椿本も同じ様なものだと思うのですが。

ところで五十嵐邦彦は五つ星の受けだと思います。
鷲崎がメロってしまっても致し方なし。
オヤジしつこい いいかげんにしろby五十嵐 ってのに爆笑。
ところでサイトの替え歌をみて爆笑してしまいました。

♪攻という字を〜辞書で引いたら〜そこの俺の名前書いてあったぞ〜
(プッチモニ/ちょこっとlove)

まーこれはこの世のBL全てに当てはまるのですがそれにしても笑ったー


2003年07月15日(火)

目が覚めたら昼過ぎだった。

1〜2ヶ月の頻度で調子がおかしくなるパソコンの持ち主ネギです。
今回は昨日の夜からおかしくなってしまいました。
普通にネットに繋げていたらハードからカチカチという音が
聞こえてきたので、?と思い、回線を切ってノートンスキャンをかけ、修復したのです。その後ディスクドクターをしようとしたらエラーがでて、固まってしまい、そこからおかしくなってしまった模様。

レジストリチェックしてバックアップとろうとしても、セーフモードにすらなってくれない・・おまけに起動ディスク突っ込んでもキー入力が出来ないのでコマンド打てないよ!
いったいなんなんでしょう。
あれこれ試してみたけどハードが重度の不感症らしく何の反応も示さないのでいい加減つき合い切れません。暫くほっとこうと思います☆
気が向いたら触ってみようとおもいまし。

ところで梅雨の湿気のせいなのでしょうけど買ってきたビスケットサンドが開けてから30分でしけってしまいました。
髪の毛も湿気を吸ってスネイプ先生みたいな風体になってしまいしましました。
スネイプ好きとしてコレは喜ぶべき事なのでしょうか。
年頃のお嬢さんとしては憂うべき事だと思うのですが。




2003年07月13日(日)

十二国記よんだ。

風の万里 黎明の空の上下巻を読みました。
本屋で月の影 影の海の続きから、と思ったのですがテレビで見れば良いやと思い二足飛ばしでこれを。
(月の影〜はどうも昔あった海の闇、月の影と間違えてしまうのは私だけですか。)
えーと次は東の海神 西の滄海が読みたいです。

読む順番がわからなかったのですが本屋のポップに発刊順に読むもよし時間の流れで読むもよし。と書いてあり、
一連の流れがわかりやすく書いてありました。(丁寧ないい本屋だ・・・)
慶国の陽子と景麒のそれからが気になっていたのでそこから。

この小説は漢字が難しいです。固有名詞が読めないよーってかタイトルも理解した事は麒麟の雄雌の麒と麟の区別ぐらいだ。
あと台輔とかきんぱきゅーとか
げんえきゅーとか
¥とかーKとかWAsjマskdfos/'k;'・・・(←許容範囲オーバーしたらしい。)
2003年07月10日(木)

牛歩ですから。

サイト運営というものを初めて多分2年位になると思うのですが
やっと自分の絵のバナーというのもを作りました。時間かかりすぎ。
200×40のやつ。今までもヤツは近いうちゴミ箱に入れよう。
  ↓


えっ?サイトの名前が違うって?ちがくないよ!頭文字だけ取ってアルファベットにしてみたの!
しかし元絵はポタの使いまわし。無駄なあがきと笑うが良いさ・・・。

それにしてもまるでシリルサイトのようだ。
2003年07月09日(水)

サイトの模様替えしました。













今日はミストローネ作ってる時に指を包丁でスッパリ切ってみたり。
血がとまらないままハンバーグのひき肉を片手でこねてみたり こんなに苦労して作ったゴハンを食べたあと気持ち悪くなって全部吐いてしまったりと踏んだり蹴ったりな日でした。


戸川純の愛してるって言わなきゃ殺すをMDに落としてもらえるらしいのでひそかに楽しみです。戸川節凄いらしいよ・・・。
あと十二国記もえみが曲落としてくれるってー!ヤッホイ!
あのオープニング曲が好き。

石油王も真っ青な豪邸に住む友達に私信**
あの夢がフルスロットルの内容だったらどうするよ。パスワードはクロスワード。
そしてそのパスがビーフシチューだったりした日には!(内輪ネタ)
2003年07月07日(月)

10メートルくらい離れてみてみよう






ほ〜ら絵が浮かび上がってきたよー。
モザイクみたいな感じのくせに普通の絵でゴメン
今度この感じで絡みをかいてみるよ!

2003年07月05日(土)

眠い。

5巻が止まってしまった・・・読みたい気持ちはあるのだけ頭がパープーなので本気で疲れてしまう今日この頃。ネタバレサイトさんを巡りたい衝動を抑えています。

最近目無理が浅いのか夢を良く見るのですが、今日はなぜかつんくがローソンの店員に一目ぼれをして芸能界を引退るす記者会見をしていました。なぜか顔に日本刀で切られたよう刃物傷が眉間から斜めに入っていました、ありえない。

腹いっぱいなのにも関わらずメロンなんぞを食べたので死にそうです。
あー腹が破裂しそう。



2003年07月04日(金)

あのボタン

夜中にやってた時から思っていたのですがトリビアの泉の、へぇーのボタン
あれ大きさといい形といいポプのボタンに見える・・・
ポプで君壊の最後のカモ〜ンとかイェ〜とか連打した事かある人挙手。
へぇーを押すときはあの気持ちだろうきっと。









ゴメン下ネタです。
   ↓    

トリビアが夜中にやってた時に観た忘れられないのが、カメのちんこが甲羅に比例するって言うかカラダの半分以上あったってことです。亀の頭で亀頭とはよく言ったもんだとか思ってたけど、亀の亀頭はなんか尖がってたぞー。
このとき本当にへぇ〜って言っちゃったのでした。
2003年07月02日(水)

いい年こいて

NHKでやってる十二国記がとても面白いです。毎週ひそかに楽しみなんですが。
オープニングの絵巻がナウシカほ髣髴とさせなくもないですがいいのおもしろいから。小説でも読んでみたい気マンマンなんです。
タイトルとかがかっこいいなーとおもっています。
あとねー!音楽もかっちょええのですよ、幻想的ステキ。サントラ聴きて〜とか思ってしまった私は24さいです。

王にはなりたくないけど跪くケイキに許すっていいたい。
2003年07月01日(火)

素敵妄想にっき。 / ネギ