自分でも思った

とりあえず心臓の悪い方はご注意をば。

























・・・・・・



・・・・・・





モ〇冬樹?

エルロンドのつもりです。

エルロンドなんです。

2003年04月30日(水)

本当は日記つけてる場合じゃない

こんばんは
今日イベントらしいんですが表紙をまだ作っていません。構図すら。
初めてのタイムアタックになるのかも・・

今日やってた原稿


エルロンドとフロド。言わなきゃ判らない辺りが不憫。この原稿じゃないのですがエルロンドがなんだかモト冬樹にそっくりになってしまったのですが。

あ〜どうしようどうしよう、パトラッシュなんだかオイラとても眠くなってきたよ・・。

2003年04月29日(火)

昼まで寝てた。

こないだ意外にも初めてボーイズラブ小説なるものを読みました。
熱烈に薦められて、面白そう!とか思ってたのです。ウン!面白かった・・・!
攻々しい攻めって(くどい)いうのを読んだ事無かったのでソレがとても新鮮に感じました。受々しい受も然り。(でも可憐な花のような受は頂け無い気がしました。可憐な花のような攻は大歓迎なのですが。)
特に萌え〜とかシチュエーションがどっちもリーマン

こう・・・女知る前に男知っちゃう受も良いんですが(いいのか・・・?)
皮も剥けて、イッチにんまえの社会じーんになってからやめてこんなの初めての体験するってほうが好みだと思いました。ごめんなさい自分がどれだけおかしな事を言っているかは十分判っています。

昨日本屋に寄った時、ソレ系の本を探してみたのですがどれがいいのか判らず、しかもいかにもな表紙の本たちばっかりなので手にとってレジにもっていく勇気が無くすごすご帰ってきました。エロ本買う男性陣の気持ちがちょっぴり理解でした気がしました。(いくじなし)

ホモ本買うならネットが一番イイネ!

2003年04月27日(日)

ギャギャギャギャ・・・!


パソコン自力で治したァァァァ!!

全くどうなるかと思いましたけど自力で何とかしました。
あ〜マウス使えるのって最高。ホントサイコー。

パソコン壊れたらコレやってみることオススメします。

scandisk/all/surface→レジストリチェッカー scanreg/restoreで最新ログをバックアップの復元。alt+f+x閉じてからctrl+delで再起動。運がよければなおる。

メモッとけ〜。


2003年04月25日(金)

ひ・み・つ・の部屋。

て書くといやらしいよね。
コンビニに売ってたんで買ってきてしまいました。秘密の部屋。
ウハーアズカバンが待ち遠しいです。

何故なのか全くわからないのですが昨日からマウスが使えなくなりました。タブも。新しくインストールし直そうとしたら

Dドライブが何処にもありません。

動く訳ねー。mslng32.dllが無いとか言われてもさぁ・・

何で??わけわかめ。色々やってみたけど匙を投げました。
止めー!止めー!イーヒッヒッヒ!!(謎)

何か解決法ありましたらnegi-yo@mail.goo.ne.jpにメール下さい・・
(ちなみにこの日記は旧パソからの入力)

BGMはデラのハピウェなのですが
さっきからHappy you 連呼しているのですが
ちっともハッピーじゃねーよ。





2003年04月24日(木)

ホゲー

今日コンビニでジャンプを読んだのですがジャリプロがへたれていて事とイッチ年生の進とかいろいろくるものがあってプルプルしながら立ち読んでいました。
最近はロクに読んでいないのですがミスフルと愛シーだけは絶対読んてしまう・・。黙ってアメフト部についてきた進に桜←進!?とか思ってしまう腐れ思考でスミマセン。


ところで学校へ行こーの友達親子は一体何処が面白いのか理解できない・・・
ソレが何だとか思ってみたり、それよりB-RAPやってくれとか思う・・

29日イベントらしいんですが、ソレ合わせで出す予定のエルフと王様2をやらなければいけないのですが出来る気がしない。全くできていない・・☆
2003年04月22日(火)

日記書くのめんどくせー

トップ絵を変えました。リーマスとピーターです。
ランダム表示とかにしたかったのですがjava知識が皆無のノータリンなので無理でした。苦肉の策で各絵を一つにまとめてみました。重いのはそのせいだと。
ずっとタブペン握り締めてパソコンに向かっていたので手がじんじんする気がします。
こういう感じのこまい絵を描ける様になりたいと思って練習中。

ところで100のお題、3日坊主どころか1日坊主に成り果てています。情けな・・
2003年04月21日(月)

茎わかめ大好き。

ちょっと前にたまたま家にあって誰も使っていなかった低反発まくらにかえたのです。
今までにない感触というか、頭の重さでちゃんとゆっくり凹むんです。

綿とかの感触じゃなくて程よい固さで柔らかいいい感触がします。
気持ちよくてたまらんです。
この枕考えた人に金一封あげたい位です。
友達にも薦めたいので誕生日プレセントとかにあげようと思いました。

唯一つの難点は余りの気持ちよさに、起きたくない病にかかってしまう事だな。



2003年04月19日(土)

わたしは































浜田麻里のcry for the moonがリーマスソングに思えて仕方ねー。
2003年04月18日(金)

ムコ殿おもろかった〜

風邪がイマイチ完治しないです。こんばんは。
電話でえみ姉さんと話をしていた時

互いの性格は本当は優しいんだとか色々話をしていて
彼女が不意に言いました。
私が昔彼女の性格をこう言い放ったとの事。

「なんつーか、谷底に突き落とす優しさだよね」

あぁ、ちょっと忘れてたけど確かにそんな事言った気がするよ・・
そして這い上がって来た人には優しいんだってさ!
我ながらうまい事言うなぁと思ってみたり(笑)

でも私のことみのもんた扱いするのはヤメロ・・・。
癒し系とか言いやがれ!(イヤ、アンタ確実に癒し系違うから)
本当は動物とか可愛がらずにいられない心優しい清らかな子なのです。
・・と超自画自賛したらかわいそうな子扱いされました。
ンモ〜判ってないなぁ(笑)

でもここまで文章打っていてなんか誰も褒めてくれないから自分で褒めてるかわいそうな子に見えてきました。ホワイ。


**私信返し**
えみへ。
伊勢海老チョコはネット注文で買いました(笑)楽しみ!
それから、精神的にズル剥けするのはケースが違っても遅かれ早かれ誰も何かしら経験する事だと思うのね。乗り越えられるかそうでないかであって。いっぱい頑張ったえみはえらいと思うよ!ガンバロ!


口は悪いけど心は優しいんだよ私。(まだ言う)
ついでに顔も可愛いしね(←しんでしまえ)
2003年04月17日(木)

レゴギム派

皆様こんばんは元気にレゴギムってますか。角笛吹子です。
なんかもうコンバンハとかコンニチワと挨拶使い分けるのかめんどくさいからいっそのことレゴギムでいいよ。



今 日 の レ ゴ ギ ム 。



そうそうこの間カラオケしたんですが歌う曲替え歌で歌う妙な集いになりました。
ボロミアの片思い(原曲/桃色片思い/あやや)
G(原曲/M/あゆ)
私たち一押しレゴギムソング→マリッジブルー(モンパチ)
私たち一押しサムフロソング→名も無き歌(ミスチル)

♪ギ〜ムリ〜愛すべき人がいて〜とか熱唱っている友達をキモイと思いつつそっ・・と見守っていました。(酷い)


まぁつのぶえ的にはオールオッケーなのですけどね。
2003年04月15日(火)

我輩たいへん

リックマンがスネイプの声でスピーチです。
後で我輩の所に来たまえ ポッター!だけは聞き取れました。


http://www.prenavi.net/~severus/hozon/222_2.mp3


誘ってるとしか思えません。



TSUTAYAの更新のお知らせが来て、新作情報に秘密の部屋が載っていたのです。


うん・・・そっか・・・お姉さんもらい泣きしそうよ。
2003年04月14日(月)

風邪っぴき気味です。






ブラックな消費者金融よりもタチが悪いと思いますYO!
コレで私の彼女への借金は18億です。ハリウッドばりになってきました。
2003年04月13日(日)

チャレンジ一発目。

お絵かき100のお題を始めました。
牛歩速度で更新していくのでよかったら見たってくださいねー。

始めたはいいけど最後までやれる気がしないよ・・(笑)

100までいったら劇的に画力が向上していたらいいなぁ〜〜
2003年04月11日(金)

チャレンジチャレンジ人生チャレンジなんです。

この間すわひでおのMDを友達から貰いました。
この人の歌は聴いていると元気が出てくるよ!
ポプとかデラの曲が結構あって楽しめました。
夜のサングラスとかバッファローとかH@ppyChoiceとかSADAMEとか入ってました。
惜しいのはそれ以外の曲名が全く判らない位ですかね。
Mさんの歌が好きです。(曲名判らない)
これがMさんといっているのだろうけれど
えみさんと聴こえなくも無いのですが!(笑)


すわひでおさいこうでし。皆聴くべし。

今検索してたらハイパージョイにH@ppyChoice入るみたいですね!キャー!歌いたい!!
男フィーバー女フィーバー!!
2003年04月10日(木)

text・pict追加しました

裂子さんからのオススメでプリシラを借りてきました。

lotrのエルロンド役のヒューゴがオカマ役で出ているオカマ映画なのですが凄く面白かった!!

衣装が小林幸子も裸足で逃げ出すくらいケバケバしくて、でも似合ってるんですよ!
どぎついメイクでキモ怖くて可愛かったです。

一番好きなシーンは裂子さんが私に教えてくれたシーンなのですが、
プリシラ号が砂漠の真ん中でエンストしてしまい、途方にくれつつもショーの振り付けが気になっていた
ミッチが緑色の衣装に着替え砂漠の中で一人ダンスの練習をしているところでしょうか。
そしてやっと助けがきたと思ったらハデハデ衣装の彼(彼女?)をみて何も言わずにアクセル全開で去ってしまうのですよ。そして仲間の一言。

「だから言ったでしょ!
アンタグリーンは似合わないのに!!」


怒られてしょんぼりエルロンド。最高です。オススメ。

一番最初のショーシーンがとても好きです。歌も好き。
それにしても口パクうまいなー。
私もあんな衣装着てみたーい。ラメラメで可愛いんだよー!
メイクもラメやらグロス使っていてキュートです。キモカワイイ。

ところでGGteaのオレンジティーソーダが大好きです。
パッケージもかわいいしね。なんとなく捨てるの勿体ない。

2003年04月09日(水)

日曜日に

オカリニアなメンバーで家から車で約5分の田貫湖にお花見に行きました。
天気もとても良くて、湖は綺麗だし空気はおいしかったです。

桜は一輪も咲いていませんでした。
富士の桜は散り始めているっていうのに・・・

開花遅いって知ってたけどね。今家で梅が咲いてるし。今月下旬から開花時期みたいです。

湖から吹き付ける強風にあおられ、寒い寒いと言いながら意地でピクニック気分でフルーツ盛り合わせを食い散らかしていました。

そのあと湖周辺をぽてぽて歩いてみたりしたのですが何故か旅の仲間ごっこに変更され杉林の中で笛を吹き鳴らしてみたりガンダールフ!!といい発音で叫んでみたりいきなり走り出してみたり側転してみたり湖のテラスでタイタニックごっこをしたりウルクハイ襲撃に備えてみたりガマガエルに腰を抜かしたりしました。

そのあとミルクランドでアイス食ってきました。

私的に嫌な感じなのはこんなカントリーな場所がどちらも家から車で5分程でついてしまう事です。

2003年04月07日(月)

昨日は別の意味で

ハライッテェーーー!!

久々に人様の語りで腹抱えて笑ったよ!
テキストうまいサイトさんはもう最高ですね・・!

だってダンブルドア×ムーディとか言うんだよ!?
今まで思いもしなかったけど今から考えるとナゼ気がつかなかったのか悔やまれてなりません。
あのガッコの校長は最強だなぁ・・しみじみ。

私もこんなセンスあふれるテキストかけるようになりたいよ・・
自分の日記とかさ・・時々ハナタレ小学生の感想文かと思う・・マジで。
文才と語彙がなさすぎる。
2003年04月05日(土)

お腹いたい〜〜

予定通りに月のモノがこない時って来たらきたで絶対激しい腹痛と共にくるものだなぁと最近気が付きました。
そして(私の場合は)何食っても太らない期間なのに何も食べたくなくなる・・・

友達で生理前後に滅茶苦茶食欲が湧く子がいて、以前泊まりにきた時に一人で素麺一袋(一輪じゃないですよ)とコアラのマーチを3〜4袋食った挙句確か菓子パンも食ってました。妊婦か。余りの食欲にお腹は大丈夫かと心配になった記憶が(笑)
彼女曰く「食べ期」なんだそうで。それかは私もこの便利な言葉を使うようになりましたヨ!
2003年04月04日(金)

セクシーなのキュートなのどっちがすきなの〜

♪ボ〜ロミア〜の片思〜い 恋して〜る
まじまじと見つめてる〜
偶然に目があえば〜胸がキュルルン
ボロミアのファ〜ンタジ〜

以上ボロミア桃色片思いでした。

いや・・CDTVみてたら歌っていたから・・・友達と電話しながら桃色をボロミアに変えて唄ってバカ受けしていたのですよ・・

知能の低さが知れる日記でした。

2003年04月02日(水)

今日は四月一日だから

おかゆの日記をみて7割くらい嘘だろうと思いつつもあまりにも突拍子の無い事をさらりと言ってのけていたのでマジで??とか思ってしまいました。

電話して話し聞いて思わずバーカバーカ!と言ってしまったよ(笑)
らしいといえばらしいけどね(笑)

ちなみに私は、
あややの妹役で急遽CDデビューする事になりました。
デビュー曲は”桃色回線ローター付”です。
CD買ってね!
と数人にメールした所


無茶するなとか

図々しいにも程があるとか

死ね。とか言われました。
エーンエーン!誰も信じてくれないよー!


2003年04月01日(火)

素敵妄想にっき。 / ネギ