赤ッ恥アカッパジ

ハリーの誕生日おめでとうーの日ですネ!!
ハッピヴァ〜スデェ〜〜ハァ〜リィ〜〜と。
今何年生まれか調べたらハリーの誕生日1979/7/31だって!
今年で23歳!!同じ歳かよー!
ちょっと待って、私1978/12/11なんだけどもホグワーツって9月から新学期だからもしかしなくても同級生!!?ウッソー!!!
夢膨らむわぁ(~o~)(←入学するつもりか)
すごい以外な事を知ってしまいました。


スネイプ先生のフルネームはセブルス☆スネイプでした。(☆を入れるな)
セルブスじゃありませんでした。
セブルチュと言っちゃう位スネイプファンのおかゆさんから
真夜中3時に吼えメールが届きました・・・・
ゴメンゴメンゴメーンーー!!(笑)

昨日自分で入力してる時にもなーんか妙な感じがしたんだぁ〜〜(-_-;)
あれだけスキスキ言ってる萌えキャラの名前間違えるなんて・・!
アメリカの首都はブッシュとかいう勢いで間違えてました。
穴があったら入りたい・・。


そうそう夏の祭典の話なんですが、9日(金)東ル31b「オカリニア」に
本を置いてもらうことになりました。
NARUTOスペースです。チーフの新刊とその昔私が出したナルト本とかありそうです。
ちなみに私はその場にいませんヨ〜チーフとハジメが居ますヨ☆
見かけたら4649☆

2002年07月31日(水)

イエ〜スタ〜デェー

が最近お気に入りです。(ニデラの話ネ!)
デラをプレイするとき、まだ曲を余り知らないので偏った選曲ばかりしています。
ソリゴかフリスタ、モボモガ、イエスタデイ、バッファロー。
2曲目はHolicとか確実にクリアできる曲・・もっとレパートリー増やしたいよ・・

で、ポプしたんですけど、前行った時にまだ北海道で隠し率8%だったのに
今日行ったら広島でした私が九州までコマを進めておきました。
モボモガH出来ませんでした・・・。

************************************

ケーキ屋さんに行ったら店員が何故かすわひでおで、
お会計しようとしたら財布を車の中に忘れたことに気がついて
取りに戻ったら車上荒らしにあっていた夢を見ました。
無駄に濃い夢・・。


駄々こねて教えてもらったハリポタサイトを見て回ってるんですが、
あーーーーー親世代最高vvv子世代も大好きーー!
ハァ・・・私シリルー好きなんだけど、ジェースネってイイネ・・・!
スリザリンに咲く一輪のエーデルワイス・セルブス・スネイプ!!
みんなセルブスに首ったけ!!皆のアイドル!
ちょっかい出したくなるのも無理は無いわー
可愛い子ほどいじめたくなるしね!!(病)
未成年の主張とか、ラジオ相談とか電話相談とか大好きー(笑)
スッゴイ面白いよ・・・!ありがとうよOh!粥(←感嘆混じり)
今度ジュース奢ってあ・げ・る!(ジュースかよー)

あーホグズミート行ってバタービールとか飲んでみたいー
むしろホグワーツ行きたい・・・私の年齢だともう先生だな・・
最近何度も読み返してしまって、秋まで待てるか不安なこの頃。
きっと5巻辺りになったら終に原書に手を出してしまいそうな気が凄くします。
2002年07月30日(火)

お疲れサマー

昨日はちょっくら東京のビックサイトというところに行ってきました。

本買っていってくださった方ありがとうございますー!
全種類の本買ってくださった方も何人かいらして、うれしかったです(^^)

今回何だか全然本買えなかったけどね・・

今更ながらイベントは体力勝負だと思いました。
帰りに東京駅で眩暈で倒れそうになりました(汗)
家に帰ってから風呂入ってもう泥のように寝ました。


こないだ製本しながらハリポタ話をしていたのですが、
今後の展開をアバウトながらきいていたのですがスゴイショックを受けました・・・。
隠してみたり。
何巻で何がどうなるとかくわしい話ではないのですが
主要人物が物語りの後半になるとどんどん死んでいってしまうと聞いたので・・!
ハリポタ知らない友達ですら何かの特集番組で
作者がそういってるのを見たことがあって知っていたので超ショック・・!
誰が死ぬとかはわからないから怖いよーー
ロンとハーマイオニーも主要人物だからって油断できないよー
スネイプ先生不安だよー肉弾戦じゃ敵わないしさぁ・・だからUKだし・・(そういう意味の肉弾戦じゃナイ)
出来れば誰も死んで欲しくなーい!!!!
そして誰もいなくなったらどうしようと思いました・・




□私信□
ヤフメ何も届いてないよー。gooのメールだけ届いてたよ・・
そっちのID判んないから何も出来ないよー!
2002年07月29日(月)

やっと

8でのmobo*mogaやったよ・・・!
イキナリハイパーは無謀だったわ・・でも何度か練習していけば何とかなりそうな感じだー!モボモガ好きすぎるー。

いそいそとコピ本作っていたのですが、自作の本は本当に何もかも手作りだということを忘れていて、ゲンコーの面付けもしないままコピー取りに行ってしまいました。
行ってから気がついてさぁ・・(正確には言われてから)
仕方なく一枚ずつ縮小でコピってきて新しくトンボ入れなおして裁断して面付けしてから家庭用機でコピーとりました。
何だかえらい時間がかかりました。
それでもってラベルも作っていたのですが(私の家にはプリンタが無い)
フォトショで取り込んだ画像の描画色の変え方が判らなくてスゲー困りました。
友達にバカにされました・・
私の頭はところてん並でした。チクショー。


*************************************************


たまらーん!!コナミ公認万歳!!←シフト押しながらジャンプ!!

ハッ・・!Σ(゜Д゜*)
スマイルは何処に・・・??
2002年07月27日(土)

テニスの天才不二周助

トリプルカウンターの最後は白鯨だって・・・!


テニスだけではなくて、彼のネーミングセンスは本ピカイチだと思います。
超カッコイー(爆笑)一度聞いたら絶対忘れないし!!
2002年07月25日(木)

センスがちょっとずれているのも仕方ないのです(コピペ)

ビズアル3のLate Riserって朝寝坊の人って意味なんだって!
さっき8のサイトでみたのです。
逆の早起きさんはEarly Riserいうらしいです。←gooで調べた
これで英語のテストもバッチコーイ!!(無いけどさ・・)
カモン!ウィッキー!はもうやってないから・・セインカミュ!!

そんでもってDeuilはシークレットライブで世界中飛び回ってるとのこと・・!
そんじゃあの3人そろっての絵ってば帰宅途中なのかしらーとかすごいニヤニヤしながら思ってみました。

そうそうポプライブ2があるらしいですよ!
http://www.konami.co.jp/am/popn/music8/live/index.html
↑コピペでゴーゴゴー!!

出演者にDes-ROWって書いてある・・・!
な・生大見解!!?ヒー聴きてェー!!!
スギレオが出るのなら是が非でも行きたい・・!(まだ諦めていない)
やっぱり一度は生でhomesickPt2&3が聴いてみたいのです。

行きたい・・!でも日にちが少し微妙な感じ・・☆

2002年07月24日(水)


ヒッキーのtraveling。
この曲を聴くとノリノリ(死語)になってしまいます。
ノリノリっていうか・・・トランス入るというか・・
ぶっちゃけイっちゃってるっていうか・・
運転中にこの曲を聴いていて後ろのテールランプぶっ壊した前科アリ。
ある意味私にとって危険な曲だわ・・!ブルブル。でもスキすぎる
今日も原稿中かけてたら脳内トリップしてしまって・・


このザマでした。

2002年07月23日(火)

変な夢

をみたのです。
私(何故か高校生)は引越しをして、高校へ向かっているのですがまだ何処の学校へ編入するかは決めてなくて、選びがてら電車に乗ったのですよ。
何だかその電車が変な作りで、壁に浮き出してるお面とか御札とかスゲィ太った人とか乗っていて、そこらかしこに広告とか張ってあって、なんつーかクーロンズゲートで走っていそうな感じの不思議電車でした。

目的の駅に着いたのですが、そこには3つ学校があって一つのガッコがガラの悪い男子校みたいな感じで校門に数人リーゼントの兄ちゃんがうんこ座りをしてカメラもって睨みをきかせていました。(カメラを持っていた訳は、目の前が坂道でとなりが女子高だからそこでパンチラをとろうとしている)

もう一度電車に乗って帰ろうとしたのですが、電車通学するには片道6000円の電車代がかかってしまって、ビックリしながらもこの電車の内装じゃ維持するのにこのくらいかかるのかもとか妙に納得しました。
納得はしたけれどもそんなに高い電車台を払うのはいやだったので私は乗っていた太った男の人をどけて(どかさせて)その後ろにある脱出用レバーを引きました。
(何故かレバーの上にはまんだらケと書かれた御札が貼ってありました。)
走っている電車から飛び降りたのですが、電車に乗らなくちゃ帰れない事に気がついた私は何故か最初に乗った駅に走って戻ってきて、切符をすごい妖しい駅員さんに見せたら、「あの電光掲示板を見ろ」と言われました。

そこには時刻表が載ってるのかと思っていたらロト6みたいなかんじの当選番号が表示されていました。(その当選番号は何故か切符に書いてある)
年に二回でるすごいラッキー番号が私の切符番号で、でもあと半年後にあるもう一回の番号も当てないとその権利はもらえないとかいう規則でした。(なので当選確率が凄く少ない)
その切符を使わないと家には帰れなくてでも使ったら賞金(億以上の金額)をもらえなくて一体どうすれば良いのか凄く悩んだところで目が覚めました。

大抵見た夢は忘れてしまうんですが、4〜5日経っても覚えていたので日記に書いてみました。
あー変な夢みたよー。ツッパリの兄ちゃんとまんだ○けのお札には笑ったけれど・・
長い上につまらなくてスミマセヌ。
2002年07月21日(日)

おっ?

林檎のライブビデオのテープがブチッと切れてしまいました。
メンディングテープで繋げてみたら巻き戻しできましたー!
ワーイ!結構簡単なのね修理・・(コレを修理と呼ぶのかは疑問)

それでもって、原稿しながらハリ〜ポッタ〜かけていたのですが、
ホグワーツの制服が私の行ってた高校の制服とスゲィ似ていることに気がつきました。
あんな感じの青いセーターだったのですよー!
ちなみにブレザーもコートも青かったんだー!
女子用コートは高級毛100%(確かカシなんとかとかいうやつ)だったから
10まんえん近くもしたんだー!
た・高ェーーーーーーーー!!!3年しか着ないのに!!!しかも冬のみ!!
私が卒業の時先生に制服を出来たら学校に寄付して欲しいといわれました。
(留学生用にらしい)←金を出した親がダメといいました。

以上どうでもいいことでした。
2002年07月19日(金)

言えやしない・・

言えやしないよ・・・・

韓国味つけの素で野菜炒めを作ってみたら
何だか変な味だったから醤油入れてみたりして
色々味の調節していらどんどん訳がわからない味になっていって
最終形態がカレーになっただなんて・・・
■もともと入っていた食材達■
ナス・イカ・肉・ピーマン・たまねぎ・韓国風味付けの素。

■投入されていった食材■
醤油・玉ねぎ・ネギ・(この辺まではまだ野菜炒めのつもりだった)
・にんにく・牛乳・(あやしくなってきた)
・カレー粉・カレールゥ(←コレらで味をごまかそうと思った)
・だしの素・ソース(中濃)・焼きそばソース(ウスターが無かった・・)
・赤唐辛子・さらに一味唐辛子(辛さでごまかそうと思った)
・水・トマト・マーガリン・トマトジュース(辛すぎた・・・)
終いには別口で玉ねぎとにんにくみじん切りを炒めて投入しました。

何だかフライパンの中身がマグマのようでした。
ところどころで味見をしていたので今胃が熱いんですが・・・
私は明日腹下ししてるかもしれません・・・。
・・・時々こんなものを作ってしまう・・・
2002年07月18日(木)

むかしむかし。

おんなのこは大切にしていた携帯を宝箱に入れました。
するとそこから大きな木が生えてきてそこは大きな森になりました。


そんな訳ねぇだろバカ
つい声に出して突っ込んでしまったド○モのCMでした。

私とっさに出す言葉が汚いよ・・・自分でも思うよ・・


ユーリです。まるで喪中のようです。
夏らしくない・・でもまぁDeuilいう位だからいいか。
2002年07月16日(火)

明太子スパゲティを作ろうとしたら麺がありませんでした。

今月末のポプオンリー受かってました!ワーイ。

そんなわけで原稿とりかかったんです。
私インクを使うときにいつも振るんですが(かくはんさせる為に)
蓋の閉め方が甘かったらしくて・・・・

やっちゃいました☆

ワ〜爪の間まで真っ黒だーアハハハー。
レーコさんが送ってきてくれたばっかりのデラMDのインデックスも真っ黒だー。
まだ曲聴いてもないのに曲名もうフリスタしか判んないやー。
これからペン入れしようと思ってた下書きとネームも真っ黒だー

Q:この心境を貴方ならどう表現しますか?

A:ムンクの叫びをファイナルアンサーで。


そういや新堂さんのライブのチケが一日で完売状態なことに驚きました。
もう2枚欲しいんだけどな・・Ah-どっかに落ちてないかなぁーーーーーー!!!!
2002年07月15日(月)

ギャー

ヤフメ途中で回線が消えてしまって、何回ログインしてもオフライン表示がでてしまいます。電話は繋がってるのに〜(汗)
友達リストすら表示されないのは何故・・!こんなの初めてだ!
何で?自称ともさかりえとか身の程をわきまえない事ほざいたから!?
ヒィ!ヤフメが怒ってるよー!
チャット途中で落ちちゃってゴメンナサイ・・・!
オフラインメッセすら使えない状態なんで日記で詫びてみたり・・。
2002年07月13日(土)

(゚△゚)<ナニヤッテンダー

テレビで星戦争(スターヲーズ)のエピソード1やってましたね。
観たこと無かったので見ながら原稿でもスッカ〜なんて思っていたんです。
マニキュアが取れかけていたんで落としてついでに手入れし始めてしまいました。
2時間半ずっと爪磨きしてました。
フフ・・爪ピカピカよ。爪ぴかッシュ(コレじゃないけど)
ハァナタリ〜ポートマンキレイかった〜
このシリーズって好きな人は本当に好きですよね、私恥ずかしながら1作も観たことありませんでした。なんだか内容よくわからなかった・・金スマもみたかったよ・・(ポロリ)

あ、明日ってチケ発売日ですね。先行受付でいい番号取ったんだから
明日は頑張ってくれよイープラスよー!
レーコサンたちもいい席が取れますように!

気分転換に(逃避ともいう)6やったらテクノカヨウとコケティシュとパッションとJガラージポップとアニメヒーローのハイパーが出来るようになりました。ワーイ。
でもサナモレHyは出来ねぇ・・
あとエンカリミックスクリアできたわ・・1回だけ・・・。

そんでもってこのたび我が家のヨーグルト菌が全滅いたしました・・・。
明らかにヨーグルトじゃない酸っぱいニオイがしてさぁ・・・
異常発酵の変な黄色いうわずみの汁でてたよ・・
まだ配る予定があったってのに・・・ゴメン・・
配りまくった友達たちの乳酸菌たちは無事なのでしょうか・・
ヨーグルトもたまには覗いてあげたほうが良いみたい・・夏だし・・

2002年07月12日(金)

明日の私に全てを託す

ゲフーー寝かせてくださーい
2002年07月11日(木)

原稿具合

今回の本はこんな感じで・・・。そして相変わらず(筆が)進みません

スマイルです。 アッシュです。スマッシュです。
ユリアシュ大好きとかいっておきながらカプ違いな絵は描ける私・・。
でもって気がついた事があるんですが、このスマイルの後ろ髪(?)とフキダシを手で隠すと顔がユーリになります。
キャラ描き分けが出来ていない証拠で・・ス・・。ゲフリ。
2002年07月09日(火)

7/8はナヤ〜ンな日

土曜日から、私まともに寝てません・・・。寝付いたのが午前3時頃で起床時間が5時半とかさぁ・・。そんな状態で片道50Kからの道を連日運転するとヘロヘロになります。暑いし・・・。
徹夜状態だとまず口の中が変な感じになって、たばこがマズイです。ご飯もまずいです。すぐ下痢になります。これは私だけでしょうか?

それでこれはやばいから寝ようと思って、布団に横になると脳みそがシャッフルされた感じがして気持ち悪いんですけど。
寝るに寝らんねぇなぁーこれじゃ・・・。

でも私はめちゃめちゃ元気です。っていうかナチュラルハイなだけなのか・・?
安上がりにトリップ。

2002年07月08日(月)

私の後ろで。(追加)

えみさんが原稿をやってます。
静岡まで原稿もってきちゃったのよこの人(笑)

今月二十日合わせだって・・いま・・下書き・・が・ガンバレ・・・(ホロリ)

私は持ってきてもらったゲームで遊び尽くそうと思います。
おいら達ひきこもり〜☆

********************************************************

帰り道に、えみが新堂さん曲を聴いて、熱に浮かされた西JO秀樹のようだといいました・・・
あのとろけるはちみつボイスがどうしてギャランドゥーとかYMCAに聴こえるのか。
フシャー!!!(←猫の威嚇音)
2002年07月06日(土)

dj.shi-low今日の話題はデラ。

最近ゲーセン行ってません。
そんなわけでデラがやりたくて仕方ありません。
フリースタイルがやりたくて仕方ありません。
ソリゴがやりたくて以下同文。
すっかり洗脳されてデラスキーになりました・・・・・
フリスタ大好き!士朗大好き(笑)←何故笑う。

free styleを聴いてからと言うもの、私の中で士朗は胸騒ぎの人になりました。
どんな月が俺を照らしてるゥ〜〜

キャラかけるように今度練習しよう・・ポプみたいに資料集出てくれないかなー。


2002年07月04日(木)

この間テレビで。

きゅうりにはちみつでメロン味〜☆とかいうのがやっていました。
これは結構聞いた事あるなぁ、なんて思いつつ見てました。
豆腐にチョコレートソースかけて、ババロア、ってのもやってました。
ウゲー気持ち悪い・・とか思いながらも、食感は何となく似てるかもなぁなんて思いました。
そして。
くずきりを食べている時に、イマイチ何か物足りなかった私は、ふとその事を思い出しました。
冷蔵庫の中には豆腐がありました。
くずきりは黒蜜がかけてありました。

チョコレートソースよりは和風つながりで相性が良さげ・・・
前に食べたことある豆腐入り白玉団子はうまかったし・・(心の中)

黒蜜に中に豆腐をダイブさせてみました。

おそるおそる食べてみて、割といけるかも・・と思いつつ食べていたんですが、
途中、口の中で物凄いハーモニーが奏でられてすっかり気持ち悪くなりました。

オススメしません。オエップ。豆腐には醤油!!!
2002年07月03日(水)

脳がスカスカ。

top絵を変えてみたり。いつまで経ってもペインターが使いこなせないわ・・・

そうそうFSG3申し込みしたんです。
それの開催は今月末なんです。
そろそろネーム半分以上は出来ていないとイケナイと思うんですけど〜

何にも浮かばないのはどうしたらいいんでしょう・・・・・
イヤ違うの!浮かばない事は無いんだけどそれをネームに起こそうとすると
頭の中が真っ白になっちゃって・・・コマに分けられないっていうか・・

時間的にまだ大丈夫とか勝手に思って他のことに気を取られるっていうか・・・
ネームすら1枚も出来てないのは如何せん自分の頭をポカリとやりたくなります。

フフ・・・フフフフ・・

新ドラマのショムニと天体観測は見ようと思いました。
あ〜オダギリジョーカッコイーカッコイー(2度言う)
あ〜カッコイ〜〜(しつこい)



2002年07月01日(月)

素敵妄想にっき。 / ネギ