ゼスプリキウイ

前に発掘あるある大辞典でやってた例のゴールデンキウイを食べました。

あまいでしゅ〜めちゃくちゃうまいでちゅ〜
私キウイあまり得意ではないのですが、コレウマイ〜。
でも3つで298円って高い。
まだ出はじめだからでしょうか・・・?


**********************************************************
新堂たんアルバムで
**********************************************************
candy popの後に入ってる隠しボーナストラック(?)の忙しい二人って曲
前にライブでお気に入りの曲っていってたアレだなぁ、なんて思いつつ聴いていたんですが。
歌詞カードにこっそり載ってたよー!
持っている人、皆透かしてごらん!!浮き出てくるよ!文字が!!

なんなのこのいたずらっ子みたいな可愛らしい演出は〜〜!!
何かのネタにしちまうぞコンチクショ〜〜!(>▽<*)
あ〜そんなアンタが大好きだ〜
でもブロマイドもどきのフォトカードは微妙・・☆(小声)

2002年06月30日(日)

ソフトロック好きに30の質問やってみました!

ソフロスキーさんは是非やってみてくださいな!
ソフトロック好きに30の質問

001 お名前(HN等)を教えてください
吉田ネギざます。

002 ポップンネーム何ですか?
無い・・。

003 ポップンネームの由来は?
無いのでし。

004 ソフトロックはいつから好きでしたか?
初めてやったとき☆

005 ソフトロックのどの部分一番好きですか?
風に乗って羽ばたくのは烏の計画、とか、風に乗って薔薇まくのさ誰の計画?
とか!バジルパスタの試食とか〜!

006 ソフトロックとソフトロックロングどっちが好きですか?
どっちも好き・・・!選べん・・・

007 ポプる時はいつもソフトロックを選びますか?
やってるやってる!

008 ノーマルとハイパーどっちをプレイしますか?
ノーマル譜面じゃないとできませぬ。

009 何が何でもパーフェクトクリアしてやる!とか思いますか?(笑)
いつかは・・!

010 歌いながらプレイ出来ますか?
出来るだろうとは思うけれどやったことは無いわ・・・。

011 歌詞を暗記しちゃっていますか?
してます!

012 オールリピートで聞いても飽きませんか?
飽きませんよー!いつでもフェスタソフロ状態です。

013 ソフトロック関係の同盟に参加していますか?
バジルパスタ試食会のお世話になってます☆

014 実はソフトロック関係の同盟全て参加を目論んでいます?(笑)
出来たら凄い嬉しいと思う・・!

015 一日一回必ず聞きますか?
そうでもなし。

016 気が付くと口ずさんでいたりしていますか?
歌っているわ〜!アカペラ上等!!

017 あなたのHPではソフトロック愛を誰にも負けないくらい出していますか?
出していない・・・。

018 ソフトロックが大好きって気持ちが誰にも負けない自信がありますか?
好きな気持ちだけなら誰にも負けないんだから!(クサ)

019 あなたはソフトロックが大好きって気持ちをどう他の人に示していますか?
ポプでする時に、隣にいる友達にコレがソフロ!って教える。

020 ソフトロックを好きになって良かったと思うことは何ですか?
聴くと元気になれる。車の中でガンガン流して運転すると気持ちいい。

021 また、逆に損をしたと思うことはありますか?
何も無いです!

022 ソフトロックと出会ったきっかけは?
ポプ5。

023 ソフトロックと出会ったのはいつくらいですか?
?ポプ5でし。あ、自分の年齢かしら?ナイチョ!

024 耳コピでMIDIや着メロを作ったりしましたか?
してないわ〜(笑)

025 ソフトロックを演奏してみたいと思ったことはありますか?
あるある!リコーダーで!(←嘘)

026 ACポップン5とACポップン7&CSポップン5のサントラは
ソフトロックのために買いましたか?または買いますか?
5.6は遠くに住んでるのにわがままこいて友達に焼いてもらいました〜
7は自分で買いました!エヘン(威張るな)

027 ソフトロックの担当キャラはリエvちゃんしか合わないと思いますか?
スギレオでもいける気がするわ〜

028 思わない人は他に誰が合うと思いますか?
スギレオ!似合わないのはユーリ。

029 ソフトロックへの愛はしばらく冷めそうにないですか?
OH★YES

030 最後に、ここまで読んでくださった皆さんと、
ここまで答えた自分に何か一言どうぞ!
ソフロトックサイコー!!
フォント大きくしてなおかつ誤字しても直さないくらいの心意気があります。



2002年06月28日(金)

CS6。鮭できません。

アッシュ出すぎー!!

何なのパワーホーク7って!
しかもパワフォ1・2・3・7?・・・はちまんにせんえん?
いや嬉しいんですけど,だがしかし!皆思ってるはず!
ソロばっかじゃなくて・・・CSでいいから・・Deuilの新曲・・だしてよ・・・
リーダーにも歌わせてあげて・・・ボーカルなんだから・・・(吐血)

エキスパートコースで隠しでパワーコースとかギャンブラーコースとか沢山あったのを思い出して、やろうとしたら隠れてなかったァ!!!
何で消滅してるのー!
ギ・ギャンブラーコースやらせろ〜〜(T△T)

Deuil+タイマーのストラップ可愛かったです。スマイルの横髪が余りにも長くて面白かったでし。


***************************************************************
そいや私ジャニスイアンのCDが欲しいんですけど何処にも売ってないのは何故・・・?
ツタヤにも無かった・・・。
今の着メロwill you danceにしてるくらい好きなのに・・・
あと、エビアンのCMで女の人がギターもって歌ってる歌が好きです。
あーいう声大好き・・・。
2002年06月27日(木)

届けマイハート

デレデレ〜〜アハーン皆さんこんばんは〜
ウカレポンチ吉田ネギで〜す。
凄い勢いで浮かれてま〜す☆

新堂さんアルバム買ったから?ノノノ!
今度私愛しのマハJさんとデートするの!
デート
[date]
(名)スル
(1)日付。
(2)男女が前もって時間や場所を打ち合わせて、会うこと。
「昨日マハJさんと〜した」「マハJさんに〜を申し込む」 goo国語辞典より一部抜粋



マハJたん電話で言われたとおりtop反転して愛のメッセージ確認したわ!(愛)
言われるまで全然気がつかなかった・・・(笑)

一緒に遊べる事をおかゆにも言ったら、ヤツは当日に指輪持ってくるとかいっていたんで私は市役所から婚姻届と朱肉を持っていこうと思いました。この際拇印でいいわ。
初めてお話できたのが嬉しくて、その時の興奮そのままに電話越しにおかゆにもつたえたところ、変態といわれました。
フフ・・・おかゆよ・・それは嫉妬ね・・愛い奴。(?)
だって皆で遊べるのわたし嬉しいんだよ〜〜
たーのーしーみィー(語尾上がる)








2002年06月26日(水)

今日の日記はアホです。

来た来た来た来た〜〜〜!!!
何〜が〜来た〜
ネギの頭に萌〜え〜が〜来た〜〜
人はそれをインスピレーション腐女子の妄想と呼ぶ・・・

なんつーかコレ語りだしたら一晩寝かせないくらいの勢いなんですが!!
ユリアシュユリがラブラブバカップルで幸せなのはもう周知の事実(そこまで言い切る)なんですが、私今回妄想をたぎらせているのは、ホラ・・もっと前でさ・・
バンド加入少しとかその辺りで。
ニブチンアッシュがユーリに対して抱いていた気持ちが単なる憧れとかじゃなくて恋愛感情とやっと自覚した辺りっていうか!!!
でも何か戸惑いやら胸がもやもやする気持ちというか!(←人はそれを恋心と言う)

アッシュの切ない片思い的萌えというか!!!!!ハーハー。

手の届かない存在みたいなイメージを持っていたみたいな・・・

エ?何でイキナリこんな痛い妄想抱いたのかですか?
アゲハ蝶って・・あるでしょう・・ポルノのさ・・
何気に聴いていてこれはアッシュ→ユーリっぽいなって思って☆
だって歌詞がまんまアッシュのユーリに対するnot桃色片思い曲なんだもの!

ひらりひらりと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶(←素直にユーリと言えない辺りが片思い)
貴方に会えたそれだけでよかった世界が光に満ちた夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと思ってしまった世界が表情を変えた(←切ない片思い)
あなたが望むならこの身などいつでも差し出していい
降りそそぐ火の粉の盾になろう(←守って守ってあげるから・・・)
ただそこに一握り残った僕の想いをすくいあげて心の隅において
できたら愛してください僕の方で羽を休めておくれ(←報われたい)

とかいう歌詞が今回の萌えポイントでした。

今回の検証でもお分かりでしょうがアッシュは受ですね。
ポッパーズラウンジでどんなに夜は下克上発言してみても。(そんな事いつ言ったよ)
体は攻めても心は受け。ユーリを抱いても実は抱かれてる・み・た・い・な!
やっぱユリアシュユリなのね〜ん
純粋なポルノファンの方すみませんでした。

んでここからステップアップしたらヒッキーの曲が安定期ユリアシュユリソングになるのよ〜
個人的にDistance(好きだ〜)とかさ〜光とかさ〜
無理はしない主義でも君とならしてみてもいいよってユーリがさぁー!(言ってない)
あ、でもCan you keep a seacretは片思いアッシュだわ!
近づきたいよ君の理想に大人しくなれない・とか
伝えようやめようこのまま隠そう逃げ切れなくなるまでとか!
近づけないよ君の理想にとかさ・・


本当にキリが無いわ・・・・



2002年06月25日(火)

梅雨全開だべ・・

風呂でそろそろ上がろうと思って湯船のフタを持った時に
手が滑って右足親指にヒットしました。
全裸で(←当たり前)悶絶してしまいました。
声も出ない時って・・あるよね・・・

エビマカロニグラタンをホワイトソースから作って、
中のメリケン粉が生だぞと言われて何ともいえない気持ちになりました。
それはホワイトソースだチキショウ。
作りがいの無いことこの上なしです。ガクリ。
私が結婚する時はせめて味オンチじゃない人がいいです。
まーそんな予定は今のところ入ってないんですけどフフ・・・フフフ・・・
チョット言ってみたかったの!そんな目で見ないで!!

もう七月になるってのに寒いのはここだけですか?
何だか今日は居間で暖房出してたよ・・・
最近本格的に日記のネタが無いなぁ〜
2002年06月24日(月)

最近の日課。

夜、いろんな友達から狙ったかのように日替わりで電話がかかってくるので、ず〜〜〜っとしゃべってます。平均2〜3時間・スゲイ楽しいです。

ゲーセンで警察官24時ってガンコンのゲーム、アレが楽しくてやってしまいます。
あまりにもあやしい動きなので、さすがに隣に友達がいるときにですが。
総合表みたいなのが最後に出てくるんですけど、モラルと知性と若さがないって何だか私の人格を如実に表していて・・・いやな感じだわ〜・・・。




フリスタが100%クリアできて胸騒ぎ(笑)
どんな〜月が〜俺を照らしてるゥ〜っとくらぁ。


このところの自分のサイトのクソッ○レ具合には自分でも困っています。
ファイルマネージャーでゴミのページがあまりにも多い事に(やっと)気がつきました。カウンタもかわいいのに変えたい。
一旦発破工事かけるしなかいかも・・
デラサイトもやりたいし・・・



2002年06月23日(日)

ウフフ。

エゴのnewアルバムが出ることを今日知ったのでした☆
最近人に薦められてからしったのですが、大好きです。
新ドラマの曲にもなってるんですって・・・!あ〜欲しいわ〜。

今日e+の会員になってきたのですが、登録確認メールが届かねぇぞ・・・
しかもまだ判らないんですけど、プレオーダーってのは4枚しかチケ取れないみたい??そりはチョット困るかも。今だけでも最低4枚〜6.7枚欲しいんですけど・・

・・いざとなったら・・・誰かに7月にぴあに・・・行ってもらおう・・

友達と話をしていて、軽く凹んだ出来事を話したら一笑にふされて
気分が軽くなったネギでした。
あ〜友達って大事ネ〜!知り合って5年目だけど一生付き合っていきたいとおもう友達なのでした。いくちゃんアンタ最高さ〜!
2002年06月22日(土)

明日エコパで

イングラ〜ンド対ブラズィル戦がありますねー!
観てみたい・・・

生ベツカム(←検索よけの為の誤字)見てみたいわ〜
県内にいるってだけでちょっとわくわくするんです私は変態なのでしょうか☆
あのニワトリ頭を肉眼で見てみたい(笑)
ってか、静岡駅に到着する時にこっそり見に行きたいとか思っちゃったんですけど・・・静岡駅すご〜〜〜く遠いんですけど・・・行かなかったけども。
とりあえず今度静岡駅に行くことがあったら深呼吸でもしておきます。(・・・)

以上、親知らず生えかけで盛り上がった歯ぐきに奥歯がつき刺さって
痛い吉田ネギがお送りしました。



2002年06月20日(木)

毎日アホのように

ゲーセン日参しているんですが。
ほかにすることあるだろうオマエ・・・

今日パワフォ2ライブ自力で出せました〜!
メロコアライブもだしました!

新堂さんのライブ映像まででてきました・・・・!
スゲイ受くさかったでし(暴言)可愛かった・・・!悦。ご満悦。
カッカッカッ!!!(代官笑)

自分が好んで叩く曲平均で9万超えるようになってきたよ・・・!
なんだか少しうまくなってきたような気がして軽くエクスタスィ〜を感じます
筐台に興奮する変な女が此処に。(嘘です)

そんでもって、デラもやってきたんですが!
私ニデラすきなくせに滅茶苦茶ヘタクソで、いままで常に2%とかいう信じられない成績たたき出していたんですがハイスピかけたらHolicが100%クリアでしましたー!!!!!信じられねぇ・・。
まぁEASYのLIGHT7のしかもオートスクラッチ野朗なんですけど・・。
フリスタ66%しかできないし、ソリゴそれ以下の46%なんですけどね。

ユリアシュユリ万歳。どさくさに紛れて、でも声高に主張してみたり。
あ〜〜〜読みたい〜こっそり作りたい・・・ユリアシュエロ本・・・発行部数2部で。
私しか喜ばないのがポイント☆



2002年06月18日(火)

長電話マニア

レーコさんと話をしていと時間がたつのが早くて、毎回軽く2時間は超えてしまいます。
近くに住んでいれば一晩中話してるくらいの勢いなんですが。
あ〜距離が肉。
同人とかは関係なしで今回は恋の話とかをしていました。
私激しく燃えたい発言(死)をお互いしていました。
私にも恋のキャッチボールさせてくれー

畜生今度レーコさんち遊びに行ったとき夜遊びしてやるー!!
ナンパの名所に連れていって!(←バカ発言)
オダギリジョ〜みたいな彼氏が欲しいです。

・・・ごめんなさいぶたないでください寝言は寝てからいいます。

2002年06月17日(月)

蜂の。(そして追加)

か・隠し曲の中にMOBO★MOGA入ってるって
ホントウですカーΣ(゜Д゜*)


や・やりたい・・この曲大好きなの・・・デラで出来ないぶんポプでやりたい・・・。
ソリゴも入ってたらうれしいな・・(どさくさ)無理だろうけど・・
早く全曲解除になってくれー(自力じゃ出せない事を知っている)
やっぱりスギレオの曲が大好きなのでした。

ところでパワフォ2LIVEの出し方がわかったので今度チャレンジしてみます。
私でもできるかもしれない、と思ったので・・・。

************************

↑を出したいがためにゲーセンイッテキマシタ☆
条件がライブで演奏されていた曲を続けてフルケージクリア・らしいのでやってみたんですが、何か足りなかったみたい・・・でない・・・
+19万点以上がないと駄目なのかな・・・きついな〜
だって1曲あたり95000点取っていかなきゃならないってことでしょう・・ム・ムリ・・
なんて思っていたんですが、チャレンジコースでの前回の人の履歴であったよ!パワフォ2ライブ・・・!
私は自力で隠しを出す!なんてプライドは泡のごとくかき消え、それをやりました。フフ・・ハイエナのようなやつでした・・・。
恋のキャッチボ〜と、ししゃもでケージは2つ減っただけだったのでこれはいける〜!と思って、わくわくしながら次のパワホ2ライブをだしたのですが、
前の人ハイパー譜面でした。
みんな行くぜ〜!君を壊したい!!!なんて新堂たんのすてきな雄叫びが始まって、曲が始まって、サビに行く前に終わってしまったわ・・・・
あっという間にケージが減っていってさぁ・・・
寂しいやら情けないやらコンチクショ!な気分でした。

あーノーマル譜面でやってみたいわ〜。

2002年06月16日(日)

好きな食べ物の上位でし。

Oh〜sushi〜ネ〜。
It's very tasty ネ〜
スシサイコウネ〜

ガリ食いながら、コレって大根で出来てるんだっけ・・?とこっそり思い、すぐにショウガだった事に気がついた初夏の一コマでした。

ところで冷やっこに中華ドレッシングをかけて食べる私は邪道なのでしょうか。
冷やし中華にマヨネーズかけて食べる私に味を語る資格はないようです。
でも人が食ってる時に気持ち悪い気持ち悪い言われるとこっちが気分悪いっつーの。ほっとけープリプリ。



2002年06月15日(土)

今日の気分は道頓堀ダイブ。

ザブン!!(←気分だけ飛び込んでみる)
に・日本代表スゴイ〜!!!
普段サッカーやってても見ない人なんですが、やっぱりW杯とかは見ちゃいますね!
てか前回は全敗だったのに今回は土付かずなんてアンビリバボーです。
決勝Tいけるなんて夢にも思ってなかった〜
ガンバレ日本!!って感じです。
あー今日の試合って歴史に残る試合なんだろうなー。

サッカー王国の静岡ッコなのですがにわかファン(笑)
今更人に聞けないことは、ロスタイムってなーに?です。
エコパからはめちゃくちゃ遠い所に住んでるぜ〜
一番近い有名どころは富士山だぜ〜噴火したらお終いな位近くに住んでま〜す
日本代表合宿地の森町も遠いぜ〜
森町には専門学校の頃の友達が住んでるわ〜JA勤務よ〜

ってそんな事全然関係ありませんでした。

そういやグループ分けで、誰が言い出したのか死のF組とかいわれていたじゃないですか、コレを友人と話している時に、何だかガクランの葉っぱ咥えた番長とかいそうな感じね・と話していました。





2002年06月14日(金)

霧スゴイ。

久し振りにCSポプをやってみたのです。
PF2が安定してとクリアできるようになりました!
ヤッタ!コレはいくらやっても出来ないナァと思っていたので地味に嬉しいです。
あ!もしかして私パワフォシリーズ(ノーマル譜面だったら)全部出来るようになったって事ですか!?ウレシー!今だったら6であったパワーコースできるかもしれないのにー!ああああやりてー。
でも相変わらず大見解は落とす・・・。


かぜっぴきだったんですが、発熱の影響でしょう、右目が真っ赤に充血してます。
今朝方目開かなかったー。(←目やにで)け・結膜炎だ・・・。ううじっとりするー。
ハァ眼科医かなきゃだめかな・・。イヤダナー。
なぜ私の体質はこんなにももやしなのか。



黒髪つながり。

かごめちゃん似ても似つかなくてごめんなさい。ユーリも・・。






2002年06月12日(水)

日曜日の出来事でした。

意味もなく漫画にしてみたり。


2002年06月11日(火)

アホウな日。

もう六月なんだし、そろそろ布団の毛布をはずしていいだろうと判断して2〜3日過ごしていたら風邪引きました・・・バカ?

昨日地元イベント行ってきたんですが、途中でどうにもこうにも気持ち悪くなってしまってチーフの車の中で寝てました・・最悪だ〜。
少し寝て回復した私は帰りにデニーズでカレーとホットケーキをペロリと平らげて、無理しないで帰ったほうがいいよと忠告するハジメとチーフの言葉を気にもせず無理やりゲーセンに2人をつれて8をプレイしにいきました。
パワフォ2ライブバージョンを出している人がいて、それを遠目で眺めつつデラにボロ負けしてみたり、アッシュとリーダーの新コス見せたり恋のキャッチボール大好きとかいってみたりミッキーマサシのライブ映像出てきて喜んだりと思う存分遊んでいました。

フラフラになって家に帰ってきて、熱計ってみたら37.9℃・・・
私平熱35度後半〜36度前半台の低体温の人なんですけど・・・。
そういや声もなんだか森進一みたいになってる・・・ハスキーボイス。
どうりで頭いたいのと喉痛いのと、関節と筋肉が痛い訳・・・でも遊んできたの・・・。

欲望のままに遊んで、今苦しんでいる訳ですが、悔いなし・・・!!!
もう熱は下がったからヘーキよ〜!

そうそう、イベント会場でオンリーイベントでもないのにサムライシンドロームかかって、一瞬会場がキャーとかワーとかいう奇声がでてました。なんだかやたら一人で恥かったでし。



2002年06月10日(月)

ハジメの日記を読んでカンソ〜文。

日記読んだよ〜!
どんなに自分で否定しても、似てるものは仕方ないと思いま。
君の声は堂本光一に似てるんだから。
ぶっちゃけ顔も割と似てるんだからA・KI・RA・ME・RO☆
ほら、きっと顔の骨格(?)が似たような感じなんじゃない?だから声が似る・・・
PNがヒカルハジメとか言ってる時点でその事実を認めてるんだよ(笑)


ところで昨日作っておいたヨーグルトですが、で・出来てました〜〜!
牛乳がちゃんとヨーグルトになってる!!ウマイ〜!!
カルピス原液かけてみたらスゴクおいしかったです。
もうお店でヨーグルトは買いません。こっちの方が安いし・・・。
誰かこのヨーグルトのタネ欲しい人いませんか?
私わけるよ〜おすそ分け!
1Lの牛乳にスプーン3杯入れとけば次の日にはヨーグルトなんですよ!?
しかも持ちが良くて、確実に1ケ月は平気なんですって。
作るのワクワクしますコレ。あ〜この楽しさ誰かに知らせたーい!
欲しい人メ〜ルプリ〜ズ。
クール宅急便で送ってあ・げ・る!
とりあえずハジメとチーフには明日渡そう・・・。






2002年06月08日(土)

枝豆パンうまい。

W杯のアルゼンチンイングランド戦観てました。
英選手の中にアシュリーコールという選手がいたのですが。

解説者の声がアシュリアシュリいうから何かと思っちゃった☆
アシュユリコールかと思っちゃった・・・ダメ・・わたし耳腐ってる・・。
でもすごいいい名前だと思いません??ユリアシューコールだったらモアベター。

自家製ヨーグルトのタネを貰ったので早速新しい牛乳で作ってみました。
タネを3〜4杯牛乳にいれて一晩放置プレイかますと翌朝にはヨーグルトになってるそうです。たーのーしーみー。
ガンバレ乳酸菌☆

それで、タネ(コレもヨーグルト)にカルピス原液かけて食べてみたらうまかったです。いつも砂糖とかジャムとかだったんですが、当分コレばかり食べてそうデス。
乳酸菌づくし。別に便秘とかでもないくせに・・・。

あ〜明日も仕事なの〜今月ってば毎週日曜日しか休みないの〜
ナマケモノだからかったるい〜〜(-_-;)
2002年06月07日(金)

ポプ8稼働日のゲーセンで。

忘れもしねぇ・・

ヴィジュアル3をパコパコ叩き、初見ながら譜面がクリアできたのでワ〜イと地味に喜んでいた時、後ろで見ていたらしい高校生の女の子が声をかけてきました。
(ゲームとな漫画とか好きそうな感じの大人しい印象の子でした。)
少し話しつつ交代で叩いていました。
それは別にいいんです。
パワフォ6選曲して、アッシュがでてきたとたん。
おもむろに携帯カメラを取り出し今その譜面を叩いてる私を押しのけ横に入って
アッシュ撮影会をはじめやがりました。



あまりの事にぽかんとしている私を尻目にカメラにアッシュを収めた彼女は
「おねーさんじゃーねー」と去っていきました。自分が何か悪い事しているとかいう感じはなかったようです☆
うう・・もう関りたくない・・・い・・痛い子・・

チョット腹がたってしまった私は大人気ないのでしょうか。
人の振りみて我が振り直せと昔の人はいったものです。
いくら萌えてもああだけはなるまいと誓いました。
でもふつうやんねぇよなぁ〜〜

2002年06月04日(火)

ネムイ。

ん〜〜〜??んん〜〜何だ〜〜このメールは〜〜?
またウイルスか〜?
でも送信メールアドレスこれってばプロバのアドレスじゃないですか〜??
odnとかdionとか・・・でもサイズが異様にでかいのと、タイトルがタグになってるのもあるんでオイラ怖くて開けませぬ。
そんなかんじで・・・。
2002年06月02日(日)

素敵妄想にっき。 / ネギ