りえっこ☆の日記

2005年10月28日(金) ありがとう、さよなら。

水曜日は病棟の勉強会があった。
そのあと組合の交流会があるから行こうよ
って友達に誘われて中華料理店へ。
気づいたら2次会まで参加(^^;)

1時くらいに帰宅すると愛犬ぺすくんがぐったり。
ここ2〜3日で急にぐったり。見ていて『あーきっともうすぐお別れだ』
って少し感じていた。
その夜パパとママとわたしに囲まれてぺすくんは天国へ行った。
ここ数ヶ月ほとんど歩けなくなって弱々しかったぺすくん。
急なお別れじゃないとわかっていたけれど
やっぱり気持ちは追いつかない受容できない。
たくさん泣いてその日はぺすくんと一緒に寝た。
木曜日はわたしは夕方から仕事だったからママと一緒に火葬へ
最後のお別れ。今までの思い出が頭の中を駆け巡る。
涙を一生懸命こらえた。
ぺすくんの御骨は2年間納骨堂に預けることにした
また会いに行くからね、ぺすくん。

言うこときいてくれないしわがまま犬のぺすくん。
座布団どかすと怒るし、散歩ではひっぱるし
でもたくさん嬉しかった。たくさんありがとう。
大好き大好き大好き。



2005年10月17日(月) 印。

ぬをぉぉ!もう10月も終わりですなぁ!!
シーズン印してしまう!
今年もオフとれもろくにせず、カムイも行かなかったから板がかわいそうなことに。。。ヒ━━(゚Д゚;)━━ィッ!
明日あたりベースワックスがけしようかしら。。。
フルチューンナップもお願いしてみたい。でもお金ないんだよねぇ(涙)
ブーツも焼き直ししなきゃいけないし、、
シーパスも買わなきゃいけないしね(T▽T)
出費がかさむわぁ。
グアムでお金使いすぎた。。。



2005年10月13日(木) つらすぎる

8日は病院のおまつり。
おまつりの係りなので朝から病院へ行きます
わたしはおちゃの係り。師長さんちが茶道やっているのでうちの部署はお茶係なのです(・ω・)なので一応着物を着せてもらいました。
お茶はたてられないので配る係り
最後に自分で飲む分たててみたけど難しい!
うまく泡立ちません、師長さんに『うちに習いに来なさい』
と言われたけど笑って済ませました。
着物姿はなかなかみんなには評判良く、、゚.+:。(-ω-*)フフ.+:。
でもほとんど休憩もなく終わるころにはグッタリ(-д-`;)

おうちに帰って少し休んで尾瀬の準備。
夜1時過ぎに家を出発。
ごんくん宅着が2時半くらい。
そして尾瀬へ

ごんくんの言うがままについていったらすごいハードな山登りになっていた
超きつい、きつすぎる。
周りの人たちはみんな登山慣れしているっぽい感じだし、ジーパンで上っていたのはわたしくらいだった(汗)
かなりごんくんにあたりまくった、疲れたを連呼(爆)
天候が悪く足場も悪く最悪。頂上も雲の中だったし。
頂上に着いたときより駐車場に帰ってきたときのほうが嬉しかった
真っ黒になって帰ってきたよ、、、
多分燧ケ岳には二度と行きません、、、
もっと優雅なとれっきんぐを想像していったのに(´Д⊂。゜(゜*´Д⊂グスン
帰りも遅くなってしまいごんくん宅夕飯はまた今度に。
お外で食べてごんくんちにお泊りしました。
次の日はもちろん筋肉痛(笑)

ごんくんちの人たちはみんなやさしい。
子供も遊んでくれるし
でも来年になったら一緒に住もうとか具体的な話がでると少し暗くなってしまうじぶん。
決して嫌いとかじゃないけど
わたし自身まだまだ子供なんだよねぇ もっともっと遊んでいたい。
んーσ(-д-`*)
まぁこれからだんだん大人になればいいかな、来年までの間に。



2005年10月03日(月) よるの女。

んぁー(´д`)
グアムから帰ってきてから夜勤しかやっていない。。。

26日(月)準夜勤 16時半〜1時
27日(火)準夜勤
28日(水)遅番  12時半〜21時
29日(木)休み
30日(金)深夜勤  0時半〜9時
1日(土)深夜勤
2日(日)準夜勤
3日(月)準夜勤

お肌ぼろぼろよぉ〜(´Д⊂。゜
今日行ったらやっと明日休みらしい休みが。。。
ああ〜そろそろ りぽD必要になってくる〜

土曜日は病院のおまつりで係りで借り出されます。
まぁ日勤扱いだからいいけど、、
噂ではお茶の係りとか・・・着物着なきゃいけないのかなぁ(ーー;)

それが終わったら尾瀬トレッキングだよ〜ヽ(*´∀`)ノ
でも雨らしい、、、(;△;)
そしてごんくんちに初お泊りなのだ、、
ごんくんふぁみりーと一緒に夕飯キンチョウ(´Д`*)

しかし疲れた。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加