りえっこ☆の日記

2005年09月25日(日) ただいま。

グアムから帰ってきましたぁ。
何気に友達と行く海外は初めてだったのでちょっと緊張しました。
家族で行ったことはあったんだけどあの時はついて歩けばよかったからなぁ。
でもみんな元気に楽しめてよかった☆
20日に夜勤明けでその日の夕方の飛行機でグアムへ
21日の深夜にグアム着そのままホテル行って寝ました

1日目は朝から周辺散策とお買い物☆
たくさん買ってしまった〜、使いすぎて2日後に落ち込みます(笑)

2日目はビーチツアーへ
ボートシュノーケリングとジェット、パラセイリングを楽しむ。
思ったより海がきれい(人´∀`).☆.。.:*・
ジェット初運転!怖かったけど楽しかったぁ
パラセイリングもあがる時ぎゃあぎゃあ騒いだけど楽しかったなぁ
係りのお兄さんにすごい笑顔でぺらぺら英語をしゃべられたけど
全然わからなかった、とりあえず笑っといた(笑)

3日目は島観光。ぼへーとバス乗ってました。かぜが気持ちよかった。
時間がゆっくりしてるかんじがして幸せだった。
あと動物園を散策して子豚に惚れた(笑)ほんとにぶひぶひゆってるんだもん。すごい人懐こかったぁ
ビーチがある公園でゆったりまたもやぼへー(゜▽゜*)
静かで落ち着いた。

4日目早朝の飛行機に乗り成田へ。お昼前くらいに家に帰ってきた。

みんな海外初体験でおろおろしながら楽しかった。
島の人はみんな日本語で話しかけてくれてやさしかったし
でももうちょっと英語できればもっと楽しかったかな(´▽`;)

短かったけどしあわせだったぁ
とてもいいリフレッシュになった
買い物たくさんしてお金たくさん使っちゃったからまたがんばって働かないと〜!



2005年09月16日(金) いま。

今日はお休み。午前中からみんなのスーツケース買いにお付き合い。
そのあとみんなでランチ☆
で。みんなは仕事があるので解散ヾ(´Д`、)マタネ
わたしはそのあと帰りながらちょろちょろとお店を物色
するも何も買わず(o-`ω´-)ガマン
お天気がいいから車を洗車した ピカピカ〜(人´∀`)
そのあとさらにいろいろな店を物色。
来年の手帳をげっと☆
そのあと早割りが売っているというチケットセンターへ行くも猫魔しか売ってない(´Д⊂グスン
シーパスどうしよう、、、(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…
今のところ候補がマウントジーンズ、たかつえ、猫魔
(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…
平日は一人で行くことが多いから近いとこがいいんだよねー
そうなるとマウントジーンズか。。。
あー悩んじゃう〜。


この前ハワイアンズへ行ってきた。
混んでた、、、。゜゜(´□`。)°゜。
浮き輪使うのがやっと
まぁ楽しかったですけども
お宿もよかったです☆ごはんもおふろも良し♪
次の日はあぶくま洞行ってきた。涼しくておもしろかった(どういう感想だ)

明日から3連休だけどわたしは3連勤務、、
休みの日だから人数少なくって嫌。。。
しかも3連て、、いじめだよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
あーリポビタンとか飲んで乗り切るしかないな。。。
しかも3日目は深夜勤務付きだしね
まさしくいじめだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
でもそれがおわったらグアムいけるよ(><)
がんばれーがんばれー
明後日はごんくんがこっちにきてくれるらしい。
ごはん一緒に食べるーうれしい〜(人´∀`).☆.。.:*・

雪シーズン目の前にしてお金がきつい。。。



2005年09月10日(土) はっΣ(゚Д゚;)

気がつかない間に日が。。。Σ(゚Д゚;)
おいっこちゃんたちとのプールは楽しかった☆
7歳 8歳 10歳 
元気だぁぁ
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
でも楽しかった〜(人´∀`).☆.。.:*・
みんなわたしの名前を覚えてくれなかったけど。(´Д⊂。グスン
最後まで『かのじょ』
と呼ばれたσ(-д-`*)

行くときの車内でポケモンの話をされた、ぴかちゅうしか知らなかった。。。
うーんわたしが中学生の時からやっているのにぃ〜、、、

かわいかったのが最初間接的に会話をしてくるとこ。
全部ごんくんに対して話す。わたしに対しての質問を
かわいい〜(人´∀`).☆.。.:*・

またそのうち遊びたいなあ★

明日はごんくんとスパリゾートハワイアンズに行くよ〜
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
ハワイアンズのホテルは予約いっぱいで取れなかった。。。
だからほかの旅館に予約。
ちょっと思ったより高くついたわ〜(゜*´Д⊂グスン


 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加