りえっこ☆の日記

2003年05月24日(土) キャッ(^^*))((*^^)キャッ

この前の木曜日、龍ヶ崎にあるカムイに行ってきた♪
http://homepage2.nifty.com/ryukamui/←コレ
何気なく初カムイ♪
テヘヘッ(*゜ー゜)>

おっきいエア台がいっこ(らんでぃんぐと着地の間に3〜4mの穴がある(汗)
あと、初心者用エア台(ふわっとするくらい)
あとちび台(浮かない)
あと、普通のコース(100mくらい(笑)
おっきいエア台で飛んでる人たちは、ほんと空を飛んでいるようで、ふわあああああっと!
回転したりしててカッコイイ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ラーヴー!!!(うざっ)

りえっこは
最初3〜4回普通のコースを滑って
初心者用のエア台で練習した。
2時間やりましたが。。。
着地成功せず。。。ρ(´ε`*)イジイジ
どうしてもケツがつく。
バシッ(着地)ドン(しりもち)シュシュシュー(すべる音)
みたいな。

うまくないりてぇぇぇいρ(´ε`*)イジイジ

でも楽しかった!!!
また来週あたり行って、月山行くまでにはもうちょっとうまくなれるようにしよっと!!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!



2003年05月17日(土) この気持ちを

今日はいとこの結婚式だった。
ほんとはお父さんが行くはずのところ、出張で行けないのであたしが急遽行かせてもらうことになったのだ。

教会にはいったことは今までに1回もなくて、今日初めて教会というものの中を見た。
中の雰囲気だけで、もう舞い上がってしまった。
しばらくして、新郎の方が入場して、そのあと、おじさんと手を組んだいとこがはいってきた。
うっすら明かりのついたヴァージンロード、パイプオルガンの音、そしてなによりまっしろなウエディングドレスを着たいとこ。
もう感激ってかなんかなんか感動っていうか、ああわからないんだけど
涙がとまらない(笑)
静かな教会の中で(牧師さんがいろいろ言ってるとき)
ひとり前の方の席で、ずびずび ずるるーずるるー ひっくひっく
雰囲気だいなしだったね、ごめんね まーちゃん(爆)
結局挙式が終わるまで、いらないBGMを流してしまった。。(汗)

挙式が終わったと、新郎新婦に花吹雪?みたいのやって、
あのチャペルですね、りんごーんりんごーんっていうの。
あれを鳴らした瞬間に、ふーせんをわあっと飛ばすのですよ。
それもまた感激してしまい(あほ)またひとりだけ泣く。
ここまでくると、まーちゃん(女性(爆)のことを好きだったように思われてんじゃないかとさえ考えてしまう(笑)

そのあと披露宴も参加したけど、とってもステキでした♪

結婚しなくていいから結婚式だけしたいと思ったりえでした(ばか)



2003年05月16日(金) ごめんね。

今日やってしまった。
クルマを
家の車庫の柱にぶつけてしまった。

ごめんね。痛かったよねぇ。。。

しょっきんぐ・・・。

最近なぜかイライラしていた。
友達は何も悪くないのに、友達に対してむかつきを感じていた。
そういう風に感じてしまう自分がたまらなく嫌で
自分の性格の悪さに苦しんだ。
どうして、もっとやさしくできないんだろうっていつも考えて
自分の心の狭さが嫌だった。
大好きな星占いもここ3日間ほどいつも運気低迷と言われるし
くら〜くくら〜い気分だった。
注意してるつもりだったのに。。。

ごめんね、ごめんね。
もう2度と痛い思いはさせないように、もっともっと大切に乗るからね。



2003年05月12日(月) (*'▽'*)いぇぁ♪

土曜日に、新潟のかぐらに行ってきた((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

この日はかぐらスキー場の最終日でゲレンデはけっこう混んでいた。
かぐらももう最終日ということで、ゲレンデは限られたコースのみだった。
上のゲレンデは・・・
こぶだらけだった   (-ノ-)/Ωチーン
こぶこぶこぶ!!!しかも深い!!!あれはむりだあああ( p_q)
ほとんど穴におちてるようなもんだわ(・∀・;)

そしてそんなこぶをむりやり滑り(正確に述べるならば転がる)(爆)
ななな、なんと!!!!!ついにやったよ!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
初エアー!!!!
とんだよおおおおおおお!!!!!!
すごいこわかったけど、やってみるとすんごくおもしろかった!!!!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
こりゃああ病みつきになりそーです(笑)
そしていつかちょーしこいて怪我しそうです(爆)(笑)

ああああ
なんて楽しいのかしら!!!!
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

6月第1週の週末は岩手の月山へれっつらどん☆☆



2003年05月05日(月) 黄金

ごーるでんうぃーくはカレンダー通り、3日間だった。
なにをしたかというと、最初の2日間はボードをしに山形まで行った。
天元台というとこまで車で行って、そこからロープウェーの乗って
山の上の方のゲレンデで遊んだ☆

今回一緒に行った人たちは、モーグルをメインでやっている人たちで
みんなすんごいうまかったヾ(;´▽`A``
すんごいとびまくっていたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!!
りえちゃんもとんでみるべ〜といわれ、きっかーに連れてかれそうになったけど
半泣きで、えええええ!ま、またこんどぉ
と何回も言ったら許してくれた(笑)( ´o`)п< <(ホ) 
転びまくりながら、こぶも少し滑ってみた♪
すごい楽しかった♪O(≧∇≦)O
来週はかぐらいっちゃいます♪

(*'▽'*)ぃぇぁ♪



2003年05月02日(金) テヘヘッ(*゜ー゜)>

 
人を好きになるってむつかしい。

ほんとに好きなのかなぁ

とか

実は好きじゃないのかも

とか

そんな気持ちがいったりきたり

好きになってしまえば それはとても嬉しいことだけど

好きになってしまうと 悩みが多くなる気がして いま一歩踏み出せない。

よわっちいりえっこ。

自分がかわいいりえっこ。

もっと勇気出していこう。

って思いつつ、慎重になっちゃうなぁ(●´ω`●)ゞ

でもいいんだ 

それもりえっこ。

のんびりまいぺーす。

(*'▽'*)いえあ♪♪


 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加