りえっこ☆の日記

2003年03月31日(月) きりかえ

今日はバイトが6時からっだった。
だから午前中ごろごろしてた、
しばらくして、そろそろレポートかからないと、さすがにやヴぁいかも。。。
なーんて焦りだして、レポートの資料あさりだした。
すると

ないっ!!!Σ(T□T)
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
キョロ(((゜◇゜◇゜)))キョロ
【押入】ヾ(0_0ヽ) ココカナー

というわけで、友達に電話して、コピーさせてもらうことにした。

帰ってきて、5時半。バイトだーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
今日は棚卸、それなのに行ってみると仕事たまりまくりΣ(lll▽lll )
仕事片付けてから、棚卸したら、終わったの9時20ぷん(_□_;)!!

疲れたぁ、、
家に帰って、資料整理して、ふろはいったら睡魔が、、、☆ヽ(o_ _)oポテッ

いきなり
(」゚□゚)」<あたらしい男さがすぞぉぉぉぉぉぉぉ☆



2003年03月30日(日) (゜□゜*) ホケーッ・・・

今日は朝からバイトだった。
お昼まではそこそこ動いてたもの、そのごひまひまだった。
( ̄◇ ̄)ポケー
メール打ったり、おかし食べてた。(なんてふまじめなバイト(爆)
そのまま交代の時間。
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
 
帰ってから洗車した☆
うーん☆ステキッ♪(-ω☆)キラリ
ほんとは掃除機かけたかったんだけど、おにいがはやく車だせとのこと。
(;´Д`A ```最近あっしーなんだから、、
お買い物してきたら、夕飯の時間でもう掃除機かけてる時間はなかった(笑)

今日は焼きうどんした☆ウヒヒ(-ω☆)おいすぃ〜
もっとお料理覚えた〜い☆

おやすみ☆



2003年03月29日(土) あららら。

今日は友達の家から遊びに行く予定だった。
宇都宮に行って餃子を食べるぜツアー☆
しかし、朝でんわがなる。
【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪
Σ(・口・)
「仕事がはいって今日○○これないんだってさーどーする?ふたりでも行く?」
(*'へ'*) ンー
「じゃーいいや。また今度で☆」
ってことで急遽ひまじん発生。。ヽ(´・`)ノ フッ
すると泊まっていた家の子が、じゃー一緒にこっちと遊ぶかとのこと
(*'▽'*)わぁ♪
ボーリングしてにくのひ(29日)で焼肉食べ放題〜♪
O(≧∇≦)O イエイ!!
ボーリングはだめだめだった...( = =) トオイメアベレージ108〜
でも肉がおいしかったからよしとする♪
ごはん2杯いったさー☆
一緒に食べてた子に「おまえ、俺より食うなぁ(笑)」
(>▽<;; アセアセだっておなかすいてたんさー
ごはん食べてお開き☆
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
今日も勉強しなかった(汗)



2003年03月28日(金) o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

今日は朝からバイトだった。ひまでひまでぼぉ〜〜っとしておりました☆
やっと交代の時間♪おつかれさま〜と家路へ。
帰って早々おにいにおつかいを頼まれる。Σ(・口・)
郵便局、銀行、アイス
おうちに帰ってきた、、(=д=))))ただいまぁ〜
すると、おにいちゃん
「あ!アイスは??Σ(・口・)
( ▽lll)サー
わすれちったぁ〜( p_q) シクシク

しばらくして、我が家にFAXが届く。普段ほとんど使わないFAX。
インク切れのまま放置にされていた(爆)
タイミングよくママさんまで
「インクリボン買って来るついでにクリーニングだしてきて〜(´◇`)ノ□
Σ(゜∇゜lll)
「あ、ついでに忘れたアイスも〜(o ̄∀ ̄)ノ”
( ̄(エ) ̄lll ヒャァアアアア

また車を走らせる。
ホームセンター クリーニング屋 アイス
帰ってきて、お泊りの支度をして友達の家へ。
車に乗りこみ、100メートルくらい走らせたとこでメールがきているのに気がつく。
『ごめん、ともだちとちょっと出かけてくるからー8時までこなくていいよ〜』
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン今4時〜その子の家まで車で1時間。
時間もつぶせないし、7時まで家にでもどってごろごろ、、
今日はでたりもどったりがはげすぃ〜〜〜〜☆
でもどりりえっこ。
うーん、いやな響きね(笑)



2003年03月27日(木) 海O(≧∇≦)O

今日は、専門の友達たち4人で海へ行きました☆
あたしの運転で(笑)
海はかぜが強くて強くて参りました(笑)
((((((((>▽<;;とばされるぅ〜〜
砂だらけ、、(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ(爆)実際やってませんよ?(笑)

そのあと買い物へ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
キティちゃん、また買いましたv(・_・) ブイッぬいぐるみ。けっこうでかい☆
あと、スカートとバック買いました♪(*´∀`*) きゃわいい〜〜
そのごもイロイロ見回り、帰宅。
おうちに着いたのは8時半。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー砂だらけー(爆)
寝ます♪(ベンキョーしろ♪(爆)

明日は主婦してきます☆☆



2003年03月26日(水) おひさすぃ(はぁと)

今日は小学校から仲の良かったよっぴーと遊んだ☆
よっぴーとは高校は別だったけど、ご近所だし、部活も一緒でずーっと仲良し。
短大に行き、去年の夏就職が決まり、明日からも研修が始まるそうだ。

まずうちにきてしゃべる、しゃべる、しゃべる。。。
お話はつきない(笑)
で、その後はプリクラ撮りにイトー○ーカドーへ。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
しかしプリクラ機械がプリクラが出る前に壊れる(爆)Σ(・□・;)
しょうがないから店員さん呼ぶヾ(・□・;)すいませぇ〜ん
(; ̄ー ̄)...ン?
どっかでみたことあるなぁ、、どこだろ、、、(-ω-;)??
あ、高校のときの子だ。
しかし今は機械を治しているので後ろ姿な彼。
治ったとききょどりながら尋ねる。
あのぉ〜地元はこちらですか?( ̄▽ ̄;)
はぁ、、 (・・*)ゞ
もしかして○○高ですか?、ヽ`(~д~*)、
はい、、、(・_・)....?
○○くん?ヾ(;´▽`A``
Σ(・o・;) ハッ!
『ああ〜〜〜〜〜ひさしぶり〜〜〜〜』ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ
うけました(笑)
彼とはサッカー部で一緒に苦労した仲間で、もっとお話したかったけど、友達もいるし、彼もバイト中だったし。
ちょっと話して、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ しました☆

帰りの車のなかでのお話で、中学時部活が一緒だったたかちゃんが結婚すると聞きました。
ガーナ人と
いやぁ人と少し変わった人生歩みそうだとは思ってたけど、、
ガーナか!!!!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
しました(笑)
みんながそれぞれの道を歩む。春。




2003年03月25日(火) (´∇`;) 

今日は起きたのが8時半くらい。10時にチェックアウトするのにそれまでにみんなでごはんつくったりしました☆
朝から焼きうどん(笑)
しかし、飲みすぎたので一番最後まで寝ていたのでほとんどなぁんにもやってません(笑)
楽しかったね〜と言いつつその場をあとにします。

おうちに帰って、ボーっとして寝ました。(ウーンすこし二日酔いちっく)
起きたのが夕方の4時半で、今日は5時からカラオケのお誘いを受けてましたのに
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
30分遅れて合流、でも男の子達があたしより遅れてきたのでなぁんにも始まってないからよかった☆
カラオケして、ご飯食べて帰りました。

ああ( ´△`)はやく事前レポしなきゃなぁ、、、、



2003年03月24日(月) O(≧∇≦)O イエイ!!

今日はみんなでお泊り会☆
女の子のお友達3人と、男の子の友達2人とあと知らない男の子2人。
で、なんかロッジ。キャンプ場みたいなとこ。にお泊り会した☆
この季節に鍋だったけど、お酒いぱーい飲んだし、ロッジとやらもスゴークきれいだったのでトテーモ楽しかった♪
3時くらいまで騒いで寝ました☆
楽しかったんだけど、今度は女の子だけできたいねって話しました(笑)



2003年03月23日(日) 相談は?

今日は、彼のお友達と遊ぶ予定だった。
でも行く気がなかった、断った。
でも、
『明日はおまえのために集まるんだぞーみんなで悩むから。こい。』
って言われてからーしょうがなく行ったのにー
なんでカラオケなんだー
ボーリングしてるんだー

フツウに遊んでしまった、、、

Aくん、相談は?まぁいいけど、実際悩んでるのはもう終わっちゃったしさ
結局あたし自分の考え最優先なのよね。
好きなものは好き。

今日は朝からバイトして、夕方からカラオケしてボーリングした。
ボーリングアベレージ136(・∀・)イエイ
カラオケは練習しろって言われた(笑)
10時近くにお開き。
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
電話が鳴る。
彼だーびっくりした。そわそわして電話にでる。
別に用事はない。ラヴ電話(笑)とか笑って言ってる。
ちょっとしたことなのに、彼にとっては意味のない行動なのに、嬉しくなっちゃうんだわ。
逢いたくなりました。



2003年03月22日(土) (´−`*) ンー

今日は起きたのがお昼。よく寝た(´∇`)
3時からバイトへ行って、仕事がめたくそに溜まっててあっという間に8時。
おうちかえってきてごろごろ。PCいじり。

( ̄-  ̄ ) ンー

そうじ、、、今からすっかなぁ。。。(笑)
明日は9時半から3時までバイト。
それから遊ぼうって誘われてるんだが、、、
行く元気がない。から断ろうかなぁ、、、

彼のお友達たちと遊ぶ予定なのだ。
彼はこないけど、彼を思い出す、考える。
暗くなる( ▽|||)
めそめそする( p_q) シクシク

あたしが知っている彼はいろんな面のほんの一面で、彼の話を友達とするとほんとあたしはなんにも知らないんだって思う。
そして凹む( 。-x-)

もうこのまま連絡がないのなら、あたしは忘れられるのに
どうしてデンワしてくるんだ。

新しい恋を探そう。そうすればきっと連絡があってもあたしは悲しくならずに済む。
と、思う。多分。
誰か愛してくれる人を探そう☆
なんつって、そー簡単にいるかってぇの(笑)



2003年03月21日(金) すぷりんぐばけーしょん

今日から春休み。
おやすみってね、いつもなにやったかわからないうちに終わっちゃうの(爆)
だから春休み、2週間ちょっとだけど毎日なにやったか書こう〜って思いました(>▽<)b
というわけで、春休み初日。

今日は福島までスノーボードしに行きました。日帰りで。
あだたら高原だったんだけど、まだ雪が十分あった。雪質も3月にしてはd(>_・ )グッ!
しかし、調子こいててっぺん行ったときは泣きそうでした(笑)でも晴れてたからすごぉ〜く眺めがよくて嬉しかった☆気分スッキリ☆
でも言ったのは1回キリ(笑)
おうちに着いたのが10時過ぎ。
そのあとPCをいじくりまわして、寝たのが3時過ぎ。
おやすみ〜〜〜♪

部屋の掃除と勉強がまた後回し(爆)



2003年03月19日(水) いつまでかな。

最近、好きだけど聞いてて切なくなる歌がある。
『愛してる』っていう歌。
大事なことはあなたを好きということで私を好きかどうかはいいの。
ってとこが、こう、ぐーっときますね(何
聞いてると、涙がでてくる。
彼と知り合ってから、あたしはなきむしになった。

春休みになるっていうと、飲み会のお誘いが増える。
友達が、「いい出会いがあるかもよっ♪」といっては熱心に誘ってくれる。
行くのはかわまないけど、新しい恋を探す気にはなれない。
なんでかわからないけど☆
実習とか忙しかったから疲れちゃって探す元気がない(笑)
っていうのもあるし、
人を好きになる元気もないし、勇気もない。自信もない。

いつまでこんな状態が続くのかな。
いっそ嫌いだって言ってもらえれば楽なのになぁ。



2003年03月16日(日)

金曜、彼の家に行って逢った。

あたしは、遊びならこうゆう曖昧なのやだって、好きだから。って言った
Hを拒んだら、ぎゅっとして、一緒に寝てくれた。
拒んだら、いやそうな顔したり、怒るんじゃないかって考えてた。

彼女と別れた、もう一人の彼女も別に好きじゃない。遊んでた子とももう会ってない。って言われた。

これは彼の技なんだろうか、策なんだろうか

いずれにしろ、あきらめるつもりで会いに行ったのに、あきらめることはできなかった。

あたしはやっぱりばかかもしれない。



2003年03月10日(月) 初体験しりーず

20年生きててこれまた初体験。
りえっこ、はたち 好きな色は赤。

男に遊ばれてます(爆)

1ヶ月くらいの付き合いがありますが、完全に遊ばれてます。
カレをしる友だちに相談すると
必ずと言っていいほど
「いい奴なんだけさ〜やめといたほうがいいよ」
カレには彼女がふたりいて、遊んでる子が2人います。
つまり、あたしで5人目?(爆)

追いかけたくなる。フシギ。。

♪追いかけられると〜にげぇたくーなるー
 背をむけられると〜ふあーんになるぅ〜♪
まさにこれですね。

頭では遊ばれてるってわかってるのに
あきらめられない、このあふぉ女、、
ばっかーです♪
どうしてこうも前向きなんだろ、あたしは・・・。
いい加減にしよう。そう何度心に誓っただろう。。。

あたしはカレの彼女でもなんでもないんだから

もう恋なんてしたくない。絶対に自分からはしない。
そう強く思った今日。



2003年03月06日(木) 視力

最近、けっこう好きかも( *  ̄)ポッ
なぁんて思っていた彼。
かなり仲良しです(自分でいうな)
それは、友だちとしてどんどん仲良くなっていってるのです。
ほぼ毎日かかってくる電話。
話す内容はおばかな話ばっかり、、、

ここで、
フツウならガックリ( ´△`)となっているはずだと思うんですけど、、、
はずなんですけど、、、

(ーΩー )ウゥーン

ならない。
むしろ彼に引いている。惹かれてるんじゃなくて、確実に引いてる。。。
合コン、合コンうっさい。
しかも、彼女ほしいじゃなくてヤリタイ・・・とかぬかしやがる。冗談かもしれないけど、ムカツク。
そして新事実、自分の携帯のシャメールのデータフォルダ
自分の写真ばっかり(爆)
しかも昨日は
送らなくていいと、何度も何度もあれほど言ったにも関わらず
送ってきたシャメール

かんなりきめ顔(爆)微妙な上目遣い、、、(汗)
友だちいはく、「おそらくこれは5回は撮ったね(笑)」
(;´△`)ゲンナリ。。
遊ぼう遊ぼううるさい、、あたしは実習中で疲れてるのに、、
「そんなんいったら俺だって仕事してんじゃん」
もうすこし思いやってください(懇願)

初対面から彼の印象はどんどん変わっていく

とってもやさしくて、ちょっぴりしゃいな彼はいったいどこへ、、、(哀)

あたしの目は節穴だったか、、、視力、悪くなったんかなぁ、、、...( = =) トオイメ



2003年03月02日(日) きた☆☆

先週の水曜日。まちに待ったクルマがやってきた♪

赤いクルマ☆
1ヶ月以上待った。
りえっこの初マイカー♪
見た瞬間嬉しくて嬉しくてしょうがなかった☆
まだ新車のにおいがいっぱいで、とっても新鮮な気分。

しかし

前々から買っておいたキティグッズを積み
ここなっつの芳香剤をつける
おねえを乗せる


おねえの第一声
おまえはヤンキーか??
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いーぢゃんいーぢゃんかわいいぢゃーん
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加