前髪ノイローゼ
   

2008年04月27日(日)  YOU ARE (NOT) ALONE.

最近やけに疲れる。
いっぱい寝てるのになんでだろー。
結局今月も生理こなそうだな(^ω^)
精神的なほうに原因かな(^ω^)
毎週口内炎はできるし。あー。なんだかなあ。
はやく5月後半にならないかな。



昨日エヴァ新劇場版のDVDを観ました。
やっぱり買ってよかった。
アメトーーク観てたらテンションあがって衝動的にアマゾンで注文してしまったんだけどもw
特装版を買いましたよもちろん!
残念ながら生フィルムはリツコさんでした(´^ω^)

劇場で観る前は、正直そこまで期待してなかった。
どういうふうになるんだろう?ってすごい疑問はあったけど。
だからかもしれないけど、クオリティの高さに脱帽した。
リメイクどころじゃないな。
再構築。
恐れ入りました。
シンジくんのキャラが若干、色が変わってて、わたしは新しいシンジくんのほうがすき。
男らしくなった感じがするよね。
ナイーブであってこそのシンジくん!って意見もよくわかるけど、ナイーブすぎるのはむかつくw
特典DVDもなんか2時間ぐらいあるみたいなんで、次の休みにウフウフと堪能したいとおもうます。


さ、明日はお休み。
家族でお出掛けです。
レゴ展に行ってくるよ!



BGM:水の中のナイフ/あーとすくーる

2008年04月18日(金)  ハイディスト会員No.000

今日明日は休み!
久し振りの連休です。
あまりにも久し振りすぎていつぶりの連休か思い出せないw

こないだ日記で言ってたひとカラ、14日に行ってきました。
受付が恥ずかしかったw
序盤ラルクばっかり唄ってた。
Dune2008とかニヤニヤしちまったぜ。
ムックは志恩の曲を練習したいなーとか思ってたんだけど蝉時雨と空忘れしか唄わなかったなー。
意外と空忘れが難しかった。
2時間で20曲ぐらい。
終わりのほうでYUKIちゃんと林檎ちゃん入れたのは大きなまちがいでした。
声が出なくてまるで唄えませんでした(ノ∀`)

今日は起きたら12時半だったので華麗にヒッキー。
近所の本屋さんにだけ出掛けたけど。


今からツアーの計画立ててニヤニヤしている気持ち悪い桜井です。
今年まだ1本しかライヴ行ってないとかマジありえん(^ω^)
2、3月は仕事が忙しかったせいもあるけど、ムックちゃんがアメリカに行っちゃうからいけないんだ・・・!
優介ってば酷いよあたしを置いてry



帰ってきましたブログを見たときは、涙が出ましたリアルにw
ブログはまだこれからも更新してくれるのかな?
より酷い石岡交換日記っぷりを見せ付けてほしいもんです(・∀・)


蜜叶さんと電話してて、気付いたら小川代表の話題で大盛り上がりでした。
あの人マジはいたんのツアー全通だよね。
ツアT着てボンパンはいてヴィヴィアンのゴルフで、ピックが飛んできたらジャンプして死守だよね。
チケは全公演自力でとるんだよね。
ハイディスト先行でとれなかったらちまちまBBSとかで探すんだよね。

い!と!し!い!



さ、明日はお出掛けだからそろそ寝なくちゃ。
お出掛けと行っても合説に行くんですけどねwww久し振りのスーツw



BGM:Taste of love/らるくあんしえる

2008年04月10日(木)  雨

小話うpしましたーん。
リニュも一緒にしよーかと思ったんだけどもう気力が無かったw
昔はフレーム濫用しまくりだったのに最近は手抜き手抜きで(^ω^)
久し振りにテーブルとiフレームとか組み合わせっちゃおうっかっなー♪とか思ったんだけど、もうやり方さっぱり忘れたw
まずフレームの土台からやるのがだるい。
前使ってたソース使い回せば一から作るより全然楽だけど、前のソースをちょこっといじるのすら億劫wwだめだこりゃ
今日はもう遅いので明日起きたらマガ流すます。
シャイニングも明日観よーっと。


今日は一日中雨で恐ろしく暇だった。
レジに立つ時間がほとんどないっていう意味では暇だけど、やることはいっぱいあった。
必死に数量表の続きやってました。やっと終わった!
そのあとはもうgdgdとポップ書いておりました。
でもワイン調べるのに時間かかりすぎて気付いたら19時だったっていう。
残念な感じでした。
カタログ寄越せよなカタログ!



明日は休みだから地味に、ひとカラ行きたいなと目論んでおる。
行ってみたいと思いつつ機会が無くて行ったことない。




BGM:無し

2008年04月09日(水)  魂の双子

うおー毎日眠い。桜井です。

今日もお店は暇でした(捨)。
病み上がりの店長がちょとだけお店に来たけど具合悪くなってすぐ帰っちゃった。
まだほとんど治っていないようで、まるで別人でした(´・ω・`)
今日は店長からもらった指示で発注と残ってた伝票入力やって、棚を少し変えたり。
途中で研修に出てたから今日は時間が短く感じた。
気付いたらもう16時半?!みたいな。焦った。
結局30分だけ残業した。

契約の話が勝手に進んでいるっぽくて、なんかもういっそ続けてみるかー?と思い始めました。
だ、騙されてる?w
いや、まぁ仕事はつまらなくはないし同僚みんな良い人だから悪くない話だとは思うんだけども。
今よりは安定するだろうから(ていうかそうならないと困るけど)、それで続けるならちょっと本格的に他の勉強始めないとなって。
真面目にならねばなりません。

うーん、真面目に勉強って、大学受験以来?
大学の頃は1、2回生のとき、ドイツ語詰め込まれすぎだったのでそれなりに勉強はしてたつもりなんだけどね。
3回生でライヴ行き過ぎて確実アホになりましたけど(◎∀◎)



こないだ買ったばかりの野ばらちゃんのツインズをもう読み終わってしまった。
『世界の終わりという名の雑貨店』の続編だったんだけど、個人的には前ののほうが好き。
というかあれで終わってほしかった。
タイマが良すぎたせいもあるのかなあ。
ツインズはあまり好きになれない。
キリスト教とかジェーンとか、そのへんは惹かれるけどラストにも納得いかないし。
何より女性編集者が気に食わなかった。



優雅書き上がりました。ほっほー。
去年の秋からダラダラ書いてたやつなので内容もダラダラ(痛)。
今度はまた学生モノでも書きたいなー。
ていうか石岡の基本だと勝手に思ってます学生は。

ユウとのメールで、続きを読みたいと言ってもらった
(;◎∀◎)<・・・ごめんぐっちゃ勃っちゃった
でも書こうかなとwwwwww

甘々ギャグ確定^^*
石岡初夜^^*

おれギャグ苦手だけどね^^*
甘いのはだいすきだけども!!!
しかしいしおかならもうなんでも来いだな今の石岡的テンションだと!
なんでも恋!!
百合もそろそろ解禁したい!

⌒゚(◎∀◎)゚⌒<ぐっちゃあーナプキンわすれちゃったからちょーだい☆



ツインテールは最低条件よね。



今日書けたのは明日の夜にでもうpしようと思います。マガもそのときに。
明日も仕事だしね。
よし!明日行ったら休み!



BGM:ぱふゅーむおぶらぶ/ぐろーぶ(最近ぐろーぶ率高いな)

2008年04月08日(火)  SHIWA☆DAY

もう日付過ぎてるけども!
皺の日おめでとう!


はくすレス!!!
4月6日
>>ソウさん

おひさしぶりです!
音信不通もいいとこで申し訳ありません・・・!
いやー!萌えは海をも、時空をも超えますね!
貴様らの交換日記のごときブログは一体なんなのかと小一時間。
ゆっじぇの更新率が高すぎて最近軽くウザイです(にっこり)。
来月帰っておいでなのですね!!!!!
ちょっとこれは石岡オフやるしかないですね(◎∀◎)ミヤミヤ
ライヴには行かれるのでしょうか?
名古屋と新木場2日目には行く予定ですのでご都合よろしければ是非(n*´д`n)
基本的にお友達の少ない寂しい人なので呼び出してあげてください☆←



放置プレイ満開、桜井です。
3月末は棚卸で死んでました。
で、ようやく棚卸の集計も落ち着いてきたかと思えば店長がダウンで約1週間欠勤、
そしてなぜか契約社員になるという方向で話が進んでいて目ん玉が飛び出るかとおもいました。
そんなこと一言も言ってないし聞いてもないYO・・・!
一難去ってまた一難。
まだ店長が出てこれないので早いとこ契約社員の説明をしてもらわないと_| ̄|○
契約になるつもりなんてないんだけどなー('A`)どうしよ
5月いっぱいで辞めたいですって言うつもりだったのに_| ̄|○
先手打たれた_| ̄|○
すーーーげーーーもうストレス。
やだやだ。



愚痴はこんくらいにして。

昨日は深夜2時までユウと石岡会議でございました。
ひっさしぶりに石岡でどっぷり萌えたテレフォンタイムであった!
笑いすぎて腋汗かいた(^ω^)

石岡はGACHIすぎてこわいよねっていう結論でまとまりました。
もえというよりなんか最近こわいよねっていう。
あのふたりは傍目に見ても普通じゃなくね?
こういう腐った視点抜きにしても度が過ぎてると思うのは私だけでしょうか。


語りたいことは山ほどあるが明日は早番。
寝ます。
あっ、そういえばhideめもりあるのメンツが大変なことになってるね。
4日いっきてえええなあああああああああああ。
なんだあのオバンギャにサービスしすぎなメンツ。
GLAYが加わってたらどんな手を使ってでも行くのにな。



BGM:DRAIN AWAY/Dir en grey


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井