前髪ノイローゼ
   

2008年03月21日(金)  心身ともに疲れる

まず拍手レスから。


>>3月8日のミヤの日に拍手をくれた方
お返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・。
拍手ありがとうございました!
こんな辺鄙なサイトに脚を運んでいただいてありがとうございます。
マガのほうも見ていただいているようでうれしいです。
マイナーでも愛してます石岡!マイナーなのが不思議・・・!
あんなにガチなのに・・・!!!!
また遊びにきていてだけるとうれしいです(◎∀◎)




最近また店長が荒れていてなんともいえません。
ひとりのスタッフに対しての態度がアレなので余計に・・・。
なんか気を遣うっていうかね。わたしは何も悪くないのにね。
周りがすごい気を遣ってるっていう。理不尽w
そうこうしてるうちに新人採用で、今日面接して明日から来るそうですw
すごい展開の速さw
大丈夫かよ明日土曜日だよ?
こええなあー。何から教えていいかわかんね('A`)
そして来週には棚卸か・・・。
不安要素多過ぎてどっから仕事片付けていいかわかんね!



とりあえずベーロのキーホルダー予約したほうがよさげ?
どうしてもピンクがほしいんだけどやっぱりピンクが一番人気よねえー。
電話とかでいいのかな?
ていうか4月に東京行くかわかんねーんだけど通販してくれるかなあ。
店行って聞くのが一番はやいんだけどね。
来週東京行った時高円寺回ってもらおうかなあ。
最近見たなんかの雑誌に8stが取り上げられてて、ちょっとうれしかった桜井さんでした。
しかもママンが見つけたというねwさすがだなw

さあ明日も仕事だ。おやすゆ。



BGM:ぐろーぶベスト(懐かしいなw)

2008年03月17日(月)  もうすぐ春ですね

今日は休みでしたー。
二度寝三度寝くり返してたら13時過ぎてた^^
無駄にしたー。
ちゃんと起きてやっぱり街まで出ればよかったなあ。

昨日夜中までデスノ観てたのがいけなかった。
初めて観た。いまさらですが。
ひょっとこのLたんに盛大に萌えました。
でも月派。どえす月。
ていうか藤原竜也が好きなんだけどね。
ママンがLの映画観たい観たいって騒いでるけど、わたしはもう一回スウイーニートッドを観たい!


今日はgdgdでした。
午後はちょっとドラッグストアとレンタル屋に出かけたぐらい。
しかも借りたかったバクホンのアルバム借りないで帰って来たしー。←CCCDだからやめた
夕方は自室でらびやんのDVDを観てました。
「体験者の証言:Y氏」のチャプターは絶対繰り返し観てしまう罠。
あのワンマンからもう1年かー。もうやんないのかな(´・ω・`)


相変わらずブログが石岡ってて腹が立ちながら萌えてます。
他2人はうpしてても、ゆうすけくんだけ除外なのね・・・!
俺のゆうすけなのね。独占なのね。
いじやける。
最近石岡組ばっかり更新してるけど、もういっそ2人だけの交換日記作れよ?な?
無駄に「今日の俺どう(◎∀◎)?」とか自分撮りとかうpしたらいーじゃん(捨)。



BGM:無し

2008年03月12日(水)  テレポーテーション

また地味に石岡萌え!
なんだあいつら!
何撮ってんの。意味わかんない。
テレポーテーションて。ジャンパーか。
なんか中学生レベルよね。萌えた。

ああああっ萌えた!!
休憩中にひとり打ち震えました。
そういう気持ち悪い女です。
ほんとブログはありがたいね。
リアタイってのがまたいいなあ(時差あるけど)。


今日仕事でトラブルがあって(私個人てゆーより全体の責任ていうことになったんだけど)凹んだしショックだったけど、まぁマイナスに考えても仕方ないね。
石岡があるから明るく楽しく生きていけるよ!
今パソコンでまたブログ見たらちょっと元気になりました。
腐女子って単純(^ω^)


休憩中、タワレコうろうろしてたらヴィジュアル系コーナーwにケラマニアックスが置いてあって、
ぱらぱら見てたらBABY,のチェスアリス柄ワンピが可愛すぎてのけぞった。
あれ参考商品で載せてるだけとかじゃないよね?マジ売ってください_| ̄|○
ファンフェアJSKのピンク買おうかなーと思ったけど、チェスアリスが出るならちょっと考えよう・・・!
あとスピンドールヘドレは絶対買おう。はしごレースとか殺人的。
あたまものって白しか持ってないんだけどやっぱり白を買う予感がするよw


明日はやっすみー!
CD返しに行って本屋にも行って部屋の掃除しよ。
地味に模様替えとかしたいけどだるいな。



BGM:声/THE BACK HORN

2008年03月09日(日)  石岡ああああああああ

アー眠い!
桜井です。

最近のブログでの石岡らぶらぶ具合に腹が立ちつつも萌え千切れている桜井です。
あああ雅哲ムカつく!
でも萌えてしまうわたしは一生負け組!
どんなに福野優介と結婚したいと思ったって、イシオカーである限り一生負け組です。
もう負け組でいいです。
石岡と結婚したいです。
だからもっといちゃいちゃしろ。

しゃったーすぴーどでも地味にらぶらぶしやがって。
なんかわかりやすいあからさまならぶらぶってゆーより、「うちのですが何か?」的な感じが逆にいじやけるぜ!余計に萌えるんだぜ!
しかし携帯で最初に見たから『乾布摩擦』の文字で上半身裸のゆうすけくんを思い浮かべて鼻水吹いた(汚い)のはわたしだけではないはずと信じたい・・・!
しかも仕事帰りに駅のホームで、よ。
鼻水とともに仕事の疲れも吹っ飛びました\(^O^)/
ちょ、まさあきブッ的な。
そんで帰宅してパソコンで見たらバスの傍らにこっそりゆうすけ写ってやがんのな・・・!
なに、あれはいちいちゆうすけくんを撮るために寒いバスの外へ降りたってことよね。バカだわ。石岡バカだわ。意味わかんない。
バーカバーカ!石岡バーカ!石岡バンザイ石岡サイコー!←最近そればっか


スタバのネタらへんはなんかもう地味にブログが福野と矢口の交換日記みたいになっててすごいムカつくけどすごい萌える!
このジレンマ!!
たすけて石岡のかみさま!

(◎∀◎)<ねね、見て見てー(※スタバのyujjeと書かれたコップ)
( ̄_ゝ ̄)<なんだよお前行ったのかよ誘えよカス
みたいなのをユウちゃんと想像して千切れた!いろいろ千切れた!

自分の名前(しかも二文字)すらも満足に伝えられないような奴が、
よりにもよってアメリカのスタバで上手に注文できるわけがないよね!
「キャラメルマキアートグランデサイズ」とか「ジャバチップフラペチーノトールサイズエキストラホイップ」とかさ!

(◎∀◎)<ぐっちゃのも一緒に頼んどいたから
( ̄_ゝ ̄)<自分で頼みたかったのに
(;◎∀◎)<え
( ̄_ゝ ̄)<もういい
(;;◎∀◎)<え・・・
み・た・い・な!

アツい。最高にアツいぞ石岡。
極寒の北米ツアーもやつらの熱で常春よ。
豪雪豪雪豪雪豪雪豪雪豪雪豪雪輸血豪雪豪雪ってやつはその前らへんの記事の、ゆうすけくんがポッツーンて立ってる写真を文字で表したつもりなのかしら。
いつもあんまネタっぽい記事を書かない雅哲があんなん書いてるって想像しただけで萌える。しかもネタ元が福野っていう。
あーもうだめ。萌えるしぬ。

いやしかしなんでここまでガチなのに王道じゃないんだろう?
それがいまだに不思議でたまりません。
あ。あれか。あまりにガチすぎてみんな萌えのオカズにするのがはばかられるのかしらね(^ω^)
だって小学校から一緒の幼なじみで日記にぐっちゃのこと書いちゃったりしてムックに通っちゃうぐらいだいすきなんてちょっと普通に考えたら度を超えてんじゃね?っていうね。
萌えてるから深く考えたことあんまないけど、普通に考えたらすごい状況よね。
普通日記に書くか?男子高校生が。
今日ぐっちゃが家にきて人気のあるバンドに入ればって言われた!すげえうれしい!みたいなことをさ。
ほんと普通に考えて、リアルな話でゆうすけはぐっちゃに迫られたとしても拒まないと思う。←
ガチにちゅーぐらいしたことあるんじゃねーの?ねえ?
だってそんぐらいの雰囲気だと思うもん・・・_| ̄|○
うわあああインタビューしてえ。激白しろ。

あれだよね、優介はムック大好き=ぐっちゃ大好きっていう方程式が成り立つね。バカだね(わたしが)。
ここずっと仕事が忙しくて愚痴しか出てこないような状況でしたが石岡のおかげで潤うよ生活が!
ありがとう石岡。
グッナイ石岡。



BGM:無し

2008年03月03日(月)  黎明の朝焼け

ひな祭り!桜井です。
もう3月かー。はやいなー。
日記ぐらい毎日書かなきゃなー。


今日はずっとコスメとアロマ系の棚を作り変えていたんですけど、もーやってもやっても終わんなくてorz
たいして大きい棚じゃないんだけど、キャンドル系がすげー手ごわかった。
ま、あれも3、4日したら並び替えるんだろーけど。
だからほっとんどレジ入れなかったな。何売れたのか全然わかんねw
そんで店長からいきなり副店長にならないか的な話を持ち掛けられてテンパったw
いやー無いかなw
だって待遇たいして変わんないんだろうし休み減らされるだけだろうし・・・もごもご。
店長はどうにかして私と、私と同期のKちゃんを辞めさせたくないようだな^^
いや、かといっても今すぐには辞めないさ。
ていうか次見つけないと辞めれねーだろ。カードの支払いが(死)。
もーちょいここにお世話になって本気で資格とか考えよーかな。
人間関係良好だし仕事自体はたのしいんだけどやっぱいつまでもここいいるわけにはいかないんだよねえ。



えっと!
今朝、リハビリ的な小ネタをマガで流しました。
Yちゃんとメールしてて優雅のアメリカネタで盛り上がってしまい突発的にw
いやしかし書いてないとほんっと書き方忘れるな。
あぶねー。
今度はスタバ話でも書きたいところです。
いま書いてるのは優雅学生えろ・・・。
それこそえろなんていつぶりよっていう。




BGM♪縄/蜉蝣


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井