大満足☆

今日は『ゴーストシップ』見てきました〜v
友達は誰もいってくれなかったので(笑)母と。
マジ良かった!!久々のヒットでしたよ!!!
何が良かったって映像がリアルだなんのって!!!
↓以下ネタばれ↓(グロいです〜)
最初のワイヤーで切断された死体とかまじリアル!!内蔵とかもちゃんと表現しててほんともう凄かった!!リアルすぎて逆に気持ちよかったくらい!(イヤ、元々結構平気なんですが)
それに殺し方のバリエーションが広くて。。(ヤバい人にみたいなコメントだな・・・)生き残るんだろうな〜と思ってた船長死んじゃうし、スクリュー(?)に巻き込まれたトコも凄かったし。
お約束なとこも多々ありましたがそれはそれで○。食べた缶詰の中身が虫になっちゃうってとこはその代表かな。虫はイヤだ・・・(´Д`;;
名前忘れたけど溶接する人が可愛かった(男でおっさんやけど)動きとか行動とか、せりふとかvvv
航海士の人は間抜けやなぁと。一番死ぬまでの前置きが長かった。あかんて〜って思いながらみてたらやっぱり死んじゃいました。
過去があかされるシーンも迫力満点。使われた順に逆に殺されてくってのが黒幕の非道さみたいなのが感じられて良かったv最後の魂の解放されるシーンは圧巻!おお〜!!!って感じで。まぁサタンとかいうオチ(死神ってこと?)はちょっと・・・って感じもしたけど結構さらりと聞き流せた感じなので良し。ラストで死んだ仲間が今度は死神(?)の手先になって船に乗り込むっていうのは良かったなぁ。ただこのとき母が「あ、あれ死んだ人たちだよね!」とか言ってきたので気分ぶちこわしでしたが・・・(=_=;

てか人少なかったなぁ・・・


ところで
yahooの映画のとこにこんな記事が載ってたんですが


戦うヒロインを演じたマルグリーズは動き(体)が鈍重でアクションが似合わない。シャープで精悍な女優を選んでいたら映画の雰囲気も変わっただろう。 〈Yahoo!ムービーより抜粋〉


なんかすげぇむかつきました!!!
マルグリーズは別に鈍重でも何でもなかったしサルベージ船にシャープな女がいるのもどうかと思うぞ!(怒)
2003年01月31日(金)

頼むから!!

今日はクレープがなかなか好調でした☆
シフト終了直前にも入ってよっしゃー焼くぞーとおもったんですがお客様(中学生くらいの男の子)がジーッと見てくるんですよ!
眞葵「どうぞおかけになってお待ちくださいませ(にっこり)」←訳:見るんじゃねえよ!(泣)
客「あ、大丈夫です」

・・・・あたしが大丈夫じゃないっての!!!Σ(T△T;;;||||
でもでもこのとき今までになくきれいに焼けたんです!!
途中までは!!!(爆)
自分でも感動してたら ビリッと、、、端が破けました・・・
見られてなかったら修正してたかもだけど見てるし!!(泣)
仕方なくゴミ箱行き・・・
しかも二枚目も微妙に破れたし・・・
ほんとたのむから見ないで!!!!(切実)

あ、そうそう、大学終わったので今日からがんばって毎日日記更新します!!きっと!・・・たぶん
2003年01月30日(木)

あははははは(死)

また寝坊してもうた・・・
うふふふふ。今回は一時間も(死)
でもめっさ暇やった。まぁ雪降ってたしね。こんな寒いのに誰がアイス食べるんよ全く。あ〜あ・・・
2003年01月29日(水)

やってもうた・・・

今日のテストやってもうた・・・
何でも持ち込み有りなのにHTMLの本もって行き損ねた・・・。
フレームとかでたし・・覚えてなかったよ!!(>■<;
始まる前に友達の持ってきてた本見せてもらって写しまくってたんだけどフレームは盲点やった・・・
フレーム使わなくてもいいっていわれたけど、フレーム使う以外方法思いつかなかったし。。。はぁ・・・
2003年01月25日(土)

前の日記から一ヶ月以上・・・

またまたお久しぶりです!!
日記かけといわれてしまったので(死)久々にかいております!
えーと・・・・ネタ・・・ネタ・・・(考え中)
あ!今日寝坊してバイト遅刻しました!!!(んなこと報告すんな)
あとは〜あ〜、今試験中です。明日も試験。何にもしてませんけどね。まぁ持ち込みありだし、なんとかなるかな〜何つって(^^;
インターネット情報検索って講義でホームページとか作ったんですよ〜vその投票点も入るし(結構上位だったんですよ〜v)点数悪くても単位もらえるんじゃないかと(早くも堕落人生まっしぐら)
何たって今友達の原稿の色塗りしてますから(笑)
明日までに塗らないと;;
てな訳で今日は終わりですv
がんばって日記かきますね〜(^^;よ、良かったら感想を・・・(この意味のない駄文に感想なぞあるのか!?)
2003年01月24日(金)

眞葵の日記 / 眞葵