日記一覧←古新→Twitterプリ日記趣味
ピクシブ


2004年06月15日(火) 目が土方になっていた

13日は名古屋イベント行って来ました。今回、えしま量さんとご一緒させていただきました。

ギリギリまで色々やりすぎて布団に入ったのはもう朝方でしたが、えしまさんとは殆ど面識も無く
お会いするのも初めてだったので決して寝坊などしないようにしなければ…
と目覚ましを大量にセットしました。



「今どちらにいらっしゃいますか?」というえしまさんのメールで目覚めました。
はじめましてなのに!最悪です。
ていうか携帯の目覚ましなんかじゃ起きれないんだよ!無理だったんだよ!(叶親逆ギレ)


即効で準備して飛び出しましたが、地下鉄で電波もない所為もあり連絡がつかず
お互いすれ違い空回りの連続でした。
結局無事お会いするのに物凄く時間がかかってしまいました すみませ…


会場に着いたのは11時半くらいで、売り子して頂いた古田さんにも多大なご迷惑をおかけしました…



そして本当に朝急いでいたのでシャーペンとかも持ってくるの忘れてスケブも描けませんでし た。
スケブもなく手がずっと空いていたのにも関わらず、売り子は殆ど古田さんがやって下さいました。神でした。




私普段本当にスペースから離れない人で、ずっとモタモタスケブを描いているうちにイベントが終わるのですが
古田さんのお陰でこの日物凄い出歩けました。むしろ殆ど居ませんでした(死)

えしまさんと一緒にひたすら銀魂を求めてWJスペースを練り歩いたり
コスプレゾーンを練り歩いたりしてました。



「アッ!沖田がいっぱい!!」※不二でした。

「ハッ!銀さん!!」※ギン違いでした(BLEACH)


着物土方の本が…!!」
※いつの間にかマガジンスペースでした(KYO)



もう髪が白いものは何でも銀時にみえました。黒いのも全部土方。
でもコスは結構見た気がする。これは遠藤の思い出です。

コスは本当に視界の中に必ず赤いコートと青い軍服が居ましたが、この赤いコートの人も
コートを脱ぐと中の服が黒いじゃないですか。
(訳:真選組に見えました)




ラミカは結局何一つ間に合いませんでした。鋼も在庫分しかなかった。
スペースで※銀魂のポスターだけ悲しく飾っておりましたが留守中に色々反応を頂いていた様で
嬉しかったです。


あと私が居る時も真選組ポスターを見て「これは何のジャンルなんですか?」と聞かれた方がいらしたので
激しく解説いたしました。

ポスターは無駄じゃなかったんだ!
〜FIN〜



そんな感じで名古屋お疲れ様でした…私は早く目覚まし時計を買おうと思いました…
ア、今回遂にB4トレース台を会場で買いました。

本当はもっと余裕がある時に…と思ってたけど思い切った。


これで今までのトレース台とはPKサヨナラです。
「それむしろトレース台じゃないんじゃないの?」とか馬鹿にされる程の年季もので、使いにくかったし
※足も怪我するし嫌だったんだ…


↓気に入ったら押してやって下さい

My追加
家