日記一覧←古新→Twitterプリ日記趣味
ピクシブ


2004年05月31日(月) 皮をむくな皮を

帰りました。(6/1)
本当にもう体中ボロボロなのですが久々(※3、4日ぶり)のネットに嬉しくて繋げずには居られなかった。

このネット中毒者の私にとって、PCのない日は本当に苦痛でした。
実家に居る間一体何をして暇を潰せと言うのか。一体何を卒業したと言うのか

もう漫画を読む位しかなかったので黙々と横になって読んでました
(疲れが酷くて座る事も苦痛だった/老)



先日日記で書いてたとってもひじかた君も無事発掘できましたワーイ!
やっぱり本当に面白い漫画というのは何年たっても面白いものですね。ひじかたちょう良い
新撰組好きの方もこの機会に是非お探し下さい(オクとかでも…)


あと最近猛烈に読みたかった※電影少女も家で読破してきた(あいちゃん編のみ)
(※ジャンプで桂正和先生が描いていた名作、恋愛物です)




実家部屋の荷物ですが本当に入ったら凄いスカスカになってた。
何もかも捨てられまくりでした。やっぱり居ない間にアレとかアレとか色々見られた雰囲気でした(もう死ぬ)


何年か前に漫画を大量処分して、これだけは…と残しておいた漫画(それでもダンボール5、6箱)も
母が売るなり捨てるなりしなさいというのでまた厳選してオカダにあげました。

着ない服とかも含めてダンボール5箱(+ブーツ箱1)
を母の車でオカダ家付近(道が入りにくいから)まで届けに行った。

近所の知らない人が見たら多分普通に引越し作業です。


そこからオカダと二人でその大量のダンボールを汗だくになって運びました。
普通に歩けば1,2分の距離ですが、彼女はその距離をダンボールを持って往復しただけで
足に豆ができてムケてました。(ムキ)仕方のないオカダだね


(とりあえず続く)


2004年05月29日(土) マネキン人形のように

どうにか実家に帰りました。
ネット環境も無いので携帯にっきです。

書きたい事がたくさんあるのですが移動だけで異常に疲れてしまい
体がHONKIで動きません…もう寝たきり老人です

前はこんなに疲れなかったのに、もう夜行バスにも耐えられるだけの体力が私には無い様です(老)

もう明日の為に今日はとっとと寝るので簡単に明日の事を…


◆ア9a「サルのきもち」ですー
◆ラミカは忘れました(…)
◆代わりにもなりませんが実家の部屋から3年くらい前の幻水本とジャンプ本が微妙に出てきまし た…

いらないよもう…と壮絶に思いましたがcityだし
少しでも本置いてた方が良いので恥さらしに持って行きます(痛)

◆スケブは明日の状況次第で…
でも久々だしなるべく描けたら良いなと思います。

というか久々すぎてむしろ初めましてな勢いなんですが
明日お会いする方、どうぞ宜しくお願いします…カタカタ。


夕方オカダさん家で1時間位ネット使わせて貰ったんすけど(どうせ中毒者だとも)
もう既にネットしたくて禁断症状出てるので帰りたいです
(帰ったばっかりなのに!)


2004年05月25日(火) とってもひじかた君

日記もたまにはマメにつけておこうと思います。

今更ですがこの前絵板の投稿絵が500枚越えまして、どうも有難う御座いました!
自分でも何枚か描いてるし投稿ミスとかもあると思いますがいつもお絵かきして下さる方も
本当に有難う御座います!

最近は何かずっとマスが多くて嬉しいです、にこにこ。
土方とかも是非描いて下さい。土方下さい。



銀魂、みんな可愛くて好きなんですがやっぱり土方が好きだと思いました。

カプ意識は特に無かったのですがサイトめぐりをしていると土沖が多くて、違和感を感じたので
やはり私は土方受なのだと思います…。

そして土方といえば「とってもひじかた君」という漫画がありまして、今無性に読みたいです。
(出てくるキャラも皆新撰組)
週末実家に帰った時に探してみようと思います



実家といえばなんか母が私の部屋の荷物を殆ど捨てたとか言っててちょっと見るのが怖いです。

そして捨てられたと同時に、部屋を散々漁られたので
死んでも見られたくなかったものとかも発見されて本気で目の前が真っ暗でした。


何とは言えませんが過去の過ちです。友人2人にだけ話したところ
「私なら死ぬね」とか色々言われました。私だってそうしたいくらいだ…

ていうか見られる位なら捨ててしまえばよかった…スキーなんか来るんじゃなかった。



ホモ絵だったり日記だったり、親には見られたくないものってありますよね?
これ以上部屋を漁られてまた余計なものを見つけられたら本当に飛び込みかねないので
もう帰るまで触らないで下さいと切実に訴えておきました



あと先日日記で書いた幻水4のプロモ、なんか私が見せてもらったのは50秒のムービーだったので
ああいう感想だったんです。

今日長いバージョンを見てたいそう萌えました。色々すごく良かった。
曲も格好良いしグラフィックもきれいですね。



個人的にジーンさんの下乳にもえました。「んっふふ…」とかまたセクシーな声で、見ながら
とても…セクシー!と興奮しておりました。

ナルシーとかも健在だし(幻水にナルシーは欠かせない)エレノアさんも素敵だった。
やはりシルバーバーグは素敵な家系だ…!



そしてテッドもたいそう良かったです。早めに限定予約しに行こうと思いました。
夏が楽しみだと思いました。


2004年05月18日(火) かたにちからバット

↓もうGWの話とかインテの話をするのも大概今更なので極力どうしても書いときたい事だけ…

5/4:すいかさん来訪
大好きなすいかさんの前なのでいつもより気合を入れて頑張ろうとご飯を作りました。
まあ、所詮私なのでシチューとかなんですけど肩に力が入りすぎて大変なことになりました。

材料をフライパンに移す時に勢い余って床とコンロの向こうにちょっとばら撒きました。
床のはすいかさんが拾ってくれました。気を取り直して炒めながらも
コンロの向こう側(レンズの向こう側)に落ちたたまねぎを拾い集めている時の事です。


何か自分の胸元辺りが妙に明るく変な臭いがします。拾いながら視線を下に落としてみると

髪の毛が燃えていました

ほんとにめらめら燃えていました。燃えてヒーロー。
ひぃっと情けない声を上げそうになりました。

私は髪の毛が腰まであるので普段いつも二つに結んでおります。
炒めながらコンロの上を髪の毛ごと通過していたようです。


でもここで取り乱してはいけないと思いなるべく落ち着いて火を消し、台所で洗い流しました。
燃えた毛先を洗っているとどんどんボロボロとちぎれてきました。

正直泣きたい気持ちでしたがすいかさんに心配かけまいと強がりました。


更に「よくこういう事ってあるんですか?」と真面目な顔で言われました。
こんな事しょっちゅうあったら私は今頃坊主です。

「今まで生きてきてはじめての経験です」と全力で否定しました。


結局左右のおさげの長さが変わってしまいました。
よくよく測ってみたら長いところでは20センチは燃えていました。ていうか
服に燃え移らなくて本当によかった。すいかさんの目の前で火だるまになるところでした


幸い部分燃えで別にそんな目立つものでは無いので別に美容院にも行ってないですが
もう二度とコンロに火をかけてる時にコンロの向こうに手を伸ばすのはやめようと思いました。

ていうか料理する時は後ろで一つに束ねなさいといわれました。

もっともな意見ですね
〜FIN〜


↓気に入ったら押してやって下さい

My追加
家