さやポンの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年12月30日(火) 年賀ぜう

全く手をつけてなし。
今年は来た順に返して行こうかと。
大変失礼な話ですが。(ごめんなさい)
今年は本当にヤバイんです。
まじマジやばい。
課題やら試験やら、本気で勉強しないと
いけないものばかりだ…

はぁ・・・・なもので、
コチラはしばらく更新が途絶えます。
(そこ、今までもそーじゃん。とか言わないように。)

そのうち、試験も終わって暇になったらまた。
というコトで。
31日にも日記書けるか不安なんで。
ただ、先週やってた某○BSの番組で
私の誕生日が366日中、なんと363位だったので
それだけが今から気がかりです。

みなさま、良いお年を♪


2003年12月22日(月) 余談

書くネタが無いワケじゃないんだけど。
やっと学校も終わったから、recommendをいい加減更新したいので
今日の話はそっちに(そのうち←流行ってるよね)upしようと思います。

でですねぇ、
ほ〜んのたまになんですが、
旧友が私のHPを見に来てくれるんですよ。
(勿論、たまにじゃない人ばっかで嬉しいですが)
その人はちょっと遠くの大学で寮生活をしてるせいもあって…

ん?普通、寮にパソコンは完備されてないのでしょうか?
国立だから無理なのかなぁ…?まぁいいや。

あ。よく考えたら上の話全然関係ないや。ゴメンナサイ。



で、今日はなんとなーくmy refererを覗いてみたら、
結構面白いんだなぁと。
『さやポン』で検索されてたんですが、
ただの『さやポン』だけにhitする訳じゃないんですね〜〜〜☆
結構ツボだったのが、…きぬ『さや、ポン』酢の…
だって。
料理にも出現するという、素晴らしい名前を考えた私ってスゴイ!!

とか思ったワケです。

カウンター、自分で3232get!!


2003年12月18日(木) ラーメンの魅惑

木曜は午後からの授業なので、今朝はいつもより一時間半程遅く起床。
で、もそもそ朝ご飯を食べていたら、母が
「年末の最後のラーメン、土日のどっちかに行ける?」と聞かれました。
さやポン家にとってラーメンと言ったら決まってます。
すんごい美味しいラーメン屋さんです。
今年最後に絶対食べたい!!
と思ったのですが…

ちょっとどちらも予定が…ガーン。
こうなったら、一人で食べに行くしかないとみた。
どうせ電車を途中下車してちょっと歩くだけだし。
ずぇったい食べに行く!!!!!

でも、その日が待てなくて、結局お弁当持ってったのに
お昼に学食でラーメン食べちゃいました。
しかも、お弁当も普通に食べたし。
(ラーメンは半分かずさんにあげましたよ!!)
でもやっぱり、あのラーメンが食べれなくなったら、
一人で食べに行きます。マジ美味しいんで!!!

ところで。
明日の飲みが延期にならず開催されるとの話。
良かった♪
金額はちょい高めだけど、やっぱりあのクラスって好き。
今は離れ離れになってる子もいるけど、
なんかみんなとても仲が良い。
だから、年に何度かある飲み会が私にはとても楽しみ。
明日はちょっと飲みまくろうかな…
一人で帰れる程度に。


2003年12月17日(水) とりあえずバイト終了。

2学期が。
また一週間すれば、地獄の5日間が待っている…
日曜もかよ〜〜一日も早く年末休み欲しいけど、
日曜もアリで5日連続って…
生徒もブーブー言ってるけど、
絶対先生の方が嫌なハズ。

昨日のミーティングで、確か先輩が今日からアジアへ旅立つとか。
私はガキに囲まれてか〜な〜りお疲れモード。
月曜試験なのに、全然勉強してないなぁ。
なのに、金曜はクラスの飲み会だし。(お金高いから、ちょっとムムム系)
日曜も出かけるかもだし。(コレは逆に行きたい系)

自分で自分の首を絞めてる…ぐぅぅぅ〜苦し−−−


2003年12月16日(火) くそー後居日に。

何でしょうね。このタイトル。
バイトがあと一日だって書いたつもりです。
だからそう読んで下さい。


本当はメチャ早く帰りたかった…
でも、高校に受かりたくて努力してる子には
どうしても負けちゃいます。
「(こんな私でも)先生教えて」って言われちゃうとねぇ…
余計にポイント書いたプリントとかあげちゃったりね。
自分が見てる生徒にはあげなかったりね。(ひどすぎ)

最近、本当にやる気のない子が増えてきている…
こんな時期なのに。
なので、私も最近やる気なさげ。(そういう子に対しては)
やる気ないなら、気合入れて教えるのも嫌だわ〜ん
なんて、お金貰っててそれでいいのか?って気もするけど、
私だけ頑張ってもねぇ。
最終的に頑張るのは受験生本人なんだからね。



なもんで、最近は微妙に手抜き授業多し。


↑いいのか。みんな黙ってて下さい。
決してチクらないで………


2003年12月13日(土) 無言

このところ全然テンションあがりません。
も〜またかって。自分でも。
2年に上がってから、たまにこういう気持ちになってる。
たまたま挨拶を無視されたり(気付かなかったんだと思う)
笑って挨拶してくれなかったり(いつも笑ってないかも)
一人、話に入れなかったり(入ろうとしなかったのかな)
自分が相手に何かしたワケじゃない、とは思うんだけど、
知らないうちに何かいけない事してるのかなぁ…
もともと内気な性格なので、どうしても悪い方向へと考えてしまう人。です。

しかも、思い込みが激しいからもう止まらないネガティブハート。

電車では隣に座った外国人さんのいかがわしい画像が目に入るし。
塾ではいい加減キレそうになるし。
はじめはやるって言ってたのに、話聞いてから辛いからって手のかかる生徒を私に回してくるし。 結局私がそのまま引き継ぐ事になっちゃった。
(コレは関係ないけど)明日の予定も無くなっちゃった。
まぁ、たまには休日に掃除しろって神様が言ってるのでしょう。

かずさんに、「俺(彼氏)がいるから、友達に遊びに誘ってもらえなくてごめんね」と言われ、逆にそんな事言わせて申し訳ないなぁと思ったり。
大体、「嫌な事はなんでも俺に言っていいから」って言葉にまんま甘えてる私がいけないね。
自分で何もしないクセに、文句ばっかり言ってたら最低。
自分が悪いんだよね。
わかってるんだけど、どうしても自分からは誘えない気弱なさやポン。
『私が誘うと断られる』ジンクスがまだ抜けてない模様。



最近、良い事無いなぁ…

なんて言ってるから良い事ないんだろうなぁ…


暗い日記だ。ヒドイなぁ・・・・・


2003年12月12日(金) あぁぁぁ

気がつけば日記更新一週間滞っていた…
でも、今はちょっとダメです。
もう少し待ってください。
マジ忙しいんで。


2003年12月05日(金) 日にちの区切れがわからない

昨日の日記を今書いてるので、
どうも昨日と今日の境目がわからなくなっちゃいました。

今日、それでなんかちゃんと寝たわけじゃないんですけど、授業はなんとか寝ずにやりきりれて良かった・・・
その反動か、帰りのバスでは動き出して10分以内で記憶喪失。
(過去最短。)そんなに眠いんだ私。
一週間頑張ったね。うん。

明日のバイトの予習も大体してあるし。
ちょっとうまいこといったかな?今週。





最近、本当にかずさんの存在に感謝です。
今学期は、全然休みに会う事も出来ず(自分のせいだけど)、体調も崩してからなかなか治らなくて情緒不安定にもなったりしたけれど
授業中だけでも、隣にいてくれるだけでちょっと違う(気がする)。
バスを待ってる間でも、恥ずかしがり屋だから、手なんて絶対つながないけど、
小指だけでもつかんでいられればそれでいいんだ☆
それで十分気持ちが落ち着くもん。
かずさんの暖かいオーラで、私はいつも幸せです。
ありがとう。


ちょっとね。日頃の感謝ってコトで。
だから、いつもイジメてるのもチャラにしてね♪
(それが目的か)


2003年12月04日(木) 何気なくハマリ気味

毎週、水曜と木曜はラジオの録音を予約して寝て、
翌日の通学時間に聴いてるんですけど。

いつもは時計を合わせて(いつもは節電の為電源抜きっぱ)イチイチ予約してたんですが。
先週は時間ギリギリまですっかり忘れていて、予約無しでイキナリ録音初めて
sleepもしないでまんま寝ちゃったんで(節電効果無し)、聴きたい番組の後のも
録音されてたんですけど、それを今日聴いたら以外に面白くてどうしよう?
また勉強する時間が減る・・・(電車内で)

でも、いい加減真面目にやんなきゃヤバイよね。
来春は日本脱出!!と考えつつも、こんな英語力で何をしに行こうと思ってるんでしょう?
かといって、カードのポイントを貯めたいので、そのデパート内の本屋で、いい本買いたいんですけど、バイトの日だから直で帰らないと間に合わなくて、毎週見送り。
このままでは結局また計画倒れとか嫌ですよ〜さやポンさん。


日記書いてるのは明けて5日なんですけど、深夜3時過ぎに宿題を終えて、
それから3時間弱寝てまたすぐ学校へ。
どうしても睡眠時間を確保したくて、母に急いで手伝ってもらって
久しぶりに一本早い電車に乗れました。
それは座れないんですけどね。
次の横○線で寝たかったので。
おかげで助かりました。


2003年12月03日(水) 愛してます☆☆☆

今年はさやポン気合入ってます!!
愛するツヨ様のご出演番組は、(見たいのだけですが)携帯のアラームで全て予約!!!
てコトで、今日はFNSでしたね。
バイト行く前に、両親に『SMAPの所だけは録画して!!』とお願い。
いやでも、結構遅くまで放送だし、きっとラスト(思い込み)だからバイトから帰ってきても見られると思ったんですが、一応。


おかげさまで、録画じゃなくちゃんと見れました☆
録画もしましたけど。後でちゃんと見るように。

あぁ素敵☆みんなみんな素敵☆☆
本当に大好き〜〜〜ぽぉ〜〜♪
テレビの前で振り付けもして、ちょっと元気回復☆
SMAPだ〜い好きっ♪♪♪
(アンドかずさんも。)


2003年12月01日(月) またかよ!!

先週、月曜授業だったのに、また月曜授業…
嫌ですちょっと。
ていうか疲れますぅ。
いい加減、早く寝ないとヤバイっす。

ぐぅ。そろそろ充電が切れそう・・・
かずさん、充電してくだしゃい。


さやポン |さやポンのホームページへ行ってみる?

My追加