さやポンの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月31日(金) すっ、すいましぇ〜ん

バイトドタキャンしてしまいましたぁ。
申し訳無いですごめんなさいです。

でも、キツかったんですホントに。
昨日は帰りの電車、降りては乗って、乗っては降りてを繰り返しで、
かなりしんどくて。
で、ちゃんと早く寝たんですけど、今日もやっぱり気分が優れなくて。

で、もうお昼に休もう!と決めました。
そして即電話(即じゃなかったけど)。
午前はまだ良かったのですが(好きな授業だったから←単純)
午後は最悪。
中途半端に眠いし、気持ち悪いし。

あ〜も〜全然気合入らない。
こんなんじゃ、授業受けてる意味がないよなぁ・・・
真面目に勉強せねば。
はぁ・・・・
明日は頑張るぞ!!
明日は横浜のビブレがリニューアルオ−プンなんだもん♪


2003年10月30日(木) 死にました

まんまと。
朝はなんともなかったのですが、
なんでしょうねぇ?
全然寝てないから、電車でもバスでも完全に寝て行ったんですけど・・・
それが逆効果?
学校に着いて、1コ授業受けた後が問題。








すんごい気持ち悪い・・・・
普段なら、木曜は5限までキッチリ詰まってるのですが、
今日は不幸中の幸い、月曜の時間割だったので助かりました。
月曜は2コマしかないので。

でも、すごくキツかったぁ・・・
授業ドコロじゃなかったっす。
(赤井さんゴメンナサイ)

で、授業が終わって早々かずさんが『大丈夫?』の優しい一言。
ずっと寝てたクセに。何がわかんねん!
家もすんごく近いってコトで、かずさんの汚い汚ったないお部屋で
一時休憩させていただきました。


マジ寝してるんすけど私。

は?
と思ったら、かずさん一人でネットで遊んでました。
しかも、『富山ゼミナール』とか何とか。
ネイティブさんの声もあって、面白かったですわかんなくて。

とりあえずありがとさ〜ん☆
でも掃除しろや


2003年10月29日(水) 風邪〜〜〜

治ら〜ん。。。
もうもうもう。
バイトもきついっし。


今日の情報処理の授業。ためになったなぁ。
ていうか、前期でやった内容だけど。
思い出して良かったって話で。


は〜明日の課題、全然終わらん。
大丈夫か?ってくらい夜更かしの模様。
明日死ぬかも・・・・


2003年10月28日(火) 生徒が一人

最近になって、少し集中力が欠けてきていて困ってます。
やればできる子なんだけど、どうしてもやる気が起きないみたい。

う〜〜〜ん。どうしましょ?
先生みんなで困ってる〜〜〜
も〜〜困るのは自分なのよ!!
もっと危機感を持って欲しい・・・
お金払ってくださるご両親にも面目がつきませんよ・・・





話は変わって、そういや今日ゼミの試験だったなぁ。
どうかなぁ?受かるかなぁ?
大体、今試験したら、来月6日までなんて、ドキドキして困る〜〜〜
ダメだったら本気でどうしよう・・・
マジ他にやりたいゼミ無いんですけど。
ゼミらしくないゼミでもいっこうに構いません〜〜
てか、発言しない私にとっては、逆に助かりますぅ。(そんなんじゃダメなんですが)
あ〜〜〜〜受かってください☆
友達もみんな希望通りにいけますように・・・


2003年10月27日(月) 夜更かしはいけません。

ねぇ私よ。
ちゃんと寝なさい。明日ゼミの試験でしょ?
こんな時間まで(2:00a.m.)起きてたら、明日どうなるの?
全く。今更SMAPの歌詞をnewバソに打ち込んで歌詞カード作ってさぁ。
好きな事はとことんのめり込んじゃうんだから。
そのクセ直さないと、後々苦労するわよ。
(神の声)






ハイ。分かってます。
ヤバイですよね。寝不足だから、風邪もいっこうに治らないんですよ。
咳とかホントすいませんって感じです。
電車内、隣で寝てらっしゃる方や、周りのみなさんに、本当に申し訳ないです。
自分の為にも、早く治さなくては・・・


2003年10月26日(日) うっきゃ〜ん☆

楽しかったぁ☆
結局、大学祭は30分程見て(見るっていうより歩いた)すぐ駅へGO。
なぜって?
ダイノジは時間間違えて見れなかったし
沢村さんはなんか整理券とかわけわかんなくて
(見れたのかもしれないけど)もう整理券終わってんのかと思って。
結局どちらもダメでした。
だから、じゃぁ駅前でデートしよう!ってコトになって。
かずさんは田舎者だから、学内では恥ずかしがって手つないでくれないからね。駅前ならいいのか?って軽く疑問だけどさ。
駅前だって、知り合いには会うのにね。
その辺は田舎者だから、単純に
知り合いに会う率:学内>駅前 とかって考えてるのかな。

まぁあそんな訳で、駅前でうろついてたんですが、ゲーセンの前で何かやってたんですよ。
田舎者さん&好奇心旺盛さんたちは、すぐに食いつきまして。
なんか、コンピュータのボタンを押して、当たったらヌイグルミが貰えるとかいうのをやっていて、私はプーヌイグルミとか興味無いんで、それよりもハズレのチュッパチャップスの方が欲しいなぁ(お腹空いたし)って、とりあえずやりました。

予想通りハズレて、グレープフルーツ味get。
やったぁ☆と喜んでいると、店員さんが更に「メダル1000円分プレゼント券」なるものをくれまして。
すぐスっちゃうクセにギャンブル(って言ってもかわいいものですが)が割と好きなかずさん。
『せっかくだからやろう!』とウキウキ。
まぁタダだし(←ケチ精神100%)、さやポンもたまにはいいかと思ってやってみました。

上手さがまるっきり違う。
さやポン圧勝。
以前も一度、横浜のカレミューのゲーゼンでもタダ券貰ってメダルゲームした事があったのですが、あの時は私も全部なくなりましたが、なくなる速度が全く違う。
かずさん下手すぎ。駆け引きが下手下手下手。
だから恋愛でも駆け引きできないんだな
欲張りすぎ。そんな都合良く当たらないって。

それに比べてわたくし。(ここから↓は自慢です。)
うま〜いトコロで引いたり狙ったり。
駆け引き上手!!恋愛も駆け引きでしょ!!えっへん☆
初めに何枚貰ったのかわかりませんが、帰る時間になってもいっこうにメダルが減らないので、お店に預けたら、なんと92枚。
でもね、allスったかずさんに21枚貸してるから本当は113枚のハズ。
ゲーマーさんにしてみたら、大したことないのでしょうけど、
メダルゲーム2回目の私にしてみればスゴイ事です。
満足満足☆
デートもできたし、メダルもいっぱい貰えたし、プリクラも撮ったし。
何より、一日一緒にいられたのが一番嬉しかったな♪
母上の温かいお心のおかげで、夕食も一緒できたしね。
ありがたぅ。母サマ☆☆☆

やる事いっぱいあるし、火曜もゼミの試験だけど、
今日幸せだったから、頑張るぞ!!


2003年10月25日(土) らんらんらん♪

今日は、午前中掃除をして、午後からバイトだったのですが。

3週間ずうっと欠席していた生徒君が、やっと出て来てくれまして。
ちょっと無理して元気そうにしてるかな〜的な感じも見られたのですが、
とにかく来て良かった☆
このまま辞めるかと思ったよ〜〜
だって、私のお給料にも関わってくるから、困るんですもん

それはともかく。
他の子の授業も楽しく終えられたので万々歳でしたよう☆
そして・・・明日は大学祭!!
ダイノジと沢村一機見たい♪








でも、本当の目的はかずさんとの久々のデート♪
うふふ。楽しみ♪


2003年10月24日(金) 急ぎです!!

もう土曜だし。これからすぐバイトだしなんで急ぎです。


昨日は良い一日でした。
学校が学祭の準備とかで休校♪
(ただ、休んでばっかで大丈夫なのか不安。)
なんで、風邪もまだ治らないし、バイトは夜だからってコトで、
いいともまで睡眠。(10時間程度)

途中、何度も目が覚めてゴロゴロベッドでしてたんですけど、
最終的に着替えて顔洗ったのはいいともの時間。
だって、せっかく金曜に休みなんだから、
剛くん見ないとね!!!!

う〜〜〜〜ん。服装はイマイチ(←ファン?)だけど、でも笑顔がステキ☆
変・気持ち悪い・意味わかんない
とか言われても平気。だって大好きなんだもん。
いいじゃん、私面食いじゃないんだからさー(爆)
なんか好きなんだもん好きなんだもん☆
久々にいいとも剛を見て、最近コードもささっていないDVDプレーヤーを電源ONして、去年のライブ鑑賞へ。

毎回見る度に思うけど、
何度も見てるのに、いざビデオが始まると再興奮するのはなんでだろ?
見に行ってないライブでさえ、行ったような気になってしまう。
SMAPじゃなくても、ライブビデオを持ってる人なら、共感してくれるんじゃないかなぁ?
いっつも同じ所で『キャーーーーーー!!!!』って言ったり、感動して涙したり。
これは明らかに私のSMAPびいきだけど、
これって、SMAPの力なんだと思うんだな。
会場に来てるファンをみ〜んな大事に想ってくれてる(この辺から妄想?)。
それがすごーく伝わってくるんだよ〜
だから、SMAPには幅広〜い年齢層のファンがいるんだな。うん。
きっとそうだ。
事実、今年初めて行った母も虜になってしまった…(困)



あ〜なんかSMAP熱で突っ走ってしまったわぁ。
イケナイイケナイ。
最近誰にも話してないから、ついね。
でも、本当に大好き☆
剛くんだけじゃなくて、SMAPみーんな大好き☆☆☆

あ、時間がヤバイ…ちちち遅刻ギリだわぁ。


2003年10月23日(木) うわぁ〜〜〜〜

I couldn't watch TV!
Only はなまるマーケット.
(Mr. Saito's talk was very interesting!!)

Anyway, Hanshin Tigers won tonight.
But I didn't watch TV.
(My mother e-mailed many times when I was in the train.)

I was very tired...
Because I caught a cold, I couldn't concentrate on my work.
I must cure my cold early.
We have no school tomorrow♪
So I will rest in the morning.

I should go to juku in the evening.....(-_-)





whenかwhileか。
気になるトコロであります。
ううむむむ。イングリッシュって大変。


2003年10月22日(水) I caught a cold...

I'm very hard.
I had a sore throat yesterday.
But, today my nose is stuffed up.

Oh, my God!
I'm out of shape!
I'm about to go crazy!


I wish I would recover my spirits soon.....




なんちゃって。ちょっと書いてみました。
合ってんのかなぁ…?
間違いがあれば、すぐ連絡下さい。

でも、本当辛い。Help me!!!!


2003年10月20日(月) 咳との戦い

くっそ〜治れ治れ〜〜〜〜


久々の風邪なんで、体調優れないし
朝から京浜○北線は人身でメチャメチャダイヤだし
浜線も被害受けてるしで最悪。
ただ、浜せんは遅れてる割に超ガラ空き&普段より早く八王子に着いたりしてて
あら?って感じでしたが。

遅延証明書、せっかく配ってたから頂いちゃいました☆
でも、早く着いたから全く価値なし。
ていうか、昨日行った美容院で、ちょうど遅延証明の話をしたんで
ビンゴ〜!!タイムリーな話題☆
でも、話を聞いていた通り、証明書という物には限りなく遠い
ただのコピった小っちゃい紙切れでした。
プチショック。こんなかよ〜



そして時は流れ。
最後の授業は本日9名。
しかも、教室丸く囲むような位置でみんな座ってて、
先生動きまくり。お願いだから私には話し掛けないで下さい。
英語しゃべれないんで。
だからこの授業受けてんだろ〜なんてツッコミはほっといて。
全員出席しても、15人くらい?
淋しい…こんな授業落としたら最悪だわ。
絶対何が何でも取らねば。
観光地理だけでいい。落とすのは(←前期落ち)


2003年10月19日(日) 遂に風邪引いちゃいました

予防してたのに…
いや、してるつもりだったんですね。実際引いちゃったし。
たるんでるなぁ。


でも、今日は一日よく働いたかなって感じで。
明日の予習はまだだったりするんですが。
早くやらねば。早く寝ないと治りも遅くなるし。


2003年10月18日(土) 野球

高橋くん、一軍あがりますか?
頑張って欲しいですね☆(私事)

ダイエー勝ちましたね。
ヤンキースも勝ったらしいし。松井さんおめでとう☆
あとはお嫁さんですね。(余計なお世話)
ダイエー、どうなるんでしょう?
来期からは心機一転なんですね。
ユニフォームも球団名も変わっちゃうんだ〜
伊○丹とか買わないのかなぁ?
副業で稼がないと、ヤバイんだしね

大体、伊勢丹もそうだけど○lだってどうかと思うよ。あそこ酷すぎる!!入社した社員が、95%は支店に異動ってなんだそりゃ?!100人入社したら95人は切られるって事じゃん???フザケンナー!!社員をなんだと思ってるんだーーーーー!!!!!!二度と○lで商品買うか〜〜〜!!!!


まぁ、それでも上手い事やってるから更にムカツク。
やっぱり、新しいことを一番に始めたヤツが勝ち組みになるんだね。
厳しい世界じゃ…


あ、このネタ元は水曜の授業でした。
なんか急に思いだしたので。

かずさん、明日頑張って☆
ケイくん、励ましてくれてありがと♪


2003年10月17日(金) 真面目に

授業受けてみたりして。
2限は、ゼミで勉強する内容なので、
バリバリ90分真面目ちゃんでした。
人間、好きなことは真面目に出来るんですね☆

で、3限はアメリカ人の先生がall Englishで授業なんですが。
今日はHealthy Topic。
BMIって数値があって、その数値如何で痩せ型・普通・ちょっとヤバめ・すんごくヤバめに分かれるんだそうで。
英語で授業してるにもかかわらず、さっそく測定開始。
結果は・・・・・

普通型でした。(ホッ)


ダイエットをしてる人、また、しようとしてる人。
willpowerが大事なんですよ!!
その名の通り意志の強さ!!!
コレがあれば、ダイエット本なんて無意味!!
だって、先生が言ってました。(多分)


2003年10月16日(木) 気合入れて

ゼミの先生の出待ちしました。
もう緊張で泣いてました。
たったちょっと話するだけなのに・・・
アホすぎる私。
この超小心どうにかして欲しい今日この頃。

それがねぇ、
すんごいいい先生で。
試験でどんなかんじのが出るかとか
優しく教えてもらえちゃいました☆
あぁ・・・やっぱりこのゼミ行きたい。
っていうか、他に行きたい所全くナシ。ゼロ。
どうしよう。万が一落ちたら・・・
完全に行き場ないよ〜〜〜


2003年10月15日(水) なんかねー

疲れちゃってねぇ。
ちょっとヘコみ気味っていうかヘコんでます。
どうしようかなってくらい。

でも、バイト先で嬉しいことが。


先週、出そうな所を20分ほど居残りで教えてあげたんですが
それが、まんま出たらしくて。
彼にとっては最高点をたたき出したみたいなんです。

「ありがとう」
って言葉は貰えなかったけど(シャイな子ですから)
『スゲーいい点取ったよ!!先生が言ったところが出た!!!』
って言ってくれただけで嬉しいよ先生は・・・

なので、今日はちょっぴり気分回復。


2003年10月14日(火) 恋の火曜日

って曲があったなぁ・・・なんて。


ちょっと疲れ気味。はぁ。
むぅ〜〜〜ゼミの事で、かなり落ち込み気味。
試験受けて点取ったら入れるんじゃないの?
顔を売らなきゃ駄目ってどういう事やねん。
それって反則じゃ?
積極的な人はいいけど、私みたいにすんごい恥ずかしがり屋はどうしたらいいの?
電話してアポ取って面談なんて、到底無理。
「なんでそんな事くらい出来ないのか?」って言われても、出来ないものは出来ません!!
授業が終わるのを教室の外で待ってて、出てきた所を直撃するのだって十分恥ずかしいんだから。
どうにかしたいよ私だってさ。
でも、21年間ずっと直らなかったんだもん。

でも、他に行きたいゼミもないから、教室張り込みはやるしかないかなぁ…


2003年10月13日(月) さみしい・・・

とか言っちゃいけませんね。彼が泊まりに来たというのに。
(ごめんね圭くん)

土曜に来て今日帰ったんです。
でも、一月前から言われてたバイトが今日8:30からだったので、
塾の前でさよなら。
うぅ…我慢じゃあ。
明日会えるじゃんか。ねっ☆
って、自分励ましてバイト行きました。


模試の監督だったんですけどね。
もー背中痛い。
ただでさえ猫背で姿勢悪いのに、ずっと座ってるからなおツライ。
気をつけてはいるんだけど、気付けばぐんにゃり…

そのあと、急遽試験対策の授業に出て楽になりました。
以前教えた事ある子達だったから、軽々あしらって(酷い)終了。
どうか1点でも多くとってね・・・
バカな子程かわいいとは、こういう事を言うんですねぇ。
自分に子供はおりませんけど。


2003年10月12日(日) ラッキィ☆

バイトが早く終わったのよん♪
やったーん♪ステキ☆
サンキュウ休んでくれた生徒(^^)
おかげで夕飯が早く食べれたわ☆


いやぁ。今日は一日充実した日でしたわ。
弟を病院に連れてって、部屋掃除して。
あんまり忙しくてバイトが超ギリで慌てましたが。
なんとかね。間に合ったし。

あぁ。明日も頑張ろう。


2003年10月11日(土) ゼミは

コネなんですか…?
やっぱりですけど、ショック。
それじゃぁ、さやポンのように激消極的な人間には
かなり不利不利不利な戦いじゃないですか!!!!!

ひどいよ〜
どうしようよう。
受けたい。けど、知らない先生に一人で会いに行くのなんて出来ない…
なんとかこの性格直らないかなぁ…


なんて。暗い話ばっかで嫌です。もう
どうすんだよ〜楽しい話書きたいよ〜う


2003年10月10日(金) 相棒が気がかりです

深夜にビデオ見たんですが。(木曜の)
なんだあの結末(いやまだ始まりだけど)来週が来になって気になって仕方ないです。


学校が始まってもう大変。
深夜型の生活が未だ直らず。
宿題も当日にやってるし。
大丈夫かぁ?
あ〜疲れる…


2003年10月08日(水) あぁもぉ

とっぷり深夜族になってしまってさぁ大変。
明日の宿題も終わってないのにどうしましょって感じ。
どうしましょって言っても仕方ないっすねぇ。
なんとかしろよって〜〜〜〜あぁんも〜〜〜
日記は(友人との約束もあって)なんとか更新してますが
もう他は何にも手がつけられないってどうしましょ?

は〜〜〜塾も大変で
ゼミも色々あるし
バイトもむぅぅぅ…だし。
く〜〜頑張れ私!!

けいくんはもっとツライはず!!
頑張れみんなぁ!!!


2003年10月07日(火) 眠い

眠い眠い。
学校始まったばっかなのに、また寝てばっかじゃ絶対ダメ!!
あ〜でも、明日なんか超眠くなっちゃうんだよなぁ…
うぅ。



原さん…私は好きでした…
(監督としては)若いのに、真面目に頑張ってたのに。
ヤツめ。アイツは嫌いだ。
必ずまた戻って来てねぇ…



友達に借りたマンガが超面白いっす。
「山田太郎ものがたり」っていうんですけど、
まぁこんな人いない!!ってくらい有り得ないっぽい話なんですけど。
すごく面白いです。
どうぞ読んでみてください☆


今日はネタがバラバラですけど、ご容赦下さいね♪


2003年10月06日(月) 眠〜い☆

午後一の授業、寝てしまった…(−−;)
でも、次の授業は完璧しっかり受けたし、
次回はちゃんと受けます〜〜〜
すいません(汗)。


・・・・・・・・・・・・
やっぱり、書くネタがないので昨日の話の続きでも。
あ、ただ一つ5限の授業が11人しかいなくてチャラーンて感じでした。
恐ぇ恐ぇ。





んーと。どこまで書いたっけなぁ。
あぁ、船見終わってから、一日ゆりかもめの乗車券買ったんで、
早速乗って隣の台場駅へ。
もち、球体展望台へ行く予定でしたが、またもお金がかかるとのことで断念。
ったく。なんで金払わなあかんねん!!
(あくまでも、さやポンは生まれつき関東人です)

それから、流されるままに(田舎者なんでね)フジテレビのお土産屋さんに(名前も覚えてなし)行く。
しかし、さすが日曜日。人がわんさかいてもうそれだけでお疲れモード。
一応全部見回して、色々面白そうなのもあったけど、
無駄にお金を使わせるなんていう作戦には惑わされないぞ〜ってコトで、
比較的喜ばれそうなアメGET。
安上がりでオッケイ☆

そして、再び流されてなんだか番組の色々が置いてあるところへ。(意味不明)
う〜ん。これまた大して面白くなく立ち去る。
かずちんは、けっこう興味深々で見て回ってましたが。
私も、ビストロSMAPではちょっと立ち止まりましたが。
剛くんがいたらなぁ…なんて♪

あと、色々見たんですけど、
やっぱりどうも東京の風は田舎者に冷たかった…
でも、楽しかったです。
今度は、一日ジョイポリスで遊んでみたいなー


2003年10月05日(日) 頭痛いよ〜

お台場に行って来ました。
でも、前日あんまり寝てなくて、電車乗ったらすんごい気持ち悪い…
必死の思いで(なら帰れば良かったんだけど)新橋まで行きました。
で、かずさんと合流。
彼は朝食を取っていないと言うことで、
そういや親が『潮留ラーメンがすごい行列作るらしいよ』
って言ってたから、じゃあ行って食べましょうってGO。

んでも、また私の舌に合うものではなかった…
新宿の武蔵でも思ったけど、田舎者には、都会の味には慣れないのでしょうか?
魚貝スープはさっぱり過ぎだな〜と武蔵では感じ、
今回は魚貝+とんこつみたいな感じで(あくまで私の想像)ちょっと(><)。
でも、すごい行列でした。やぱり。

あと、カレーマンとかいました。全身黄色タイツでバク宙しながら歌歌ってました。5人で。
なんと、インディーズ7位だそうで、近々神宮球場でライブをするとかしないとか。
素晴らしい…残念ながら見には行きませんけれど。


しかし、潮留を出て、さぁお台場へ行こう!となっても、
合わないラーメンを食べ、余計に気持ち悪くなったあげく、
頭痛にまで襲われてしまう始末。
もうどうにかして。寝たい。
そんな気持ちを抑えつつも、ゆりかもめから見える景色は結構良くて。
かずちんの「すげー!!」って田舎者丸出し発言は少々恥ずかしかったですが。
しょうがないですね。見た事ないモノを見たら、誰だってそうですよね。うん。

う〜ん。でも、お台場ってこんなもんか〜って感じでした。
体調が優れなかったのも理由の一つですが、
東京は物価が高いから、買いたくても物が買えない…
オマケに日曜だから人が多い多い。
人の量に、更に気分悪。あぁもう……

ただ、展示期間が延長になったってコトで見に行った、北朝鮮の工作船。
現在の造船の技術がいかに追いついていないかがよく分かりました。
あんな造りで、よく日本まで来れたなぁって。
全身サビついてましたが、銃弾の痕はハッキリ残ってました(北朝鮮側の機関銃も)。
生々しい傷跡が幾つもありました。片側の船体に打ち込まれた弾が、反対側に貫通してる痕とか見ると、ちょっと恐かったですね。
実際に銃撃戦があった事を実感しました。

ちょっと名前を忘れてしまいましたが、船の後ろの扉が開いていて、
船内も見れたのですが、もうボロボロ。何もなし。
銃弾が当たった穴に、船員が着てる服をつめて沈没しないようにしたのが
そのまま残っていました。
正直、あぁいうのを見ると悲しいですね。
弔いの花も置いてあったし。同じ人間同士、仲良く出来る日が早く来ればいいなぁと思いつつ、「でも、アレじゃあまだまだ無理だよなぁ」とも思ったり。

もう一つ、南極に行った『宗谷』という船も見たいなと思ったのですが、
入船料がかかるのでUターン。(ケチ)

えっと、もう眠いので、続きはまた明日書きます。
多分ネタもないだろうし・・・


2003年10月04日(土) アップルパイの匂い

鼻の毛穴パック、今は香りつきなんですねぇ。
別に、香りなんか無くてもいいような気がしますけど。

もう、せっかくの土曜なのにバイト。
それはそれで良いのですが、
いい加減にして欲しいですね。生徒さん。
先週に言った事とカブるので、あえて書きませんがね。

はぁ〜あ。
勉強できない位まいってるなら、
本当に来ないで下さい。
教えてるこっちが帰りたくなるんだから。


………ふぅ。





恋から、面白いですね〜
ていうか、これからの未来を担っていく若い人が、
こんなで良いのでしょうか…
不安ですね。
決して私がちゃんとした人かどうか自信ないですけど。
でも、色々ね。やっぱ不安。


ヤダなぁ…今日の日記、暗い・・・・・・・・・


2003年10月03日(金) そういえばね

一昨日くらいになんかアス○ラドリンクが50本、ケースで家に届いてました。
「???」
初めは何かと思いましたけど。

あぁそうだ。TSUTAYAで黄泉がえりのなんかに応募したんだった…
しかし、久しぶりに当たったなぁ〜〜〜
応募者全員大サービスとかは応募しまくってましたけど。
タダ大好き♪イエーイ☆


とか言ってて、もう今日はグッタリ。
学校が始まって、電車では寝てばかりだけど、
やっぱり久しぶりだから2時間半の通学はツライものがあります。
寝てる体勢がキツイ。
首遺体。え?痛い痛い痛い
そして肩も痛い。むむむ。

バイト無い日は、また泊めてもらえるかなぁ…
なんか、こっちから言うのって失礼かなぁと思いつつ
ちょっと言えない日々だったり。
ご飯、作る練習しようかな。
レパートリー増やすかぁ…


2003年10月02日(木) 3時寝

まんまです。
昨日は3時まで遊んでました。と言っても、夜遊びではありませんが。
PCちゃんと遊んでました☆

以前、バイト先の人にも言われて、今日友人にも言われましたが。
htmlでHP作るって大変なんですね。
なんか、知ってた方が就職とか色々助かる面もあるかもよ!
と、バイトの人には言われていて、シスアドとか取ろうかな〜
なんて思ってた時期もあったんですけど。
あ〜話変わっちゃうけど、■…じゃなくて、資格取りたいですね〜〜〜〜
勿論、出来ればシスアドも取りたいし、簿記検定も受けたい。
で、もっと出来ればカラーコーディネーターの資格も欲しかったり。
ミーハーと呼んでください。こういう点に関しては、貪欲であってよいと
本人的には思っているので。

ただ、資格だけ取っても…て考えちゃうし。
何を今やりたいのか、イマイチピンときてないもので…
だから、やりたい事がある人って尊敬しちゃう。
やっぱり、そろそろ自分の将来を真剣に考えなきゃ(遅すぎ?)ダメだなって。
ゼミの話も出だしてるし。


ちょっと真面目な話。


2003年10月01日(水) ゼミかぁ・・・

今日から大学が再開です。
で、今日は来年からのゼミについて説明があったんですが。
う〜〜ん。大学生って感じ。
真面目に頑張らないと!って思いました。

それと、なんか大学の一角に、スタバのようなスタバじゃないようなカフェが建っててビックリ。
でも、めっちゃプレハブ。
見た目は……一応、オープンテラスみたいのがあって、そのパラソル?の色が緑だって、それだけ。
だからスタバみたいな。
しかしなんで?
謎だなぁ・・・
学祭近いから?

そういえば、今年はなんか楽しそうだから、一日位行ってみやうかしらん?



関係ない話だけど、
ニッ○イのCM、復活しましたね。
輝く瞳は女の証〜♪
コレ、絶対昔流れてた。覚えてるもん。
だから、復活。絶対そう!!
私以外に覚えてる人いないかなぁ〜?
是非御一報いただきたいです。


さやポン |さやポンのホームページへ行ってみる?

My追加