are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2006年07月31日(月) 花火と農場。

土曜は花火大会に行ってきました。
今年2回目。
楽しかった〜☆
でも浴衣着たかったな〜。

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、千葉へ初上陸しました。

初・マザー牧場。

晴れてて暑いのに、風は涼しくて緑の匂いがして、すごく気持ち良かった。

羊ショーで、羊に餌をあげられたんだけど、羊の目が怖かった。
透明で瞳が虚ろで、なんか硝子玉みたいに見える。

羊は、遠くから見るほうが良いと思う。

羊ショーの司会の人(スティーブン氏/国籍?)が餌を配ってるとき、「So big!!」と言って手を払われてたK君に笑えました。
さすがに20代男はアウト!?
(あとでちゃんと餌もらえてたけど…)

農場は高台にあるのでかなり景色も良くて、大満足でした。
想像以上☆
馬鹿にしてすいません、千葉。

もちろん、農場の牛乳とソフトクリームは食べましたよ。
ブルーベリー味。
うまかった。



2006年07月28日(金) 万葉。

今日は、会社の後にそのままみなとみらいに来ました。

これから万葉の湯で癒されてきます☆

…ってか、行列で入場制限かかってるんですけど〜っ!!
そんなに人気だったのね。(>_<)
早く入りたいよ〜。



2006年07月26日(水) 撫松庵。

本日2回目の日記。

やらかしました。

浴衣本体と、帯。
2セット買っちゃいましたー。ぎゃわー。(゜ε゜)

あまりに可愛くて、我慢できませんでした。
前から欲しかった、撫松庵のやつ。

雑誌で「これ可愛いっ!!」って思ったやつは、たいてい撫松庵なんです。
今日は、横浜そごうの催事場の初日だったので、割引率もかなり良いし、品揃えは少ないけど良いもの置いてあって。

もうちょっと古典柄の、大人っぽいのが欲しかったけど。
やっぱ可愛くて派手な柄に目が行っちゃいます。
年齢ギリギリかも。
帯は、白×桜ピンクと、赤×濃ピンクのもの。

着こなせるか、ちょっと不安ですが。(・ε・`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ひっそり恋愛調査。
http://hanihoh.com/love2/
結果。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060725-59-48240
結婚適齢期は、まだまだ先のようです。。。
でもなんか、納得。
「精神年齢 38歳」
「感受性が弱く感動などをあまり覚えない」
うんうん。
「どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます」
え・・・?
「米さんには年下の彼氏がお似合いです」
・・・・やはり年下デスカ・・・。



2006年07月25日(火) むちむち。

今日は年休です。
通院です。
朝一の受診なのに、年休…。
田端が遠過ぎなので、仕方ないんだけどさ。

先週末、職場の先輩のお宅に遊びに行きました。
4ヶ月目の赤ちゃんを抱いてきましたっ。
凄いムチムチしてて小さくて壊れそうであったかくて可愛かったです☆
慣れなくて変な体勢で抱いちゃったんだけど、泣かずにモガモガしてて。
超かわいいっ!(T∀T*)
女性ホルモンがモリモリ分泌されました。
欲しいなぁ…。
自分的には兄妹か、姉妹が良いなぁ…。
女の子だったら、もちろんロリ着せます。
うん。(妄想)

てか、お姉が早く産まないかな〜。
そしたら、間違いなく拉致っちゃう。(σ´з`)σ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「枝豆」と「ずんだ豆」の違いがよく分かりません。
よく分からないけど、美味しかった。
お土産のずんだロールケーキ。

今さっきホームでボ〜っとしてたらヨダレ垂れちゃった。
ぎゃっ。



2006年07月21日(金) @大宮

2日前の健康診断の採血跡が、まだ消えません。
なんか痛痒いよ。

昨日・今日は、大宮で研修でした。
Microsoft .NET 概論。
講義を聞くより、ひたすらコマンド打ってる方が楽だった。

同期が3人一緒だったから、昨日は呑んで帰った。
学園前に「HUB」が出来てました。
でもハッピーアワー(ドリンク半額)が無かった!
あれは全店共通じゃないのっ??
家遠いのに、4時間も呑んでた…。
ちょっと本気で疲れました。
湘南新宿ラインのありがたさを、身に沁みて感じます。
横浜〜大宮間を、東京ブチ抜いて走るなんて素敵過ぎ。

やっぱり夏は、花火とテニス合宿だね。ムキ〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今週の月曜、久々に海老名に行ってきました。
写真は、前住んでた家の目の前の公園。
生まれた時から、大学2年まで住んでた。
なんか、あたしの記憶より小さく感じた。
いつも登って遊んでたドングリの樹が消えてた。
道も舗装されてて、新しいお店も出来てて。
でもやっぱり、匂いや雰囲気は変わりませんね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

大宮エキュートにある「茶語」。
さっきお土産に「ティーロードキャラメル」買いました。
このお菓子は、大宮店でしか売ってなかったんだけど、あまりの人気に横浜店や新宿店でも扱うようになったらしいです☆★☆
かなり嬉しいっ!

キャラメル+練乳好きの人は、絶っ対に買うべしっ!
とろけます。
http://www.chayu.net/



2006年07月19日(水) セレブ土産。

昨日、パリ・ロンドンの旅に出ていたお姉が帰国しました。

向こうで体調崩したらしいんだけど、お土産はしっかり買ってくるところが彼女らしい。
なんか沢山貰っちゃいました。
一番の大物は、約6,000円もするというアロマキャンドル。
「よくこんな高い蝋燭買えるね!」
って言ったら(←貰った立場のくせに)、一緒に行った友達も全員買ってたらしく…。
なになに!?セレブ?!あなた達っ!Σ(゜д゜*)
どうやら長時間燃やせるキャンドルみたいなんだけど、もったいなくて使えないよ〜;

写真のマカロンは家族用のお土産なんだけど、あまりの可愛さに撃沈しました。
やっぱりヨーロッパに行きたい。
今よりユーロが下がったら。

来年以降かなぁ…。



2006年07月17日(月) 初花火大会と初浴衣☆

きのうは、横浜開港祭の花火大会でした。
そんなわけでっ!
浴衣ですよ。日本の夏ですよ☆(キュピーン)

あっきぃと2人で、山下公園まで見に行っちゃいました。
はじめは暑くてダルくて、
「遠くからでも見えればいっか・・・。」
とか言ってたんだけど、結局打ち上げ海上目前まで行ってるし・・・。
凄い人込みで、途中でしゃがんで観てたら、近くのオバさまがシートの隅を貸してくれました。
浴衣効果大☆(←去年も浴衣で有料席券ゲッツした実績が・・・)
キレイに観えて良かったですv

帰りは、中華街をフラフラして帰った。
チャーシューマンと杏仁ソフト喰いました。
うまーい。
あっきぃのマンゴソフトも美味しかった。
食べ物の為なら元気に歩き回ってたんだけど、帰りは2人ともぐったり。。。
やっぱ慣れない浴衣+下駄は生気を吸い取られます。

そんなこんなで、お泊り会。
気付かないうちに居間で眠りに落ちてました。あわー。



2006年07月16日(日) 液晶TVとハチクロ。


先日、我が家に新しい時代の波がやってきました。
でじたるはいびじょん液晶てれび。
平べったーい。

ハチクロ、init-K氏の薦め通りに4巻まで買ってみました。
うん。
言っていた意味が分かるような気がします。
あれが1巻の流れのままの学園恋愛コメディだったら買うのやめてたけど。
5巻以降も買おうと思います。
あの純粋さと健気さにあまり同調は出来ないのですが、時々ドキッとするような言葉が出てくるのです。

ちなみに、コンビニでハチクロフェア(?)がやっていて、ハチクロ仕様のお菓子が売ってました。
メープルシロップポップコーンを購入。
あまーい。うまーい。

そんなわけで、今夜は横浜開港祭の花火大会です☆
今年初浴衣ー☆ヾ(´ε`*)ノ



2006年07月15日(土) 週末。

最近、夜更かし気味です。
寝不足です。
肌ボロボロです。

昨日、資生堂の”d program”の洗顔料を買いました。
「そんなもの買うより、いっぱい寝たほうがいいですよ。」
・・・と、笑顔で無情な言葉を放つK君、23歳。
肌の輝きがまぶしい・・・。

昨日は仕事の後、K君と新宿フラフラして食事して帰った。
新宿駅周辺は、絶対まっすぐ歩けない。
東口から南口に行くまで、どうしてあんなに体力消耗しちゃうんだろう。(TεT)
LUMINEの6Fで食べました。
あそこのフロアは全部のお店が雰囲気良くて、値段もお手頃で大好き。
今回は「テスタコーダ」というイタリアン。美味しかった☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は最高気温35度だそうで・・・。あほだ。
とりあえず、美容院行ってきました。
カラー+カット。
前回より明るめのピンクベージュ。(´ω`*)むほっ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アイスは練乳系・ミルク系がラヴいです。
近所のミニストップの新商品で、練乳系メニューが出てました。
ブルーベリーが気になるっ!
ハロハロもラヴ!
http://www.ministop.co.jp/menu/index.html
でも結局手が伸びるのは、100円アイス。貧乏性?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Sちゃんからジャガポックル貰いました。
やっと皆が言ってた美味しさを実感できました。
ウマー(゜д゜*)ーイ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
d program
http://www.shiseido.co.jp/dp/index.htm
じゃがポックル
http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20040319021028&pref=1



2006年07月10日(月) おデート。

今日は、午後から横浜でRと会ってきた。
Rは高1からの友達。
昨晩、突然デートに誘われたのです。エヘ☆
ちょっぴり一緒に買い物して、ジョイナスの地下でお茶した。
ティラミスうまー☆ヾ(゜∀゜*)ノ
Rのチーズケーキも美味しかったー☆

久しぶりに会ったけど、相変わらずRはかっこいい。
WWWのTシャツに、PUMAの黒いミニ鞄。思わずガン見。(゜ε゜*)だふー
おもわず、LOMOで撮影。(ぇ

Rに「(彼と)同棲しないの?」って聞いたら、「したいっ!あんたとっ!」って言って腕抱かれた。
「ふたりで横浜に住もう。」って・・・・・・・・普通に胸キュンだから。(T∀T*)
もしもRが男だったら、間違いなく即OKしてるわ・・・。
毎日料理洗濯しちゃいますよ。
愛妻弁当作りますよ。

やっぱ話題は、結婚と男についてが多かったなぁ・・。
そろそろ、真面目に考えないといけないかな・・・。
普段、口では色々言ってるけど、あんまり誠実に考えてないのが事実。
楽しいほうに、楽なほうにフラフラ流れてるからなんだけど。
以前、母に、「ゆりの彼氏は可哀想。」と言われました。
あたしが”真面目に相手しない”以外の何ものでもないからなんだけど。
自分の場合、本気になると色々重くなっちゃうことが分かってるし。
だから、本当に好きな人には、強くいけなかった。
いざとなると、軽いほうがいいや、ってなっちゃう。
大抵、お互いそういう意識だから、長く続かない。・・・って事は分かってるんだけど。
駄目だなー。ほんと駄目駄目だ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

別れたあと、買い物して帰りました。
今夜は、あたし以外の家族は、姉の彼氏の家族と”顔合わせ”で留守だったの。

予定外に、ワンピースを2着購入。
レイカズンと、ローリーズファームにて。
今流行の、白ワンピ。早く着倒さなきゃ。
あと、ウンナナでブラ一着。水着みたいで可愛いの。

それと、「ばんび」のクッキー型に一目惚れして、即買い。
すっっごい可愛い!
今まで一度も見たことない型だから、嬉しい出会いでした♡ฺ(´ε`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やっぱりベーグルはBAGLE&BAGLE派.
でもジュノエスクも身がしっかり詰まってて、好き。
(↑今日はここのマンゴー味をお買い上げ。水の代わりにマンゴ果汁を使ってるの!)
ドーナツプラントでも出してるみたい。でも1個250円は高いよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

BAGLE&BAGLE
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/bagelmenu.html
JUNOESQUE
http://www.junoesque.org/menuu.html
DOUGHNUT PLANT
http://www.doughnutplant.jp/index.html

une nana
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/nana/index.asp



2006年07月09日(日) だらだら。

美容院に行こうと思ってたのに、パワーが足りず、行けませんでした。
もぅ髪型が限界値なのに。
プリンが耐えられません。サイドの伸びにも耐えられません。
来週一週間は、たぶん不機嫌です。(ぇ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先週お姉が京都に行った時、向こうの友達から貰ったというチョコレート。
生チョコなんだけど、なんと「ほうじ茶味」です。
おいしいっ!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今週は、「サムライ7」も「チャングム」も放送休みだからつまんない。
早く来週になんないかな。
むしろDVD買うべき?「お伽草子」もまだ買ってないのに・・・。
うぅー。(−”−;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

金曜の帰りに、会社の下の本屋さんでコミックぷち大人買い。

「DEATH NOTE 11巻」(終わった・・・。)
「ディーグレイマン 8巻」(ラビ☆)
「ハチミツとクローバー 1巻」(薦められて買ったんだけど・・・意外な内容。なんで人気あるのか不明なんだけど、2巻以降面白くなるのかなぁ・・・。うーん。)



2006年07月02日(日) フットサルと夏バーゲン。

昨日は、フットサルをしに西浦和まで行ってきました。
想像以上に遠い。西浦和。
武蔵野線なんて、生まれて初めて乗った気がします。

これまたフットサルなんて、生まれて初めてやったわけですが。
結構おもしろいっ!
軽く参加する程度だと思ってたんだけど・・・かなり夢中になっちゃった。
2時間動き回って、めっちゃ汗かいて、かなり気持ちいいっ!
またやりたーい。
普段会わない同期+元同期とも遊べるし。
貴重な経験でした☆

そうだ、ハーフパンツ買わなきゃ。
長いウェアだと、相当暑いのっ!(←耐え切れず途中でまくった)

終わったあとは、武蔵浦和駅前にて飲み。
・・・相当食べ過ぎたような気がするけど・・・。
体重が+−ゼロってことは、相殺?

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日。日曜日。
セール2日目なので、ちょっと乗り遅れた感がありますが。
とりあえず電車に乗ってまで買いに行く気力が無かったので、横浜駅周辺で済ませてみた。
ポルタと丸井とそごうとLUMINE。
収穫は・・・なぜかカットソー系ばかり5着。
あれ?会社用のスカートと鞄を探しに行ったはずなのに・・・。σ(・∀・`)?
かなりの人込みで、フラフラになっちゃった。
ヨドバシに「マリオカート」を買いに行くはずが、気力が尽きて断念。。。

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<収穫品>
VertDense ・・・マリン柄のキャミ+ブルーグリーンのカーディガン
TOMMY GIRL ・・・黒カットソー、ピンクのチューブトップ
LUIJANNE ・・・白レースキャミ、青レースキャミ

<悩み中>
ナチュビュのスカート ・・・\11,800の30%OFF
ペイトンのスカート ・・・\15,800の50%OFF
vivien Westwoodの鞄 ・・・\41,000セール対象外(´д`)
jour en jourのネックレス ・・・\20,000セール対象外(´д`)



2006年07月01日(土) K-1 WORLD MAX ・・・ってか、魔裟斗☆

昨日は会社を午後半休であがって、K-1を観にいってきました。
初K-1観戦。
TVでもまともに観たことないんですけど、良いのか!?
ルールさえもよく分かってなくて、一緒に行った後輩君に聞きまくる。
駄目じゃん。

肉眼でも結構よく見えるんですね、横浜アリーナ。
東京ドームに比べて、だいぶリングが近くに見えるようです。
魔裟斗のイケメンっぷりと筋肉(触りたい!!)がキレイにみえました☆
本当にかっこいい!(´д`*)あふぅ〜

感想→
すごい面白かったっ!!
痛そうだった!(ぇ
思ったより色んな人達が見に来るんだね。
もっと”格闘好き!”ってかんじの雰囲気が漂ってるのかと思った。
魔裟斗応援席のテンションの波が、面白過ぎ。混ざりたい。(ぇ
DRAGOの入場ダンスを極めたい。

勢い余って、魔裟斗グッズ買っちゃいました。
クラウン柄のコンパクトミラー。
おつりが細かくなったお詫びに、売店のお姉さんが魔裟斗DMくれました。
(↑普通あげてないみたい)ラッキー☆

チケット取ってくれたK君が、仕事で来れなくて残念でした。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=54948&media_id=8

強気な発言が素敵。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]