are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2005年01月24日(月) 喪失感。

ただいま23時を過ぎたとこ。
一人きりで残業中です。

さっき、やっと仕事が一段落ついた。

なんか、もぅ、口から糸コンニャク出そうなほど辛いんですが。

何故糸コンニャク。

S先輩が、東京に戻る日が確定した。

正直、失恋した時より胸が痛い。(・д・)

あたしにとって、すごい大事な人だし、なによりここ(長野)での生活に耐えられたのは、彼のおかげとしか言いようが無いから。
いきなり、2週間後にいなくなるなんて。
もー、どーしていいか分かんないよ。
会社なんて、仕事なんて、異動でグチグチ落ち込むことは許されない。けど。
あたし自身、こんなにショックを受けるなんて思わなかった。

異動を宣告されたときの、喪失感。
人と別れるのに、こんなに淋しいなんて思ったことない。
(というか、人と別れる時にあまり「淋しい」と感じたことがない・・・)
一緒に居過ぎると、自分の一部みたいな感覚になっちゃうんだろーか。
寝るとき以外、ずっと一緒にいたようなものだったから。

あぁー、ほんと泣きそう。

***************************************

昨日、佐久平の「パラダ」に行ってきました。
もちろんボードで☆
今年3回目なのに、いまだにターンが出来ないのですが。
2回目の後輩U君に抜かされましたが何か。
昔は運動神経良かったはずなのにな・・・・・・・・・(遠い目)・・・・。



2005年01月17日(月) 睦月。

気がつけば、もう1月を半分以上過ぎている。
相変わらず忙しすぎて、3日前の出来事も、まるで昔のことみたいに思えたり。

今日は、久し振りに19時前に会社を出れました。(´∀`)にょほ
昨日、夜中の1時過ぎまで飲んでて、朝起きたの5時半なんだもん。
朦朧として仕事はかどらないから、放置してきちゃった。

前回の日記からみると、変わったことが沢山。
沢山あるけど、一番の変化は、大切だったはずの人が、いなくなったこと。
や、いるんだけど、もういなくなっちゃった気がする。(何)
またやらかしちゃったよ。自業自得。
突き放すのは何度目だろう。自分から離れたら、もう戻れなくなるのにねー。
また一つ、自分が嫌いになっちゃった。
傷付けられたのは痛かった。つらかった。だから、あたしの今までの気持ちを排除しようとした。
でも、相手のそーゆー性格を見抜けなかったのはあたしのせいなのにね。
恋人じゃあるまいし、一回壊れたら、もう、もとに戻るのは不可能な気がする。
こんなに近いのに。大好きなのに。
相手の言動に、過敏になり過ぎなんだよね。
客観的に分析すると、大事な人ほど離れてくんじゃなくて、あたしが離れてんだ。
・・・。
自分で自分を泣かせてたんじゃ、世話ないや。

先々週末、久し振りに名古屋に行ってきた。
奴に会いに、ではなく、純粋に楽しみに、行ってきた。
相変わらず空気が濃かった。
あんなに慣れ親しんだ場所さえも、もう異世界だった。
出演バンド、一つも知らないし!苦笑
でも、あの空気だけは変わってなかったな。あたしはこれから一生、一番好きだと思うよ。
いろいろ、複雑だけどね。

相変わらずらぶちんは可愛かったです☆

先週は、ボーリングと新年会の幹事。
あと、スノボ旅行の幹事も。
忙しすぎたけど、自分でいろいろ企画するのは楽しかった。
スノボは土日に泊まりで行ってきたけど、人を見つめなおす良い機会になった。
すぐ他人を信用するのは、学習能力が無さ過ぎる。>自分
楽しかったけどね・・・。うん・・・(´д`)。

ボーリングは、もちろん最下位です。1ゲームで39点。・・・何か。



2005年01月03日(月) はぴにゅ。

「明けましておめでとうございます」

また新しい一年が始まりました。
新しい、といっても、普段と何も変わることなどないのだけど。

ただ今、大宮駅のホームで新幹線を待ってるとこ。
長野に戻るとこです。
一本早い電車に乗ったら、早く着きすぎて、ここで30分待つ羽目になってます。
電光掲示板の表示は、現在6℃。
まぁ、マシなほうか…。(・д・)

年末→元旦は、岩手に行ってました。
激・寒かった!
めずらしく、雪もいっぱい降ったし。
美味しいもの沢山食べてきた☆(・∀・)
あと、帰りに仙台に途中下車して、牛タン食べてきた☆
仙台なんて久しぶり。
4年以上前に、某氏の追っかけで来た以来…、だよね。うん。
北海道からフェリーに乗って。
馬鹿みたいだけど楽しかったな。
・・・・・痛いね。やめよう。

2日(昨日)は、初売りに参戦してきました。
ここで教訓。

「へたなブランドの福袋は、事前調査無しには買うなっ!!」

…毎年言ってる気がするけどさ…。
久々に大失敗したの。(´д`;)
運良く、母好みの服だったから、買い取ってもらえたけど…。はぁ…。

今年の収穫物は、福袋を除いて、off the wallの白いニット帽とアナスイのロングブーツ。
まぁまぁかな〜。
ブーツは、ヴィヴィアンとアナスイで相当悩んだんだけど…。
結局、オーソドックスな物が一番もつかな、と。

昨日、大学の頃の友達に会った。
スカイビルの28階にあるお店でランチしました。(←ちょっと高いけど、すごい眺めが良いのっ!)
彼女ほど素直な性格の子は、なかなかいないと思う。
やっぱ好きだなぁ。(´∀`*)
なんか、話してて前向きになれる。
人と人との繋がり、特にそれが1対1である場合、どちらかが連絡を取らなきゃ、関係って切れてしまうものなんだよね。当たり前の事だけど。
「だからね、自分から連絡しなきゃって思うの。」
いつだったか、そんな事を言っていた。
いつも「待ち状態」のあたしは考えもしなかった事だったから、ちょっとビックリした記憶がある。
あたしは『連絡無精者』だから、相手もそうだったり関心が無かったりしたら、簡単に切れるよね。
「自分から誘う」ってことがほとんど無かったけど、それ以降、ちょっとだけアクティブになったのでした。

…なんの話かって、他人のちょっとした一言にも、人ってけっこー影響されるんだな〜って話です。(ぇ

長いので、そろそろ切ります。


*******************************************

長野着いたっ!

なんなのこの雪はっ!

気温も氷点下だよー・・・。(´д`)うわぁぁん
こりゃあ、チャリ通勤は無理だなー・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]