★★ 日日是・・・・コレ? ( ̄0 ̄*) ★★

↑エンピツ投票ボタンだったりする
押しても なにも変わらない・・・
My追加

2002年10月31日(木) 久しぶりに晴れ!

いやぁ、待ってました。
こういう天気じゃなくちゃねぇ。
おかげで 昼飯後の眠いこと眠いこと。
パソコンの陰でちょっと居眠りしちまった( ̄▽ ̄;)


昨日も書いた気になっている中華料理屋ってのは「天龍菜館」ってお店。
中華街西門(延平門)の近くです。
すごーく行ってみたいのだけどなぁ。
どんな店かは 検索して勝手に調べてくださいね <をい!
絶対にいくつかヒットするはず。


中華街へは 高校生の頃から昼食べに行ったり、バイトをしたり
飲みにいったりしていたのだけど、ここだ!ってお店が無いんだよね。
いつもあっちへ行ったりこっちに行ったり(笑)


そういや 南門近くのたばこやのおっちゃん。元気かなぁ。
毎日のように たばこを買いに行ったのを思い出します。
あの当時は 歩道にクルマを乗り入れて、朝まで飲んでいたよなぁ。
今考えると、よく捕まらなかったなぁ( ̄▽ ̄;)



そうそう、忘年会なら 「牡丹園」か「金陵酒家」ではどう?


明日は横浜に移動。 夜は飲みに行く・・・・かも。



2002年10月30日(水) 今日も雨

山のほうだけでなく 平地も雪が降っているらしいここ新潟。

むちゃくちゃさみー(T▽T)

ですので コレと言ってなにもありません。

TV見て寝ますねー。




そうそう、急に中華料理が食べたくなりました。

やっぱ中華は大人数で食べなきゃね。

ちょっと気になるお店が中華街にあるんだけどなぁ。

行かない?? <誰に言ってるっ



2002年10月29日(火) 人通りもないんだよね・・・出かけても

この数日 毎日飲んでまして、あきらかに飲み日記と化してます。



予定どおり昨夜は 長岡でも有名な?料亭でお食事(笑)

だけど ほとんど飲んでません。
ビール1本と 日本酒お猪口で2杯くらいかなぁ。
酌をするので忙しかったといううわさもあります。
そのあと 小嶋屋のそばを なぜかスナックで食べて解散。
食べすぎだと思うけどなぁ・・・



今日も 久しぶりの人から電話があったもので 一緒に殿町へ。

彼は、ここ長岡に来るきっかけとなった仕事で知り合った人。
4年ぶりだろうか。栃尾の現場に来ていたらしく、あとすこしで
大阪に戻るので連絡くれたらしい。
現場で地元の業者といろいろあったらしく、もう新潟には来たくないって言ってた(笑)
彼の気持ちもわかるような・・・・。

5ヶ月前にボトルを入れたお店に行ったのだけど まだちゃんとあった。
次に行くのはいつになるかなぁ。



山のほうは もう白くなってます。
一気に冬に突入のもよう。
紅葉は どこへ行ったの?って 感じ。


明日は 飲む予定ありません(笑)



2002年10月28日(月) なぜか 体重2kg減

箱根の温泉はとても気持ちよかったよー。

早めに出発したら 一番乗り。
露天風呂もひとり占めで快適だったっす。
紅葉は まだちょっと早かったみたいだけど
渓流沿いの露天風呂。 なかなか良かった。

だけど、湯上りすぐ飲み始めて・・・

途中までガンガンと飲んでたのだけど
くしゃみは出てくるし、鼻水出るし。 湯冷めかい??
肝心の宴会では、料理もあまり食べず 酒もちょっとだけ。
とてもおとなしーくしてました。
なにやっているのだか(笑)


帰りに 小田原で生シラスを買っていこうかと
思っていたのだけど売ってなかったよ、残念。
宿で買った塩辛だけしか お土産買ってません。


帰宅途中 クランベリーモールに立ち寄ってみる。
駐車場は 9:30からなのだけど ショップは10:00からなのね。
便意も もようしてきたのでゆっくりと個室に入って開店を待つ。
なんて間抜けな絵でしょうか(笑)

靴を買いたかったのだす。
「リー○ル」のぞいて かなり悩み。結局「ハッシュ○ピー」にて 購入。
ついでにシューキーパーも欲しかったのだけど そこには在庫切れ。
しょうがないので「リー●ル」に再び戻ったのだけど
そこの店員のネーちゃんの感じが悪い事ったらありゃしない。ぷんぷん!


昨日は実家で 昼から飲んでた。
ハッキリ言って宴会だったっす。
なぜか 全員集合してた( ̄▽ ̄;)


朝 長岡に移動。
ハッキリ言って 長岡は寒いぞ。
雨だし、さっきなんかミゾレが降ってきた。
もう 冬って感じです。

今夜は 料亭?で宴席の予定〜〜♪ <また飲むのかぁ( ̄▽ ̄;)



2002年10月25日(金) 箱根へ

昨日の酒が ちょっと残ってます。
早めに行って 温泉にゆっくり浸かって汗を流そうかな。
でも、夜にまた飲んじゃうんだよな。


あぁ、試験勉強しなきゃ(汗
すっかり忘れている。

飲む前にちょっとテキストでも読もうっと。


てなわけで いってきま( ̄ー ̄)



2002年10月24日(木) 連続

都内で打ち合わせ。

終わったら、そのまま京浜東北線にて関内へ。
今夜は焼き鳥屋に行ってみる。

軽く食べて帰宅のつもりだったのだけど、携帯が鳴った。

「もしもし〜、何処にいるの?」と 昨夜の友人カンヤくん
「身体の調子悪いんだよね・・・右わき腹あたりが痛いんだ」
「大丈夫? 帰って休んだほうがいいんじゃない? 今何処?」
「家の駐車場なんだ。そうだよねぇ・・・・」

と なんか飲みたいような感じ。

「どうしようかな」
「悩んでいるなら来れば? 待っているよ」(笑)
「わかった。今から行くよ」


彼はやってきました。
かなり調子悪そうでしたが、ちょっと飲んだらすこし麻痺したのか良くなったみたい(笑)


そのあと 別の店にてトニーも合流。
結局、閉店まで飲んで帰ったのであります。

大丈夫だろうか、カンヤの身体・・・( ̄▽ ̄;)


明日は 箱根にて温泉宴会っす。
また飲まなきゃならん。


早めに行って ゆっくり温泉にでもつかってこようっと。



2002年10月23日(水) 予想どおり

飲みに行きました(笑)

まずは 馬車道近くの 寿司屋で軽く一杯。
給料日前の平日だっていうのに満席だったよ、ここの店。
そんなに 美味いとも思われず ← なら行くなって??(笑)
安いのか?

だけど、どう考えてもそんなに安いとも思えないけどな。
あ! もちろん高くはないけどね(どっちなんだ?)


そのあとはパブ○紀へ。
別に伏字にする必要はないのだけど・・・リンク貼っちゃてるし(笑)


トニーもテリーも誘ったのだけど 振られちゃったっす。
トニーは謎のセミナーだったらしく、テリーは人妻と?お出かけに(謎)

なので、さびしくカンヤと二人で飲んでました。
途中彼はいつもの調子になり、おねーちゃんに愛を囁いていましたけど(@_@)



酔いが 回ってきたころ彼から提案あり

「なぁ、50歳くらいになったら 20歳ぐらいの彼女作って ス○ッピング(自主規制)しようぜ!」
「ぎゃははは〜、なんじゃそりゃ。おまえの セッ○スは見たくないぞ」
「じゃぁ、あたしも参加するー」と 店のママ。
同席していたS嬢も あたしもーっ

君たち本気で言っているのかぃ!(笑)
するなら・・・・今しませんか?<をい

この話を聞いていた 会長(ママの母上)がいきなり

「あたし、ス○ッピングの経験あるわよー。3Pもねー」

どっひゃー(@_@)
恐れ入りました・・・・(汗

事実かどうかは不明ですし、確かめたくもありませんが・・・・(/▽\*)



もうちょっと飲んでいきたいところだったけど、明日も仕事だし。
一軒カンヤが電話したのだけど なぜか断られたらしい(爆)
詳細は不明。

なので帰宅。
ちょうど 深夜0時ってとこでした。


明日は 横浜出社後 午後から都内で打ち合わせー。



2002年10月22日(火) もう冬か?

むっちゃ寒いっす。
雨はガンガン降っているし。
12℃くらいしか無いのでは?? ここ長岡ったら。


てなわけで、夜脱出!! <どんなわけ?


東京駅近所にて お好み焼きやに行ってきた。
久しぶりに飲んだらすぐに酔ったかも。

お好みついでに 明太子もんじゃとソーセージと牛タンも。
ちょっと食べ過ぎ??

帰りの東海道本線で あやうく寝過ごすところだったっす。


明日の夜は・・・多分、飲みに行くのかなぁ(笑)



2002年10月21日(月) 特になし

昨日と同じ夕食・・・のはずだったのだが 鳥から揚げ追加。
食後のデザートに アイスまでいただきました。

ちょっと食べ過ぎ? あははは(* ̄▽ ̄*)


外は雨。
かなり降ってます。
その上寒くなってきました。
もうすぐ冬だな。


ユキママに頼まれたCGIをチェックしてみるが、ありゃ他のファイルも
いじらないとならないので はいどうぞって渡すわけにはいかないことが判明。
というより、中身を設定してもちゃんと動くかどうかわからないからちょっと無理?
それとちょっと意欲が無くなっているって事実もあるかも(笑)

近いうちに打ち合わせに行きますねー♪



2002年10月20日(日) 3党首来る!

民主党:鳩山
自由党:小沢 
社民党:土井


3人一緒に 長岡まで応援演説に来てました。
めったに見れるもんではないだろうから行ってきたっす(爆)


鳩山さんったら、なに喋っているのかよく聞き取れません。
落ちつきのない左腕。
リズムを取っているのか、小さいガッツポーズなのか。
妙に気になりました。

聞き取りやすい声の 小沢さん。
一番拍手が多かったかも。
ピシッと立っていた。
やたら目が合ったと思ったのは 気のせい?(爆)

土井さん・・・すんません、あまり聞いてませんでした。
なんだか カンペを持っている人が やたら気になりまして。


ここ長岡の選挙は 重要なのだろうか。
3人一緒に来るなんて。
普通ですか? よくわからないもので・・・
真紀子氏が 乱入したら面白いだろうな などと思っちゃった。

そうそう、毎朝見かける「市民勝手連」の方々。
いらっしゃってましたね。
やっとわかりました。 この応援だったのですか。


ちなみにこの新潟第5区の補欠選挙。
ワタシには 選挙権がないので 関係ありません。



応援演説見たあと 聞いたあと 近所の朝市?で 買い物した。

トマト 5ヶ 200円
巨峰  2房 300円
筋子  3本? 1000円

安いの? 高いの?
今夜は これがご飯でした。

もちろん食べきれないので 明日も同じメニューだと思いまふ(* ̄▽ ̄*)





2002年10月19日(土) 今日も仕事

湯沢〜三国の 山々は だいぶ色づいてきました。
紅葉の見ごろまであとちょっとですな。


午前中に出発。
午後一番からの打ち合わせ。
終わって帰ってくると もう夕方です。

なんだか 仕事に行っているのか、ドライブに行っているのか・・・( ̄▽ ̄;)

いや、もちろん仕事ですよ(汗



その足で 見舞いに行ってきた。
実は ウチの社長、今月初めから入院中です。
バタバタと忙しかったのも そのせいもあるのだけどね。

入院先である 赤○字長岡病院は とってもきれい。
最上階には 展望風呂?もあるらしい。
でも、TVが全室に設備してあるらしいけど、有料。
プリペイドカードを購入して使うらしい。電話も同じ方式らしいけど。

入院待ちが 沢山いるらしく、来週には退院予定。
術後も順調らしく よかったよかった。


会社に戻って 残った見積りを終わらせ退社。
と言っても 21時頃になっちゃったのだけど(T▽T)
それから飲みに行くのも面倒で・・・?


帰ってダラダラしながら 寝た(笑)


やっぱり 長岡にいると飲みに出る回数が減るな。

来週は 横浜に戻る予定。
週末は 会社の用事があるので無理だけど、それ以外で飲みに行きたいなぁ。




2002年10月18日(金) 鳥のため

ただ今 HPのサーバーが 落ちております。
復活予定は わかりません(苦笑)



なんちゅうか・・・・


仕事が忙しいっす(ありがたいことですが)


丁度、時期が重なったってだけなのだけどね( ̄▽ ̄;)



だけど、この忙しさには 理由があります。


奥只見・大鳥発電所の増設工事関連の仕事をしているのですが、
11月になると絶滅のおそれがあるイヌワシの繁殖期保護のため
山に車両が入れなくなります。
そのため 今月中に終わらせなきゃならないってわけです。

現場では、ヘルメットの色さえ規制されるのです(黄色はダメ)
地上部工事の休止は なんと来年の7月まで続きます。
ぜ〜〜んぶ、彼らのため。

これが十分なことかどうかはわからないけど、繁殖には成功しているみたい。


がんばってくれ!>イヌワシ



2002年10月17日(木) 勝手かよ!

ここ毎朝、「市民勝手連」って のぼり旗と共に手を振っている人たちを見る。


彼らはなにをやっているのだろうか

認識不足って言えばそれまでかもしれないけど(すいません)、
わからない人がほとんどでは???

多分・・・・今度の選挙の?? <真紀子氏辞任による
だとすると 誰の応援??


にこやかに 手を振っている10人くらいの人たち。
彼らの努力は わたしには伝わっていません(苦笑)<偉そうっ



某氏の掲示板にて 忘年会の話を振った。
振ったと言うか 季節の挨拶である(なんのこっちゃ)

でも、あのレスを見てみると みんな飲みたいのだな!!って 感じですな。
飲みたいならやりましょーって 簡単に言うけど、これがむずかしい。
年末って みんな予定がいっぱいだもんね。
いまのうちに決めておけばいいのだ・・・・。

って・・・誰が予定を立てるの?? 幹事はだれ?( ̄▽ ̄;)



そういや、今月予定の飲み会。
どうなったのだろうか。

もう無理だろうな。
来月にしますか? それとも 忘年会にする?(笑)>トニー



2002年10月16日(水) リゾートへ行きたい

突然ですが


モルディブに行きたくなった( ̄ー ̄)


HPを 読みあさり、地球の歩き方も 購入してきちゃった(笑)


行くぜ!
モルディブ!

泊まるぜ!
水上コテージ!!

潜るぜ!
インド洋!!!!




ダイビングのライセンスもあるしね <持っているだけ
サンゴ礁の海に 真っ白なビーチ。

毎日 ボーとしながら過ごす。
あぁ、いいなぁ。


ヒルトンに泊まろうかと思って、ヒルトンのメンバーシップにも申し込んじゃった<をい


一人で盛り上がっていますが、さていつ行けるのだろうか( ̄▽ ̄;)



2002年10月15日(火) 快晴

打ち合わせのため 横浜へ出社。

夕方 久しぶりに実家へ行く。

夕飯食べて 夜帰宅。

寝た・・・

明日から 長岡。



こんなもんだな( ̄ー ̄)








2002年10月14日(月) 房総ドライブ

日曜 長岡を午前中に出発。
とりあえず 新幹線にて横浜に戻る。


それから・・・・愛車を出動。


首都高:狩場
 ↓
東関道
 ↓
佐原香取
 ↓
九十九里
 ↓
鴨川:友人宅にて 一服。アワビをいただく(笑)
 ↓
館山
 ↓
金谷
 ↓
フェリー:生ビール飲んで爆睡
 ↓
久里浜
 ↓
横浜横須賀道路


本日夕方帰宅。
七輪出して簡単BBQで晩飯。

買ったさばの干物むちゃウマ!!
もらったアワビむちゃウマ!!
もらった豚肉もむちゃウマ!!

もらい物のほうが多いらしい(笑)


ももに教えてもらった銚子のお店に行きたかったのだけどなぁ。
時間的に無理だった。
次回絶対行きますね。



2002年10月12日(土) 予想どおり?

あははは・・・・


な・なんと ブービー賞を 頂いてきました(* ̄▽ ̄*)


もう、ゴルフのやり方を忘れたらしく まったくダメ。
一緒にまわった人たちにかなり迷惑をかけたかも。
終わったあとは 練習しなきゃ!って いつも思うんだよね(苦笑)


馬券が一番人気だったらしく 各方面から文句も言われちゃったよ。
次回はがんばります ← 来年らしい(笑)



連休のせいか 長岡の街のなかはクルマが多い。
しかし、人は少ない・・・・

なぜ??( ̄▽ ̄;)



2002年10月11日(金) 疲れた

まだまだ なぜか忙しいっす。


新聞で見たのだけど DVDのレンタルを HPからできるって知ってた?
月にいくらか会費を払うことにより 借りることが出来るらしい。
うまくいけば 8回くらいいけるらしい。


どういうシステムか。

ウェブサイト上で 登録。 借りたいソフトを数枚選び優先順位をつける。
貸し出し中でなければ 上位のソフトが郵送で自宅に届く(1〜3枚)
見終わったら専用封筒に入れてポストへ。

会費制で 使用ごとの料金は不要。
送付・返却共に 業者持ち。


なかなかイイでないの〜〜( ̄▽ ̄)ノ <ほんとか?


DISCAS
ウェブデリ
DVDZoo
ぽすれん

詳しくは 上記サイトで・・・
密かにアダルトモノを借りようなんて考えないでね(笑)



明日は ゴルフコンペ。
練習もしていなし ダメだろうなぁ。

あ! そういえば 先日の試験。無事に合格しました。
次は実技試験なのだ。

まだまだ いばらの道は続く ( ̄▽ ̄;)




2002年10月10日(木) 会社から

まだまだ仕事中です(* ̄▽ ̄*) ←顔がちがぅ!


昨日今日と 怒涛のような忙しさ。
あっという間に 夜になってしまっている。
戻ってきてから なぜか仕事がむちゃくちゃ多い。
明日もこんなかなぁ・・・



今日、友人の掲示板を覗いたら 彼の店(ダイビングショップ)が
先日の台風でむちゃくちゃ被害を受けていたことがわかった。

すぐに連絡を入れてみたところ、一階部分が波にさらわれてがらんどうになっちゃったらしい。
機材類はすべて海へ消えてしまい 冷蔵庫はなんと壁をぶち破って外にあったとか。
さすが?戦後最大級って言われただけはある・・・・<をい

もうずいぶん経っていて ほんといまさらですが、頑張ってくださいね。
なにか手助けできることがあればいいのだけど。



昨日、仕事のあと トンカツ屋に行きました。
カウンターに座りメニューを見ているとすぐに店長?が、

「すいません。今日、チキン切らしているんですよ」と 声をかけてきた。

ん? なぜに チキンカツを食べたいとわかったのだろうか。
確かに この店に来たのは そのためだといっても過言ではない。
しょうがないので トンカツ定食に変更。

「トンカツ定食お願いします」
「どうもすいませんねぇ・・・」

やはり彼は チキンカツをオーダーしたかったことを 見抜いている!!
恐るべしトンカツ店長!!

ちなみに この店には初めてではないが、いつもチキンカツを頼んでいるわけではないぞ(笑)



今夜はなに食べようかな。
っちゅうか 早く仕事終わらせなきゃ!( ̄▽ ̄;)



2002年10月08日(火) 試験三昧

午前中、関内にて試験を受けてきた。
一応 国家試験であります。
前回失敗しているので 今回こそ! と 意気込んで行ったが・・・。

もしかすると またダメかも。
センス無いよね。
っちゅうか 勉強しないで受かろうってその根性がいけないのかも(あたりまえだ)


来月には またまた あらたな試験が待っている。
これは さすがに猛勉強しなきゃ無理。
元素周期表からはじまって シャルピー衝撃強さ・応力腐食割れ・低融点化合物 etc

わかる? わかる? わかる??

まるっきりダメー(T▽T)



手ごたえの無さのまま 散髪に行ってさっぱりとしてきた。

でも、行くまで大変。
関内 → 桜木町を 雨の中 一生懸命歩き、桜木町から地下鉄へ。
隣の高島町で降りて またまた徒歩。
電話したら 10分で来れますか? なんて言うからさ。
無理に決まってるじゃん。 30分かかりました。

ついたら 汗だくですがな・・・( ̄▽ ̄;)

暑いよ〜って 言ったら 店のねーちゃんったら うちわを貸してくれた。
でもね、散髪しながらセルフで扇いでいる自分って(笑)
そんな店今まで経験ありますか?



その足で 長岡へ移動。

明日からいろいろ忙しい。 ふぅ・・・



2002年10月07日(月) 一人で・・・

午後から 品川にて勉強会&会議。

安全衛生やら 36協定やら 。
大企業と同じ土俵に立って 資料その他作成しろって言われてもねぇ。
過去5年分の資料。
莫大なファイルの量にならないか??
その上 監査に来るって??

近いウチに検討させて頂きます・・・


会議のあと 懇親会。

カルーく飲んだら もっと飲みたくなってしまったのだ。
品川駅から トニーに連絡したのだけど、風邪ぎみってことで断られたっす(笑)

そのまま 関内へ。
久しぶりに 某9階の店に行ってみる。
知らないおねーチャンが 何人もいるではないか。ビックリ!

でも、悲しいことに誰も席についてくれなかったっす<新人
ママの策略か?(意味不明)


遅くならないうちに 帰宅。

明日は 長岡へ移動〜♪



2002年10月06日(日) はじめて行ってきた

週末:

金曜は 久しぶり(2週間ぶり?)に 関内へ飲みに出た。
あまり飲まなかったなぁ。

街の中は 警官だらけ。
一斉の取締りを数日前からやっていたらしい。
駐車している車は どんどん持って行かれてるし(笑)

合流したときにいた友人(カンヤ)が連れてた何処かのねーちゃん。
3回も名前を言っているのに 聞いてない!って 言い張るし。
まったくもって失礼な( ̄▽ ̄;)

最後の最後まで なにヤツ?って感じだった(苦笑)



土曜は セミナーに出席でした。
勉強することは 必要ですな。うんうん。
夜は 久しぶりに横浜・西口へ。
そのうえカラオケまで・・・・(* ̄▽ ̄*)



今日は、近所にあるあの『支那そばや』(支店)に行ってきた。
多分30分以上並んだと思うんだよね。
時計を持っていなかったから 正確にはわかりませんが。

細めのストレート麺。
しっかりとした味のスープ。
みんな美味しいと食べているのだろうけど・・・

ちょっとスープは濃すぎないか? ちょっと辛いくらい。
期待しすぎたのかなぁ。
途中からもういいやって感じ。
昼に食べて 夕方までしっかり腹に残ってた(苦笑)

待っていたときに思ったのが 「満足〜〜♪」って感じで出てきた客がいなかったこと。
なんか違うんだよね。もちろんオレの主観的見方だけど。

メンマが太かった。 あれは好きな味。
チャーシューも美味しい。
だけど でかすぎ? ワンタンもでかかった。

まぁ、人それぞれ好みもあるでしょうから。
次回は塩を食べてみましょう。



2002年10月03日(木) 今日は夏日

まったくもってむかつく!

昼に クリーニング屋に行ったわけです。
そこは、ドライブスルーで受け渡しができるって素敵なところ。

ちょうど目の前の車が、出口から車を入れて、駐車したのがその窓口の前。
それも反対向きにだよ。
あれ?と思っていると オバちゃんは すかさず車を降りて店の中へ・・・。


おいおい!
何のためのドライブスルーなんだ???


そりゃ時間的には オレの待っている時間は同じかもしれないけど、
気分的にイヤです。
持ち込むなら駐車場へ置いてください。

オバちゃんは 出てくると何事も無かったかのように 走り去って行きました( ̄▽ ̄;)


午後、労働基準監督所の 指導会とやらに参加。
すげー眠かった。 っちゅうか 半分以上寝てたかも(苦笑)<いいのか?



昨日聞いた話、
取引先の社長なのだけど、もう6回くらい北○鮮へ遊びに行っているらしい。
やはり、現地では「拉致」については まったくといっていいほど知らないらしいし、
他の国の情報も全然わからないとのこと。

写真撮影などダメなところも いろいろと個人的に提供するとオーケーになるって言っていた。

行ってみたいけど・・・こわいなぁ( ̄▽ ̄;)


明日は横浜に戻ります。



2002年10月01日(火) 外はすごい風と雨

mac.comの メールアドレスが使えなくなるんだよね。

今まで無料だったのだけど いきなりの有料化。
ほかにもメアドはあるから お金払うのはなぁ。
それにメインで使っていたわけではないからさ。

なんだかいろいろと使えるモノがあるらしいのだけど、
よくわからないんだよね(笑)
とりあえずメールだけでも無料にならないか、様子待ちっす(笑)



社長に「トントロ」頂きました。
六日町で買ってきたらしい。
なんでも 養豚場直送で販売しているところがあるみたい 。
今夜のディナーは それとおにぎり。

美味〜♪(* ̄▽ ̄*)

明日の分を取っておけばよかった。
200g全部食べちゃった(笑)



そうそう、台風大丈夫ですか?
オレは濡れました。
ちょっと外に出ただけでビショビショです。

横浜の家、大丈夫かなぁ。
ガーデンテーブルが飛んで行ってたらどうしよう。


ちなみに 今日もまだ飲んでません( ̄ー ̄)


 < 過去  INDEX  未来 >


かちょう
感想、メッセージ、あやしい誘いなどありましたらどうぞw