★★ 日日是・・・・コレ? ( ̄0 ̄*) ★★

↑エンピツ投票ボタンだったりする
押しても なにも変わらない・・・
My追加

2002年09月30日(月) いいな・・・混浴

気がつけば あっという間に終わっていた一日。


客先から 「明後日には納品しろ!」だの 「現場作業が延びたぞ!」だの、
てんやわんやの大騒ぎ(いや、それほどではないのだけど)。

そもそも加工したあと、溶融亜鉛メッキまでして2日後に納めろって
言うほうがおかしいと思うぞ。
ウチでの加工はともかく、メッキは外注に出さないとならないのに。

同じ部品なら 最初から4つ製作すればいいのに、なんであとから追加する?
そうなるのがわかっていたのでは・・・・っちゅうか確認したはず。
もう2個必要なんじゃないの??って。
そのときは ハッキリ要らないって言ったのにさ。


なんてことが ありました・・・(苦笑)



あぁ、群馬県・宝川温泉の「汪泉閣」にでも行きたいなぁ。

混浴露天風呂 摩訶の湯



2002年09月29日(日) やや復活・・・か?

8時ごろ目覚める。
なにも食べるものが無いので、駅前のパン屋へ食料調達。

空腹を満たすと なにもやる事が無い(笑)

とりあえずちょっと掃除などしてみた。
よくわからんものを捨てる。
あっという間に ゴミ袋一杯になった。
雑誌も、いつのまにか増えているので捨てたいのだけどなぁ。
これは 次回に・・・(これがいけないんだよね)

そうしているうちに 昼。
昨日仕入れておいた「カレーうどん」などを食べてみる。
なかなか美味( ̄ー ̄)


暇だ・・・・。


風呂にでも入ろうってなわけで 小千谷まで温泉に行く。
風邪気味なのにいいのか? などと考えながら 露天風呂につかってみる。
体力無いのか、30分でダウン。
帰宅して TV見ながら 寝た。

起きたら もう夕方。
コンビニで買ってきたおにぎり食べながら、「オーシャンズ11」を見る。
そのあと、日曜ロードショーを見る。
今日は 007シリーズでしたな。
あと、電波少年見て寝た。


ほんとうにダラダラと過ごした一日。


明日から復活できるでしょう。
飲みに行くかは 不明だけど(笑)



2002年09月28日(土) ダラダラした一日

ただ 家にいて寝てた一日。


朝ご飯食べたあと「コンタクト」 を見て そのあと寝る。

昼ご飯食べたあと、またまた寝る。
しかし、仕事の電話がガンガンと。
そのたびに起こされる(笑)

夕御飯食べたあと「キリング・ミー・ソフトリー」を見た <ちょっとエロ


明日は「オーシャンズ11」を見ようっと♪



そういえば、今週は アルコールを口にしてないなぁ。
来週末まで飲むこと無いかも・・・

かなり体調は良くなったとおもいまふ( ̄ー ̄)



2002年09月27日(金) 血圧は平常値でした

強制病院行きが発令されたっす。

なんせ咳がひどい。
まわりもうつされちゃかなわないもんなぁ。
午後、社長命令で近所の病院へ行って診てもらい 薬をもらってきた。
初診だからって 身長・体重・血圧まで測定してもらいました。


「漢方薬って飲めますか?」って先生。
「大丈夫だと思いますが・・・」
「ちょっと飲みづらいかなぁ」
「でも、ボクも飲めるから大丈夫でしょ」

「・・・は?」


先生!
先生が飲めるからって わたくしまで飲めるとは限らないのでは?(笑)


病院で漢方薬を処方してもらうのって初めてかも。
ほかに 細菌の感染をおさえる薬に痰を出しやすくする薬をもらった。
親切にも カラーの説明書付き。
薬局のおねーちゃんったら 目を離さず説明するもんだから照れたっす<をい


夜、久しぶりにチャットなどしてみた。
でも、男同士二人でだから盛り上がらなかったなぁ( ̄▽ ̄;)

明日は おとなしくしていようっと。
久しぶりの長岡での連休なのに つまんないかも・・・



2002年09月26日(木) ポカポカ陽気

現地調査&打ち合わせのため 苗場方面まで ドライブ 仕事に行って来た。

雪はさすがにまだだけど 気温は14℃。
さすがに寒いっす。

冬を前にして、道路工事ばかりやってます。
きれいになるのは良いのだけど、おかげで渋滞すごい。
長岡から苗場まで いたるところで工事中。
考えてみるとすごいもんだ。



このところ 身の回りにいろんなことが起こっている。
仕事・家族・友人・自分自身と、あまりにもいろんなことがありすぎ。
もうちょっと小出しにして欲しいよ。
来週から 11月初めまでイベント満載です(* ̄▽ ̄*)



2002年09月25日(水) ○欲の秋

今日の晩ご飯。
帰宅途中の中華料理屋で 「麻婆豆腐定食」を 食した。

なんだか前より 少ないぞ!
その上 かなり冷えている!

プンプン!!!


とっても悲しかった。
だけど、文句を言えないっす。
こんなことなら ニンニクの芽となんかのピリ辛炒め定食にすればよかった。

今週は この店には来ないと心に誓うのであったΨ( ̄∀ ̄)Ψ



この夏、 ウチの冷蔵庫は 全然冷えなかったのだ。
しかし、最近の気温に比例してか 最近ちょっとイイかも。
これって 根本的にまずい??

でも、家で作る気にならないなぁ。
と言うのも 帰宅してから晩飯の用意したら 21時とか22時になっちゃう。
それは イヤだ。

だけど なにを食べるか。結構悩むんだよね。
その上食べ過ぎないように また悩む。
食欲無くても 食べれちゃうこの身体って 困るぞ。
毎年夏に太ります・・・




なんも面白いこともなかった今日一日。
巨人が優勝しても別に嬉しくもないし。
お気に入りの日記は やめちゃうし。


今一番気になるのは
10月14日の 蝶野 VS ローラー だな(* ̄▽ ̄*)


明日は 苗場方面まで行って来ます。
まだ雪は降っていないはず(笑)



2002年09月24日(火) 旅に行きたい

なんだか久しぶりの長岡って感じです。

講習会に行っているあいだに むちゃくちゃすごいことになってました。
波に乗るのに大変です。
風邪引いたとか言ってられません。

ふぅ・・・



夕方、知り合いの旅行会社の営業マンがやってきた。
なんと、ソウル便が 2泊3日で3万円!!だって

だけど 水曜発なんだよね。
仕事があって無理じゃん( ̄▽ ̄;)

いろいろ聞いてみると 旅行会社も大変そうである。
ちょっとしたチケット入手から使って欲しいと言う。
団体客ってのも この不景気で少なくなっているみたいだしね。

とりあえず行かないだろうけど パンフだけは貰っておいた(笑)


必要なのは国内のやつ。
空遊券っての使って旅行すると、なかなか安い。
でも、時期によってはやっぱり高い。

羽田から 北陸方面へちと検討中( ̄ー ̄)




そういえば タマちゃんはどうなったのだろう(関係ないっす)



2002年09月23日(月) 引き続き 風邪

昨夜、風邪だっていうのに遅くまで起きていた。
ちょっと記憶がないのだけど K-1やってた??
いや、見たのだけど 昨夜だったかどうか忘れたのだ(笑)


なのに・・・早朝から起きて


ずいぶん前に購入していた「キス・オブ・ザドラゴン」のDVDを見た。

コピーには「ニキータより強く、レオンより切ない」って。
そりゃ ニキータより強いだろぅ。
針使って仕留めちゃって アンタ仕事人か?! って感じ(笑)

レオンより切なくは無いような気がするなぁ・・・
リュック・ベッソンの作品なので 楽しみにしていたのだけど。
ちょっと残念。
いや、面白いよ。うん。 だけど・・・ちょっとなぁ。
もしかしたら ジェット・リーの顔が嫌いなのか?(謎爆)

興味のある方は こちらへ


午後は やはりダラダラと過ぎていき、パスタ作って食べて寝た。
あ!!「よど号ハイジャック」のTV見たんだった。
おにコさんの言うとおり 首にタオル巻いて寝ました(笑)



明日から 長岡。
今週来週は向こうにいる予定( ̄▽ ̄;)



2002年09月22日(日) 病人モード

やっぱり 風邪だ・・・

土曜は 朝から会議って聞いていたから無理して行ったのに
なぜか午後からに変更になっていた。
聞いていれば 午前中寝てたのになぁ・・・( ̄▽ ̄;)

寿司屋へのお誘いも断り、まっすぐ帰宅。
栄養価の高いものを食べて、早々に就寝。
それでちょっとはましになるかと思ったのだけど 全然だめ。


本日 一日中寝てました。


夕方、実家へ行ってメシだけ食べてきた。
前から集合がかかっていたもので・・・(汗
クロンミン鹿黄液っていう ドリンク剤もらって帰ってきた。
寝る前にもう一本飲んで寝ようっと。

まだまだ喉が痛いです。



2002年09月20日(金) ノーパンノーブラ

本格的に風邪引いたかも・・・( ̄▽ ̄;)


朝、新宿中央公園前交差点に 数名の人だかりが。
通り過ぎて行く人々がみんな見てる。

あれ? なんだろうと思ったら
ビデオカメラを持っている男の隣のスーツ姿の女性の背中に

私は 今ノーパンノーブラです

って 紙が貼りつけてあった。


なにぃ〜〜?! もしかして AVの撮影中?

ホンの数秒の間 ここにとどまって これから起こる事を見たい! って思ったのは
オレだけじゃないはず。
前を歩いていたにーちゃんは 何度も振りかえって見てたもん(笑)
でも、服着てたらほんとに ノーパンなのかわからないじゃんかねぇ。
少しは見せても・・・o(゜ぺ)○☆バキッ!



中央公園に入るとそこは ホームレスたちの 家が乱立している。
レスなのに 家ってのも変だけど、いわゆるブルーシートとダンボールで
組み立てた簡易ホーム。

あんなに住みついていていいのか?
すぐ横には 都庁がそびえたっているっていうのに。
事情もあるのだろうけど、いまいち納得できないなぁ。
区の職員が 清掃?かなんかで来ていたけど、別になにも言わないみたいだし。



そんなことを思いながら 講習会会場へ。
すると、あ! 会場内に金正男が!!(金正日の息子)<をい

すごーくそっくりだった。
着ている服も あのディズニーランドに行きたいと密入国したときのと似ているし(笑)


新宿・・・すごい街だ(* ̄▽ ̄*)



あぁ、無事に講習会は終了しました。
試験は来月。 今月かと勘違いしてたっす。

難しいんだよね・・・・困ったなぁ。
ちなみに 溶接管理技術者認定評価試験ってやつです <ながっ



2002年09月19日(木) 講習会 二日目終了

昨日は 講習会終了後 なぜか銀座へ繰り出しちまった。
前の日は遅かったから、早い時間に帰宅する予定が・・・・

あれぇーー??

いつのまにか 22時過ぎているじゃんか。
そのうえ人数増えて大盛りあがり。

そう・・・そのあともう1軒行ってしまったのです。
京橋にあるバー。
もう手に入らないらしい木製のものすごいバーカウンターのある店。

そのあとは もう帰ることも出来なくなり
神田の「天下一品」で 餃子に煮こみをつまみに ビールを飲み、
最後の〆にラーメン食べまして、
そのまま、神田のビジネスホテルに泊まっちまった(* ̄▽ ̄*)


そうです。
今日の講習会はむっちゃつらかった。
ほとんど寝てたと言ってもいいかも。

本日 終了と共に 小田急にて帰宅。
早めに寝ます(笑)

明日も 再び新宿へ〜♪



2002年09月17日(火) ただ今帰宅

ふむ・・・またも飲みに行ってしまった。

今朝、長岡へ移動して 夕方横浜へとんぼ返り。
帰宅途中 トニーからお誘いあり。
その足で 関内へ移動(笑)

明日から 新宿で講習会なので早めに帰宅予定だったのだがなぁ。
ただ今2時過ぎてます( ̄▽ ̄;)


なんか小腹が空いたので ケーニヒス クローネのクッキーなど食べてます。


夕方には 講習終わります。
ご近所の方、連絡待つ(* ̄▽ ̄*)


ではでは、おやすみなさーい♪ <起きれるか不安



2002年09月16日(月) 今夜は餃子で

金曜夕方、トニーから連絡あり。 飲みに行くことに・・・。

とりあえず 関内・焼き鳥やにて待ち合わせ。
本日は知っている女の子が 新しくお店出したってことなので顔出しに行くことに。

久しぶりの あっちゃん、かわいかったなぁ。
ちょっとぽっちゃりしちゃったけど。
ボトルも入れたし、また行くこととしようっと(* ̄▽ ̄*)



土日はなんだか分からんが 歩いたり飲んだり食べたりしてあっという間に終了。
カルフールに買い物行ったのだけど、あそこって品数があるのか無いのかわからん。
欲しいものは無くって、普通売ってないようなものがいっぱいあったり。
まぁ、惣菜とかはいいかもね。
今回は 鳥の丸焼きは パス。



そうそう、トニーが携帯に連絡くれた。

「タマちゃんさぁ、いま大岡川らしいよ。それも黄金町の近く。まずいよねー(意味不明)」

わざわざありがとう。
むちゃくちゃウケました(笑)



さっき、しんくの家に餃子をピックアップしに行ってきた。
(これって、サイト名そのまんまじゃんか 笑 )

昨夜は 餃子オフだったのだす。
夜中に参戦する予定だったのだけど 酔ったし眠かったし※○▲だったりで・・・。
頼んでいた餃子だけ貰いに行ったのだす。
今来ないと 無くなるって脅かされたからさぁ。

着いたら蓮香だけまだいたよ(笑)
これから帰るらしいので、新横浜まで送ってきたっす。

今夜は 餃子だ♪


明日は 日帰りで 長岡。



2002年09月13日(金) サイゼリアで 昼食後っす

昨日、新幹線に乗り遅れたー。

手元の時計(携帯電話)では まだ1分あったはず。
階段を駆け上がった横を無常にも ヤツは走り去っていった。

1本乗り遅れると 次は30分後。
で、東京到着は1時間後。
なんかおかしくないか?(乗り遅れたのがMaxで、次が各駅停車だった)

一時間違うと慌てます。
ギリギリで予定どおり用事を済ませ、18時には新横浜へ。

秋ですので (って・・・意味あるのか?)

* 松茸 <土瓶蒸し・焼きなど
* アワビ
* 米沢牛

などなど ご馳走になってきました^^



巷じゃ 再びタマちゃんの話題が。

今朝7時前から、相鉄線の車窓からみえる帷子川には人がいっぱい。
放送局のものと思われる車両も数台止まってました。
とうとう近所までやってきましたな、彼ったら(笑)
でも、かなり汚いのですがこの川。
ほかにも 中村川とか大岡川とかありますが、同じようなもんだな。

帰りもチェックしてみよう(笑)



2002年09月11日(水) バタバタしてます

あぁ、新横浜は 明日だった・・・・まだ 長岡にいます( ̄▽ ̄;)


昨日に引き続き ドタバタと一日が過ぎた。
忙しいのは いいのだけど、もうちょっと段取りよくできないものかねぇ。
自分自身も含めて 反省。

今さっき帰宅しました。


++++++++++++++++++


長岡で乗っている我が愛車。
すごくきしむ音がします。
キリキリっていうか キュルキュルっていうか。
油が無くなって擦れているとも言うかも。

そのうえ、ガラガラと異音も発生中。
おかげで 走行中は注目の的(笑)
何十年前のクルマなんだ?って感じ。

ただ今の走行距離数 96,800kmほど。
壊れる前に換えたいっす。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


同時多発テロから 一年です。
あの日、チャットしながらちょうどTVを見ていたんだよね。
飛行機事故だーって 会話しているとき、2機目がぶつかったのだ。
そのまま崩壊していくまで、TVに釘付け状態だったのを 記憶してます。
まるでハリウッド映画を見ているかのように。

テロや戦争。
これからどうなっていくのだろうか。



2002年09月10日(火) たいしたことないか

長岡到着とともに。

いきなりの 客先立会い検査。
いきなりの 某社を退社した人が訪問。

その合間をぬって 提出書類の作成。
部材の集計および発注。

だけど、21時半ぐらいには退社できたからヨシとしよう。


今日聞いた話。
現場の某大手サブコンの社員。
定時が 朝8時〜午前3時半だってさ。
そのまま現場の机の上で仮眠して・・・・朝から仕事。
それが毎日繰り返されるらしい。
早く帰ると査定に響くとか。
それにくらべりゃ幸せなものだ、21時なんて。

この現場凄いとこらしく、すでにウチの担当は血便出ているらしい。
その上の担当は 精神がやられたらしく病院へ。
他にも やってられるかと退社している人が数人。
うわさによると 死亡した・・・おっといけない。

みんな大丈夫なのか?? って、人の心配している場合ではないぞ。



先日トニーの家にて飲んだくれたとき、テリーの愛娘が
「あ! おやじブラザーズだ!!」って 我々の事をそう呼んでた(笑)

まぁ、確かに 同い年のオッサン5名。
おやじに間違いありません。
でも、送ってくれた画像みたら 楽しそうに写っていること。
ちなみに 1号から5号までいるらしい。
オレは 何号だろうか( ̄▽ ̄;)


明日の夜は 新横浜にて会食。


新ジャンル・テキストに移行しました。
気軽に楽しめる日記かどうかは 不明ですが・・・(* ̄▽ ̄*)



2002年09月09日(月) やはり


・・・・・・サクラチル (T▽T)


予想どうりだった。
再試験コースへ まっしぐらっす。



本日午後は 青山にて ず〜〜と現場打ち合わせ。
帰りは むちゃくちゃ混んでた。

夜、トニーローマのスペアリブの誘いに負けて 関内へ。
早くに帰って寝ました


明日から再び長岡へ・・・



2002年09月08日(日) さくらは・・・ダメだろうな

午前中 関内にて学科試験。

一部を除いて ほとんどオッケー。
しかし、その一部が問題である。

多分・・・・不合格。
試験問題をあとから答えあわせしたのだけど、法規がまったくダメ。
そりゃそうだ、そこまで勉強してなかったもん。

発表は 明日夕方。
望みは 無いなぁ( ̄▽ ̄;)



午後、トニーの家にて ガーデンパーティー。
総勢何人だったのだろうか。
大人10名以上? 子供6人くらい??
昼間っから飲んで食べて むちゃくちゃ酔っちゃった。

ほんと楽しかった。

またお願いねー^^



2002年09月06日(金) すごい雨だったね

あれ? メルフレって 言わないっけ?? ( ̄▽ ̄;)



朝から 青山での打ち合わせのために上京(なのか??)
すごい雨じゃんか。 傘を持っていないっす・・・。

途中、ヘルメットに安全帯を用意しろって 指示が入る。
普段持っているわけないじゃんか!
しょうがないので 急遽会社へ寄ってピックアップ。

東名から 首都高に入ったところで 客から携帯へ連絡あり。
ガンガンに渋滞している最中でした。

「すいませーん。現場の都合で来週にしてってさ。ごめんねー」

な・なにーーーーー!!
安全靴も安全帯もヘルメットも作業服(上着のみ)も 準備したのにー(−_−;)


しょうがないので 昨日キャンセルした 別口の安全会議に出席することにする。
夕方無事完了。
相変わらずの豪雨。
びしょびしょになっちまった。


いろんな誘惑を断り、そのまま帰宅。
明後日の試験勉強を始めたのだけど・・・・・


「北の国から2002遺言」 を 見てしまいました。


ど・どうしよう・・・``r(^^;)ポリポリ
明日も仕事だ。
少しまずい気がしてきたぞ。



昨日のお願いを見て 快く?メールを送ってくださった皆様。
ありがとうございました。

がんばって返信・・・・・できるかなぁ(汗




2002年09月05日(木) 昨日に引き続き メール

そういえば メルフレって いなくなっちゃたなぁ。

ついこの前までは 数人(もちろん女性)とメールのやり取りを頻繁に行っていたのだけど
いつのまにか 誰もいなくなったぞ(笑)
別に男でもいいのだけど なぜかいないなぁ。

いつも、送られて来たものに対して 返事を書いているのだから
その返事がこなきゃそれで ジ・エンドっすな。
まぁ、ちょっと間があいたときに げんきー?って な感じで 出す事もアリだと思うけど。

心の葛藤や悩み事を 人に相談するってことをあまりしない自分だから
さしさわりの無い話で終わってしまうことが 多々あったのかもしれない。
それがつまらなかったのかなぁ?? 
それとも・・・。

っちゅうか 悩んでないぞ、いつも。 楽観的過ぎだ(笑)>自分


でも、長い子で 2〜3年続いたのもいたはず。
果たして今なにをしているのであろうか。

今来るメールったら、よくわからん広告とかメルマガとか。
ほとんど読んでないって。
小泉さんのなんか そのまますぐに ゴミ箱行きです。
配信中止すればいいのだけど、それも面倒だ(苦笑)


ってなわけで、お暇な方いましたら メールください(* ̄▽ ̄*)


明日は 青山にて打ち合わせー!!
都会へ行ってくるぜぃ♪



2002年09月04日(水) チェーンメール

携帯の着信音が短く鳴った。
友人からの メールであったが、内容は久しぶりのチェーンメール。



件名:く・くるしい・・・

先日、首吊り自殺の現場を目撃してしまいました。
あれを見て以来メシも喉に通りません・・・

<画像>

 ↑
なんとコメントしていいのだろうか。確かに首吊りか?
苦しそうだよなぁ。カリの部分が・・・(謎)
見たい方はメールください(苦笑)



その数分後 またも 彼から新たなメールが!



件名:(なし)

私は1984年の夏、彼氏と三河でドライブ中に暴走族十数人に襲われました。
彼氏は私の目の前で殺され、奴らは気が狂った私を次々に。。。
〜〜(略)〜〜
このメールに私の怨念のすべてを注いで犯人を探します。
あなたが犯人探しに協力してくれるなら、このメールを6時間以内に
4人に送ってください。そうしないと私の怨念はこのままあなたにとどまり、
無残な姿にして命を奪うでしょう・・・


<画像> ← こわっ!



すぐに送りましたとも!!(爆)
画像恐いぞ。
速攻4名以上に送付完了です。

送られた方スイマセンでした。自分の身がかわいいもので・・・・<をい!
さすがに 誰構わず送るってわけにもいかないからなぁ。
メールが来た方は 選ばれた人ですので喜んでね(違)

他に送って欲しい方いらっしゃいましたら 連絡くださいねー♪



気がついたら 試験まであと4日じゃんか。
なにも準備をしてない事に気がついた。
とりあえず 問題集を10ページほどやってみる。
全部で 120ページもあるっていうのに・・・トホホ



2002年09月03日(火) 長岡も 暑いです

朝から 暑かった。
昨日の 日差しのせいか。 それとも酒のせいか。
なんだか だるだるのまま 移動開始。
あまりにだるかったので、東海道本線では 横浜からグリーン車に乗り込む。
金額750円なり・・・ちょっと贅沢だったかな(笑)


長岡到着後・・・・

むちゃくちゃ仕事がいっぱいじゃーーーーー(T▽T)


昼ご飯は けっこう前から気になっていたお店へ行ってみる。

魚料理がメインらしいその店は、ほとんど一杯飲み屋の雰囲気(笑)
でも、イワシ納豆定食は なかなか美味でしたぞ。
ちなみに イワシは刺身。 納豆と黄身とまぜまぜして食べます。
今度は夜に行ってみたいなぁ。
でも、家から歩いたら30分近くかかるかも。
行きはいいけど帰りが・・・ねぇ。


帰宅して 春に行ったソウルの写真などを アップしてみる。
さすがに 半年前の日程は かなりあやふやである。
鮮明に憶えているのは 滝のように吐いたことだけ(T▽T)
専門用語で 「G」と 言うらしい(笑)


そういや、この前 横浜スタジアムで見た 小池栄子
結構かわいいです(* ̄▽ ̄*)



2002年09月02日(月) 実技講習会

すごーく暑かった。
隣のチームの若い女性が 日射病になったほど。
ちなみに ウチのチームは 若い男が2名+自分。

しかし、横浜港はあいかわらずキレイではないっす。
ニオイもすこししてました。
ちょっとだけ タマちゃんの気持ちが わかったのである(笑)

朝から夕方まで 外にいたので またまた焼けたらしい。
多分、各方面の方々に『コイツ、仕事してないな』と思われているに違いない(苦笑)

ただ今 密かな野望に向けて・・・・って、そんな大した事ではないな( ̄▽ ̄;)



あまりに暑かったので 生ビールを一杯だけ飲んでかえろうと思い いつもの焼き鳥屋へ。
しかし、いつのまにか店も移動してしまい、23時をまわっていた。
早く寝たい・・・その一心で タクシーに乗り込んだのだけど 大渋滞。
通常15分で着くところが 1時間半以上かかったのだ。

あぁ、電車で帰ればよかった・・・・とほほ


明日から新潟・長岡。



2002年09月01日(日) この週末は 暑かった

あぁ、トニーの指摘どおり Mr.color では 無かった。
さっき 貰った名刺など見てみたら 名前違うじゃん( ̄▽ ̄;)

だけど マジシャンには違いありません。
すごかったんだぞー(笑)


土曜:

横浜スタジアムにて 横浜‐巨人戦を 観戦。

弱い・・・弱すぎる。
横浜惨敗でした。
巨人・上原の調子悪かったんだけどね。
先にやられちゃったさ。
松井の最後の打席を見てから退散。

家の近所で 泡盛サワーなど飲んで 酔って寝た(笑)


日曜:

御殿場にあるアウトレットモールに行ってきた。
むちゃくちゃ駐車場に入るまで混んでいたのだけど、入って見るとそうでもない。
衝動買いなどしてたら あっという間に夕方。

帰りに御殿場ハムで ベーコンなど買ってきたら これが美味い!!
ぜひぜひ、食べてみてちょ♪


明日は実技の講習会です。
天気がイイといいなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


かちょう
感想、メッセージ、あやしい誘いなどありましたらどうぞw