たまてばこのそっこ...希望

 

 

10月も何とか更新できました〜 - 2005年10月21日(金)

 まさに駆け込みセーフなUPです。理由はすぐ後に…(汗)

 一つ目は、「アニメ雑学倉庫」の「このキャラに萌えろ!」に
「おニューなアニメキャラ」の追加です。
90年代以降の作品から管理人オススメのアニメキャラを紹介しています。
一つの作品から二人出ているのはご愛嬌ですね…(大汗)

 正直、カミーユ以降もうハマるキャラはないと思っていたのですが、
タイムレンジャーにハマり、アヤセに萌えたのがきっかけで萌え熱復活!
数は少ないけれど(下の娘には負ける)、心躍るキャラが増えています。
これからもそんな嬉しいキャラクターと沢山会いたいですね〜
(もしそうなったら、こっそり更新しているかもしれません/汗)

 そういえば、「このキャラに萌えろ!」にはアニメ以外のキャラについての
コンテンツが存在しているんですが…(ううっ!!)
もはやこれではアニメ雑学倉庫とは呼べないのでは???
と言う事で、年内にはコンテンツ全体見直します…(大汗)

 二つ目は、「Zガンダム MY MOOK」に劇場版第2部のストーリー予想の追加です。
これこそ、UPを急がなければならなかった理由そのもの。
ファンの方ならご存知でしょう、第2部の公開日は今月の29日。
既に1週間しかない状況で予想だけはUPしたいと、とにかく頑張りました。
(お陰ですごい肩が張ってます)
本当はもっと早くに書き上がっていたのに、手違いでテキストが消失(涙)。
そこから立ち直るのにちょっと時間をかけてしまったという訳です。

 予想もギリギリなら、鑑賞券GETもギリギリ。やっと昨日購入しました。
(長らく金欠でした/汗)さて、いつ見に行こう?

 それから、ずっとお伝えし忘れていたのですが、このサイトで利用中の
レンタル無料BBSが今月いっぱいで終了する事になりました。
きっと、ブログの普及でBBSの利用が減少したのではないでしょうか。
(それ程にブログの勢いはすごい)

 今後は、新たなBBSは設けず、このサイトへのご意見ご感想は、
日記やブログのコメントや、メールフォームを利用して頂く事になります。
不自由な点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。 


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home