藤井ゆかりの日記

2007年11月29日(木) 東方神起

今、東方神起にはまっている。
韓国出身の男性5人のコーラスグループ。
これが歌は全員がリードボーカルを張れる位うまいし、
揃いも揃って、超・踊れる。。。
そうそう、イケ面です。これ重要。
日本で出した曲はほぼ、ヒットチャート上位に入っている。
それも日本語で。これって凄い実力です。
最近、歌番組にちょくちょく出演している。
前にもここに書いたけど、やはり国民性といいますか、
若干20才そこそこの年齢で、あの清潔感とルックス&スタイル、
パフォーマンスの高さは、日本のアイドルにはないものです。
チャラチャラ踊って唄うのがカッコイイと勘違いしている、
某アイドル若手グループとは、訳が違う。
きちんとトレーニングされた身体で踊って唄っているライブDVDは、
それだけで十分楽しめる。余計な演出やセットなど一切不要。
やはり唄ってなんぼですよ、、イニシャルSのグループの皆さん。
そろそろ歌出さないと、ファンは怒ってますよーーーっ。













2007年11月20日(火) 歯医者さん

気が付けば、11月も後半。ここへきて
やっと冬らしい気候になってきた。
日記の更新もままならず、忙しい日々が続いております。
そんな中、2〜3日前から歯痛に悩まされていた私、、、。
がまんは限界を越え、歯科医院に直行。
治療途中で、通院を断念しているにもかかわらず、
「お久しぶりですね、、。」と、優しい先生。うーーっ、ごめんなさい。
歯の根元深いところに、膿が溜まっている、、との事。
聞いた途端、冷や汗が出た。治療には時間がかかりそう。
これも、病院に行くのを後回しにした私の責任。
ここは、時間もお金も少々かかるけど、きちんと治療する事を決めた。
あ〜〜〜、でも歯科医院って、ホント怖い。
最近は技術も進み、痛みも殆どなく治療できるというのにである。
通っている病院はきれいにリニューアルされ、アロマなんかもやってくれる。
でも、やはりリラックスはできないびびりな私なのだ。

 


 < 過去  INDEX  未来 >


藤井ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]