樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2002年02月11日(月) 東京宙組お稽古最終日入り出報告

by ロミオさん、まりさん

ロミオさんより

こんばんは♪
本日樹里ちゃんお稽古納め・・
Genmomさんからの熱出て行けないとの連絡にびっくり!
今日の入り出はっきり覚えてないロミオがご報告するはめに(^^ゞ
入りは、たかこさん登場を見ていたらいつのまにか樹里ちゃん登場してました(笑)
楽屋口へ向かう間、ちびっこからの「じゅり〜ちゃん」コール!
てれくさそうに笑いながら手を振る樹里ちゃん
たかこさん会で大渋滞中の楽屋口へ突入することに・・
お手紙受け取ってる間も「じゅりちゃ〜ん」コールは続き何度も手を振る樹里ちゃんでした
出は、終わりましたの連絡が先で大慌てで花の道へ
一番のりで登場した樹里ちゃんは恒例のお稽古最終日のご挨拶
「しばしのお別れ・・東京に来てね!」と
服装等パニック状態のロミオは全く記憶にございません・・
役立たずでごめんなさ〜い 
 ロミオでした m(__)m

まりさんより

こんばんわ。
私もお稽古最終日に行ってきました。
ロミオさまの報告のとおり、樹里ちゃんが歩いてくるとずっと「じゅりちゃーん」と。
私には必死に叫んでいるように聞こえました。
樹里ちゃんが中に入っていって、叫んでいました。
タカコさんといっしょになったおかげで、私もあまり樹里ちゃんの服装を覚えて
いなかったのですが、コートだけはグレーでした。バックはバーバリーです。
次は東京ですね。体に気をつけてがんばってほしいです。







2002年02月10日(日) 10日出報告

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!
とうとう明日で最後ですね〜

今日は午前中には、雪もぱらついて、さすがに寒いです。

今日は、大劇場では、タカラヅカ・バレンタイン・スペシャルで、恋人同士、ご夫婦などなど、男女のペアは、
2人で、一人分の料金、そして、パンフレットもプレゼントだそうです。
いいでしょ!!(来年もこの企画はあるそうですよ。)

今日は頑張って(?)、出に行ってきました。ちょうど、樹里ちゃんの出と、この催しの3時の部の終演が重なって、
あらら!!でした。
アベックをかいくぐって、樹里ちゃんにたどり着いたのでした。

さすがに暗くてよく見えず、
ただ、とてもすっきりした、きりっとした良い表情の樹里ちゃんでした。

笑顔いっぱい、「明日で、しばらくまた会えませんが、明日は,来ます!」

そうですね・・明日が最終お稽古なんです・・











2002年02月09日(土) 9日入り報告


樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日も宣言時間ぴったりに登場された樹里ちゃん!えらい!!
樹里ちゃんは、黒ダッフル、カーキパンツ、カーキシャツ、黒タートル(?)でした。
(いつもいつもで、ごめんなさい・・)

今日は、「樹里ちゃん〜〜」叫び少年少女カルテット登場!!
またもや、樹里ちゃんが駐車場から登場するやいなや、
皆、口に手をあてて、「樹里ちゃん〜、樹里ちゃん〜〜」
顔見合わせて、とても楽しそうに叫び始めました。(笑)
思わず、笑いがこぼれて、楽屋口前、とっても和やかになってしまいました。
樹里ちゃんも満面の笑みを浮かべて、手を振られておられました。(いいな・・)
子供には勝てないよ〜。樹里ちゃん、こっちも見てね〜と思いつつ・・

そして、写真班の皆さんも、活躍!
駐車場前の撮影が終わり、楽屋口前待機の為、先回りして私たちを追い越して走ります〜

そんなこんなでも、お稽古しなくちゃいけない樹里ちゃん、
皆に、「では、いってきます〜」とにこやかに手を振られて入って行かれました。
(はい、いってらっしゃい〜)
今日も、笑顔いっぱい、元気な樹里ちゃんで、よかった、よかった!

では、では、またです。

《追記》

最近は、ギャラリーの皆さんがとっても元気なので(笑)、ついついそっちに目を奪われがちなGenmomです。
(反省・・)
樹里ちゃんは、明日と明後日しかムラにはいらっしゃらないのです・・
よそ見している暇はないと思うんですよ・・(反省!)
はい、ごめんなさいでした。



2002年02月08日(金) 8日入り報告

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

まだまだ2月なので、冬真っ盛りなんですが、少しずつ、春がやって来ている気配を感じることがあります。

今日は樹里ちゃんは、宣言のとおりぴったりに登場されました。
黒ダッフル、黒パンツ、黒タートルに、ワインのシャツと思っていたのは、「SHOCK」の顔合わせの時、
新聞に写ってたワインのジャケットなのでは?と思います・・

いつもと同じ笑顔いっぱいで、「いってきます〜」
(いってらっしゃい〜)
樹里ちゃんの目にとても力を感じるのですが、これは、お稽古うまくいってるってことでしょうか?
そうだといいですね。

どんな新聞王に会わせていただけるのか、まっこと、楽しみ!!
ショーでも、どんな樹里ちゃんにお会いできるか、楽しみな限りです。

朝から、ひどく疲れて落ち込んでいましたが、今この時間に、なぜか、復活!
よかった!あと3日間、なんとかがんばれそうです。

では、またです・・







2002年02月07日(木) 7日入り報告

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!
きょうも寒かったですね〜
Genmomは入りしか出来ませんでしたが、出参加の皆さん、ご苦労様でした!!

今日の樹里ちゃんは、スタンバイの20分位後に、登場されました。
ダッフルに、生成りのタートルネックのセーター、ジーンズ。
「きれいなお姉さんは、好きですか?」って、CMをご存知ですよね?
あれのお兄さんバージョンな感じかな?(変かな?)
ナチュラルなイメージで、好感度UP!でしょうか?
(あついファンの言ってることなので、お許しあれ・・笑)

今日は、途中から、すごい数の足音が迫ってきて、かなりびっくりしました。
でも、こわ〜い人達ではなく、駐車場前で写真を取ったファンの方が、先回りをして
楽屋口前で、もう一度写真を取る為に、走っていた足音でした。
(あ〜〜、よかった!!)

今日も、「行って来ます〜」、聞いてしまった・・・
「いってらっしゃい〜」

では、では、またです・・

《追記》

今日は、Genmomの横には、四国からいらっしゃったファンの方が登場!!
遠くから、ご苦労様です!
観劇も兼ねてとおっしゃっておられました。
でもね、「SHOCK」のペーパーバック持っておられて、「入り」に気合入ってると見た!!
樹里ちゃんの笑顔いっぱい見て、満足されたでしょうか?(笑)
「私のことだ!」と心あたりの方は、ぜひご一報くださいませ!
お待ちしております。




2002年02月05日(火) 2/5入り

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日は、昼過ぎたら雨らしい・・
寒いのが一番苦手なGenmomは、とにかくいっぱい着込んでいます。(笑)
樹里ちゃんのお稽古が終わるまでは、絶対、風邪は引きません!と宣言したので・・(笑)
風邪は引きません!!(やばいよね〜イタイファンだよね〜)

今日は、黒ダッフルコート、黒パンツ、エンジの縦縞(3色くらい混じってるやつ)。

樹里ちゃんが、駐車場から姿を現したとたん、花の道から、「樹里ちゃん!樹里ちゃん!樹里ちゃん!・・」
最初、なにかわからなかったんです。何故って、あまりにも、連呼!連呼!連呼!
お手紙を受け取りながら、さすがに、樹里ちゃんも、
「私のこと、呼んでる?」って確認・・
全部のお手紙を笑顔で受け取ってから、そのかわいい子供ちゃんに、笑顔いっぱいに何回も手を振られてました。
(うらやましかったのは、Genmomだけではないはず・・)

あのかわいい「叫び子供ちゃん」の後ろには、影で糸引く、樹里ちゃんファンのママが居ると見た!!
(誰にでも、わかるっちゅうの!)
私だって、「樹里ちゃん〜!」と叫んで見たい・・
(樹里ちゃんに、ひゅう〜〜と引かれてもいいのかい??)
じゃ、あの「叫び子供ちゃん」をお借りしたい!!
(それじゃ、誘拐じゃ〜〜・・)
まっ、あの後、あの子は、欲しかったおもちゃか、おいしいケーキでもママに買ってもらったにちがいない!!

《追記》
実は、今日も(?)初めてお目にかかる方、Genmomの隣に登場!
今日こそは、
「いつファンクラブに入られたんですか?」「大劇場の花組公演の後です!」
よかった!メンドリーニ様にやられたんだ〜!!
「お手紙書いて来られましたか?」「はい!ドキドキです・・」
そうだ、私も、一番最初は、心臓飛びだしそうだった・・「わかります!」
がんばってくださいね!樹里ちゃん、やさしいから、笑顔で受け取ってくれますよ。(ムフフ・・)

やっぱり、お昼過ぎから雨になりました。出参加の皆さん、ホントにご苦労様でした。
明日は、樹里ちゃんはお休みだそうです。皆さんもゆっくり休んでくださいね。

では、またです・・







2002年02月04日(月) 4日入り報告


樹里ちゃんファンの皆さんこんにちは!

今日は少しだけ、穏やかです。風もなく、待ってもあまりつらくない〜(笑)

今日は、樹里ちゃんは、ちょっと遅め・・

黒ダッフルコートに、黒皮パン。くちファスナーのNEWバーバリーバック。
お稽古バックも、ジーンズ素材のトートタイプに変わっていました。
インナーはワイン系チェックのハイネック。
きれいにお化粧されて、笑顔いっぱいで、「いってきます〜」

「さあ、お稽古だ!!」って感じですね。「いってらっしゃい〜〜」


《追記》
今日は少し、しらふですので、落ち着いています。
(お酒のんでるとかじゃなくて、テンションが落ち着いているということですよ〜(笑)
樹里ちゃんが来られる前に、ワタルさんが、、私たちのまん前に車横付けされました。
降りられたワタルさんのあまりの素敵さに、しばし我を忘れました。
今日のワタルさんは、オレンジの細身のパンツ、黒の丈の短いジージャン風のジャケットでした。
(こういうきれいな色のパンツ、ノルさんもよく履いておられましたね・・なつかしいです。)
しばし、目で追い続けていたら、周りの皆さんも同じ・・(?)いけない、いけない!ぶるぶる〜(頭を振る音です。)

なんてうちに、樹里ちゃんが到着!
樹里ちゃんも、オーラ放って、フラッシュ攻撃の中、入られました。
さあ、今日はどんな場面の練習なんでしょうか?

では、また明日です・・・


2002年02月02日(土) 2日出報告


樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

昨日の出の「かわいいったらありゃしない」の樹里ちゃんにやられっちゃったGenmomは、
入りが出来なかったので、出に無理やり行ってきました。
(やられっちゃったって・・・それ以上、どうやって?って思ってます?どうしましょう・・)
入りでは、なんとなく眠そうだったらしいんですけど、やっぱり出はテンション高い〜〜
とにかく、とにかく明るい樹里ちゃんで、こっちもとてもハイテンションになります。
また、「かわいいたっらありゃしない」の樹里ちゃんに会えて、よかった!!

黒のコートはダッフルコートでしたね。あとは暗くて見えませんでした。
車出したところで、成瀬さんと遭遇して、とても楽しそうで・・・
樹里ちゃん、元気ですよ〜〜〜(笑)

今日は、ロミオさんも久しぶりに登場!うれしいです。
ご報告して下さってありがとうございます。
(お知らせしてなかったでしたか?ごめんなさいでした。笑)

《追記》
その日のうちに追記しないとだめですね〜
すっかり、夢から覚めてしまいました・・(泣)
テンション高い翌日は、決まって盛り下がってしまいます。
いつもこのテンションだったら、怖いって・・
ということで、かなり、しらふです。(?)

昨日のうちに、「歌劇」届いてました。もう届いてますでしょうか?
樹里ちゃんの[SHOCK」の写真、カラーで5枚掲載されてました。
今回、とっても良い写真ばかりです。
それと、「SHOCK」に出演された樹里ちゃんのコメントも1ページにわたってありました。
下には、白黒ですが、写真もありましたよ〜
(写真は、すべて小さめですが・・笑)

今日(3日)は、樹里ちゃん、お休みですね。よかった、よかった!
また、明日から、お稽古がんばってくださいね!






2002年02月01日(金) 2月1日入り出報告


樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日は、とってもラッキーでした。入りも出も出来ました。
こんな日はめったにないので、またまた、浮かれ気分です・・

落ち着いて!落ち着いて!
まずは、入りから・・

入りは、今日は少し遅め・・
でも、その間に、スッシーさん、麻耶ちゃん、ミズくん・・
今、公演中の月組の皆さん、ゆうひちゃん、きりやん、ゆら姉さん・・
たくさんのジェんヌさんにお会いできました。
(ゆら姉さんのウエア、かっこいい〜)

樹里ちゃんは、笑顔いっぱい!元気に楽屋入りされました。
黒のフード付ハーフコートに、ストーンウォッシュのジーンズ。
すんごい瞳輝いてましたよ〜
( こんな樹里ちゃんにお会いできるのも、あと1週間か・・)
またすぐ、東京ですものね。
そんなこともあって、ひとつひとつが、とっても貴重な一瞬!!

出は、
スタンバイ時間の変更も少しあって、
最終決定スタンバイ時間ぴったりに登場!!
(すごい!)
入りより、もっとテンション高くなった樹里ちゃん???
なんだか、めっちゃめっちゃ、笑顔の樹里ちゃん!
かわいいったらありゃしない〜〜(なんで、そんなにかわいくなっちゃうの?)
ハハ〜、ファンってものはしょうがないぜ!ってことにしておいて下さい。
なんだかんだで、なかなか帰らない樹里ちゃん!たくさんの笑顔振りまいて、
車乗っても、なんだかんだと話して下さる樹里ちゃんに、皆さん(?)もGenmomもめろめろ(?)でした。

出っていいなあ〜〜
樹里ちゃんの笑顔があんなにいっぱい見れるなら、雪がなんだ!(関西は明日は雪かもらしい・・)
でも、Genmomはなかなか行けません。(ごめんなさい。)
さあ、あと一週間しかないんです。
お稽古、頑張ってくださいね!
ファンの皆さんも頑張ってくださいませ!!

はーい、ではまたです。



Genmom |HomePage

My追加