樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2002年01月31日(木) 1/31入り報告

樹里ちゃんファンの皆さん、遅くなりました〜

今日の感想、一言、「さぶ〜」でした。
(ごめんなさい)
樹里ちゃんはスタンバイより15分遅れくらいに到着。
とってもいい感じです。(どうぞこのまま、いい子ちゃんで・・)

今日もやっぱり、お稽古するぞ〜〜〜みたいな気迫が!!
(あまり信用しないでくださいね。笑)

それでは恒例・・
昨日と同じ黒・フード付ハーフコート、黒パンツ、
インナーにはブルーのシャツが見えてました。
迷彩のお稽古バックとバーバリーバック。
宙組なんで、リラックスしておいででしょうか??
明るい樹里ちゃんの笑顔に、うれしさ100倍

今日はホントに寒かったです。
出に参加された皆さん、ご苦労様でした。

実は、樹里ちゃんを待ってるGenmomの横に初めてお目にかかる方、登場!
「はじめまして!」から始まってしばらく話が進み・・
「よく来られてますか?」「来れる時はなるべく・・」
などなど・・・
「風共」のチケット、取れましたか?」って質問されて、
「いいえ、全部はずれました・・」(姪のために、抽選かけてたんです。)
これで話はさらにややこしくなって・・
「行かないんですか?」「はい、行きません。」
「えっ!ワタルさん、出てるのに、行かないんですか?」
「えっ?樹里ちゃん出てないし・・」
・・・
「ここは、誰の会??」「樹里ちゃんです・・」
失礼しました!ワタルさんの会の方でした・・
どこの会でも、話は同じ!と思った私は不届き者?
(とても感じの良い方でした。)
もっと、早く気づけよ!って後から突っ込みがかなり入りましたが・・(笑)

明日はどんな出会いがGenmomを待っていることやら〜
だから、人生楽しいって・・(おい、おい!)

では、また明日です。






2002年01月30日(水) 1/3030日入り報告 入り報告


樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

昨日のあまりの舞い上がりぶりにさすがに自分で怖くなったのか、
今日はすっかり盛り下がっているGenmomです。
自分で読んで怖いくらいなので、皆さんの引きが、わかります・・
(反省・・・)

そんなでも、とりあえず、入り報告です。
今日もスタンバイ時間に15分くらい遅れていらっしゃいました。

さすがに今日は「練習するぞ!!」って感じのいでたちでした。

黒パーカーつきのコート、カーキのシャカパン、カーキのシャツ。
練習バックと、バーバリーバック。

「やるぞ!!」って感じしか覚えていません・・・(笑)
すっかり今までの樹里ちゃんかな?
練習、頑張ってくださいね〜














2002年01月29日(火) 1/29入り報告

1月29日 いり報告です。

樹里ちゃんファンの皆さん、おはようございます。

樹里ちゃん、お帰りなさい〜〜〜!!
皆さん、びっくりでした!!
樹里ちゃんは、もうとっくに男役・樹里咲穂に戻っておられました!!
あの歩き方、男役以外の何者でもない!!!
(うれしいっす!!)
しばらく、ご主人様がいなくて、やっと、あえた犬のように
(想像できますよね!笑)
Genmomは「大喜びの犬」でした。

(はい、はい、次行ってください〜)

樹里ちゃんは、黒の皮コート、黒靴、バーバリーのバック、
インナーはワインのストライプと、ワインの一色のシャツ2枚を重ねてさらに、
中にTシャツ着ていたんでは???
ボトムはジーンズです。

だめだ!今から仕事行きます〜
では、また〜です。

《追記》
出には行けませんでした。
今晩、とっても寒かったので、ホントに、皆さんご苦労様でした!!

樹里ちゃん、髪も短かったですよ。
だからかなあ、すごいバリバリの男役って感じでした。
樹里ちゃんに、あまりタカラヅカの男役さんのオーラって感じたことなかったんですが、
(ごめんなさい。みきさんとか、まりこさんは、そんなオーラ見えてました。)
でも、今日はそんなオーラ、感じちゃいました。

でも、「お帰りなさい」に、「ただいま〜」かな?「ありがとう。」かな・・忘れた・・
とにかく、やさしい笑顔で答えてくれて、
そのおかげで、Genmomは一日中、樹里ちゃんが離れなくて仕事になりませんでした。
(電車で、いきなりにやにやしだす私は、やっぱり危ないやつだぜ!笑)

入りは朝、早かったので、ギャラリーも少なかったんですが、樹里ちゃんが入った時は、全員(すべての方)、カメラ構えました。
嘘じゃないですって!ほんとなんだから・・!(笑)







2002年01月27日(日) 練習合流は29日から


樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日は「SHOCK」の千秋楽でしたね!
皆さんも、樹里ちゃんも、もう一段落されていらっしゃるでしょうか?
ホントにお疲れ様でした。

明日から、宙組東京公演練習参加と、聞いていたのですが、
練習への合流は、29日(火曜日)と決まったようです。
時間の方は、要チェックでお願いしますとのことです・・

そうですよね・・
さすがに2ヶ月の長〜い公演でしたし、東京から帰ってくるだけでも疲れるのですから
(29日からでも、しんどいですよね・・)
29日からの合流で許してくださいって感じでしょうか?
宙組の皆さんにしたら、「樹里ちゃん、早く練習してくれないと、困るよ〜」と
思われるかもしれませんが、そこんところ、よろしく!!と樹里ちゃんファンからの
お願いです。

ずっと、28日には練習参加と聞いていたので、「明日、会えないんだ・・」とちょっとだけ寂しいです。
でも、でも、
元気な樹里ちゃんの笑顔を見るのが、樹里ちゃんファンの喜び(?こわいかな〜)なので、
ちょっとだけですが、ゆっくりして下さいね。(ゆっくりできないとは思いますが・・笑)







2002年01月24日(木) ポポロ

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

「ポポロ」、見ました。
ごめんなさい。見ただけで、ご購入はしませんでした。
樹里ちゃんファンの友人からのメールのとおり、
樹里ちゃんの良いお写真はなかったので、買おうとは思って
出かけたのですが、、買えませんでした・・

でも今回、[SHOCK」の舞台が観劇できなかった方は、ぜひ
本屋さんで見ていただくと良いと思います。(笑)

小さい写真ですが、舞台の様子をよく伝えてくれるのではないでしょうか?
こういちくんや翼くんもかっこいいですしね!



2002年01月08日(火) Duet・サキホ姉さん・・


樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

Genmomはやっと、噂の(?)「Duet」を買いました。
樹里ちゃんファンの友人からのメールでやっと買う気になりました。

なんと、アイドル直筆年賀状プレゼントにもサキホ姉さんの年賀状、登場でした。なんと3名にですって!
これに応募しないではいられません。
(ふるって応募しちゃうし!)

よくわかる宝塚歌劇入門ってことで「TAKARAZUKA TIMES」と題して、
見開き2ページに樹里ちゃんの記事が載っていました。
Genmomは初めて見る「SHOCK」の舞台写真でした。
(とっても小さいんですけどね・・)

こちらにも「撮影時ポラプレゼント」ありました。
(応募しちゃうし!)

サキホ姉さん、あまりの評判に、Genmomはビビッています。
見るのがとっても、怖い〜
観劇して、皆さんのように感動出来なかったらどうしよう〜
ジャッキーもアニタも見ていないので、ドレスの樹里ちゃんを「カルメン」命のGenmomは
受け入れられるでしょうか?

とか言っちゃってね・・・
皆さん、どうぞお楽しみに・・
観劇後、Genmomはどんな感想をここに書くでしょうか?(笑)

では、では、またです。




Genmom |HomePage

My追加