dear friend of friend

2003年09月15日(月) 戻ってきました。

せっかくきちんと日記を書いていたのに
3日で旅日記が終わっていましたね。
去年も同じようなことをしたと思います。

それだけ、気持ちに余裕がなくなってきていたのと
携帯の電池がやばかったプラス夜はできるだけ早く寝たかったんでしょう。
旅行中の詳しいことは、また詳しく書きたいと思います。
(それしか書くことないし)
まあ無事に帰ってきたということで。
神戸サイコー。。。



2003年09月05日(金) 旅 三日目

ひさしぶりに電話以外で人と話した(ひきこもりではありません)。同じように自転車に乗っていたおっちゃんがどこいくんやーみたいに聞いてきてくれたのです。嬉しかったなんとなく旅が楽しくなってきました。東京まであと280キロあまり。持ち物すべてが汗くさくなってきたけど頑張るぜ



2003年09月04日(木) 東京まで400キロ

大阪から136キロですからたぶんあままでで180キロぐらいでしょうかこの分だとあと五日ほど着きそうです。尻と足と手のひらが死ぬほど痛いけどまあ何とかなるだろう、今日は足つらんかったし。明日はどこまでいけるだろう?



2003年09月03日(水) 旅行一日目

今、京都市内まであと20キロくらいの大阪と京都の間にいます。途中足がつったりして。軽く死ぬ思いでしたw そんなことにもめげず頑張りたいです。

ちなみに水分取りすぎで腹をくだしました。去年とおなしことしてまふ



2003年09月02日(火) 出発の前夜です。

ついにとうとうやってきました
旅行の前日です。
興奮してなかなか寝れそうにないです。
荷物が去年より30%ぐらい減っているのが気になります。
旅立つ前日に酒盛りをするのは
興奮して寝れない体を眠らすためだなと思ったりしました。
何も気負うことなく
なるたけ頑張って東京を目指し
自転車をこいできます。




2003年09月01日(月) 暦の上ではもう秋なのかな

今年の八月が終わり、僕の夏休みも半分が終わったわけです。
人生最後の夏休みも半分と思えば、
まだまだ冬休みも、春休みもあるなぁーとか思うのは
良い傾向かな。。。
一年の内に本当にたくさんのことがあって
この夏だけでも思い出みたいなものいくつかある。
それでも一年を短く感じてしまうのは
新しいと思うことが少ないからなのか
少し寂しく人生なんぞ夏の終わりに感じてみました。

外は相変わらず暑いんだけどね、、、
全然秋が来る気がしないし
あっ新しい自転車を買いました。
嬉しいです。
またね。



 < 過去  INDEX  未来 >


クリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加