たまたま日記



●たまたま日記●
たまにしか会えない彼、たまにやるチャット
たまにやる競馬…そんな、たまたまな日と普通な日常。

2003年10月06日(月) 近況。

お久しぶりです。
1週間ほど書かずにいたら、Myを外されちゃったりしました。
これは仕方ないですね…。

最近HPを始めまして、そこでも日記を書いているので、
ついついこちらをサボってしまいました…。
病気で寝込んだりは無いので、心配ご無用です。
Myしている日記は楽しみにして、ちゃんと読んでいます。

近況としては、Tからはポツポツメール来るし、
(「前に行った公園にまた一緒に行きたいな!」と言いつつも、
次回に会う話は全く無いという、ほとんどTの独り言のような内容ですが)
株式くんとは、また会いましょうみたいな話はしているけど、
大した進展も後退もありません。

会社はまだ、新人採用の活動をしている途中です。
今回は履歴書がたくさん来たので、先週面接して、
あさってにもまた面接。たった1人決めるだけなのに大変です。
今度は、まともな人を選んで欲しいです。
(選んでる人がまともじゃないので、仕方ないんじゃ?と、
 社内ではかなり諦めムードですが…)

面接日時を知らせる電話を、各人にかけているんですが、
就職以前に、一般常識に欠ける電話対応をする人が結構多いんですよね…。
電話の応対から、すでに面接は始まっていると思ってほしいです。

競馬はスプリンターS、3連複ゲットしました。
ビリーヴ、引退の花道を勝利で飾れなくて残念です。

…と、こんな感じの近況でありました。


 < 過去  目次  未来 >


なみ [MAIL]

My追加