Sale e Pepe  panna


MAIL HOME PHOTO DIARY BBS

 目次 未来

年度末     2002年03月31日(日)

仕事をしていないと、年度末なんていう感覚がまったくなくなる。
金曜日に美容室に行って、渋滞に驚いた。年度末の雨の金曜日。忘れてた。
娘が春休み、二年生になるのだから私ももう少しぴりっとしてもよさそうなものだけど。
「休みだー!」という開放感が先に立ってしまい、新年度の準備もほとんどしていない。自分に甘い、と言うタイトルの面目躍如(違)だ。
HP作りはもう訳わかんなくて、すっかり寝不足。誰かに聞けばいいんだろうけど、何を聞いていいかも分からない状態なので手探りで何とかやって行くしかない。公開もしないでこうやってひっそりやっているのが自分でもややおかしい。
恥ずかしい、ならやらなければいいんだけど、PCで文章を書くのに大分慣れてきているので今更手書きで何かを残すのも面倒。それにみんながHP作っているのを見るとやっぱり楽しそうなんだもん。
今はなにもコンテンツがないけど、そのうち、見てなさいよ……(誰に言ってる?)。


疲れた     2002年03月30日(土)

何もかも自分でやろうとするとこんなに疲れるとは。
やっていけないかも。
などと言わずに、のんびり少しずつやって行こう。
こうしてみるとやはり自分にアウトプットするものが少ない事に唖然とする。何とか少しずつ絞り出して行くとして。
迷っている事が少し。うーん、なるようにしかならないか。






My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !