深く考えてはイケナイ。


2007年06月27日(水) スイカ

スイカ、、実はあまり好きではない、てか嫌いかも。
なぜ嫌いかというとあの、野菜なんだか果物なんだか
ハッキリしない味に原因があるんだよね。
あと食べにくいし。
でも今日食べたやつはなかなか旨かった。
糖度がけっこうあって、果物っぽい味がした。
お義母さんが一口大にカットしてくれたのもグー!

昔に比べると種が少ないと感じた。
それも食べやすくてグー……なんだけどスイカにとってはどうなんだろ。
種が少ないってことわさ……
ってちょいと悲しい気持ちで食しましたとさ。



2007年06月26日(火) 思い出し笑い

今朝、まだ薄暗い時間に
旦那が私の腰の辺りから上掛け(綿毛布)を剥ぎ取った。

なにすんだ〜〜〜〜(怒)

と頭の中で思った次の瞬間、
私はもう一枚綿毛布を掛けていることに気づいた。

どーやら自分の綿毛布を下半身に巻きつけ
旦那の綿毛布を上半身に掛けて寝ていたらしい。

その姿を想像すると笑えてしまって、でも眠くて
旦那に謝りもせずクックックッと笑いながらまた眠りについた。

朝起きたら「悪かったね〜」と謝っておけばいいや
と思ったけど目が覚めたらそんなことはすっかり忘れていた。

そして今だに謝ってないが、、、ま、いっかw

実は会社でも思い出して人知れず笑っていた不気味な私。。。



2007年06月25日(月) そんな殺生なぁ〜

あ、なんか痒い!
と思って足を見たら、横に虫がいた。
蚊ではないみたいだけどコイツがなんかしたに違いない。

「お前だな〜〜〜〜」と凄んでティッシュで潰しましたとさ。
食うか喰われるかの世界だもんね。
まぁ、私は虫は食わないけどね。



2007年06月10日(日) ついにきたー

またしても!

またしてもブラのカップのサイズが上がってしまった(泣
世の女性は喜ぶところなんでしょうがね。
私の場合は反対。
昔から大きくて下着や服に困ってたからね。
下着に関してだけでも可愛い柄ないし、高いしで最悪ですもん。
これ以上太ったらヤバイから太らないようにと思っていたのに!
体重はそんなに変わってないのにサイズが変わるってことは
太ったわけじゃなく、あちこちのお肉が下がってきたんだろうなぁ。
あとは背中に肉付いた!コレだ!

ちなみに今までのサイズ2980円のババブラを試着した時の会話。

             ↓

店員「…んー、もう1サイズ上にした方が良さそうですね」
パロ「え!た…高いですよ…ね?」
店員「そうですねー、6400円くらいですね…」
パロ「6せ……仕方ないですね…それください」

そしてなぜか店員さんにいつもしないウエストとヒップも計られて一言

店員「ガードルも穿いた方がいいですよ〜」
パロ「………今日はガードルやめときます」



そんなにヒドイっすかぁ…
てかババブラで6000円超えかよ…はぁ〜フリフリの付けてぇ…
背中の肉落とせば前のサイズの戻れるのかな。。。
根性ないから落とせないだろうな〜



 < 過去に行く?  もくじ  未来 はどうじゃろ?>


パローレ

My追加