深く考えてはイケナイ。


2007年03月04日(日) パンの季節

パンが一番美味しい季節

それは春だと思いませんか?

夏は美味しさがいまいち、、、秋と冬は普通に美味しい。

でも春はなんだかすんごく美味しく感じるンですよ〜

なんでだかは謎ですけどね☆





こんばんわ。パローレです。





春といえばヤマザキの春のパン祭り

毎年パン好きで良かったな♪と思う季節の到来です。

だってどうせパンを買うなら同じ金額でオマケ付きの方がいいもんね。

というわけでいつもは白いお皿をGetしようと

ヤマザキパンを食べまくる私ですが

今年はお皿よりも欲しいモノがあるんです。

それは

PASCOのリサとガスパールのお買い物エコバッグ。

シール30点でぜったいもらえる!

けっこう大きいので買った物が全部入りそう!

なによりすんごく可愛い!

今使っているお買い物バッグは少し小さいのでこれはぜひGetしたい!

ベージュと赤の2種類あるんだけど出来れば両方欲しい!

と思ってシールを集めてはいるけれど…

やっぱ2種類は無理…30点×2は無理無理……

まずPASCOのパンを置いている店が少ない。

ヤマザキのようにどこにでも売ってるわけじゃないんだよね。

あともう一つ理由が

これはヤマザキもPASCOもそうだけど

シールが全部のパンに付いてるわけじゃない!

大概美味しそうなパンには付いてない…ひどいよ。

私はパンが大好きだけど

シール欲しさに食べたくないパンを買うわけにはいかない。

なのでPASCOで好みのパンがない時はヤマザキのパンを買います。

そしてヤマザキのシールも結局集めてしまう。。。

こうなったらエコバック1個と白いお皿一枚をGetしましょうかね。















 < 過去に行く?  もくじ  未来 はどうじゃろ?>


パローレ

My追加