戻る 次へ 初日 最新レポ もくじ お便り HOME 人目の訪問者ですな。


@たかのり@
光月星
感想聞かせて♪



■ちなみにこの日記は
携帯からもみれます。
(i-mode、J-sky、ezweb)対応。
@たかのりレポート@
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=84509

ホームページヘ戻る


↑エンピツ投票ボタン
My追加
日記才人のボタン♪↓

2002年12月30日(月)
YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION REMIX VI

グッズは黄色バナナ。←本来の色。笑。
turboの新聞?っぽいやつも。あ。これ面白い。

お出迎え?行こうかなーと思ってたけど当券並んでていかなかったー。笑。
みいこさんには色々お世話になりまして、感謝ですー。
で、28日にどうやら来てたらしくて大国町で河豚食べたらしいです。
当券並んでた時リハのBurninの声が聴こえてきてお得な感じでしたーっ
もう一つ聞けたんだけどアレンジでわかんなくて。
ぽんぽんさんは、あっ!これは!って知ってる顔でした。笑。
でもわかるはず無いやーねーっ笑。

照明?星だーっ☆〜〜〜!!!!!!
凄い凄いっ星が一杯あるーっ

LIVEステージの幕はturboのロゴ入りです。
ちょっとしたアスカ模様?キカイテキ。

スタッフのTシャツは黒Tにバナナ。
あれサマクラのグッズには無かったよね?

ジャグの何でもありの♪
『何でもありやんなぁ〜?』←セクスィ♪
『な〜んで〜もあり〜の〜』

*腹だし〜〜〜っ笑。

*IMITATION CRIME
URBAN BEASTS
私的にこの歌が聴けた事が物凄い嬉しかった。
そんでもってこれ好きですーっび・い・え・むで!!!
今まで生で聞けなかった曲がてんこもりで嬉しいですもうカナリ感激もんです。
早口ーっでもこの歌い方好きかも。
どの曲もかなり声が良く伸びてたー。
たぁ坊自信ありげないい顔してる。ああいう顔やってみたいもんだ。(無理。



意外とすぐに始まったーっ
後ろの方で最初はまったりしてたけど、だんだん本性あらわれ?
よくワカンナイケド白熱系人ばっかだったので。笑。
最後の方はもうひたすらメッチャ楽しかったっ
殆どたぁ坊は見えなかったけどねーっあれはあれでよさげナ感じ。
変なたーぼコール。ジャンプしながらのやつでカナリ足筋肉痛になった。笑。
曲中飛べよーとかいうからめっちゃ跳んだー。メッチャ楽しい。

服はメッチャカワイイ。
白いマフラー?っぽいのしてる?何か凄い真っ白でホント可愛かったー。
でもって髪の毛は異様にフワッフワしてた。
ボリューム凄っ。

*トランス話。
トランス知ってる?
あっきー知ってる?←知らない。
SUNAO知ってる←知らない
?鍋さん知ってる?←知らない
マニュピュレーターの人に知ってる?←知らないって答える。
こんなマニュピュレーターのやつでさえトランス知らない。
そんな奴ばっかりが集まった我々ができる事といったら、
ロックしか無いよな〜〜?
ムリクリリミックスしてるから。
本来ある楽曲をウニョーンと←両手で180度曲るような形作って。
曲ってるから、これがだんだん後のほうになるとちょっとクイッて戻ってきて。
イイ感じになるんだよなー。

*『こんなアレンジほんとはやりたくなかったのに他のメンバーが好き勝手やって・・・。』

メンバーに指差される。
そのあとメンバー集めて会議?ヒソヒソ話?しだす。


*ネットの話。(マイク持ちながらメンバー全員でヒソヒソ話。)
だから。ここは、ここはね。←ニシカワチャン口調。
そりゃ俺もアレンジ言ったけど。でもね、でもね。
ネットでさぁ。
トランスじゃない言うたら、本気でトランスしてる人がとか言われるからさ。
トランスを馬鹿にしてるとかさ。俺らトランス事態知らんのに。
大体言葉自体がおかしいからさ。本気でトランスしてる人って。←爆笑
本気で狂うのよ。明らかにおかしいから。
『大丈夫聴こえてへんからっ』『皆ツルンと忘れるから。』←聴こえてるよー。
萎え萎え〜とかさ。何々ミタイナ〜。○○○。←会場爆笑。
大体2回○○終ってる時点でトランスじゃないっつーの!な?な?
よし。

ヒソヒソ話終って。
会場に笑顔で向き直る。さぁて、ね。(え。笑。

*去年は・・・。
泣くフリ?結構長い泣くフリ?笑。
アッキーがたぁ坊にハンカチ?タオル?を差し出そうとする。
そしたら次にSUNAOちゃんがタオル?を差し出そうとする。
爆笑!!!!!メッチャカワイイ!!!!!!!!
大阪が初の前倒しでした。泣き。泣き。
ね、面白くも何とも無い落ちでしょ???
北海道で、あっきー。あっきーまだいてへんかSUNAOちゃんおったやんな?
SUNAOちゃん泣くふり。
ライブおわってすぐ走って空港向かった。あの時は辛かったー。

んーここらへんよくわかんない。

暖かい目でね、見守っていただけると非常に嬉しいかと。←母親みたいな?

*一発ギャグ。
喜連瓜破。頭の上に団栗みたいな?角の形を手で作って上下する。笑。
『ウリウリ』←?笑。会場もつられて真似する。笑。←キレウリワリって言ってたみたい。
西中島南方。手を頭横にやって風がなびくみたいな動き←?笑。
『にしなかじま〜みなみかた〜。笑』
違うねん、俺こんなキャラちゃうねんっ一発ギャグとか全然しーひんしっ
って言いながら2連発する。笑。

*もうほんとあかんわ何かわからんようになってきてる。笑。
おかしーなってる。
ネジ5本くらいとれてる。

*大阪帰ってこれた事が私的にちょっと嬉しかったんで。←おっ?

*頭の上で手叩きながらジャンプして
『たーぼ!たーぼ!たーぼ!たーぼ!』
って皆でしてメッチャ面白かったーっ!!!!!!
しかもそれにリズムまでついてくるし♪笑。何か歌いだすかと思った。笑。

*今日のお前ら見てこれやと思った。WhiteBreath。
*やるはず無かったんやけど思わず降らせちゃったからこれからまた泡買出しにいかなあかんねん。

*野郎チェック。男の声がいいねー。

*今回大阪今の時点で倒れた数みるといーかんじなんで。(え。笑。

*既にキャパ超えてます。
大阪のこの激戦区を勝ち残ってきたお前ら。笑。
えーとすでに東京で2300のところを3000いれてます。笑。
まぁ過ぎた事やし。ええやん。笑。




■ギターポロン。
も〜い〜くつね〜る〜と〜♪(皆で合唱)お〜しょ〜お〜が〜つ〜♪
曲。(ええっ!?そんな始まりあり!?
何しだすかと思えば。笑。

*私的に夜は3組だったので物凄い前でちょっとした戦いの渦中に?笑。
物凄い苦しくて物凄い汗臭い体育会系ノリな感じで。笑。
でもうちの周りはオネエ系の人達ばっかりだったような気がする。
横の人がチラチラ見てくるンやけど一体なんやったんやろ・・・?
始まれば物凄い波。脱落者?←?続出。
っていうかアレはホントに凄かったよ。
ウェストポーチのペットボトルなんて潰れるんじゃないかと思った。
終った後はCOOLな飲み物がほんのりあったかかった。
うちの姉は前のバカップルがーっって言ってました。笑。
もっと不満タラタラくるかと思いきやああいうスタンディングの方が好きらしいです。
終った後物凄い超ご機嫌でずーっとニコニコしててこやつイケルかも?なかんじでした。
ホールの時よりものすっごい楽しそうです、さすが長距離選手は違うナ。
もっと箱やってくださいナ、姉が喜んでます。笑。
姉とは丁度対照的な位置にいたっぽいです。
LIVE中の押し合い圧し合いはお互い様とわかってるみたいです。
ホールじゃまぁちょっと問題ありだろうけど。
そうそう、姉の初スタンディング箱LIVEでした。笑。
いやー楽しかったです。
鍋さんもっと見たかったけどどうしても後ろなのであんまり見えない。
鍋軍曹〜〜っ(*^-^)ゞ 敬礼♪やりたい。(え。
ダンディズムで。笑。

*曲のアレンジは歌詞に入るまで何の曲かさっぱりでした。
っていうかきっと何回聞いてもわかんない気がする。笑。
確かに( ̄□ ̄;)ギョッでした、バラバラな感じもしたけど。
いやでもこういうのもありかと新鮮で楽しかった。
だって昼のOutOfOrbitの時は歌に入っても最初何歌ってるのかわからなかったもん。笑。
ピアノのとか好き、あれは何か凄い好き。

*うちの前の人が倒れてる?か何か?で前に出ようとしてる
『そこ煩せーぞっ人が話してんのにっ』
『?何?倒れてんの?』(会場)!気分悪いねん!
何?メッチャ普通に一人で外出て行ったやん。
大丈夫ちゃうん?まだあんなんやったら戻ってこれるんちゃうん?←戻ってきて欲しそうな感じ。
『ん?トイレ?おしっこ?』
『??!!!オッケー!!!!』親指突き出して。
『例の日だそうです!!!!』←メッチャ嬉しそう。
『フフフ。多い日も安心♪』←爆笑。
『大分話もそれましたが』
『難波降りたいのに○○○○の方に言ってしまいましたが』笑。
『難波に方に行きたいのに』笑。
*『サザエでございまーす』

*5公演の中でこの公演のみ1時間ノンストップ。
今までの公演でそれまでは様子見様子見しながら行けるかなー?ってまぁ
色々あるしで見てきたけど、今日のお前ら見てたらまだまだいけるよなー!!!



*唇に手あててプチュ。みたいな?←?
よくあるじゃんなんか、なんかあるじゃん!きゃーみたいな。笑。
凄いなーホント舞台の人だなー。

*凄いセクスィでしたー。←何が。
腰がよくまわる人ですな。笑。(え。

*メッチャ最高やん大阪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
ヤッパリヤッパリ大阪やナ。


*OutOfOrbitの時。
またうちの斜め方向に倒れてる?人?いるのか?
スタッフに向かって歌いながら中指立ててた。
スタッフ全然気づかなかったのか?ずーっと中指立ててた。
うぉ、メッチャ怒ってる。


*あまり遅いと疲れてるとか思われない為にも早めに出てきたんですが。笑。
*まだまだイケルよな〜〜??大阪〜〜???
*WhiteBreath

*帰りたく無いわー。小阪にいたい。笑。←帰らんでうちおりーや。(え。って言ってみたり。
ほんとコレ(MC)終ったら終っちゃうのよー?

*メンバー紹介の時。
あっきーライブ納め?会場:いぇーっ
ライブ納め?←鍋さんに聞いてる会場:いぇーっ
マニュピュレーターの人→納め?会場:いぇーっ
SUNAOちゃんライブ納め?会場:いぇーっ
あーんどー・・・納めっ。←小声早口で会場指差すふりしながら自分指してる。
面白くて何回も納めっ俺っって言って腕肩まであげて自信満々に俺っ。
ムキムキポーズで?俺っ
かーわーいーいーっ!!!!!

姉は私と反対方向から同じような位置にいたんですけど。
『SUNAOちゃんってくすくすって密かに笑って面白いなーっ笑』
らしいです。笑。

アッキーのメイクが凄かった。目のまわり真っ黒??黒?っぽい感じ。笑。

*もう一曲付き合ってください。いけるよなーお前らっ。
予定より時間遅くなるけどいいだろーっ
まだまだいけるよなーっ

*ライトマイファイヤー
ギターでたぁ坊がひいてる時途中でイヤモ二はずして皆の声聴きながら歌ってる。
はーカッコ良い。

*ダイブ
くるような気はしてたけど。笑。
フワッてたぁ坊の体が浮いたと思ったら飛んできたー。
人間てホントに飛べるのね・・・しみじみ。って妙なところで感動。
ダイブライブ初体験しかも飛んでくるなんで凄くない?
しかも地元ライブだよーうれしすぎっっ。
もう何かたぁ坊楽しそうだったーっ下ネタギャグネタと多かったけど。

*言わんでもわかると思うけど野郎いるかー?
たまちゃんとか。爆笑問題の小っさい方のね・・・ウニョウニョ。←ここらへんの話よくわからんかった。
間違いなく野郎の数多いっ。
さおばっかりの野郎LIVEしようぜーっ

*このあと新曲〜とか期待すんなよーっホント何もしてないからっ
自分の箱全部出しきったから今頭の中空っぽです。何も無いからっ。

色んな物詰め込んであんな感じになったのかなー。
*質問?コーナー?男『ハワイはー?』
ん?触りたい?それは無理やわーっ笑。
え?ハワイ?ハワイなーっ
今年の細かいスケジュール設定を説明してくれました。笑。

*ホントはね、凄いいいところ見つけてたのよ、で、行こうと決めてたんっ
*それで9月10月?くらいにハワイイベントやろうと思っててんけど。
お陰さまで気持ちINVOKEがもちつつ色んな所に出させて頂いて。
それでダメになって。
*野郎限定ライブもなーやりたいんやけどなー。

今年の3月4月??5?くらいに何かが出て、
そんなとこ(ハワイ)まで行かんでも大阪に帰ってこれるやんか。
でも来年じゅうにハワイはどっかで行きますっそれも早いうちに。
もうそれこそミニカップ←?の女子のビキニがぷるんと出ちゃうくらい。

*次のツアーで逢おうぜ!!!

最後のメンバー紹介終って
お辞儀する時にも右方向に倒れてる人がいて中々前に出れなくて
そしたら左方向にも倒れた人がいてなんか忙しかったー。
とりあえずお礼先にしますっっつてお辞儀したー。

*愛してるぞ〜〜!!!!!!!大阪〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

んーまだ何か思い出してないような・・・。
記憶曖昧ですみませんー。
また思い出し次第追加していきます♪

■セットリスト

Burnin Xmas
IMITATION CRIME
URBAN BEASTS
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
Slight faith
I.D.〜LOVE ME CRAZY〜
LIAR`S SMILE
LEVEL4
Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜
INVOKE

*encore

Juggling(夜:お正月)
Pied Piper
VITAL BURNER(銀テープ飛ぶ、みいこさんに4分の1貰った♪)

*more encore

WHITE BREATH:昼:夜
LightMyFire:夜
昼:タボコールジャンプ。笑。



2002年12月24日(火)
デジカレ

※あのスキップと言うかスキップ?と言うか
面白いステップ踏んでる?たぁ坊。
かっこええー。(え。

※タバコ吸ってるよタバコ。タバコは体に毒だよー。

※団栗プレゼント応募したい。
応募先書いてないじゃんよー。(おい。

※?ぶっちゃけ何?何?気になるー。
ぶっちゃけで終った。(ぶっちゃけてないじゃん。

※何故に黄色のマーブルなんだろ?

※あれだ、AXで藤井くんと言ってたキメポーズだ。まさにそれ。

※たぁ坊も気になるけど周りでうつりこんでるスタッフも気になる。笑。

スクリーンセーバー。
Bの方はturbo-webの暗示にかかりそうになります。笑。
ちょっとした催眠術かとあのピンポンだまのようなturboマークが。
9月10月がいいな。
夕日がバックでとても素敵ですねー。



2002年12月11日(水)
アカペラ?

アカペラかぁ〜。
たぁ坊がメインってのは何となく予想していたけど。
青年コーラス合唱団byクリスマス限定。みたいになったらどうしよ?
大丈夫かいな〜?ちょーと心配。でもま楽しそうだしいっかー。

そんでうちはしかとこの耳で聞いたぞよ。
オールナイトニッポンす〜ぴゃぁ〜って!って!て!←2回目。←何故カウントしてる。
かーわいいよね、ホント。ね、何故なんですか?←聞いてどうする。

そうそうturbo-webがクリスマス仕様になっております。
たぁ坊ちゃんサンタが可愛すぎです。
心なしか耳大きすぎ?のような気がしないでもない。

こうやってさ、何気なく毎回たぁ坊のラジオ聴ける事って
幸せなんだなぁ〜とフト実感してみたり。
何故でしょう?ワカンナイケド、たぁ坊のラジオあって幸せ何ですよ。
っていうかもう週1っ回の癒しの時間っていうかリラックスタイムっていうか。
これほど自分の世界入ってる時間って無いよ普通。
幸せだぁね。
この時間だけは誰にも邪魔されたくないね。うむ。
眠ってるのと一緒だもん、眠りと同じくらい自分にとって大切な事。(え。

冒頭のトークで星が星が言ってるから星見てないなぁと思った。
去年の今頃はレオンの強化特訓で星空の元訓練してたもんね。
今はしてないけど。寒いし。少し?落ち着いてきたし。

ゆずゲストって事はゆずが来るのか(あたりまえ)
たぁ坊はゆずと連絡とったりしてるのかなぁ?どうなんだろ?

今年もやってきましたカウントダウン。
カウントダウンいいなぁ、って自分やったんだなって。
あの時は舞い上がってたしなぁ、唯一悔しかった?のは
日韓絡みだったので、ファンって言ったらダメだって言われてたし。
まぁかわりの事は言ったからイイケド。
今年は皆ファンですって言えるのかな、イイナー。
今年も葉書出すべ。去年はFAXだったけどさ。今故障してるのかな?
当たらなくても何かイイ感じだし。
出すだけでご利益が・・・ってのじゃないんだけど。
あとクリスマス起きぬけだっけ。
出すよ、っていうかもうメールで出しちゃった。
出すだけ出してね。
何かこう参加してる感じがして楽しいじゃん。
そう、ちょっとした小さな幸せみたいな・・・・。
なんか言ってることわかんなくなってきた。
幸せ見つけましょう。←今日は幸せ特集かいっ!

いや、違うんですけど、こう寒いと頭も指もまわらなくなってきてるんだと
多分。そう思います。
PC部屋は寒いよ〜。



2002年12月07日(土)
SUMMER CURSH Disc2

※ネタバレなので注意してくださ。









              *








              *


アンタッチャブルガールの左手顔に隠してチラッと見せるとこいいねぇ。

指クルクル回してる。
本番前にそんな事してたのか【笑】
ゆのTシャツ。何か撮影会?みたいな妙なキャラ。

ズーム使えよっ←照笑
最後の『おいしいなぁ♪』ってところがツボ。
可愛すぎーっ。
っていうかたぁ坊食べてる所メチャ可愛いね。
この前のAXで鍋食べてる時もその後親子丼が来た時ちゃんと手合わせてた。笑
何気ない所で可愛いよねぇ。
あ、前掛けしてる。【笑】凄い可愛い。
こう見てるとホント少年に見えてしょうがないけど。
三十路超え何て誰も言わなきゃワカンナイねぇ。羨ましい。

腹筋割れてる。出会いの腹筋割れ?
あのデジカメの写真ってどうするつもりなんだろ。
あ、うちにあるデジカメと同じ〜。
貴教ワイルド。
あの凄い巻き散らかしてる感じは、まるでうちがホームステイした先の
お子にそっくりなんですけど。【笑】
食べ方がね。ファンタこぼすし、ポテト落とすし。物凄いよ。
タオルぽーいっとかね。ジャックがやってそうだ。

人生に乾杯【笑】たぁ坊持ってるのそれビールじゃないよね?
白いし、・・・ミルク?
ポ○ノの殿堂←伏字にするとよけい怪しさ醸し出す?
円陣の時のたぁ坊って何人になってるんでしょう。
バッティング最後の三回くらいだけちゃんととってるね【笑】
ますから振ってるSUNAOちゃんヤマさん可愛い。
エレベーターで蹲ってる。

円陣もココまで来ると何か運動部並だね
見てはいけない物?・・・モザイク。あれえなりちゃん?←ひぃ〜笑。
話に聞いてたけどココまで素っ裸だと思わなかったよ。
楽しいバカばっかりですね【笑】イイね、何か心意気が【笑】
鯉・・・一匹欲しいナァ〜。
パン掴む奴持ってる。何の物真似?
ヤマさんが走ってるのかな?アレは。
ああそういやW杯もあったんだよね、燃えてたなぁ〜・・・。
懐かしい〜〜っっ。
神戸・・・・封印?アレはね。チラッとね。
手振ってくれて嬉しかったなぁ〜。
・・・掴まれた?
ライトマイファイヤーのラスト。
懐かしいなぁ。
何かたぁ坊の周りのスタッフも面白いよね。
っていうか変わってるなぁ〜。
ちょっとした罰ゲームのような感じのとか【笑】
ホントたぁ坊ってバイタリティーあるなぁって思う。
色々見てると楽しい。



2002年12月06日(金)
SUMMER CURSH Disc1

※ネタバレなので注意してくださ。









              *








              *

まずお菓子仕様のパッケージ。
アレチョコのSNIKERS(スニッカーズ)のお菓子だよね。
一瞬ティムタム思い出したけど。
お菓子成分表のところにやたらと2や1や9や7って文字見つけて( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、プロテインはいってる。

金髪美女に囲まれて嬉しそう?アメリカンなマント。ボクサー?
『ウェルカムトゥ〜ライブレボリューショーン』
あんな最初っからニコニコだったんだなぁー。
でも最初ッカラ気持ち良かったけどねぇ〜っっ
あの始まる時の曲、アレ好き、最後のスタッフロールのとこに入ってて嬉しい。
あの黒人の人メチャ可愛い。ゴメンなさいって【笑】
金髪美女に挟まれてるたぁ坊もうれしそうだったなぁ。
魔弾聴くとこれから始まる助走みたいな感じがする。
あれだよね、最初の曲始まりで自然に頭振るよね。【笑】
『やけに綺麗になぁ〜ってないで〜』の歌い方いいね、凄く好き。
Burnin’X’masは何か、まだ少し明るい空とこの曲のミスマッチ差が面白い。
まだ空が少し明るいとホッとするっていうかまだまだ時間はタップリって感じが。
私的イメージでは真夜中に歌いそうな曲だし。

ニッコニコだなぁ〜。可愛い〜。
それにしても水着率高し。【苦笑】
ハイプレの決めちゃって〜って時のキメ満足顔がとっても良い顔。
スッゴイいい顔。
やっぱ夏曲ハイプレホットリミットってライブでやると凄い最高だね。
メチャクチャいい顔だー。私的にホットリミットメッチャ好きだし。

大阪映像。
メッチャ快晴の天気の綺麗な青空の下。
水鉄砲でいたずらっ子メチャクチャやってる。楽しそう。
外国人の女性と握手するときズボンで手拭くたぁ坊、その仕草がカナリ可愛い。
ジェスチャー?なのかホントに手拭いてるのか。

hearになるといい感じの暗闇になっててバンドの人とかメチャ光ってるし。
ホント手にもった物が風の谷のナウシカのオームの触手のよう、青いし。
こう見ると物凄い青い物が波のようにゾワゾワーと動いてる感じがする。
海月の様にも見えるけど。
水鉄砲やらバイク?のようなもんやら物凄いね。
ちょっとしたヤんキー化してる(笑)
火攻め水攻めでこんな中で歌ってるたぁ坊って感覚あんのかな。
こんな物凄いもんが一杯次から次へときてホントたぁ坊の体はよくもつなぁ。
ジャグの後のはピース次のは折り曲げピース?

ジャグリングの『何でもありのー。』って面白い。
アレやったあと物凄いニヤッって顔してる。メッチャカワイイ〜ッ。

不思議なもんでこんなに何万人もいて物凄い距離離れてても
人を冷静でいられなくさせてるんだよなぁ、この人。
こうやって自分流のライブスタイルを一つ一つ築き上げてきたんだよねぇ。
この人を真似できる人何て誰一人イナイだろうなぁ。
ステージの上で自由に動き回る事が出来る人って凄いなぁ。

最後のトゥインクルはとってもいいね。
雲流れる空の背景が凄いイイ。
映し方もイイ感じ。これ終ったあと皆ススリ泣きやったもんな。
最後のはジャンプ連発?しゃがんでるたぁ坊可愛い〜。

只今DVD.Disc1.2回目終了〜。



2002年12月04日(水)
そういえば。

去年の今頃?もう少し先の中旬頃だったと思うけど、まぁ約1年前かな。
ラジオにJが来たんだよね。
でさ、今頃、T.M.Revolutionの終了っぽい事を匂わせてたっけ?
6月頃から暇だからJと何かしようよっって話してたよね。
でさ、確かカウントダウンの一緒にカウントダウンしてくれる子募集がついでにあったんだ。
それ送ったんだけどさ。
その前にラジオ終ってからかな?もう一枚FAX送ったな。
えーと確か・・・Jと組む話関係で。
確かたぁ坊の音楽路線を質問してた気がする。
まだ送ったFAXの紙大事にしまっていると思うんだけど。

もしかしてこれからはロックな方向に行ってしまうんですか?
ロックといってもGL○Y系の軽いロック?それともメチャクチャへビィな方向?

って質問書いてたきがする。
ロック何て殆ど知らないのでついて行けるかわからないですけど、
ミタイナコト書いてたっけ。
でも西川さんの信じてるやりたい事やってください。
ミタイナコト書いてたっけ?↑ココらへんアヤフヤ。
まぁでもこんな感じの事かいてたっけかな。
あの時は何だろう生バンド?がいいって言ってたような気がする。
何か今までのT.M.Revolutionからガラッと方向性変わるみたいな感じでサ。
ラジオでね。
いや何か、いつも偶にFAX出したりしてたんだけど。
Jのやつはラジオ終った後?だっけかな、直後かな、に出したから。
どうなんかわかんないけど。
年明けて何かあったのかわかんないけど、その何ていうか
バッツリ変えるって意気込みが少し?緩和されたみたいな感じで。
少しずつ変わっていこうみたいな感じになってたな〜。
って何で振り返ってるんでしょうかワカンナイですけど。

そういえば去年の今の時期って思い出して、書いてみた。
それにしても今年は不思議な年だったなぁ〜。
あっちゅうまですし。
T.M.Revolutionは去年より思ってたよりあまり変わってなかったり
気持ち少し変ったり?バリッというような変化は無かったけど。
気持ち向上?してるような。
まぁでもBESTツアーからの衝撃はカナリのものでしたが。
確かに今年は見離せない年でしたね。
ってまだ終って無いんですが。
ああでも一年前に比べれば1年経って気持ち落ち着いたかも。
あるはず無いような事多かったもんなーちょっとしたドッキリ。←チョットどころじゃない。
でも何か今は凄い落ち着いてる感じがするー。
T.M.Revolutionの行く末見守るのも楽しいなぁと。
去年は不安一杯あったけど、これで良かったのかもなぁ、何て。←洗脳させられてる?
第一期とかってどうなったんやろ、止めたんかな?
新たな気持ちで第一期終って第二期突入?
ああでもそれは音楽的にはかわらへんって事やからどうなんやろ?

枠の無いT.M.Revolution。
難しいねぇ。
いつになったらその理想系に辿りつくのかな。
皆が望むT.M.Revolution。
たぁ坊が望むT.M.Revolution。
TAKANORI MAKES REVOLUTION。
クリスマスツリーのてっぺんの星のような存在【笑】
微妙に気持ちがずれる事もあるけど。
本音はココにあるのか、それとも気が変わるのか。
やってるうちにどっちも手放せなくなっちゃったっていうね。
T.M.Revolutionで変えたくないもの。
アーティストとファン同士の絆かも。行き過ぎると宗教チックになるとことか。【笑】
西川貴教の声。
これだけは変わりたくないかな。
メンバーって言葉っていいよね。しみじみ。
改めて言う事ではないけど無いと寂しいお味噌汁のワカメのような存在。(違。



2002年12月03日(火)
最近。

大変だよね。
写真集〜まだかな〜11月にとっくに発売されてるはずの
ホントならもうとっくの昔に手に入れて感想なり何なりかけるはずの
思い出に浸ってイイ夏だったなぁ〜と感慨深げになれるはずの
写真集〜〜っ。
あああ・・・・まだ来無い。
今週中っていつなのさ。
近所の書店で注文した方が遥かに早いよ。
グッズと一緒に注文したのが悪かったんだよ。
ペンケース買っちゃったから、はぁぁ〜・・・落ち込み。
人の日記とかさ、感想とか読むの好きでさ。
ネットとかでクルクル飛んでるでしょ?写真集の感想とかあるじゃない。
読めないし。読んでも意味不明でサ。ああ悲しい。
何かこれってアレだね。
隣のトトロのメイがね、トトロに木の実の種貰って庭に植えて
まだ出ない。まだ出ない。って言ってますお母さん。byサツキ
のお話思い出しちゃうわ。
って何か違うけどさ。
まだ来無い。まだ来無い。byメイガニ。

まぁそれはいいとしてね。どうしよっかな。
カレンダーの感想先書いちゃおうか。
でも写真集の感想とか先に書きたいんだよねー。
カレンダーって来年ものなんだもん、やっぱ順番から言って
サマクラ関連先とか思うんだよね。
カレンダーイイよね。ホントに。
スタンド買ってよかった。可愛すぎなんだもん。
チミはアイドルですか?って尋ねたくなるよね、絶対。

会報もいいよね、撮りおろしだよ。
ご☆う☆か♪←誰。
最近色々引っかかる物があるんだけど書くに書けないわ。
ちょっとマネッコ。