戻る 次へ 初日 最新レポ もくじ お便り HOME 人目の訪問者ですな。


@たかのり@
光月星
感想聞かせて♪



■ちなみにこの日記は
携帯からもみれます。
(i-mode、J-sky、ezweb)対応。
@たかのりレポート@
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=84509

ホームページヘ戻る


↑エンピツ投票ボタン
My追加
日記才人のボタン♪↓

2002年06月13日(木)
6月13日B★E★S★T滋賀【聖地】レポ

滋賀県 滋賀県立文化産業交流会館。***
聖地LIVE・自分的ホールツアーファイナル。そして旅の終わり。


龍野・岡山・神戸に続いて6月に入ってから怒涛のLIVE。
今回のツアー計8本の最後を西川さんの故郷滋賀にした。
東京も近ければ行ったかもしれないけど、滋賀に行けるのなら行かない事を後悔しないとこのツアー当初から思ってたので。
ここがホールツアーの最後でよかった。
LIVEは期待を遥かに超えた、過去最高のものでした。
西川さん最高っ!メンバー最高!スタッフ最高!会場最高!皆最高!自分最高!
ほんとにほんとに有難う。
このツアーでホールツアーの面白さを、T.M.Rの面白さを知る事が出来たよ。

       *                           
       
       *              
       
       *              
       
       *              
開演前、人を探してたら何かのの音が聞こえる。
もしや?と思って少し人の集まるところに行ってみると。
わ・わわわわ。独裁だーっ。リハーサル中で、『や〜さしいおとこっ!』
「あんた〜だれ〜一体〜!!?」って思わず聴きながらいってた。
もう始まる前から汗書くね〜っミタイナコトを言っててとっても得した気分。

ブルーのTシャツの団体の人、LightMyFireの英語Vrが書かれてる。
これも誰かのアイデアらしい。
何でかはその深い意味とかは知らないけど。聖地だからかな?


■独裁
『ウェルカムトゥ〜ライブレヴォリューショ〜〜〜〜〜ンッ』
最後の声が始まる。
■蒼い霹靂
ん?間奏が違う・・・?英語の部分の音が高いっ
『た・んじゅんにお・ど・れ』
 ↑ ↑↑→→↓↑ ↑ ↑こんな感じ。


『今回のツアーあと残り今日含めて3本しかないんです、
旅を今日この滋賀で終える事になってます。
今回のツアー第一期T.M.Revolutionの旅の締めくくりはこの滋賀っちゅうことなんで。
えー何も無いな〜。
こんなにたってんのに、W杯やってんのに全然関係無い、
キャンプ地の候補にも上がらない、全然誰も来ない、
滋賀なんて何処にわからへん、まして米原なんかどこや!?ちゅー話ですよ
↑言い方が面白かった。
実家にくる時に電車で乗り過ごして米原に来る位で他の用事ではまったく来た事無いようなこんな辺鄙な土地で!今回のラストを迎えるのはどういう意味やと思う?』
『やっぱ一応地元でやっとかんとなぁ!?』
『当然ながら締めくくりに相応しい気持ちのいい夜に出来るよなぁ!?』
いぇ〜〜〜〜〜!!!
『いけるかまいばらいけるかー?ぼーっとしてるまにあっちゅうまに時間たっちまうぞ〜っ』いえぇぇぇえええええ!!!!

『とりあえず頭おかしくなって盛り上がっていこうぜ〜!』
■アンタッチャブルGirls
『イイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・カモン!』←笑
『じみち〜して〜なぁ〜さ〜い〜ラァア〜イ』
『もっと深くいれようか・・・』ぎゃー!!!←え?【笑】色っぽい台詞です。
↑多分ここで言ってたと思うんだけど。。。もしくは『愛してるよ。』の
どっちかをココで言ってました。2つとも何処にはいるのかはっきりわかんないです。
■臍淑女
『おどれ滋賀〜〜〜〜〜!!!!!』いぇぇえええ!!!!!
『もいっちょいくぞ〜!!!!』って事で。
■HIGHT PRESSURE〜メドレー
『決めちゃ〜あって〜っ♪』←一緒に指差しやってくれましたっ。
『うぅ〜のぉぅのぉ〜おぉぅ〜』←これ好き、凄い爽やかな声で歌ってくれました。
『いぇぁ〜ぁあ〜〜〜!!!!』ぉおお〜!!!!
■HOT LIMIT
『ま・い・ば・ら的にも!!!』オールオッケー!!!

■MC1へ(ほぼ滋賀についてのMC)







■MC1(hear前)(ほぼ滋賀についてのMC)


あ、ちょっとしんどい。
また休憩してから書きます【笑】