例えば、きょう。
目次過去未来


2015年07月13日(月) 時間も解決してくれない。

ども、セツカです。

久々にアイドル以外の話題。

昨日、大学のOB・OG会に行ってきました。

昼過ぎからの会ということで油断し若干遅刻の予感…
開始時間の10分前に最寄り駅に着き、駅からタクシーで会場へ。
結局開始時間を過ぎての到着でしたが、まだ始まっていなかったようで受付で4〜5人が談笑中。

「すみませーん!遅くなりましたー」と受付に向かうと、パッとその場を離れる男性。
元カレだ。

元カレっていってももう3年も前の話。
だけれども、お互い消化しきれてないのかなーと改めて思ったり…思わなかったり。

久しぶりに見る元カレはちょっと髪が長くてんー??って感じ。
東京を離れ自営業で髪とか自由なのかな。
セツカは東京リーマン時代の短髪の方が好きだな。とかどうでもいい感想。

仲良しの男と3次会会場に向かうと早めについてしまい一番乗りだった元カレと3人でみんなを待つ形になったのが本当に気まずかった。
それでも店員さんとかと話す中で久しぶりに苗字を呼ばれちょっとびっくり。

4次会(カラオケオール)では流石にみんな疲れて歌を歌わなくなり、1部屋は寝部屋、1部屋は飲みながらのトークに。

そこで元カレが多分今年中に結婚すること、やっぱりモテていたことなどを知る。

結婚については正直目出度いという気持ちより、悔しい気持ちが大きくて自分でも醜いな…と思ってる。
18から23まで付き合った、いうならば一番綺麗な私を抱いたのはお前だろ?みたいな…クッソ悔しい。
でも別れたのは遠距離でしかも新しい仕事を始めた彼の愚痴を聞くのがつかれたという自分きっかけだからなんも言えねー。
元カレからしたら20から25っていう一番おいしい時期をこんなクソ女と過ごしたことを後悔しているかもしれないしな。
というかしてると思う。
純粋におめでとう…って言えるくらい大人になりたい。

合コンモテエピソードは同年代の先輩から聞いた話なんだけど、3対3で合コンしたら3人とも元カレが気に入り、そして元カレも3人食い散らかしたという話。
それを一緒に聞いていた先輩方は「やっぱあいつモテるよなー」「イケメンだもんな」など話しており、そういえば入学したときメチャクチャ好きな顔の憧れの先輩だったことをふと思いだした。
ちなみにその合コンの話詳しく聞けてないんだけど、若干付き合ってた頃に被るんじゃないか…とも思っている。
まぁ今さらそれはそれで…っていう話なんだけど。

いい人だった。
顔も、性格も。
明るく社交的で、根暗で引きこもりがちな私をよく外に連れ出してくれた。
たまにその社交性が発揮されすぎて2人で飲みに行ったのに1人取り残される事案が発生したりで泣いたこともあった。

「あいつは多分DVの気がある」「切れたらマジヤバい」みたいなこと言われてたけど、5年付き合って大きく怒られることはなかった。
嫌気がさす、くらいかな…割とガチで切れられたの。
それでも暴力を振るわれることなんてなかったし。
あ、でもよく噛まれたなぁ。そのくらい。

顔は本当に好きだった。
背も高くて、スタイルも良くて(後半はお腹ポッコリし始めたけど)、センスも良くて、ビジュアルは文句なしだったなぁ。
今後あんなに顔面偏差値高い人と付き合うことはないと思う。
でもきっと自分の中で比べる対象が元カレになってしまっているので、ビジュアルにのハードルが上がってる気がする。

野菜が嫌いな元カレとの食事が嫌になってきた私と、
タバコをやめられない私にイラついていた元カレと、
それってどっちも付き合う前からわかってたことなのに、お互いなんとかなるとごまかしながら5年も付き合っていたんだなぁ。
バカだなぁ。

それでも幸せだったなぁ。
好きだったなぁ。

と思いつつ、きっとあと数年は口もきけないんだろうな。と苦笑い。

飽きたのは多分私だったのに、ズルズル引きずることをやめられない。


そろそろ私も恋がしたい。
アイドルにじゃなくて、現実世界で触れ合える人と恋がしたい。





と思いつつアイドルに逃避。

10年後の自分にごめんね。


2015年07月08日(水) パリマニ記念

ども、セツカです。

本日放送の少クラでパリマニが披露されました。
メチャクチャ格好良かった…

あの時を思い出そう…!!
と思ってパリピポコンの日記読み返したら、1人1人の衣装について書いていたのに見事にセンターを書き忘れていた件。
ごめんよおしげちゃん…

パリマニは通常盤曲ということで初めて聴いたのが現場でした。
ふざけた(?)C&Rから一転、メチャクチャ格好いいステージ上の7人に「は…はは…」とよくわからない笑いが込み上げてきたのを覚えています。
なにこれ格好良すぎて…もう笑うしかない…!!みたいな。

はぁ…格好良すぎてたまらん!!(エンドレスで見ている)

今日解禁のMVで仲良く輪になっていた7人とこのメチャクチャ格好良い7人というギャップ。
ウェディングドレス着てた子と超絶イケメンが同一人物っていう幅の広さが本当にたまらなく好きです。

でも欲深なのでなぜWhat?がないんだ…というちょっとの悲しみもあったり。
ということで光の速さでディスク化しようぜ!!
いくらでも積むぜ!!

は〜好きだな〜WEST。
キスマイの新アルバムの初回特典まだ見てないのにパリマニ死ぬほど繰り返してるってどういうこっちゃ。と自分でも思っている。
なんなら旅行コンの初回特典もまだちゃんと見てない…
というクソDDな北山担です。もはや北山担なのか?と自分でも思っている。


セツカ |MAIL