例えば、きょう。
目次過去未来


2015年06月09日(火) きっかけ

ども、セツカです。

もうすぐ引越しだけど全く片付かない部屋。
むしろどんどん物が増えていく。
来週にはなにともとガチャのBlu-rayをお迎えするんだー!!やったー!!(片付けろ)


さて、きっかけです。
きっかけって些細なことで、その時は全然そんなこと思ってなかったのに…でも後々考えるとそれが大きな分岐点だったなぁ。
と思うんですよ。
きっかけ。

最近は!WESTに夢中だから!!そのきっかけを!!!残しておくんだ!!!!

まぁ大体残ってるんだけど、ここ。
それでも忘れたくないというか、思い出したくなることだから改めて書いておこうという、自分のための記録。

WESTは少クラとリトラで見るだけで、あーなんか…よく明るい曲歌ってんなー…という印象。
流星くんはミスパイロットで見ていたあの明るいおバカな子なー…という印象。
あとは照史くんは少クラ司会の子ーと思って実家に帰って昔のドル誌見てたら既にいたという衝撃でちょっと覚えた。
あと濱ちゃんはリトラで毎回やらかしててちょっと覚えた。
シゲはごめんね青春(録画したけど見てない)で名前は覚えた。
でもそのくらい。
のんちゃんもかみちゃんも淳太くんも年明けてもまだ名前わかんなかったんだよ。
歌の特番とかWEST消してたんだよ。バカか。マジでバカか。

そんなWESTにほんのり興味を持つようになったのは1月14日の少クラなんだぜ!

その日の少クラでメガネの子がいたんですよ。珍しく。
で、歌ってる曲もいい曲なんですよ。

ほぉ!これがWESTか!!
と、今さら…

なんならそのメガネの衣装、12月も着てるからね。
シゲがいるかいないかとか、のんちゃんの髪の長さとか微妙に違うけど淳太くんほぼ一緒だからね。
そうなると、曲か…シングル曲なのになかなか好きになれなかったということですね!
それと比べてっていうと変だけどfor now〜は結構気に入ったんですよ。ダンスもいいし曲も聞きやすいし。

で、淳太くんです。
名前わからん…から始まったんですけどまぁそこは少クラなんで名前すぐ出てきて。
へ〜可愛いじゃ〜ん。と思ってググったらタメかよ!!マジか!!という衝撃な。
WESTってデビュー最近なんでみんな全体的に若いんだと思ってた。
桐山くんが一番上の方なのかなと勝手に思ってた(見た目)ら!まさかの!可愛いメガネ君が!一番年上でタメ!!

まさかの展開。
昭和はエビキスで出尽くしたのかと思ってた…そんなことなかったんだね…

そんでそっから気になり始めて。
岸くんの写真買おうと思ったジャニショで何気なくWEST集合買ってみて。
その時はまだこんなにはまって後々60枚(主に流星くんときどきのんちゃん)も写真買うことになるとは思いもしなかった。

あとはジャニオタのブロガーさんの影響。
帝王中丸きっかけでブログ読むようになった方がWESTも好きみたいでリリースや番組があるごとに書いていらして…
仲の良さや格好良さを文字で見て、へー…WESTかぁ…と思うようになって。

で丁度いいタイミングでズンドコリリース。
そしてなにわ侍のプロポーズ、流星くんのNEXT ACTIONを動画サイトで見て。
で、おさらいでブログ読んで…おおぅ…これは見たい!見たいな!!
今月残業頑張ったし、買っちゃうか!!

はい。そこにあったのは沼でした。

そして今に至る。


というわけでWESTのきっかけは淳太くんです。
淳太くん可愛いーと思ってたのにお淳太さまとか呼ばれてる衝撃な。
そして改めてみるとのんちゃん流星のツインのビジュアルの良さな。
それでいて2.5枚目ののんちゃん。天然の流星くん。
ギャップ萌え!!
で幸運なことにパリピポも行けて。
実際目の前で7人見たらもう最高だよ!!YOU達最高だよ!!

特に目を奪われたのが流星くん。
勝手にほわーっとしてるビジュアル担当と思っていたんですがメチャクチャ踊れるのねこの人。
パフォーマンスの格好良さにただただ惹かれた…
今まで少クラで何見てたんだよ…めっちゃ踊ってるじゃん…あ、顔しか見てなかった…

そんで上でもちょっと書いたけどもう好きが止まらなくなって。
ここ数カ月中野ブロードウェイに行ってみっくんの写真(中古)を買い漁るのが月イチの楽しみだったんですが、流星くんの写真(中古)は少なくて…
というか、勝手なんですけどやっぱデビュー後のビジュアルが好きなんです。
デビュー前も可愛いけど、なんか違うんだよなー…
パリピポで買った写真も見たいけど袋から出すのすら勿体ない!!
なぜもう1セット買わなかったんだ!!とすら思い始める始末。
っていうか全体的に量が足りない。
なんとなーく買ったはずの正月の集合写真を見つめ、なぜこれ個人を買わなかったんだ!?と思い始めたらもう止まらない。
ということで、居てもたっても居られずジャニショに赴き、用紙にひたすら「1」を書き連ねる作業を繰り返した結果60枚弱の写真を購入していた。
レジ前で「1」数えたときの焦りな。え、ちょ…え。大丈夫かこれ?(財布的な意味で)
まぁ後悔はしていませんが。

で、先週の少クラCan't Stopのパフォでまた堕ち…あぁ流星くん好きだ…

という沼。
なう。

こんなもんかなぁ…WESTのきっかけとその後について。
淳太くん→写真→ズンドコ→なにわ侍→パリピポ→沼。

というわけで、これが流星くんにたどり着くまでのきっかけの話でしたー。
実にどうでもいい!けど、自分のために!


セツカ |MAIL