例えば、きょう。
目次過去未来


2014年03月26日(水) 散財。

ども、セツカです。

やなぎしたあぁぁぁぁぁ!!
とおもおぉぉぉぉぉぉ!!

せとおぉぉぉぉぉぉぉ!!
こおじいぃぃぃぃぃぃぃ!!

今、すげぃ好き。
好きだ。
好きだー。



はい!というわけでね。
前回の日記がもう本当にひどい!
26歳の書く文章じゃない!!

もう…真面目にいこう。
これね、きっとこのペース30歳くらいになってもここに書くから!
真面目にっていってんのに、初っ端好きだー!!だけどね。
うん。もうわけわかめ。

いやー…ね。
ホント、ね。
ちょっと前までDっていったら三上さんとえんやな・城田・りゅーき・瀬戸くんくらいしか知らんかったわけですよ。
どっちかっていうとD2にはまってたからね!!
前ちゃん!!陽ちゃん!!っていうね。うん。
他にも鍋の白又とかゴーカイゆーきとかゴーバス陣内くんとかチョンガンネ三津谷とか。
ま、今もたいして知らないんだけどねD2。(オイ)

それがねー…D-BOYS。
もう、みんな好き…と言っても過言ではない。

熱海からの勢いがなー…やべーな。
柳下はまりーの、瀬戸はまりーの。
D-DATEはまりーの。
夏どことかバクステ映像ネットで見てたらいつの間にかDVD買ってたとかね。
怖いわ。

いやね、2010・2011の大くん…ビジュアル最高でしょ!!
可愛すぎるイケメンすぎるー!!
可愛い…

でね、D。
せともはもちろんだけど、同じD-DAEの荒木さん・堀井くん。
いやもう勝手に荒やんとあらたって呼んでるわけですけど。

荒やんは村井くんにはまり始めたころ華鬼映像で見て…うわー…と(苦笑)
なんか苦手なタイプだったわけですよ。
なんでこの人主役??みたいな。
眉毛ほっせーし!!っていうね。

それが…なんだろ、ホントいつの間に??
まぁもちろんD-DATEのDVDとか買っちゃったからね!
目にする機会が多くなったわけで。
荒やんの歌声がすごく好きになっちゃったわけで…
ラジオ聞いたりー、過去イベントの動画見たりー。
いい人やなー…と思い始めたらもう、ね。
今年もタンブリング行こうかな!!智紀くんも出るし!!とかね。思ったりもして。

で、堀井新太!
あらたももちろんD-DATEからですけど、なにこの不思議ちゃんww
あらたはバクステとかバラエティとかみて好きになったなーww
でももちろんイケメンなわけですよ!!
ノンコレニコ動で見てあーあらたイケメンやーとかね、改めて思ったよね。
あらたの恋文まだ見てないからこれから見ようと思います。
原作の好きな話だから楽しみなのだー!!
え、あらたもりの君出てたの…??
これは…大くん間宮のためにも…やっぱ苦手克服で見なきゃ…!かなぁ。

でね、夏どことかみてるとさー…
やっぱD2じゃなくD-BOYSだからさー…知ってるー!って人とかいるわけですよ。
えんやなは…まぁテニスですな。やはり。
えんやはヴォイスも印象的。その頃はミュキャスとかほっとんど知らなかったんだけど、あ!テニミュの人ーって思ったもん。
当時ミュキャスで知ってるのえんやなと城田くらいだったからな…

和田さんはチョンガンネの!!和田リーダーですよね??という。
和田さんに関してはチョンガンネのときにググって年齢詐称に驚いたなww
最近ニコ動で城田の和田正人なんでやねん♪聞いてワロタww
アキバレンジャーは2期録画しましたよ!まだ見てないけど!!(そんなんばっか)

牧田さんは熱海の!!っていう。
チョンガンネも出てたよねー。うん。あんまり印象ない…w

たーとはオーズ!の前に…不二先輩。ドリライかなんかの映像で初めて見た気がする。
そっからオーズ見て、あ!不二先輩だー!ってなね。
D-BOYSとは知らんかった。

続きで山田くん。ウヴァさんww
ウヴァさんタメだったのかwwもっと年上だと思ってたwww
夏どことか見てると印象違い過ぎてワロタww

で碓井くんでしょ?碓井くんはこの前の恋文で初めて知ったんだけど、あの役は本当に良かったな!
blogとか読んでるよしっかりした子なんだろうなーというのが伝わってきますわ。
可愛い。

でずっきーさん。この人はねー…ホント全然引っかからなかった!
去年からのセツカのイケメン包囲網による情報の中で、マジで、全然引っかからなかったwww
あ。あったわ!!拡樹くん調べてる時に「ちっ…紛らわしいな…」って思ってた人だ!!(笑)
お顔が美しいよね。この先好きになりそうで怖い。

三上のまーしーは言わずもがな、鍋。
大江戸鍋のアドリブコーナーであ、この人D-BOYSなんだ…D-BOYS懐かしいなー…こんな年上の人いたんだ…てかD-BOYSって今みんないくつなの?あれ何人??みたいな。
ちょっと気になって、一瞬で「ま、いっか」ってなったよねww
三上はねー…海尊くんとか、本当に良かったわけだけど、単体では別に見に行こうと思わないww
でも今ならなぜ十二夜見に行かなかったんだー!!と全力後悔!!

そしてりゅーき。
村井くんやらばばりょやらを追っかけてたら、必然的に目に入りますよね。
だってリョーマだもん!
そしてフォーゼ!!
あれ、太った…??ってびっくりしたわww
そうそうりゅーきもD-BOYSなんだよねー。

あとは…
ちゃんなか。
電王見て、ゆーとイケメン!デネブのゆーとのとき可愛い!!
とか、ね。もやしもんは…録画はしてて、見てなかったんだー。
どっかに、まだ、あるはずっ…!!
DVDの山。
ちゃんなか…がなー…D-DATEだったらなー…
いやいやいや、でもそしたら大くんが入るという未来が…
いや、失礼。
ちゃんなかがー…なんていうのは、ずっとずっとちゃんなかを応援してきた人たちに失礼だよね。
もちろんちゃんなかにも。
でも知った時には、もうこの先の活躍を見ることができない…もどかしいな。

そして隼さん。
隼さんはルーキーズやらりのきみやら。
一番テレビで見てた気がする!
もちろん好みだった!!
D-DATE映像みて、あ!懐かしい!!って思っちゃったよ。
でも、そんな隼さんも辞めちゃったんだね。

という、D-BOYS。

ちなみに夏どこは2011フィールドしか手元にないんだけど、多分1ヵ月後には2010含めて揃っちゃうんだろうな。
明日には寂マグ届いちゃうしな。

そんな今はタンブ5話!!
大くん可愛すぎて辛い。
でもちょっとほっぺたぷっくりしてる。頬にお肉つきやすいんだろうなー…
今ちょっとぷにってるもんなー…
ホント2010から2011のビジュが好きすぎて辛い。
好きだ…!!

だがアダムスは悩む…!(えー)


2014年03月07日(金) 連鎖連鎖連鎖ー

ども、セツカです。

連鎖してますねー。

はい!ということでD-BOYS!
ちょいちょい知ってる人いたんだけど。
最近、気になりすぎてわー!連鎖ー。

この前の熱海で大くん登場時の曲が気になって調べて、あやっぱ本人たちの曲なのかーとツベで見たら大くんいないけどおーこれこれ!きになるー!!
と思ってどんどん…

五十嵐さんなついなールーキーズ見てたわーと思ったら、辞めてた…!!
驚き。
瀬戸くんはキバでしかちゃんと見てないなーと思ってたけどよく考えたらタンブリングやらメイちゃんやら見てたな!!と。
そして大くん…タンブ見てたよ!!
彼か!!彼なのか!!と。

で、昔録画してたDVD探したら…なかった…
そこでで出てきたりのきみやらメイちゃんやらアタシんちやら…うん。嬉しいんだけどね。

あとねあとね、恋文4話の碓井くんめっちゃ好み!!と思ったら碓井くんもD-BOYSだったww
しかも調べたら戦隊だった!!
驚き!!見てみようかなー。

あ、調べた繋がり。
大くん海道だったんだね…!!ショーゲキ!!
マジか〜…バクステ映像可愛すぎて死ぬよ!!ヤバイ!!
3&4代とか…考えるとね!!
圭ちゃんばっちたっきー瀬戸くんに大ちゃん雄大くんマオくん、あとはばーちょんとかね!!
マジかー!!18の頃から知ってるってこれかー!!(タンブ映像より)
っていうね。

うん、で過去雑誌読み返してたらいろいろ…また、ね。
桃李くんにはまったアスコーマーチだけど、偶然じゃなかった!!
オーズ表紙のヒロビネットで買ってて、そこに載ってたww
それが潜在意識に働きかけて手に取ったんだろうなー(笑)

あとあとソウガでシュリノスケやってた小野くん!!
なんかみたことあんなーと思ったら柳!!だったんだね!!
そしてそして小野くんもマオくんと一緒の戦隊だったんだね!
知らなかったー…そして…辞めてた…知らなかった…
イケメンなのになぁ…まぁでも若いからね!!
薄桜鬼もずっと出てたんだね…知らんかった…
次…まあさかー…そっかー…

あ、どーでもいいんだけど、グッカム最新号の前ちゃんの女子力よ…!!
ヤバイ…やばすぎて突然妹に見せるとかそんなことやってしまいましたww
ちょっと…髪切ってくる!こんな感じでお願いします!!って(笑)

あー…ホント過去雑誌幸せだわ…
買っておいてよかった(笑)

そんでもって…中古でD☆DATEのLIVE DVD買ってもうた…
2013が一番見たい!!けど、五十嵐さんの事情もあるし無理なのかなーどうなのかなー…


というか今いろいろサイトめぐってたら瀬戸くんのblog病みすぎてて心配なんだけど!
今セツカの中で熱い瀬戸くん…!!
とても心配ですよ!!
あ…あと瀬戸くんマイカー持ってるのかー…貯金しよ。マジ。
雑誌とかちょくちょく買ってる場合じゃない。

そんな最近。
大人って何?


2014年03月01日(土) 消えた…

ども、セツカです。

ちょ…2時間くらいかけた熱海日記が消えた。
もういいや…

ばーちょん!良かった!!
友くん!!可愛かった!!

セツカにとってはドヤ顔の馬場伝兵衛がデフォなんだけど、きっと違う人が演じれば違う木村伝兵衛なんだよな!!と今さら。
ケンチさんのもチケ取っておけばよかった…

また見たい!!
来年かなー…

もう…寝よ。


セツカ |MAIL