例えば、きょう。
目次過去未来


2013年10月23日(水) なんもねー!!

ども、セツカです。

前の日記読んでたら似たようなことしか書いてねー!!
基本、そんときにはまってるものをぐだぐだ書いてるだけだから…ね。

さて、この1ヵ月。
あったこと。

結構がっつり入ってたバイトくんが辞めて、その送別会?飲みに行ってカラオケ行ってー。
社員3人とバイト3人と元バイト1人。
で、セツカだけ次の日朝から出勤で。
カラオケ後の微妙に空いた時間を持て余してたところ、元バイト(タメ)が付き合ってくれることに。
カフェーとか探したけど、全然開いてなくて。
結局ネカフェ。
カップルシートで、とりあえず寝るかーと思ったんですが、酔った勢いとか2人で狭い空間いたりとかで、まぁ色々…
いや、キス位だけど。
ちゃらいなーと思ったけど、楽しかったしまぁいっか!みたいな。
久しぶりに人に抱きしめられたり抱きしめたりキスしたりしたんだけど、めっちゃ気持ちいいね。
やばいね。
人ってやばい。触れ合うのってホントやばいなぁ。
距離0だからねぇ…
久しぶりにちゃんと彼氏欲しい!!って思った。

その後はー、大学時代の先輩と久しぶりに飲みに行って。
焼肉からのバーで。
特に変わりない感じで、相変わらず好きだなぁ。って思った。
何が好きかってよくわかんないんだけど。
顔はどちらかと言えばイケメンには分類されない方ww
でもかるーい感じとか、ちゃらいんじゃないんだけど、なんか持ってる空気感が好き。
で、最近?同棲してた彼女と別れたって。
そうなのかーそうなのかー!!と。
いや、今さらどうなる関係ではないんだけど。
元彼ともめっちゃ仲いいし。
あのとき元彼を選んだ時点でセツカは先輩の対象にはもうなれなかったんだよ。
どっちが良かったのかは今となってはよくわからん。

で、日付変わるまで飲んで電車乗ったら終電で東京駅…
ちょ、え?
なんも店ないんですけど…満喫とかは?カラオケ高ぇ…ビジホもないし…
タクシーの料金調べて愕然…!!
う、嘘だろオイ。

知り合いの家とか近くにねーよ!!

あ。

ということで、一番近くに住んでて、今起きてて、泊めてくれそうな人。
元バイトくんに連絡取ってみたら「いっすよー」って。
軽いなー…

で、タクシーで向かって、お風呂借りて、寝た。
今回もキス位しかしてないっすよ。
ちょっと期待したのはナイショ。

そんなこんなで急に人恋しくなってきて。
色々意識し始めたんですが、いかんせん出会いがなく。

とりあえず、先輩とは次の週にまた会う約束あったんでそれをひたすら楽しみにしてた。
けど、前回よりは盛り上がんなかったなー。
対面、知り合いの店ってシチュもあったけど。
言われたのは「あんとき、なんで元彼選んだの?」って。
やっぱそこだよなー。それ言われちゃうとなー。

ということで、やっぱ恋は始まりません!
残念ドンマイ!!

これが9月中旬から10月前半くらいの話。


はい!
というわけで最近もやっぱりイケメン追っかけてます!!

とうとうexoも活動終わっちゃって…
うるろんめっちゃ売れたね!すげー!!
ミリオン目前らしいじゃないですか!!
すげぇよー!!
でも歌番組ないから動画がどんどん減ってしまって…
ちょっと寂しいわ…
ま、あと1カ月もすれば年末番組あるけどね!
今年はガンガン出るっしょ!!
楽しみ♪
最近うるろん動画ずーっと見返してたんだけど、やっぱ制服ってやばいね!!
萌えるww
そんでもってexoはホントイケメン揃い!
みんなイケメンでスキー!!
嫌いなメンバーがいない!!

週末実はSMTなんだね。
全然知らんかった…
行きたいよー!ライブビューイングでいいから行きたい…

そんでもって、カムバしたSHINee!
正直ティーザーの画像とか見て「え…?」っていう。
主にテミンなんですがw
ちょっとなんかえー…っていう。好みじゃなくて。
で、追っかけるの遅れちゃいました。
やっと新曲ちゃんと見たのが今週入ってからくらい。

曲も最初は「えー??」って思ったんだけど。
思いっきしSMPっていう感じで…

で、PV見て驚きのテミン。
なんじゃあの上半身…!!

SHINeeはるしふぁの時にジョンの筋肉に驚くっていうのはあったんですがww
あんときもテミン結構腕出したりしてたけど、それでもまだまだほっそくて、ちょっと女性的というか。
そんなテミンが可愛くて仕方なかったんですよ。
過去動画も可愛いし、そっからのhelloも可愛いし、シャーロックはめっちゃ美人だし、日本曲は爽やかだし、どりごるは完全に追うの遅すぎてわからんけど、Why So Serious?は可愛さとかっこよさを兼ね備えたいっちゃん好きな曲になったし!!
そう、Why So Serious?の時みたいなのがホントに好みなんですよ。
曲調もすごく好き!!

で、今回の新曲ね。
曲調はあぁ…SMですね…って感じだったんだけど、見れば見るほど、というか。
ホント、格好良くしあげてきたなー。
しかもホントさらっと高レベルの生歌とか見せられちゃったらもう。
やばいっしょ!!
ホントこいつら…完成度たけぇな…
改めて、言おう。好きだ。

そんでもって衝撃を受けたテミンくんですよ。
もうねそりゃねなんやかんや二十歳だからね。
少年って歳でもないからね。
でも、そう。驚いたなー。
もう、男性なんですね。
はぁ〜…そしてまた好きになる。

でも、相変わらずウギョル見れないww
女性にやさしいテミンなんてー!!
誰かの旦那さんのテミンなんてー!!見れないよー!!
もっと大人になりたい。仮想夫婦に嫉妬しないくらい大人になりたい。
※セツカはもう25歳(むしろ年明けたら26歳)です。

というわけで、秋も楽しめそうやね!!


ちなみに、K-POP以外では。

間宮ー!!
ミスパイロットでがんがん出てるじゃないですかー!!
格好いいなー可愛いなー。
テミンは「もう」二十歳って感じだったけど、間宮は「まだ」二十歳って感じww
見えないよ!二十歳に!!
今後が楽しみだ!
けど、鍋を黒歴史にしないでほしいなー。

あとは秀くんのカレンダー発売決定!!
いやっほー!!
早く通販でも売ってほしいー!!
イベントは行けないよー…

今年のハンサム行こう行こうと思ってたけど、春馬と健くんいないのか…
秀くんだけ見に行くのも、なんだかなぁ。
迷う。

村井くんのドラマもすごく良かった!
出番めっちゃ多いし!!
ジオラマも楽しみだなー!!

うん、充実してる。
主に画面の向こうだけど、もう気にしない!!




ま、たまには人に触れ合おう。
とても良かったので(笑)
彼氏というか、便利な人欲しいなー(最低)


セツカ |MAIL