例えば、きょう。
目次過去未来


2013年09月12日(木) A席

ども、セツカです。

そういや、年始の日記で書いたなー。
この日記に書くと、実際に。みたいなこと。

まぁ途中(ダーリン)で完全崩れ去ったことなんだけどさ!

でも、あえて言おう。
書かなければよかった。

村井くんの2次先行。

A席!

2階の…



ってなんじゃそりゃー!!
チクショー!!
1回目が良席過ぎてこの現実が辛い…!!

でも、妹と観に行こうかなーと一般見てみたらほぼ完売。
か…買えただけ良かった…

あとは行けるかが大問題だ!!

というわけで、年始真田は1階A席・2階A席の2回観劇予定!!
航平くんの舞台とかもあるし、あまり増やさないでおこう!!


こっからは完全自己満。
なんとなく、ツイとかでさー好きな俳優さんとかつぶやいてかぶってたらフォローとかあるじゃないですか。
セツカは全然できないんですよ…
そもそもツイがROM専というか、好きな方たちを追っかける手段になっているので全くつぶやいていないww
っていう状況なので。

でも、好きな人について語りたい時もあるわけで。

この場で(笑)

ホント、この日記便利すぎる!
そして悪いこと出来ないなぁと思うwww


そんなわけで、セツカの好きな人の話。

まずは村井くん以前。

村井くんより前は大学生の頃?
あの頃は芸能系よりも現実世界が充実していて、あんまり若手の俳優さんとか詳しくなかった。
テニミュ好きな後輩とかも「マジで?(笑)」っていう状態。
あの頃の自分を殴りたい。

大学以前は、この日記にもあるんだけど、84組とか結構好きだったなー。
そもそもイケメン好きでジャニ載ってる雑誌買ったりしてた小中。
JUNONとか結構好きで、JUNONボーイも楽しみだった。
けど、小池くんグランプリの年にちょっと衝撃受けて(なんでこいつ…?みたいな)、そっからはちょっと遠ざかった。
今思えばその年に航平くんとか森本さんとかいて、雑誌とっておけばーって思ってる。

その後数年はBUMPに痛いほどはまる。
もう神かなんかみたいな…
2ページくらいのインタビューのために雑誌買ったり、行けなかったツアーのパーカー買ったり。
学生の頃だったから結構痛手だったのを覚えてるww
あの頃は…本当に崇拝してたなー…
流行りの曲とか全然わかんないのwww

で、そっからマイナー?なバンドとか聞き始めて。
高1くらいまではそんな感じ。

その後多分高3くらいでKAT-TUNにはまってww
またアイドル雑誌買いあさって。
赤西くんめっちゃ好きだったww
この前実家帰ったらこのころの雑誌まだあったんだけど、もうね発言がみんな生意気過ぎwww
最近買った雑誌のKAT-TUNインタビューとか見ると「みんな…大人になったねぇww」とか思っちゃうwww
なけなしのお金でLIVEDVD買ったり、見てなったごくせんのBOX買ったり…
ちなみにごくせんは買って満足して、未だに見てないwww

あとはホスト!!
高校生の頃はホスト番組超多くてww
ブームみたいな感じだったよね。
ACQUAの十座さん筆頭にはまったなぁ。
ホストHPとかめっちゃ見てて、めっちゃ詳しかったもんww
今現在もある店って…正直どれくらいなんだろ?
あの頃から潰れては出来て、いきなり独立とか移動とか。
今調べて驚いた…あの咲夜涼ももう30なのか…
ほすほすも全然コンテンツ少なかったのに、今じゃメジャーサイト?
掲載店はもちろん、動画とかもすげー多いな!!

まぁ今さら行こうとは思わん。

で、KAT-TUNきっかけで再び芸能追っかけるようになって、平岡くんとかすげー好み!!とか思って。
この辺昔の日記に書いてるな…多分。
平岡くんの登場でJUNONやっぱすげーな!と。
イケメン出てるわーと。

んで、その後は新学。
テレビ?なにそれryというくらい遊びました。
ライダーと特撮とJUNONはチェックするべきだった…と後悔しています。

楽しみつつーの、イケメン!!ということで、りの君とかメイちゃん・ルーキーズにブラッディマンデーで当然のごとく水嶋ヒロー春馬ー健ーと落ちていくわけですね。
今思えばリの君には航平くん…メイちゃんは圭ちゃん…ルーキーズ・ブラッディマンデーの頃は健くんに興味なし…
という勿体ない、本当に勿体ないことを…!!

まぁとりあえずあの頃なんか若手イケメンみたいなドラマ多かったよね。
そういやあたしんちの男子とか山本くん目当てで見てたけど、瀬戸くんちゃんと見てればよかった…
タンブリングも大くんとかけんとくんちゃんと見ておくべきだった…

まぁそんな後悔もあるけど、モテキだったり彼氏いたりでリア充だったあの頃…
戻れるなら戻りたい…!!

そんでもって留年時代。
この年は一気にK-POPにはまったなー。

SJから始まったんだけど、ちょうどKARA・少女時代のデビューもあり。
夏ころにはShineeに!!
ルシファのカムバでテミンに落ちたんだよ…!!なにあの綺麗な子…!!
ということで衣装いじめwにも負けず、毎週の音楽番組楽しみだった!!
リパケも良かったし。
年末のJAPANライブの落選は結構ショックだったんだぜ…!!

年明けて2011年はうっちー!!
たまたま彼氏とみてたアジアカップで「あれ、イケメンいるじゃん!?」から始まり…
追っかけたねー。
ドイツの試合中継とか見てたww
チャンピオンズカップも重なって、そりゃもう日々充実でしたよww
なんだろうね…人を魅了するあの感じ!!
まぁ最近は…全然追えてません。
でも格好いいのは知ってるww

で、仕事始まって…
辛いのなんのって!!
もうマジ毎日辛い!!

仕事始まってうっちー全く追えなくなって、アニメも全く見れなくて、通勤辛すぎて引っ越したりして…2011年面白いこと全然なかったなー。
唯一、といえば年末に異動になって店舗に来たキッチン社員さんに軽く恋をしていたくらい。
まぁ異動してすぐ結婚したけど。
でもお互いドキドキを楽しむ、という体で遊んでた気がする。
セツカに優しかったもん。

現実世界でのときめきは、あれが最後かもしれん…

そんな社員さんも年明けて割とすぐに退社。
マジカヨー。

で、彼氏も島に行っちゃって…
楽しみは相変わらずのK-POP。
Shinee知らん間にカムバしてたー!!ということで追い、SJカムバやー!!と追いww
ヒチョル、もっとやる気出してー!!
そして新たに…ハッピーウイルス!!
exoのチャニョルにはまりまして。
イケメン高身長低温ボイス爽やかってなにこれ王子様?
本当に素敵すぎる!!
今思えば持ち歌MAMAでよくもまぁあんなに動画見てたなwwと。
年末どころか1年間この曲でよくもまぁry
まぁ見た目がね!!とてもいいからね!!
そんなexoもはまってすぐグッバイ…
ヒ様も兵役…


そんな時に見てしまった、あの番組。


そう、戦国鍋テレビww
信長協奏曲見てたセツカが森長可に反応したことがきっかけww

なにこの番組ww

ということで、さっそく録画。
録画して初めて見たのは

「初めまして、こんばんら!」

天草四郎と島原で乱れ隊www

もう、ドツボww
別にこの頃誰が好きでとかなかったけど、おもしれー!!と思って。

再放送も即録画ww

で、ニコ動とかで検索かけて…出会ってしまった。
村井良大。

マイリス順、信蘭ばっかなんだもんww

なんだこのイケメンの無駄遣いwww
ということで、まぁ顔が好みなことはもちろん、面白い内容で一気にはまり。

申し込んでみた赤レンガ先行。
そして受かっちゃった赤レンガ先行www

そっから赤レンガ当日までには結構時間があったから、とりあえずディケイド全話見てみたり。
戦国鍋祭とか村井くんDVD買ってみたり。

この頃はパチンコめっちゃ勝てたんで、潤ってましてww
それをほぼ全力でつぎ込んでた…なぁ。

若手俳優雑誌とか初めて買った!!
最初は八犬伝のスパークルかな??
そう、今思う。買ってて良かったwww
あの秀くんと村井くんが激似のやつです。

この時は秀くんの存在全然知らなくて、確かに似てるなーくらい。
ライダーに関してはディケイド見たころにここ数年分のライダーがどんな感じなのかある程度ウィキってたんだけど、別に見ようとか…そんな思ってなくて。
あー本当に見に行けばよかった、八犬伝。
そんでもって、実は録画を始めたウィザードww
白石くんとか別にめっちゃ好きーってわけじゃないけど、はると×コヨミに萌えたりしたんだwww
そんでもって年始の前ちゃんには驚いたww

パチンコ買ってた頃、とりあえず買ったもの。
戦国鍋祭DVD・ソウガDVD・love兄DVDのほか、アマゾンでおすすめだった弱ペダ、そして気になるばばりょのアサシン買ってみたり。
ホント、ばばりょに関してはどんな人かもわからないけど、とりあえずイケメンやな!!と思ってDVD買ったww後悔はしていないwww
この頃には結構鍋メンツ(かっち・タッキー・りゅうちゃん・ピロシ・間宮・前ちゃん・しょーまくん・寿里ねぇなどなど)は覚えたし、ブログも結構チェックしてたんだけど、買おうと思うまでは行かず。
まさかのばばりょにはまるという曲折ww

こっから見始めたゴーバス。
1話前が結婚式の話で、なんで…なんで1早く見なかったんだー!!と後悔。

ばばりょはねー…最初ペダル動画かなんかで知ったんだけど。
多分バクステ?映像とかに「ばばりょー」ってコメがあって、誰??と。
で、ペダルの全力でチュカブラやって!見てなにこの残念なイケメンwwと。
そっからテニミュ見て、静止画馬場動画見て、な…なにこのイケメン…!!と(笑)
で、パチンコ10万勝利記念にぽちったペダルとアサシンww
そんな感じで日々潤ってきまして。

そうすると遠恋の彼氏の存在が薄れ薄れ…
年末?前には別れたかなー。うん。
11月くらい?
まぁ、会わなくなっていたのであまり後悔とかもなく。ごめん。

そんなこんなで村井くんを初めて見たのは100歳の少年。
ランチ半休で観に行った作品。
寝坊して新大久保の街を走ったのはいい思い出じゃ…
あの時は…泣いたなぁ。
本当に、いい作品だった。

年末には大江戸鍋が届いて!!
いやー…ぴろしに落ちましたww
歌が…歌がうまいんだもん!!
んで。ヘビレっぽい曲からヘビレ見て、バッチ&ゆんくんに興味を持つのは少し後の話。

そして年明け。
急遽休み決まり、あれ…武士ロック行けんじゃね!?ということでオクでゲットした500番台。
ぼっちで超寂しかったなぁ。
物販並ぶのめっちゃ寒かったし!!それ1人だし!!
でも、ライブ始まってからは周り気にせずはっちゃけ!!
どんどん前に行ってましたwww

今メイキング見ると、初日の討ちたいんだにセツカらしき人が…
いや、でもあんなに背高くないはず…!!と言い聞かせてます(笑)
武士ロックの頃は信蘭もだけどAKR熱がやばくて!!
昼行燈はもちろんだけど、くららと息子萌え!!
本当に生で見れて超嬉しかったなー!!

そんで観に行ったどりじゃん!!
この頃には結構いろんな人の名前覚えてて。
ぴろしや!!たっきーや!!と興奮したなぁ。
たっきーのレビュー見てももクロに興味持ったり。

てか今思うとギリギリで買ったのに青山劇場F列って結構いい席だったなー…
うん、今回S席なのに2階だし…いや、泣いてないよ!泣いてなんか…ね…

その後、行けないと思ってた飛龍伝に急遽行けることになり。
間宮ー!!
は、もちろん。どんどん舞台が好きになって。
あー…あの飛龍伝、もっかいみたいなー。

2月はマティーニ!!
ぴろしはもちろん、あれ!?きみちゃん!?あれ!?シンケンゴールド!?あれ!?ホストちゃん!?
ということで、実はいろいろ美味しかったww
DVDまだ買えてないんだー…
今月家賃更新とかで結構きついけど、はやく買いたい!!

そんでこの頃あったのが弱ペダ箱学編。
最初は総北いなくてえー…って感じだったけど、みつさんのツイみて興味わき始めて…
当日2回ならんだけど、見れなかったんだよね〜。
今思えばパンフだけでも買うべきだった。

かわりにといっちゃーなんだが、観に行けたのが熱海。
ネットでは買えなかったんだけど、紀伊国屋でフツーにチケット買えてww
ばーちょんはなんとなーく知ってるような知らないような…くらい。
飛龍伝みて、つかさんの舞台見てみたいなーと思って行ってみた。
ら、またも迫力にやられる!!
店舗早ぇー!!けど、おもしれー!!
ってことで帰ってばーちょんチェックww
この出会い、本当にいい出会いだった。

そしてちゃんと「舞台」を観に行った発情jc!
まさかのぴろし&間宮に遭遇でビビったけど、あの舞台はマジみんな格好良かったー。
ジュリアス・シーザーのあらすじ知ってたから楽しめた感もあるけど。
実は今日のリア王行くんだけど、あらすじよくわかんなくてちょっと心配。
けど、間違いなく格好いい舞台だと思ってる。

そんでばっちの3150万秒。
銀河劇場2階席で結構遠かったなー。
でも、いい話だった。
そして初めて小澤くんを知る。
アフタートークがゴーカイメンバーで、小澤くんの役とトークのギャップにめっちゃビビったwww

あと、そう。
この日はゴバスのショーも見に行ったな!!
生ばばりょが隣を駆けていく!!
ホント、すげー幸せだった。
この日に関しては東京ドームホテルもいい思い出…
また最上階泊まりたいな〜…

その後はダーリンを楽しみに生きてたんだけど、休み=休演で結局見れなかった…
バカ!
希望休出さなかったセツカのバカ!!

こっからは結構どうしよーかなーって時期だったんだけど、まぁあの…踊ってみたとかはまって。
とりあえずみつさん見てみたくて響鬼借りようと思ったら1巻がなかったから…
借りてみたキバ。
はまったよね…航平くん。
完全昼ドラ展開でえぇぇ!?って感じだったけど、あの俺様…はまるわ〜…
実際いたら完全うぜぇ。そして見た目ダセェ。んだけど!!
ホント、素敵だったんだもん!!

調べたら、え!?夏のタンブ!?
ってかタンブリングってまだやってたの!?

と思いつつ、買える限りの良い席を購入。この時4月。
希望休を出すとか全然習慣化してなくて、むしろ人足りなくてひーひーだったけど、もう我慢しないことにしてww

んで、全く休めなかった3月分を休んだ4月!

まさか明治座に3回も行くことになるとは…ww
2日連続とかあほかとww

でもぴろしにばーちょん…そして太一くん!
初めての明治座を堪能しましたよー。

そっから先は…6月のゴバスに結構お金かけちゃって…
あとなぜかShineeのブルーレイとか買っちゃって…
3TのHDも買っちゃってww
あとは春馬がでてる海盗セブンとかも買っちゃって!!
意外とお金がなかったなー。
中古でSJのDVDとかも買ったわwww

あとはexoカムバー!!
やっと…やっとだよ!!
MVは「え…?」って感じだったけど、音楽番組見たらまぁはまるはまるww
なんてったって歌い出しちゃにょだからね!!
後続のウルロンはもっとはまった!!
MVはもちろん、毎回の音楽番組も楽しみで楽しみで…
ホントMAMAが嘘のようww

そんな最中、他ではマグダラもっくんはまったりー、バクステ平野はまったりー、蜷川舞台の藤原さんにはまったりー、ね!!
ネットがあって本当に幸せです。

そして久々の舞台、太一くんの原点回帰!
初日に行けて、ホントに良かったww
今思い出しても笑えるwww
大衆演劇って初めてだったけど、また行きたい!!あの一体感やばい!!

この後は個人的に箱根旅行とか楽しんだんだけど、まさかの旅行前に財布買い換えww
グッチので8万www
この散財が今の貧困生活を作ってるわけだけど、まぁ気に入ったもんだし、旅行楽しかったし、よし!!

で、7月からはドラマ見始めたりして。
スターマンww
完全ギャグだったけど、福士くんイケメンやなぁ…
ということで、とりあえずフォーゼ全借り。
面白かった!!
学生ものはやっぱ面白いよなー!!
この頃には中の人にもちょっとは詳しくなっていたので、アクションシーンとかでは「あぁ…高岩さんww」とか思ったり思わなかったりww
で、早く映画見たかったんだけど…じゃあオーズ見ようじゃねーか!!
といことで、見始めたら…

もう、想像以上にはまったww
秀くん…ホントに好き。好青年過ぎだよぉ。
妹より年下にこんなに夢中になるなんてー!!
こっからはアミュメンチェックしたりしてますww
今年のハンサムライブ情報はよ!!

8月はまたペダルにむけワクワク!
みんなのブログやツイみてにやけたり。
その前にはとうとうやってきたタンブ!!
初航平くんは…格好良かったー。
良い席買っただけあった。本当に良かった!!
近すぎて新体操シーンはどれくらい美しかったのか、揃ってたのか、わからないけど…
まぁ良しとしよう!!
あとはハンサム落語!!
みつさん近かったー!!
箱自体が大きくはなかったから、近さぱねぇ。
そんでもって良くん。
かーわーいーいー!!
次はちゃんと演技の舞台見に行きたーい!!

で、ペダル。
あーホント面白かったー。
ニコ生まだみてないから、今日リア王帰ってきたらタイムシフトで見る!!
楽しみ過ぎる!!

そんで今。
航平くんとか秀くんブログで「CM NOW」の情報見て買ってみたら…
松坂くん…落ちました。
松坂くん自体は村井くんはまりたての頃特オタの同期に話聞いて一押し俳優さん!!と勧められたんだけど、
その頃まだ特撮の1話完結話に慣れなくて…
特にロボが苦手だったんだよね。
ばっちが出てたからシンケン少し見てたんだけど、5巻くらいで断念。

でも気になる存在ではあったので、金曜ロードショーのSPドラマとか今年のTAKE FIVEとかは録画してあって。
まだ見てないけどwww

それをまた見始めました。
まずはシンケン!!
ちゃんと見ると、ホント長身で低音ボイスが素敵…

そんなこんなで、今は桃李くんと秀くんの過去雑誌やら写真集やら買ってます。
桃李くんのDVDも欲しいなー!!

ただ…今月は先々の舞台チケの支払いがきつくて…
まだ買えないかも。

てか、来年のカレンダー!!
この前も書いたけど、マジどれくらい買うか悩むー!!
この前書いたときは絶対買う→ばばりょ 悩む→秀くんだったけど、今は完全に逆転。
村井くんと秀くんはぜーったい買う!!

とりあえずお金貯めなきゃな〜。
マジ全然貯金ない25歳とか終わってるけど、もう気にしない!!

この日記書いて3時間。
無駄だけど、自分は楽しかったー!!
自己満乙ww

さて、リア王に向け仮眠!!
2度寝厳禁…


2013年09月09日(月) 夏の思い出

ども、セツカです。

いやー…夏、終わっちゃったね。
そんな日記です。たぶん。

さて!
まずはペダル!!

池袋は人生で2回くらいしか行ったことなかったからちょっとビビった。
うん、こう…なんか怖いイメージがww
ま、地下通路しか歩いてないんだけどね!!

で、見てきたよーペダルー!!
面白かった!!
もうね、なんだろうね…
シャトナーさんスゲーよ!
みんなすげーよ!!

印象に残ってるのは…アンディとフランク、そしてまつ毛!!
ディーバ一瞬だったけど、もっとアップで見たかったー!!
そんで100人抜き!
マジ100人抜きだったぜ!!

あとは…照明が流れるように当たってて、本当に自転車乗ってるみたいだったなー。
ホントすげー。
巻ちゃんも、巻ちゃんだった!
美しい巻ちゃんだった…

でも、前日夜更かししすぎて…
ちょっとウトウトしちゃったのはナイショ。

次も見たい!
けど、キャストどうなるんだろ?(年齢的な意味でも)

うぅ…気になるよぉ。


そして真田。

タンブリングぶりのアクトシアター。
お花すごく多くてびっくり!
そして年齢層の高さにもww

席はタンブに比べたらかなり後ろ…だったけど、全体が見えて話が分かりやすかった!
そして思った以上に秀くん出てて嬉しかったー!!

初めて生で見る秀くん。
髪すげーぼわ?もさ?ふぁさ?とにかく髪が…と、思っちゃった。
けど、すごくいい演技だったー!!
父上父上うっせー!けど、本当に父を尊敬する好青年、って感じだった。

最後は切なかったなぁ…

ただね…期待値高すぎて…
ちょっと物足りなかったような…

なんかね、殺陣もね…
こう、チャンチャンチャンっって感じじゃなくて…
いや、動きはすごいんだよ!
でもBGM吉田兄弟…?
くっ…セツカが素人だからか!?
わかりやすいチャンチャンチャンっっていう方が…好きなの。たぶん。

最後の中島みゆきさんの曲もアカンかったー!!
駄目だったー…

ただ、帰り道の奥様方はあの曲良かったわね〜と言っていたので、今回は舞台自体が年齢層高めだったんだろうか…と思ってしまったり…

とまぁ若干の不完全燃焼感はあったものの、秀くん見れたのでよし!

そんで、その後は実家に帰らせていただきました。

夜行で帰って1日目は友達とたこパ!
3人で80個はさすがに飽きたww
その後朝までカラオケ!!
鍋やらゴバスやらライダーやら好き勝手歌わせてもらいましたww
気の知れた友達とだから出来るww

そんで驚きの急展開。
1人がもうすぐ結婚、11月には福岡ww
ちょww聞いてねぇしww
ホント急展開で、地元でも知ってる人の方が少ないみたい。
んでもう1人は5年以上付き合ってる彼氏ととうとう同棲、横浜に引っ越すようで。

このタイミングで帰れてよかったー。
もう、次帰っても誰にも会えなかったかもしれないし。

本当に良かった。
おめでとう。

でも寂しいぞー!!


そんでまた帰ってきた東京…
寂しす。
仕事は大変だしー辞めたいなー。

そんなセツカにまた新たな生きがいが!!
偶然借りたアスコーマーチで松坂桃李くんにドボン。
賀来賢人くんにも片足突っ込み…

やばいね。
松坂くんカッコいい!!
あぁぁホント舞台見に行きたかったードラマ見てればよかったー。
というわけでシンケン見てます、とりあえず。

村井くん先行の年始真田も倍楽しみに!
やっべーなおい。

ということで、発券してきたら…

ちょ…
A列、だと!?

想像以上の良席でドキドキが止まらないぜ!!
年始までこれを楽しみに生きていける…!!

ちなみに先行別写真も取れたのでこれも楽しみだぜ!!
さすがにA席よりいい席は取れる気がしない…けど、せめて1階通路より前がいいな〜…

明日から発券できるんだぜ!楽しみー!!
2階とかだったら発狂して死ぬww


セツカ |MAIL