例えば、きょう。
目次過去未来


2010年08月28日(土) 夏休み!

今年部署移動してお盆が多忙になった彼氏。
というわけで、今週木曜から遅めの夏休みでしたー。
当日まで知らなかったけどな!!

なんか前に話したときはどっか出かけようか〜とか言っていたんですが、結局毎日家でグダグダ。
夜は居酒屋でわいわい。
2日連続オールとか馬鹿じゃないの?
っていう感じです。

部屋では毎日汗だくで寝てましたね。
クーラー効かないんで。
彼氏は来るたび暑い暑いと文句ばっかなんでイライラするんですが、でもまぁ文句言いつつ遊びに来てくれるって優しいな〜ということにしておきましょう。
じゃないとムカつくんで。
暑いのはセツカだって一緒じゃヴォケー!

てか、休みなら休みだと前もって言ってほしかったわ…
もっと有意義に過ごせたはず…!
多分、ね。

ちなみに土日は彼氏の友人の結婚式の出し物?を話し合うため旅行に行ったみたいです。
セツカも知っている方なんですが直接関わってない代の先輩なので…今回は自重。
っていうか、知らない人に会うの怖い!人見知りなんで!!

というわけで、今週末は1人グダグダの予感(笑)
明日夜会いに来てくれないかな!(自分から行く気はない)


さてこっからはまたK-POPの話。

大好きなSHINeeの万能keyくんが女性アイドルのダンスをテレビで踊ったりするんですよ。
なんか1回見れば覚えるとか??
なので、そっから韓国の女性アイドルにも興味持ち始めたセツカです(笑)
あ、少女時代はヒシカ様の影響がでかいな!

少女時代のショーケース凄かったみたいですね〜!!
行きたかったー。
とはいっても、まだ全員の顔と名前が一致しないんですが…
とりあえずシカ様はわかる!
サニーちゃん・ユリちゃんは8割くらいの確立で見つけられる。
あとはまだ…てか、全員の名前もまだ覚えてないー。
CD発売までに覚えよう。

先日日本デビュしたKARAは全員覚えましたー!
ニコルちゃんとハラちゃんが好きー!!
月曜のしゃべくり楽しみだぜ!!

ブラウンアイドガールズにも興味あり!
青春不敗でナルシャさん好きになって、私たち結婚しましたでガインちゃん好きになって(笑)
AbracadabraのMVはあのエロさに驚きましたわ…
ショートのガインちゃんかわゆい!!

どのグループも曲に中毒性があるというか…
ついつい何度も聞いちゃうー!
あとダンスが特徴的というか…真似したくなる!

という感じで、K-POPまだまだ興味津々です。

そういえばSHINeeのグッバイステージっていつなんだろ?
怖い…毎週楽しみにしてたSHINeeが見れなくなるのが怖い!!


セツカ |MAIL