日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- もう夏か…? --+

……あーもうなんか暑くてやる気が地を這ってます(ぇ。
いくら暑さには強いと言っても、不快指数が高そうな日は総じてテンション下がりますな。


そんな中ギターを何プレイか。
とりあえずスキルが612.44とかまで上がりました〜。ちまちまと上がってますねー。
でもってギタドタワーが4階層で1位を独走なので、次は6階層に行ってるみたいです♪
Sayとかできるねー。カニデイも一応出来るのかな…?


で、10回層ってデイドリが本当に来るんでしょうかね…。
そしたらドラムはスティック3本持ちが増えるんでしょうか。
…3本あってもあれクリアするのは相当辛いだろうけど。



あ、テレビのリモコンは発見しましたー。何処かに埋まってたらしいですよ奥さん(ぇ。

……寝ますもうちょっと睡眠時間本当に足りない(つд`)



サボってるわけじゃないんですが、本当に最近ちょっと眠いとか疲れたとか多い。大丈夫かな私…。
2005年06月30日(木)

+-- 行方不明者続出。 --+

結局、テレビのコードは見つからなかったので買ってきちゃいました。
そして嬉々としてセットしてテレビをつけようと思ったところ……

リモコンがねーよ何処に行ったよ(つд`)


つい先日何処かで見かけたような気がするのに……一体何処に行ってしまったんだか;
だから今はテレビ本体を手動で動かしております。…おーい何処に行ったー??


そんなこんなで家の中を探し回ってたらこんな時間。
メッセつけたままにしてたから退席中の間に2つ窓が立ち上がってたゴメンなさい(;´ω`)


今週の休みは部屋を元に戻す作業になるかな。頼んでる本棚とか来たら漫画とか詰めたいし。
部屋が綺麗なのはいいけれど…なんかちょっと雑多になってた方が落ち着くと思うんだけどなー私(ぇぇ。
この状態は何時まで持つのか非常に楽しみですな(爆。


今日は比較的暑くはなかったけど、これから本格的に暑くなるねえ。暑さは多少平気だけど、体調崩しそう(;´ω`)
2005年06月29日(水)

+-- ★サボり魔。 --+

服の裾を優雅に翻しながら、しかしその動作とは裏腹に、彼女の頭の中は怒りで満ちていた。
まだ幼さを残す少女の緑の瞳は、強い意志が込められて、ギッ、と前を見据える。
その目には、先程自分を…そして父を侮辱した男の蔑んだような表情が未だに映っていた。

犬の臭いがする、と彼女を嘲り交じりの表情で笑っていた、あの鼻持ちならない男。

(許さない。許すものかあの男―――!!)


部屋に戻ると、彼女は寝台に倒れこみ、顔を埋めて悔し涙を流す。
自分が侮辱されたのは多少構わない。が、何故父親までも侮辱されなければならないのであろう。
「…あんな事を言うなんて、貴族の風上にも置けない人だわ…!」

敵国同士とはいえ、王の下ではあのような振る舞いはしない。お互いの立場を弁えているはずだ。
あの男の父はとても誠実な方で、弟は物静かながら正義感が強い人だと聞く。
そんな中、人を見下したような目で見つめていたあの男は…

「………でも、何であの人―――」
一瞬だけ、彼女は目を見張った事を思い出す。
少女を侮辱する直前に、彼が見せた『表情』は……何処か、おかしい気がした。

何でだろう。まるで……泣いている子供のように見えたのは。




最近更新サボってて申し訳ないです;
家に帰ると片付けが待ってるので、あまり時間取れないんですよ…(つд`)
部屋のリフォームは私の分は終わりましたが、来週からまた違うところ始めるらしいし。
…部屋が出来たのはいいけど、それを元に戻す作業までまだ残ってるんですわ。
ああ、絵も描きたいし文も書きたいし色々本読みたいし…
やりたい事はたくさんあってもそれが出来ない状況……辛すぎ(;´ω`)


今度の土日はゆっくり出来るかなあ。なんか最近疲れが溜まってて本当に。
疲れだけじゃなくって何だか身体の調子もあまり良くないんですが。


……駄目だ;もう眠い度MAX。
大人しく寝ておこうっと…。



会社でまた妙な眠気が襲ってきてます。…今度また怒られることの内容にしないと;前の二の舞はゴメンだからね。
2005年06月28日(火)

+-- 家庭内引越し。 --+

只今部屋の片づけ中です。よって明日1日ほどまたパソ子使えないかも;
とりあえず生存報告だけ残しておきます…。これからパソコン移動させないといけないので。


あ。
本日からお部屋に入れるようになりましたー♪
と言ってもパソコン繋げられないしテレビもつかないんですがね(;´ω`)
まあ、やっとこさ元の部屋に戻れて嬉しいですけど(笑。



……すごく溜め込んでる拍手レスはそのうちまとめてお返しします;



私の名前で部屋の内装を通販しまくってます; …出来たら私の名前じゃない方がいいんだけどね。いろいろ怖いし…。
2005年06月27日(月)

+-- 幸先不安 --+

昨日の戦利品写真でー。
ダブルボン様ズ♪

これでダブルスィングのボン様は全部ゲットした事になりますねー。
…いくら使ったのかは聞かないでくだs(強制終了。



せっかくの休みですが、猛烈な疲労と睡眠不足に襲われていきなりダウン状態。
…やりたいことあったのになあ。今日本気で辛かったから、仕方ないのかもしれないけど。
こんなんで夏を乗り切れるのか今から不安になってきました(つд`)


とりあえず更新したいものがあるのでそれやったら大人しく寝ます;
…頂き物はまだ公開できないなあ。もうちょっと色々手直ししたいところがあるし。

本当に…ココ最近プチ文とか書く気力が持ちませんでした。明日からは書けるように頑張りたいなあ…。
2005年06月26日(日)

+-- ボン様のために(ぇ --+

本日、またしてもガチャガチャに興じてきました2●才がココにいます(爆。
今日は大宮に行く前に池袋に寄ってアニメイトに行ってきました〜。
久し振りに行ったような気がするんだけどねー。まあ、一応目的のために行ったというわけで。

その目的というのが…またしてもちびギャラリーなんですが(つд`)

今回のボン様カラーをゲットすべく、まずお金投入。

1個目…サルカラー。
2個目…サルカラー。
3個目…サル白黒。

…サルばっかり要らんわー!

……以下省略で、あとはボン様カラーのみ。
野口さんを何枚両替したか分からなくなったけど、何回目かで……ボン様カラーゲット!!

…ちなみにいくらかかったかは聞かないで下さい;


んで、ダブルスィングさんっもあったので中身を確かめてみる。
赤いカプセル(ボン様仕様)が1コ見えるけど、中身がカラーか分からないなあ。
分からないなら取ってみようという事で、お金入れてみる。



……あ。


ボン様カラーゲット!!( ´▽`*)w


…ココまで来ると意地だね私;



んで、本日の本題の大宮の件ですが……

池袋から大宮に向かおうとしたんですが……またしてもプライズに引っ張られる2○才(殴。
猫スキーの私、やはり狙うはトロでした♪スイカ食べてるちょっと大きめのトロゲットーw
……それから大宮に向かいました。前置き多すぎな移動ですよね(;´ω`)


大宮に到着したらオ△ンピアに移動〜。……なんかものすごい高レベルバトル繰り広げてる姿発見。
SベとEにゅんはお久し振りー。そしてお初な方が2人ほど。
某所のチャットでお世話になっておりますYいさん……私の妹より1歳下ですか;
……若いっていいn(黙れ。

今日は大宮でポプの大会があったようで、見に行ってきました。
……一言で言うなら、変態さんが多すぎました(ぇぇ。 腕がもう半端じゃないですよ…。
あの中身私が混じったらもう巨象とアリんこの差がありますってばー。


まあそんな大会を見ながらギターも1プレイ。
しかられ日和赤G更新で1.5くらいアップー。今は608.77ですかなー。

空いてたポプ台でネット対戦もやりましたー。サブとメインと1回ずつ。
サブ……1曲目、セツブンEXってイジメだー(つд`)
…ランダム縛りだって分かってるみたいな選曲でしたな;
まあアジコンで何とか取り返し、2位をキープしましたけど。
サブカードは大関に上がってから1位が取れません。3曲中1曲は同時押し曲が混じるので…。

んでメインはと言うと。
1曲目…J-ジャズだったかな?ハイパーかEXか忘れたけど。
2曲目……デパ地下EXできるわけないでしょうが;;
アジコンで何とか取り返し、こっちも2位キープ。
…でも将軍戦これで5回連続2位なんですけど。そのうち昇格認定になるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。


あとからまた2名合流〜。マックで軽く食った後にまたオ▲ンピアへ移動。
Tラストさんと店内対戦するも、調子激悪でラメントHも出来ず(つд`)
あとはCOMのオジャマ攻撃にやられて全然勝負になりませんでした…。



また途中送信。

2005年06月25日(土)

+-- ろっぴゃくーw --+

平仮名で書くとアホのように見えるのはまあ置いといて(ぇぇ。

まあ、タイトル通りですー。

ギタスキル600突破ー!!

……まあ、半分以上他力本願ですg(略。
だってYOU ELEVATE MEってギタドタワー曲だし…。そしてカーニバルデイもやっちゃったし(爆。
カーニバルデイ黄Bは…クリアは可能だけど、コンボがもれなくぶちぶちぶった切れます;

それでもカーニバルデイを除いた分だけでも600超えてるみたいだったので、まあ良かった良かったw
YOU ELEVATE ME黄Gとかにスキルがついて、後は何かしら更新したっぽいです。
……とりあえず次の目標は625と言うことにしておきますかねー。
本日セッションしてくれたFォルテんどうもありがとうでした。ヽ(´ー`)ノ



600…確か白竜巻が解禁だったと思うけど、エンシェントの方が良かったなあ…。
前者はオルタばっかりなのであまり自分には向かないのですよ;
……これは800を目指せということか(無理。…まあ、目標は高く持ってもいいか。


そろそろダウンじゃ限界あるかもなあ。3連オルタが出来るようになればいいのかも知れないけどねー。
2005年06月24日(金)

+-- ポン太♪ --+

タイトルは気にせずに(ぇぇ。って無理というか分かる人には分かるタイトルだわねー。

本日は地元ゲーセンがゲームの日と言うことで、1プレイ100円になるということで行ってきました〜。
…因みに言うまでも無いですがウチの地元は通常200円です。そこに毎日散財してます自分(つд`)
それはともかく、本日お暇だったというMるめるも地元にやってきまして、ギターをやりまくってました〜。

で、スキルはというと…
昨日589.68→本日598.89まで上がりました!!

更新したのがロシアン赤G、ベイサイド黄B、レイト赤G辺りかな。
新たに対象入りしたのが………アレです、荒牧陽子さんのメードインジャパン杯の曲です。
というかポン太可愛すぎなんですけど(*^ヮ')b
意地で赤Gを対象入りにしてきました〜。ヘブンズカクテル黄Bも何故か対象入りで。
あとは…琉球赤Gか月光蝶黄Bが対象なってるかも。

4日くらい前の日記で書いたスキル対象の中で、消えたの確認できたのもいくつか。
とりあえずマインド黄Bがやっと外れました;そしてチカラ黄OやWE ARE緑Bも外れてたかな。
あと600までもうちょいなので、何とかして紫ネームになりたいものです♪


まあ、カーニバルデイやれば上がるの確実ですが(ぇぇ。


…自力じゃ出来ないけどねー。まあ、そのうちどうにかなるだろうと思いつつ…。
対象入りの曲を詰めていけば少しどうにかなりそうなので頑張りますわ〜。
そしてセッションしてくれてどーもありがとーでした(笑。 >私信


少し苦手克服してきたかなあ。二色運指も前よりは出来るようになったし。あとは……オルタさえできればね(;´ω`)
2005年06月23日(木)

+-- うわぁああ; --+

メッセ退席中だった間の私信(;´ω`)
>M○Uさん
メッセ退席中のまま全然気付かなくて申し訳ありませんでした……。
ギターは600まであと10ちょいくらいなので、ちまりちまりと頑張っておりますよー。
ユートピアは結構苦手譜面でしたが…このくらいになると苦手克服しないと上がりませんね;
あ、カニデイをセッション出来るときが来ましたら是非とも宜しくお願いいたします(ぇ。


…ええとですね; ついにやってしまいましたと言うか……ちょい限界きました。
何だかもう全然ダメダメというか…体がうまく動いてくれません。
今日は3時からサッカーあるみたいだけど……当然起きられるわけはなく。
……そんな訳で、本日はこれにてドロンいたします(シノ●アン風に。


あ、ギターはスキル589.46とかまで上がりましたが。


運動不足をひしひしと実感してます。…友達と一緒に何処かスポーツクラブとかに行こうかと本気で話してますよ;
2005年06月22日(水)

+-- ★オルタをダウン… --+

「……聞いてますかーお姉さん」
何故か部屋に押しかけてゴロゴロとしていた姉に向かって、彼は呆れ顔で呟く。

机の上は数学の宿題の途中で放り出されたままである。
本当は早く片付けたいのであるが、部屋に居座られるのも微妙に嫌なので…どうにかしたいと思いつつ。
しかし彼女の方は弟の言うことなぞ何処吹く風といった感じで笑う。
「んー?ああ、ゴメンゴメン聞いてなかったわー」
しかしその笑いは、何処か複雑な表情だったことに…何となく気づいた。
彼は少しだけ頭を抱え、
「……何拗ねてるのか分からないけど、巻き込むならちゃんと説明してよね、姉さん」
姉の性格を分かっているからこそ、本気で溜息をつきながらそう言った。

彼女も弟の言いたいことが分かったのか、少し溜息交じりの苦笑を浮かべた。
「流石私の弟ね。…分かってるなら、ちょっと頼みたいことがあるの」
「また先生に伝えてほしいとかそんな用事?」
大体いつものパターンかと思った彼に対し、再び複雑な笑みを浮かべて彼女は首を振る。

「……今回はね、少しだけ真面目な悩みというかお話というかね」
普段から明るくて楽天的な姉が、このような表情をするのは珍しくて…。
弟としては、やはり姉が困っているのは見過ごせないから構ってしまうのは仕方ない。
「…分かったよ。んじゃ、どうすればいいのか教えてくれる?」



最近ギタドライブへの微かな望みの為にギターをやってます(そんな理由か;
まあそれなりにちまちまとスキルは上がってますよー。

本日はおそらくジェッ子緑Gとカサンドラ赤Bとプリズム黄G辺りで2くらい上がったかなあ。
あ、ドリームアゲイン黄Bを根性でやってできました!!
オルタ出来ないからフルダウンでしたが(ぇ。
ゲージ真っ赤っかだったので多分スキルはついてないだろうけど;
…にしても、終わったあと本気で腕が死にそうでした。…ダウンでやれば嫌でもそうなるわな;

んでもってスキルは只今587.99です。600まであと12.01ですね〜。
カニデイが出来れば少し追いつくと思うんだけど……誰かセッションしましょー;;



…最近やっぱりやりたいことが出来ずに1日過ごしてます。
疲れ気味なのかなあ…。一度本当に早く寝たほうがいいのかもしれないと思ったり。



蒸し暑い……部屋に扇風機がほしい……。今寝てる部屋は仮の部屋だからねえ。早いところ元に戻りたい…。
2005年06月21日(火)

+-- ガタガタになりました; --+

昨日のボウリングの影響なのか、全身微妙に筋肉痛です(;´ω`)
特に右腕、足はかなりガチガチになっております。……痛いというか鈍い痛みがキツイ;
まあそんな中帰りにギターとポプをやってきましたよアハハ(殴。

ギターは色々やって3くらいアップ。多分キスミー黄Bとショウビジ黄Bで上がったかと。
明鏡黄Bをスパ乱でやって…デンジャーになりつつCゲット。…流石に対象入りはせず(つд`)
シャイニング黄G乱は後半繋がったけど前半ボロボロで;プリズム黄Gは前半繋がれば…
只今スキルは586ぴったし。あと14……誰かカニデイやらせてくだs(殴。

ポプは収穫1コありで〜♪↓
ラストは根性で。スコアが犠牲になってますが_| ̄|○
……何度玉砕したか分からない中頑張ったよ私゚(゚´Д`゚)゚
イズモEXもやったけど、最後の右黄連打でゲージ落ち。…でも根性入れればいけるかも。
右腕が筋肉痛のためにあまり動かなかったからなあ; でもそんな中K-ダンスEXよくできたなあ私。


そんなわけで最近はギター中心にやっていこうかと考え中。600目指して頑張りますよー( ´▽`*)w



……暑い。すごい空気というか熱がこもるよこの部屋(つд`) 暑いのは結構平気だし、別に死にそうとかじゃないけど……
2005年06月20日(月)

+-- 何かが出そう(ぇぇ。 --+

本日は八王子でボウリングのお誘いを頂いたので行ってまいりまして。
激しく運動不足を実感(;´ω`)
…ええ、色々な面で本当に体ガタガタだと実感した日々でございました。

ボウリング待ちの間の握力&背筋測定で頑張りすぎて背筋痛める2○才(爆。
そして久し振りにDDRやって…4曲で既に魂抜けそうでした(殴。
……大丈夫か私。

更に待っている間…やっぱりプライズをやってしまう私;
リラックマ2つとコリラックマをゲットで。全部里子に出しましたがねー。
……かけた金額は数えるのやめました(爆死。


本題のボウリングでは、やはり全然スペアもストライクも出ず_| ̄|○
しかも一番最初の投球では…ボールから綺麗に指がすっぽ抜けました。初球からガーターって幸先悪;
3ゲームやったけど結局100も越せませんでしたヘタレでスイマセン(つд`)



…ちょっと中途半端に一旦投稿。疲れてちょっと眠い…


2005年06月19日(日)

+-- 昼寝したかった; --+

母親が出かけて妹と弟は部活で…父親も仕事だったので何故か留守番するハメになった私ですが。
……眠い。朝早く叩き起こされたせいでものすごく眠い。
昼寝でもしようかなーと思ってたのに、ちょっち色々とありまして…ばーさんから目を離せずに。
…結局夕方まで寝ることもボーっとすることもできずに過ごしましたよ(;´ω`)


まあ、でも嬉しいこともあったので♪……あまり大きな声では言いませんけどねまだ;
アレはもう見たときはびっくりしたというか何つーか…
絶対その日は何も予定を入れないようにしなければ勿体無いと言うか絶対に駄目ー!!

…スイマセン少しテンションが変です;


気を取り直して、ちょいとギターのメモ書きでも。今のスキル対象が何なのかちゃんと覚えてないのでー。
覚えてる限り適当に書き出して見ます。名称略で(ぇ。

begin黄B
蛹緑B
Show Business黄B
BRE∀K DOWN!黄B
Endless cruising赤B
MIND YOUR STEP!黄B
O JIYA黄B
WE ARE緑B
Brazilian Anthem黄B
RIGHT ON TIME黄B
Passion黄B
KISS ME GOODBYE!黄B
RUSSIAN ROULETTE赤G
Just In My Heart赤G
too late two赤G
Dream Again...赤G
Yellow Panic Time黄G
しかられ日和赤G
Luvly, Merry-Go-Round赤O
STOP SPINNING ME IN CIRCLES赤G
Orbital Velocity黄G
jet coaster☆girl緑G
ベイサイドベイビー黄B
チカラ黄O
Homesick Pt.2&3赤G
memories赤G
JET WORLD黄G

…確実なのはこの辺り;
付いてるかどうか分からないのもいくつかあるかな…
明鏡止水緑B
Funky sonic World黄B
MAGIC MUSIC MAGIC黄G
Reaching for the Stars黄G
SAY WHAT YOU MEAN緑B

……まあ、明日辺り確かめられたら確かめてきます;
しかしレベルと譜面がもうバラバラと言うかベース譜面多すぎ(つд`)
運指が苦手でオルタでなくてダウンで行くとどうしてもベースになるんだよね…。
苦手譜面克服に頑張りますかー。あとはオープンとオルタと…



さて、サッカーも終わったのでそろそろ寝ますー。
日本ユース決勝トーナメント進出おめですわ〜( ´▽`*)w



あー、今日も暑かったなあ。湿気があるから蒸し暑いー。こんな中工事のおじさんたちは頑張ってるんだね…ご苦労様です;
2005年06月18日(土)

+-- ★だから無理だというのに; --+

とある高校のとある教室。

だだだだだだだだっ!  バンッ!!

始業のチャイムが鳴るほんの数秒前に、教室に滑り込んできた一人の少女の姿があった。
頬を赤くして大きく息をつきながら、少女は慌てて自分の席へと向かう。
寝癖を直す時間はなかったのか、赤い髪は所々変な方向に立っていた。
鞄を机の上に載せると、隣から小さな声で話しかけられる。
「……ギリギリセーフってとこね」
「…なんか…今度の…短距離測定…いいタイム出そうよ…」
隣の席の親友がくすっと笑いながらそう言うのに対し、彼女は息も絶え絶えな状態で机に突っ伏した。

ホームルームが終わって授業が始まるまでの少しの間、彼女は手櫛で髪の寝癖を直す。
「あ、ちょっとまだ跳ねてるよ」
青い髪の親友は彼女の髪の跳ねを指差して、そして自分の手で梳き直した。
ショートカットでストレートな髪質の自分とは違い、彼女の髪は柔らかくそして元々癖があって。
すぐには直らないと思ったのか、彼女は苦笑して髪を弄る手を止める。
「今はとりあえずこれで良いかな。…後でまたちゃんと直すわ」
ふわふわとした髪にまだ若干の癖を残しながら、彼女は授業の準備を始めた。

「…髪の寝癖よりも、その寝坊癖直したほうがいいと思うなー私」
親友の呟きは毎度の事ながら、何だか全然反省されていないような気がするのだけれど。




昨日のプチローテンションモードから少し復活。
いろんな人に心配されました; ご心配ありがとうございますですよ…(つд`)


で、本日のネット対戦モード。
サブカード………パーカッシヴEX乱とか無理ですから(;´ω`)
これだけで普通に2万点差付けられました…アジコンHもそれほどまでに離せなかったから負けた;

2回目…降格認定試合でした。しかも1曲目フロウビートH……ランダムでやるのかコレ;
しかし思ったよりもいい乱配置でございまして、コンボ賞もゲットできましたw
何とか1位ゲットで降格認定から脱出。大関乱縛りでどこまで頑張れるかしら…。

ギターは1回だけやってスキル3ほど上昇。begin黄Bとジャスティン赤Gで少し更新したかな。
600まであと17くらい……誰か一緒にセッションしてスキルあげましょーよー(ぇぇ。



明日は何故かまたお留守番させられるハメに; 遊びたいのに遊べない〜。
…まあ今週は本当にすこぶる疲労モードなのでこの休みはいい感じに過ごせそうかも。
とりあえず睡眠不足にならない程度に起きて作業とかしますかね。




…と言いつつ眠さが少し襲ってきたような。こういう時は無理せずに早く休みましょうかな。明日寝かせてほしいけど;
2005年06月17日(金)

+-- テンションダウン中。 --+

何だかもうね…雨って憂鬱ねホント;; もうじめじめじめじめ(以下略。
普段はあまり憂鬱とか思わないのになあ。一応お気楽B型人間ですからワタクシ。
まあ、積もり積もってこう思うようになったのかもしれないし。
一度まったりのんびりとして気晴らしとかしたいかもねー。遊びに行くとかすれば良さげ。



今日はサッカーだけど…多分夜中まで起きてられないので激しく寝てきます。
何か今週は激しく疲労困憊ですよホント; 夜はテンション高いんだけどさ(ぇ。
とりあえず明日か明後日辺りで一度更新したいなあと思ってるのでその作業をちまちまと。
…何だかめちゃめちゃ書き直しまくってるんですが。どうしようこの先の展開;

…何書いてるかはそのうち分かりますのでー。頑張りますよ色々とね;



少し自分自身見直そうかなーと思いつつね色々。まあ明日会社行けばまた休みだし。…寝よう(ぇ。
2005年06月16日(木)

+-- にゃんこ公開中w --+

昨日言ってたにゃんこ写真大公開〜。とりあえず一部だけね。
前にねこたまで撮ったシンガプーラハーフの子♪
シンガプーラって顔や目鼻立ちがはっきりしててカッコいいよねえ( ´▽`*)w
確かこの子はメスだったかな?……やっぱり可愛いなあふふふははh(略。

従姉宅のネコ。ルークは一番懐っこい子ですw
こやつは人が大好きで、私の周りを引っ付きまわってるので…実は写真撮るの大変でした。
しかもこの後爪でストッキング伝染したし(;´ω`)
…慣れ過ぎるのは嬉しいけど困り者だったりもするのね;

じゃれ付いている最中です。ぴよぴよ跳ね回ってました(笑。
この日は結構機嫌いい日だったみたいで、一番嫌いな母が近づいても逃げなかったなあ。
勿論私は抱っこし放題でしたけど♪じゃれ付いてるのも可愛かったー。



で、本日の日記。
…ちょっと自分的決意があったんですが。何時からどうしようかはまだ不明ですが。
あ、別にサイト閉じるかなとかそんなんじゃないのでご安心を。
本当に自分自身に関することなので。まあ、そのうち分かるかもとか分からないかもとか。


今日は友達と地元で会ってお話しました〜。
最近のこととか、↑のこととか。…やっぱりこういう時には地元の友人が一番話せる;
中学高校と同級生だったからなおさら。まあ、同じ考え持ってるので一緒に考えていこうっと。



何か本当にネコが好きみたい私。行動パターンがネコみたいだと言われたこともあるんですがねー。
2005年06月15日(水)

+-- ★同時押し…; --+

目の前にいる少女を見ていると、何だか心が和む気がする。
自分には持っていない明るさや可愛らしさ、無邪気な表情は…とても眩しいもので。
だからこそ、あの時見捨てることができなかったのだろうか。

先行する少女の長い金髪が揺れるのを眺め、彼女は小さく微笑んで言った。
「…無邪気っていいわね」
「……いきなり何を言い出すのかと思えば」
隣に並んで歩く男が、そんな彼女の言葉に少し呆れたような声を漏らす。
しかしその目は、彼女と同じく…先行しているディガー二人のほうに向いた。
彼女達と会うまで自分の相方だった銀髪の男は、今では少女と馴染んで無邪気に笑っている。

「私には無縁だったから。あの子のように幸せな笑顔は…」
「…そうだな。私も…周りは、とても、居心地が良いとは言えなかった」
同じような境遇で育った二人は、そう呟くと同時に…お互いに顔を見合わせた。

「二人ともー!早く来てー!!」
「船が出るまで時間ねーぞー」
明るい声でそう呼びかける二人に対して、彼らは同時にそちらを振り向いた。
「…でも、やっぱり良いわね」
「そうだな…」
言葉は少なかったが、お互いに理解したことは同じなのか…彼らは同時に微笑んだ。



普段あまり考えてなかったけど……
同時押し曲の乱縛りって辛いのね(;´ω`)
何で昇格認定の時に限って3曲目フレンドリーライブEXとかスキップEXとか来るの;
…お陰で2回昇格認定を逃し、只今昇格認定試合3回目です。
まあ、私の選曲のアジコンHが効いているのか、未だに3位は取ってないです。
同時押し曲で劣ってもアジコンで差をつけてますのでー。
…そうなるとますます大関部屋が恐ろしいと思う;同時押し曲増えるじゃないか(つд`)


さてさて、何とか頑張ってお仕事してます。
やっぱり自分は製造製作系の分野が向いてるのかもとひしひしと思ってみたり。
…明らかに文系タイプではないからな私;



日曜のにゃんこ写真は明日貼り付けようかとーw にゃんこ写真部屋とか作ったら誰か見るかしら(ぇ。
2005年06月14日(火)

+-- ★週頭から疲労モード --+

一切の暗闇の世界の中、白く光を放つ箇所があった。
その色の源は…彼女の髪にあしらった薔薇に、陶磁のような肌理細やかな肌、ふわりと広がった服―――
その全てが、純白であった。

側に居ると決めた人を守るために、身代わりになってこの迷宮に閉じ込められてから…どれくらい経ったのか。
その時間感覚さえも、この暗闇のせいで少しずつ失われている。
常人ならば狂ってしまいそうなこの場所であるが、妖魔である自分にはある程度力を削ぐ程度の効果だろうか。

しかし彼女は知っていた。この迷宮の本当の恐怖は…脱出した後にあるということを。


「……?今、誰かの声が…」
聴覚は失われてはいなかったが、何処か遠くから聞こえるような…重く響く声。
その余韻が、迷宮の中の空気を震わせる。
彼女が『声』と認識した音…それは、声で間違いがない。
しかも、彼女にとっては十分に聞き覚えのある…

「…まさか、あの方―――」
彼女の時を止めた『主』の姿を脳裏に映し、ただ…そうとだけ呟いた。




…はあ。何かもう蒸し暑いし妙に疲れるしでもう金曜日がいいなあと思う今日この頃(待て。
もうどうしようもなくまったりのんびりしたいなあと思う今日この頃(ぇぇ。
……駄目人間まっしぐらですよねえ(;´ω`)

一度…帰ったらパソつけないでお風呂入ってすぐ寝てみたりとかしたほうがいいのかも。
結局ダラダラ起きてるから眠くなるんだよね。…でも夜は結構テンション高いし。
そろそろ危ないな、と思うようになったらそうすることにしますわー。



ポプはネット対戦でサブカード昇格認定試合まで。
…乱縛りで大関って結構キツイと思うけどね;それはまあそれで頑張るけど。




寝るのが遅いのは自業自得だからねえ; もうちょっと自分のことは自分で考えます…。一応これでも歳食ってるし(ぇ
2005年06月13日(月)

+-- 結婚おめでとう〜♪ --+

タイトル通り、今日は私の従姉の結婚式でした〜。
母方の伯母さんの従姉なんですが、小さい頃は本当にお姉さんみたいに一緒に過ごしてました。
私は弟と妹がいるんですけど、歳が結構離れているので…しかも、私は長子だから。
今でもお姉さんお兄さんが欲しいなあと言うか、上の兄弟に本当に憧れてます。
何か、一番上の人は上の兄弟が欲しいと思い、末っ子は下の兄弟が欲しいと思うようですね。

何はともあれ、結婚おめでとうございますお姉ちゃん♪
ちなみに旦那さんは…10歳年上だそうです。
まあ、従姉も20代後半だから、これくらいの年なら10歳差もいいだろうね。
それに、趣味が同じってのはかなりポイント高いと思うし〜。旦那さんはトランペットやってるらしいですし。


結婚式は夕方から、家族というか身内のみで行いました。
うーん、結婚式って久し振りに参加しましたけど、何かあの雰囲気がいいですね〜。
……次はアンタだよ、って釘を刺されたんですけど(つд`)
……まあ、返事はノーコメントで(ぇ。


久し振りに従姉の家に行ってにゃんこと戯れたりもしましたw
写真も結構撮ってきたので、近いうちにいくつか載せると思いますー。


さてさて、明日からまた仕事で。
何かあまり疲れが取れてないんですけど……ど、どうしよう;



多分今週はかなりキツイ週になると思われ。6月は祝日無いのが今になって効いてきてる(つд`) …死なないように頑張ります;
2005年06月12日(日)

+-- その節はどうも; --+

今日は八王子に行ってきました〜。殆どネット対戦しか記憶にないんですが(ぇぇ

将軍カードは、2位2回に3位1回。…3位取った時、ロースピとバラスピの集中砲火くらいました(;´ω`)
その時は流石にアジコンHを1位取れませんでした…。
まあ、オジャマ投げてくるのはいいけど…集中砲火は本当に辛い;
私は道連れつけてないから余計に投げられる率が高いんだけど…
それでも何とかまだしぶとく将軍にしがみついてます。そろそろ…大関に戻りたいかもなあ…(ぼそ。

そして何となくいい称号取ったのでのっけてみる;
この時点では3位は取ってないです。
…まあ、適正レベルより10も下がってますからなあ。あ、ちなみにこっちは乱カードのほうですよー。
乱カードはアイドルまで浮上。…怖いのはハイテンKミックスEXとかトイボックスHかなあ。
ランダムかスパ乱という選択肢はあるので、どっちにするか見極めて凌げればいいけど。

んで…ダンスゲットのチャンスを3回ぐらい逃し、それでもダンスがないとアイドル以上武器にならんので…
Mぁ〜君にお願いしちゃいましたゴメンなさい;
さすがMぁ〜君。ロースピ来ても逆さま来ても問題なしだ流石神だ…(オイ。


ギターはMるめると一緒にDream in the nigth赤Gをプレイ。
…流石王子。微妙に指が追いつかない譜面いっぱいだ。指が途中おかしな動きしたよ(つд`)
でもやっぱりまったりとした良曲ですなーw
エキストラでEndlessCruising赤Bをプレイ。中盤心だけど前半繋いで3くらいスキルアップ〜。
確かに60にしては結構簡単な譜面かなあ。誰かと一緒にやったときにまたセッションさせてもらおうっと。
で、AおっちとMるめるとのギタドラセッションでは…Sayとか第7、8階層の曲をプレイー。
…LittlePrayerとか、私の腕だと緑しか選択しないんだけど(汗。


そんなわけで本日はお疲れ様でした〜。
家帰ってから疲労でほぼばたんきゅ〜状態になったの秘密の方向でお願いします(ぇ。



明日は従姉の結婚式で〜。何か夕方からだったっぽいんだけど。
午前中はまったりと過ごす事決定ですなー。のんびりと更新作業してますわ;
…多分と言うか確実に眠いけれど。


眠さでチャットとかメッセが半寝落ち状態でした(つд`) …ぐー。死ぬほど眠かったんですが……
2005年06月11日(土)

+-- 狩れない;; --+

ネット対戦サブカード番長部屋……

私以上の狩りに会いました(;´ω`)

…なんですか番長部屋でウチュウリョコウNを96Kとかって……。
当然そんな人に勝てるわけもなく、ダントツ1位を持ってかれました。

で、家に帰ってからメッセで色々と話をしてて…
G○さんとのメッセ会話の中で、その人の出身地とカードネームを言ったら…

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ・・・・・・・うちのホームの人です(マジです」


……えぇ!??マジですかそれってそうなの!?
話を聞くと…その人は仙人クラスの人だそうです。
…将軍無謀に突っ込んでる自分とはスコアの取り方違うじゃん;

しかもぶっちゃけると、その人と…アイドルでもめっさ狩られた記憶あるんですよ。
……スイマセン無理ですゴメンなさい。


まあ、乱縛りとはいえ番長部屋なので、それなりに普通に刑事に昇格しました。
ちなみに刑事の間は…珍しく道連れオンリーで守勢に周ろうかと。
ダンスやキャラポ持ってないから、それ取るためには守勢の方が良さそうだし。


モール通すためにモアイに行ったら、何かお久な方々に遭遇。
今日は何かあったのかいあなた達;結構久々なメンツでビックリしたけど。
しかし今日のモアイは何かランカー達がいっぱいいたような。
…仕方ないから地元に避難していきましたけどね(ぇ。



さて、またやってきました週末。
今週は従姉の結婚式があります〜w日曜日は張り切って行ってきます〜w


乱縛りはアイドルまでは普通に行けそう。問題は大関から…。カリビアンEXとか無理だと思うんだけど;
2005年06月10日(金)

+-- ★サブカード作成 --+

「黙ってないで何か言いなさいよぉ〜」「………;;;」
「もう〜。わっかんないでしょ?こんなんじゃ次の歌は全然駄目になっちゃうよ〜」

無茶言いますな、と心の中でツッコミつつ、彼は目の前でプチ漫才を繰り広げている二人を見つめる。
正確には一人と一匹なのだが、それを訂正するのも別にどうでも良いかと言う感じ。
少女の方は間延びした口調で側の相方を叱り付けているのだが、その相方は首をぶんぶん振りつづけている。

…何を考えているのでしょうな、と思いながら、彼は喧嘩腰になってきた二人の間に割って入った。
「はいはい。そこまでですよお二方」
「えぇ〜?お爺ちゃま、アタシの味方じゃないのお?」
「………;!?」
二人の喧嘩(?)の仲裁をしようと思ったわけではないが、結果的には…まあ、仲裁なんだろう。
そう思いつつ、彼は小さく苦笑を浮かべて、二人の頭を優しく撫でる。
「喧嘩は良くないと言っているのですよ。ホラ、お互いにお謝りなさい」
「…はーい。ごめんなさぃ〜」
「……」

自分よりも相当年若い二人は、子供…というより孫に近い。少女に『お爺ちゃま』と呼ばれても仕方ない。
今までに味わった事のない経験と感覚に、彼は不思議と複雑な感情を抱く。


以前は、違った。
冷たい熱を持つ妖の自分に近づく者は…その炎によって、大きな痛みを与えた。
妖であること、そして…己に危害を加えられぬ事から、禁じられた記憶を守る者としては、格好の存在であった。
そうやって彼は…ずっと、語り部として、流離ってきた。
たった一人。蔑まれ恐れられ…孤独に過ごしてきた刻は、遠く流るるが如く。

しかし、今は…。
ヒトではなく妖の存在の自分であるのだが、そんな事は関係無しに、今…周りには多くの『人』が、居た。
かつては恐れられ、そして疎んじられた存在であったのに―――



↑某サイト様にて少々影響受けました;
…しかし、こういうものを書こうとすると…SSじゃ書き足りない。
えっと…またネタが増えるんですかこれってひょっとして(ぇ。



で、ポプはサブカード作成しました〜w
主にネット対戦用ですが、乱&スパ乱縛りで使用したいと思いまして。
…しかし、刑事部屋からまったり行こうかと思ったのに……
何故か入ったのは番長部屋でございますハイ(待て。
……スイマセン乱縛りとは言え結構狩りっぽくなってしまいましてホント。
早いところ刑事部屋に上がりたいけど…その前にダンスとか取りたいんですが取れるかな;
番長じゃダンス使えなかったっけ…?コンボ&フィーバーで全部1位…番長ならできるかも。



明日金曜日〜。今週は色々とあって…日にちが妙に早く感じましたねえ。
でも明日の仕事…何か作業を一度手伝ってほしいとか何とか。
……早く帰りたいけど難しいかもしれないなあ。早く帰れたら池袋に行ってモール通したいんだけど。


壁紙とか天井、カーテンの柄決め完了。何時になったら部屋の様子が分かるんだろう。…早くお願いしますホント;
2005年06月09日(木)

+-- ★サッカーおめーw --+

陽が落ちて、既に辺りが暗く闇で塗り込められる。
明かりと言ったら、空に煌く無数の星と…地に延びる光の源である、冷たい光。

青白く光る小さなランプを手にして、影が落ちた街の上空を飛び回る影があった。
影と言っても、全く見えないような黒いものではなく…むしろ白い部分も多くあるので、目立つと言えば目立つ。
しかし、一つだけ…辺りの闇に負けないモノがあった。

それは……闇をそのまま映したかのような、二つの漆黒の瞳。


白い翼を羽ばたかせ、大きく空を横切る。向かうは、街外れにある寺院。
空を舞うたびに、手にしたランプの光が細い帯を作り、辺りに光の影を残していく。
死者に供える花のように、光の帯は様々な形の青白い『花』を生み出した。


夜になっても窓からも殆ど光の漏れぬ街に、辺りに荘厳な響きを持つ音が支配した。

それは、闇を映し出した…かの『使者』による…
『死者』のための、鎮魂歌。



ワールドカップの最終予選を見るために早く会社を出たはずなのに…
何故か地元ゲーセンに寄ってる自分がいた(オイ。
ネット対戦はしぶとく2位…というか、50点差くらいで2位(ぇぇぇ。
…よく最後凌いだ自分。大関に戻りたいと思いつつ、可能ならばギリギリ頑張りたいですから。

ギターは前回でやっと第3階層まで行ったので、はじめてDream in the nightをプレイ!!
落ちるの怖いしエキストラ出したかったから黄色でやりましたけど。赤…誰かと一緒にやりたい;
それはまあ置いといて、…やっぱり王子曲いいですね( ´▽`*)w

ノンスト春夏秋冬黄Gで少し更新。+1くらいですけどね;
ちなみにノンストのスキル対象は…春夏秋冬黄G、HJP黄G、NAOKI緑Bです。
…もうちょっと稼ぎのないですかねえ。


んで、帰ってから見ましたサッカー。

ワールドカップ出場おめ〜♪

フランスの時は…確かジョホールバルでのイラン戦でしたよね。微妙に覚えてるなあ。
柳沢と大黒…両方ともFWが得点入れたのって本当に久し振りのような。

何はともあれ、日本代表おめでとうです〜ww



フランスW杯…8年前か。あの時は良く家族でサッカー見に行ってたんだなあ。今でも行けるなら行って応援したいけどね。
2005年06月08日(水)

+-- 残業万歳(ぇ。 --+

……はあ。本当に今日は無い脳味噌フル活用した一日でした;
バッチリ残業してきましたけど、もう疲れたというか…頭の中身がとろけそうな感じで。
最近やっぱり変なふうに頭使ってたからかな、疲れるのも早いみたいで。
今月はちょっぴり残業時間稼いでるので、少し給料増えそうな予感かもー。
…まあ、元が安いのでもっとやらないと標準まで行きませんが(;´ω`)


そんな訳で微妙な疲労モード突入。
明日はサッカーなのになあ…早く帰りたいけど帰れるかどうか…


…ちょっとだけ、悲しいこと。

私が通っていたサイト様が、突然閉鎖されてしまいました。
原因は…創作物の無断転載とかが絶えなかったそうで。
あの方の絵やお話はとても好きだったので、正直本当にショックでした。
…後でメールで連絡とってみたいなあと思います。



…それを言ったら、私もいつサイトを放棄するかどうか分かりませんね。
やろうかと思ってたことを放棄したことなら何回もあるけどね(ぇぇ。
…それでも、閉鎖とかまではまだ考えてないので、できる限り頑張ります。

とりあえず…小説書きをちまちまと、絵も影で書けたら書いてきます;



時間があったらまたいろいろとCDをmp3化したいかも。まだやりきってないものもあるしねー。
2005年06月07日(火)

+-- ★梅雨前 --+

この時期は、日本では長雨の季節。しとしとと降る雨は、心穏やかにさせられる。
雨の日が嫌いな人が多いと思われる中、彼女は雨が好きだった。


だって、雨の日は…時によって全く違う『音』を奏でるじゃない?


ぴちゃん、と水たまりに落ちた雨は、水溜りに映る彼女の姿を波紋と共に歪ませる。
水面を歪ませる原因は何も雨だけではなく、彼女の歩みによってさえも様々な形に変えた。
その変化を見るのが好きで……さらさらと降る雨の感触も好きで。
更には…大雨で激しく降る音さえも、彼女は好きだった。

行き交う人々は鬱陶しそうに水滴を跳ね除ける。
しかし赤系の色を好む彼女のお気に入りの赤いレインコートは、その滴を払うでもなく、ただそこに在った。

道端を眺めると、様々な色の紫陽花が、雨の滴を湛えて鮮やかに咲き誇っている。
彼女はふわりと柔らかく笑い、細い指先で紫陽花の花びらに触れた。
葉も花びらも、雨の滴をやんわりと受け止めて、雨の姿を更に美しく見せているようだ。
指先から伝わるひんやりとした感触は、何処か心地良くて…

「だから、わたしは雨が好き」
そう呟いて、彼女は更に微笑んだ。




梅雨前だからなのか、最近妙に蒸し暑い日々が続いてるような。
暑さには比較的強いけど、汗っかきなんだよね自分; …特に寝てるときが一番。
ポプった後とかも一人大汗かいてたりするし。うーん…夏本番はどれだけ汗かくんだ私。



あ、この前のリベンジ完了です( ´▽`*)w ガバEXとデジテクノEXクリアで〜。
今度はボタン噛まなかったーw
何とか頑張りましたよホント…。これでD-crew曲はあとフロウビートEXだけかな?
ガバは比較的得意系だったからココまで行けたけどねえ。…安定できるようになるかな。

気合と根性の結果だと思います(ぇ。
……家庭用だと全く手につかなかったけど、本気でクリア嬉♪
CS8はデジテクノ愛でしたから…いつかEXクリアできるかなーと思ってたけど、頑張れた…(泣。
こっちはガバと違ってちょっと苦手系だから安定は難しいかもだけど…



仕事の方ですが、それなりに頑張れてます。
…ただ、何かやっぱり妙に疲れる部分は出てくるみたいで…眠気大爆発(ぇ。
土日でかけてないのに何でこんなにもう疲れてるのか訳分からないんだけど。
…それはともかく、お仕事の方は少しずつ軌道に乗って…というか簡単なプログラム組んでるだけだけど。
やっぱりいろんなことは全部慣れですね。頑張りましょー。



部屋に出窓がついてました。どんどん工事が進んでほしいものです。…7月までにはなんとか;
2005年06月06日(月)

+-- ★ワカリマセンー; --+

時代を彷徨うこと幾年月…と言うのは少し語弊があるが、短くもない年月が過ぎた今日この頃。
彼は、あるものを探して、ふらりふらりと流離っていた。

旅に出てから、彼の者の手がかりを探すためにいろいろな場所を訪れた。
手がかりは…ある時もあったが、ない時のほうが多かったけれど。
本当ならばもっと様々なところに行きたいのだが…
困った人は見過ごせない、そしてお人好しの性格が災いしたのか幸いしたのか、色々と寄り道しまくっていた。
…しかも何故か子供に懐かれる始末。

「ねえ。今度はどこに行くの?」
しばらく滞在していた街で知り合った少女が、彼に尋ねる。
「…さあな。それは分からねえけど…」
そう言って、三度笠を少し持ち上げて空を見上げる。

先程まで降っていた雨は、今は少しやんだようである。この時期にしては珍しい強い雨であったが…。
黒めだった雲の色が薄くなり、少々陽の光も差し込むくらいに雲は晴れてきていた。
雨宿りの屋根の下で、傍らに変な動物を連れている少女は首を傾げて、彼を見上げた。

再び三度笠を被りなおすと、彼は口の端に小さく苦笑を浮かべて、言った。
「…俺は、ただ俺の感じるままに進んでいくだけだ」




…本日急遽留守番することになったよまたしても(つд`)
あのー、もしかして私が出かける予定とかあったらそれもアウトだったんですかひょっとして;
まあ、今日も結構のんびりとさせてもらったので…決して無意味ではなかったけど。

その時間使って色々とサイト更新作業をしてみたものの…
やりたいと思ってることをどうしたら良いのかワカリマセン状態ですよアハー(壊。
…JavaScript真面目にやっておけば良かった…。ちょっと一般的なソースしか知らなさ過ぎで。


とりあえず更新はしましたー。
あ、嬢。プレゼント書けましたので持ってってくださいませ〜。 >私信
…あとのノルマいくつだっけって数えたくないよママン(;´ω`)

部屋が元に戻るまではちょっと絵は難しいなあやっぱり。…見られて描くのは苦手なので。
お絵描きノルマはまだ保留でお願いします…。


はあ、最近日が過ぎるのが本当に早く感じるよ…。6月は休みなくても、何かあまり関係なくなってきたような;
2005年06月05日(日)

+-- 思考回路半休止 --+

昨日のサッカーは勝ちましたねー♪
…後半はもうボケーっとしてたけどね眠くて(ぇ。
見てると…後半がもう殆ど足が動いてなくて、かなりドキドキの連発でしたけどね。
…まあ、私の脳味噌半分寝てましたが。


今日は家でお留守番でした〜。なので色々とやってた…つもりなんですが何も進んでないよ(;´ω`)
つーか昨日サッカーを見てたのに7時に叩き起こされてあまり眠れなかったので…ボケーっとしてたし。
…明日もどうやら家にいることになりそうなので、その辺何かしらできるといいな。



部屋の工事ですが、完全に壁がはがされてました。あとは天井も。
…天井ってこんなふうになってたんだとはじめて見たんですけどね。ネズミとかいなかったのかなあ。
窓の構造が変わるみたいなんですけど、それは明後日やるんだって言われまして。
さあ、部屋は一体どういう化け方をするのでしょうか(笑。



…やっぱり自分の部屋じゃないと思い切った作業が出来ない。誰かに見られてるとどうにもね…。
2005年06月04日(土)

+-- ★…メンテがー; --+

人は、嫌いではないけれど…どうしても、避けてしまいたくなる。
…ただ、深く被った帽子と伏し目がちの表情が、少年の心を表すようであった。
何時からそう思うようになったのか分からない。しかし…やはり、彼はなかなか人に心を開かなかった。
元々人付き合いは苦手な方であるのだけれど…彼の場合は、心の拠り所は『楽器』だったから。


幼い頃に両親を失った彼にとって傍らの『楽器』は、親から受け継いだ…家族の繋がり。
少年はその楽器を両手に抱えると、右手の指を鍵盤に走らせた。


旋律は、澱んだ世界に隅々まで行き渡る。

黙々とした表情には、口の端に僅かな笑みを浮かべ…そして更に美しい音を生み出した。


何時ほど昔に見たのかも定かではないほどの、その『楽器』は…
記憶にも僅かしか残らないほどの昔に聞いた、その『旋律』は…


昔から馴染みのあるような気がしていたのは、気のせいではない。
全ては『彼』に集約し得る物で…

少年の為に、受け継がれたものであるのだから。




本日のポプ戦績…
ネット対戦将軍戦…2曲目エレジィ、3曲目ターバン無理(;´ω`)
…何なんですかこの40レベルの曲は;; 1曲目がアジコンHでまったりしてただけに、もう無理。
何故か2位ゲットで未だに将軍部屋ですが。…も、戻りたい。

んで、チャレンジモード。
…えっと、文句言いたいけど言えないよどうしよう。
・ガバEX、最後の同時押しでボタンはまって逆ボ(つд`)
・デジテクノEX…後半の密集地帯にて見事にボタンはまってあと2本(汗。

…メンテ良かったらどっちもクリアできると思うんですが。
まあガバはともかく、デジテクノがココまでいけると思わなかったなあ。流石初見パワー。
とりあえず…一度やったことのないのは一通りやってみようかな。明らかに無理なのは除いて。



さてと、やっぱりココ最近疲れが溜まってるようで。
これからサッカーを見なきゃと思ってますが…起きてられるか自分。
今の状態でも少し睡魔が襲ってきてるのに…。

とりあえずこの休みの間…ゆっくり休みますかねーってこれ毎週言ってる気がするよアハー。
いくら休んでもあまり疲れが取れた気がしないのは…やっぱりアレですか、年なn(以下強制終了。



明日はゆっくり寝かせて…はくれないだろうな。土曜も工事するみたいだから、うるさいだろうし。…できたら今の部屋写真撮ろう。
2005年06月03日(金)

+-- 1日で復帰ー。 --+

おパソ様再接続で〜。思ったより早い復帰で。
まあ早いに越したことはないので良かった良かった〜。


んでまあ、何か色々とポプの調子が良かった感じで〜w
…ネット対戦2回も待って誰も来なくてチャレンジに移行しちゃったけどね…。
それはともかく、本日の戦績で〜。

ランダム当たりでこのBAD数。稀に見る良譜面だった♪
ちなみにBAD8は最初の6個押しがバラけて出ました; それ除いたら…後半随分凌いだみたいで。
あの乱辺りがずっと続いてくれればいいんだけどなあ…安定までは程遠いか(;´ω`)

前はギリだったけど今回は余裕〜。
11の時に1回クリアしただけであとは放置してたんですけどね; 中盤殺しキツイ…。
でもフルゲージでできたってことは大分いい感じで腕は良くなってるのかな?

中盤殺し凌いだよ…!
……来たよ。HJP2EXクリアきましたよ!!
いつも中盤殺しでゲージカラッポだったんですが、本日6本ぐらい残って…
あとは頑張ってゲージ戻して最後も耐え抜いて…こんな感じです;
…まさかクリアできると思ってなかっただけに、すんごく嬉しいかもで〜( ´▽`*)w

…調子に乗ってメッセージソングEXをやってみたら、BAD70オーバーで激しく撃沈(泣。
や、やらなきゃ良かった…。でもこれならジャパネスクEXの方がクリア望みあるっぽいよ。
…この辺はまあ適当に見繕いますわ。



家の工事始まりました〜。…私の部屋がすごいことになってます。こんなにボロかったのか…。
何時くらいから思い切って工事し始めるんだろ。まあ…出来上がるのを楽しみに待つとしますわ〜。
部屋の様子とか少しずつ写真に収めてもいいだろうし。



どんなになるのか今から楽しみですが…できたら早めにお願いします; 7月某日には希望(ぇ。
2005年06月02日(木)

+-- 明日から工事 --+

……のようです。しかもネット繋がるか分かりませんって言われた;;
うきゃー゚(゚´Д`゚)゚ 繋がらなかったらかなり自分的に致命的じゃないか(泣。


駄目なら駄目で頑張って携帯からちまちまと書こうと思います。
…でも携帯だと日記の修正が効かないからなあ。間違いないようにして書かないとダメだー。
会社は外からネットに繋げられないので、そこでやるわけにもいかない…。
…そうなったらもう仕方ないのでオフラインでサイトの更新作業でもしてます。できるなら絵も。


パソコン運んだら、とりあえず何にもない私の部屋を写真に収めておこうかと。
家具がないとガラーンとして広く見えますねえ。…工事中も写真撮れるかな。



それでは、しばらくの間日記書いてなくても生きてます(と思う)ので。



ネットに繋がらなくても、CDとかは聞けるから…暇ならこれで何とかなりそう。まあ、更新作業やっておくのがいいかもね−。
2005年06月01日(水)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加