日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 季節外れの台風帰還。 --+

妹が帰って来ました。逆パンダになって。
この時期のスキーは焼けるよね…目の周りは白いのに顔は黒くなってた。
そして帰ってきたら帰ってきたで…また騒がしいんだわ。
我侭なのはもう半分諦めモードだけど、いい加減来年度(つーか明日)で中学生になるんだから。
少し変わって欲しいものだわ。…末っ子だから仕方ないのかもしれないけど。
…でも、何となく妹の行動パターンが掴めた。
外ではかなりいろいろ我慢してるんだな。だから家に帰ってくると我侭大爆発。
…あまり書くとアレだから止めるけど。


今日の面接は、今までの中では一番手ごたえがありました。
どうなるかな…ま、過ぎた事を言っても仕方ないので普通に待ってます。
そして明日もまた説明会です。今度は県内。
そう言えば、今まで大体説明会は都内だったなあ。たまにはこんなのもいいかな〜。


で、帰りに池袋に寄りロペにGO〜。この前モールで買ったサイバーロックをプレイしに行きました。
ダイヤモンドジェラシーは曲だけは知ってましたので、どんな譜面か楽しみでした。
で、やってみた結果。
うわすっごく楽しいよコレ(笑)。
スピードは速め(BPM190)だったけども判定甘いし、ノリやすいし。
初見でBAD11、9万越えしたし。好きな譜面傾向だったかな。

その後モアイに移動し、MZDのポプフレ降臨。
スパ乱ではカウガールソングHとダークネスHをやりまくり。もち6倍で。
ダークネスHのスパ乱は安定してます。むしろ今まで通常譜面でクリアしたこと無かったり(爆死)。
まだカードに常駐してるので…返さないようにリミックスの曲をやらねば。


やはり、ちょっと体調悪いのかな…お腹がゴロゴロ言ってます。
でも何故か不思議と家にいるときなんだよね、こうなるの。
外に出てる時は全くそんな事ないのに。何でなんだろう?
つまり、外にいるときには緊張しすぎて気づかないだけ?そして家に帰ると気が緩んでこうなるのかな。
今はちょっと回復。明日の説明会は午後からなのでゆっくり寝ておこうっと。



足の裏に豆が出来た…(泣)。針を消毒して潰しましたが、ちょっと痛ひ。豆っつーか靴擦れ?
2003年03月31日(月)

+-- 地震が来たら… --+

今日の片付けで、いろいろ本を移動しました。
とりあえず、ナルトとワンピを最初10巻分を下に持っていきました。
コレで今私の部屋にある、全巻揃ってるジャンプコミックスはテニプリとハンター×2か。
あ、ブリーチもあるか。それと…柴田さんの新刊も。
でもおかげで、アンサガ解体真書を置けるスペースが出来た♪

でも、持っていった先の下の物置(と化してる)部屋…。
地震が来たら真っ先に大惨事です。
荷物で溢れかえってるし。それも今日片付けたんだけど、それでも大変だよ。
かなりの漫画を下に持ってってしまったので、見たい時は取りに行かないといけなくなったけど。
結構部屋はスッキリしましたが。新たに学期が始まったら机の上は片付けようっと。


明日はまた面接です。でも何回やっても慣れません。
うーん、ヤバイね(汗)。私就職できるのかしら。
という風に愚痴ってないで、頑張るしかないんだけどね。朝早いので頑張って起きましょ。


2日にちょっと会う人から、先程メールが来ました。
時間的に…その集合時間厳しいんですが(汗)。
でもまあ、あちらは私が午前中にどこか行ってるのを知ってるし。
先程メールでも、集合時間に行く自信ないと言っておいたし。
あまりにも遅すぎないように行けばいいかな。
あ、その日に渡すブツを揃えておかないと。後にするとまた忘れそうだからね。
この日記書いたら作業開始いたしましょ。


今、前に少し書いていた小説引っ張り出してきました。コレを完成させたくなった…けど。書けるかな(書けよオイ)。
2003年03月30日(日)

+-- ウチの中は平和です。 --+

妹がこの時期にスキー旅行に行ってしまったので…平和っつーたら平和です、ウチの中。
やはり、一番の騒音源は妹なんだなあ。旅行に行ってる間は平和そうです。


さて、今日は何故か思いっきりポプってました。
モールにも行ったので…待ち時間があったので量的にはそんなにポプってませんが。
あ、でもマリィがポプフレでやってきたのです〜♪コレでハイパー潰しました。
そして、モールではサイケデリックを購入。ポイントが700で安い方だったので買えました。

収穫:
ディスコガールズH、フューチャーH、スペシャルエンディングH、アレグリアH、サイケデリックH

サイケデリックH…少なくとも、私がロペにいた間では私しか持ってませんでした。
かなり珍しい目で見られましたよ(笑)。
でもコレ、かなり良い譜面だと思います。判定甘いしリズムが取りやすい。
そして何より様々な要素が含まれてますし。同時押し、階段、縦連打、乱打…
途中と最後の螺旋乱打がかなり面白かったですね。初見で9万越え&BAD9でした。
モールなのでちゃんとジャズワルツHもやりましたよ。一応この前のよりは記録更新。

あ、そうそう。私のプレイのとき…後ろのお兄さん達がビビってました。
…キューバングルーヴHをHS8で、サイケデリックHをHS6でやった事で。
「早ェよよく見えるな…」ってのが聞こえました。…私、そうしないと出来ないんで(汗)。
やはりスピード狂なのかねえ。

そして最後にサイバーロックをモールで購入し、時間無かったのでやらずに帰還。
今度モールに行ったらやりましょうかね。次が何時になるんだろうと言う問題が(笑)。
次のターゲットはヒップホップかスカロック、バラライカかな…。


何だか、家に帰るとどっと疲れるのは何でだろう?
それだけ気が緩むって事かな。調子が悪いわけではないんだけど…何故?
明日は片付けだって。手伝えって言われた。…休みなんだから休ませて欲しいとは思うけど。
あー、早く寝ようかな。睡魔が…


今日はポプライブでしたね。…行ってみたかったけど、どんな感じだったんだろう?
2003年03月29日(土)

+-- 祝★免許取得! --+

朝5時半に起きて、7時前に家を出て…とにかく行って参りました本免試験。
かなりの眠気に耐えながら、いざ行かん鴻巣…
って、何であんな不便な所にあるんだろうか…
行くだけで体力持ってかれました。電車に揺られ…バスに揺られ…。
ああもうイヤ。どうしましょね本当に。

試験は…まあ普段どおり受けました。発表までがかなり待たされましたが。
ドキドキしながら自分の番号を探す…。あ、あった―――!
と言う事で、即行でテスト受けた教室まで戻りまっす。
……
えっと。
私の前後左右がいません。
何かちょっと離れ小島状態。…合格率は7割強と言った所ですかね。

しかし、それからが長いんだまたコレ。
書類確認やらちょっと書かせるものやら…写真撮影もあったし。
結局、免許を手にしたのは4時半過ぎでした(遅)。

ああ、でも念願の免許ゲット〜♪…我ながら、写真が怖いけど。
どうして免許の写真って、指名手配犯みたいに見えるんだろう。
ちなみに私の免許の顔は…母曰く密入国者の東南アジア人だそうで。
…まあ、私の顔の造りが濃いというか。否定はしないが。

そして帰り…バスが来ないので待ってるよりは歩いて駅まで行ったろうと思い、てくてく。
余計に疲労が増したのは言うまでも無く。


地元に戻ってから…マリィのポプフレゲットを目指してちょっとポプってきました。
でも、今日の2回プレイの間には来てくれませんでした(泣)。あ、明日かな…。

今日の収穫?:
チアガールH、へヴィロック、ティーンフォーク、ドゥーアップ

これにプラス、プライドHとヒップロックHをやってきました。
ヒップロックH…意外とゲージ残ってたなあ。行けそうでいけないけど。て言うかまだ無理だけど。
チアガールHのあの縦連打がイヤで避けてたけど、HS6かけたらBAD15で済んだ。…恐るべしハイスピ6。
へヴィロックはかなり楽しかったかも。そして順調に4のノーマルを増やしてます。
後は…カヨウハウス、ハイパーがある曲の穴埋めかな。


で、帰りに本屋に寄って…アンサガ解体真書買ってきました。
やっと出たよ〜(泣)。待ってたんだよう…神のテーブル迷いまくってるので。
…しかし、コレさ……

…何処に置こうか(オイ)。

厚すぎるんだよコレ。だって、650ページ以上あるんだよ?
置き場が無い、本当に。机の下に積んでおくしかないか…


しかし見所がいっぱいですなー。
小林さんのイラストも見れたし…ヴィジュアルアートコレクションに載ってないものがあったし。
やはり小林さんの描かれるヴェントとキャッシュはエライ二枚目です。
そしてトゥースがカッコ良かった…ティフォンが可愛かった…v
ティフォンとヴェントが一緒に描かれてるのが非常に萌え(萌え言うな)〜♪
でもって、ジュディとキャッシュが一緒に描かれてるのは…やはり何かあると見ていいのですかね??
もっとビビったのが…イスカンダールが若い(は?)、と言うかハンサム。
若い時代の絵だからかな…ルビィ編だと只のオッサンっぽいのに(ファンの方ゴメンなさい)。

いろいろもっと描きたいコトあるんだけどな…なんせ650ページもあると、全部把握するのに大変。
読み込んでもっといろいろ見てみます〜。


今日の朝早く起きた反動か。今すっごく睡魔に襲われてます。…寝ておくか大人しく。更新作業したかったけど。
2003年03月28日(金)

+-- もう、無理。 --+

面接…なんかもう嫌になってきたかも(オイ)。
と言うか今日行った所が…もう私的に限界。
あそこに行ける頭はないんだよ私。能力がどうかは微妙だけど…
次の選考は落ちたと見なしてもいいな。今まで通ってた方が奇跡。


実は面接前に…ロペに行って来ました(何してんの)。
モールは空いてました。…まあ、昼間だしねえ。
とりあえず、ハイスピカードを入れて曲購入。
カラーズや説とか…この辺かなり持ってる人いるし、私が選んだのはジャズワルツでございます。
だ、だって…む、村井さん曲じゃないかッ!!
WORLD SEQUENCEの名義だし。…村井さんには弱いです、やっぱり私。
ハイパーが31でBPM180…ノーマルモードでやってみたら、かなり楽しい譜面でした。
判定は甘い?初見で9万達成、BAD21でした。
曲がすごく良い感じで楽しかったです〜。良譜面&良曲です。
…もっとモール対応の台増やして欲しい。ロペに1台じゃ割に合わないよ。
ま、他の台でちまちまとポイント稼ぎでもしておきます。
次のターゲットはサイケデリックかサイバーロックで。


で、明日は…本免学科試験です。
遠いんだよどうしよう朝早いっつーのもう嫌ああああ!!
…愚痴り終了(早)。
頑張って受けてきます。何とか明日で合格できるようにしなければ。
ダメだったら…他に受ける日程が厳しくなるし。
明日だけで受からなきゃね。…今から頑張ろう(11時過ぎた)。



ところで、今日モアイで久しぶりに顔見知りの子達にあった。…2日に来るっつーので、学校帰りに寄る方向に決定(笑)。
2003年03月27日(木)

+-- アホなのは私。 --+

いつもながら思うことだが、自分の中でちょっと(と言うかかなり)嫌な所。
昔…中学生の頃、この性格の事でいろいろと問題発生。
…ものすっごく指摘されて、凹む以前に超反省。
以前に書いた日記でも、同じような事言われました。


書き足りなかったとか、説明不足だとか言うと言い訳になってしまうけど。

…どうしたらいいのか。

…でも、どんなに弁解しても謝っても足りませんな。

誤解を招く(?)、不快で嫌な書き方したのは私だし。

本当に、どんなに弁解した所で言い訳に聞こえてしまうだろうな。

言いたい事、結構あるんだけど…それが全て苦し紛れの言い訳にしか過ぎないと思う。


一つ、言えるとすれば…


通常版…確かに、サントラでは聞いた事無いです。
しかし、歌と曲はほぼ理解してます。


と言った所でしょうか…

不快なお気持ちにさせてしまって申し訳ありません…


朝っぱらから、自分の事について考えさせられました。
本当に…こういう時に自分が嫌になる。自分の性格が恨めしい。
…本当にあの方には申し訳ないことをしてしまいました…すごく、すごく尊敬している方なのに。



続きはまた夜に。凹みモード継続中だと思うけど。




============================

つー訳で、夜。

今日は午後から…4年になってからの研究室配属の為の見学に行って来ました。
…わ、分かりづらい?ええと、学校以外の外部研究室を見てきたのです。
ちなみに、今日行った所…

自宅からチャリで15分(近)。

私が何処に住んでるか知ってる人なら分かります、そこが何処なのか。
菜波ちんとLYNNさんなら分かるね。理系の外部研究室って言ったら…有名だものね。

あの遠い校舎に行くよりは…そこの方が全然いいに決まってるし。建物は結構綺麗だったし。
よく考えれば、配属された研究室…第1希望じゃないけど、高分子をやるなら私の希望が(少しでも)通ってるしね。
募集人数が、4人の所を6人希望がいるらしいけども(私含め)…。
今日、案内してくださった研究室の先輩(院生)が、「あなたは絶対通るよ、地元だから」って。
何でも、かなり遅くなる時もあるから…あまりにも遠いと帰れなく恐れがあるかららしい。
確かに、地元民なら電車の心配しなくていいからね。私がそこに行く事になったらチャリ通か。

まあ、何処に行くかは4月になってからみたい。
その時までまったりと待ってましょうかね。


明日…一応、面接です。プラス英語のテストもあります。
…多分、ここで落ちますよ私。今まで通ったのが奇跡みたいなもんだし。
英語…1年間全くやってないのが何処まで響くか。キッツイなあもう。


実は、そろそろモールに行きたいとも思ってるんだが。面接帰りは無理だろうから…その前?
ロペにスーツ姿の女がいたらご用心(何)。…多分行かないと思うけどね。


そして、実は今日でこの日記1周年です〜。
よく続いたなあ私。基本的に毎日更新はしてました。
書いてないのは私が体調崩しまくった時と、旅行に行ってた時…そして、祖母が亡くなった時…かな。
絶対、紙媒体であればここまで続いてなかった。
これからも毎日続けられるように頑張らねば。


今日1日…いろいろな事が。気分の浮き沈みが激しかったかも。自分のことだったり、その他いろいろ。
2003年03月26日(水)

+-- 寒いんだか寒くないんだか。 --+

微妙な天気…雨降ってたから、体感気温は低いと思うのだが。
でもそんなに寒くはないなとも思うし。どうなんでしょその所。

今日は会社説明会+試験でした。
でも…試験、マズイ。かなり出来ていない。特に漢字のド忘れが酷すぎ。
うーん…ダメかな(オイ)。
他の業種とかでも説明会…見てみようかなと思い中。しかし今からでも大丈夫か?
微妙だし、どうしようかな。説明会は行ってみた方がいいよね。その辺考えておきましょう。


ギタドラベストの2枚目、聞いてました。やはり良曲多くて満足っす。
でもちと思うことが。
蛹…アレ、ロングって言うよりリミックスのような気が。
ゲームで使われてた部分と同じ部分を探す方が大変だった。
「あ、ココっぽい?」とか、そう思うぐらい。
…ギタドラのサントラを聞いてないで、いきなりロングから入ったからかな。
ツミナガラ…は、蛹ほどリミックスではなかったよね。でも同じ部分…何処?って探してた。
やはりギタドラをプレイしてないからなあ。やってみようかなって気はあるんだよね。
かなりいろいろ言ってますが、ワタクシあさきさん好きですよ〜♪


説明会帰り、地元ゲセンに寄ってみた。久しぶりにトランス兄さんと会った。
…ちなみに、私が来た時兄さんは、トランスHをHS8でやってました…
み、見えん。と言うか分からん。兄さんもかなりのスピード狂だよなあ。

で、私は。
ピーチアイドルHをミラー無しでクリア〜。今後は安定化のために修行〜。
そして収穫ノーマルメダル:
マジカルガール、ナイトアウト、ホラー
うーん、順調に4の曲のノーマルが増えてきてます。逆にそろそろハイパーは打ち止めです。


やはりと言うか何つーか、まだ調子悪いかも。家に帰ってから頭とか痛くなる。
外にいるときは平気なんだけどね。何故だろう。
明日は説明会がないので…ゆっくり休んでましょうか。


それでも、小説とかは書いたりしてます。絵も描きたいんだけど…パソ画面の調子が悪いので、色が確認できないのが痛い。キリリク絵の下描きは終わったのに…
2003年03月25日(火)

+-- 久しぶりのサドゥンプレイ。 --+

今日はまた面接でした。最近地下鉄ばかりな気はしますけど。
午前中だったんですけど、大体30分刻みの時間帯で複数面接でした。
私は11時でした…が。
30分で8人はどうよ、エエ?
その前の時間は3人だったのに。午前か午後の時間帯、って言う希望だけで、あちらが時間割り振ったはず。
何でこんなに差が…。しかも、本当に自己PRと志望動機しか聞かなかったよな。
もう少しいろいろ聞いてくるかと思ったけど。でも、やっぱ緊張のあまりちゃんと喋れなかったなあ。
うーん、やっぱ駄目かも。今は面接に慣れたいところだけど…頑張るしかないか。


面接後は学校に行って、成績証明書を発行してきました。今度の面接で必要な所があるのですよ。
…しかし、発行するのには学生証が必要なんですけど。
駅に向かう途中、定期入れをキャンパスビュー前に置き忘れました(爆)。
……
そりゃあもう大慌てで取りに帰りましたよ。
だって、定期入れの中に学生証と…何より、ポップンカードが入ってるんですから。
無くしたら、定期以上にショックですよポプカード(マジで)。
良かった…あって。

学校に行ったあとは、久しぶりに池袋へ。
モアイに行ってみたけれど…なんか、妙にすいてるなあと。
春休みの学生がいるかと思ったんだけど。って、ああ…そうか。
いるとしたら、今の時期、モアイよりはサントロペか。
モールだろうねやっぱり。…絶対混んでそう。
私は、モール稼動店が増えたらまったりとやりたいです。あまり混んでるのもちょっと。
モールで買った曲は…サントロペのポプ台でしか出来ないのかな。モールに対応した台じゃないと駄目?

久しぶりのモアイで久しぶりにサドゥンプレイをしてみました。
とりあえず、ウィンターダンスH、カウガールソングH、チョコポップHはできました、HS2サドゥンで。
もうHS6とかかけてる曲ですが、サドゥンプレイも忘れてなかったので一安心。
今度ダークネスHとかグルーヴロックLIVEHとかでもやってみるかな。

その他。レディメタルHは…もうすぐ通常譜面でクリアできそうです。慣れてきました。
ダークネスHが過去最少BAD5でクリア。HS6ランダムでの譜面が、今までの中で一番押しやすかったです。
フレッシュHがBAD5、95000越え達成。コンボが298まで続きました〜。
他にはまったりノーマル曲をプレイ。

今日(というか最近)の収穫:
フレンドリー、ディスコガールズ、ガーリィ、フューチャー

何となく4の曲は増えてきてます。ノーマルモードの2曲目にノーマル曲を入れて増やしてます。
こんな風にのんびりするのも良いですね。

モアイでLYNNさんとお久しぶりに再会。LYNNさんは面接前で時間があったようなので。
共にミ○ドでお昼を食べて、まったりとお話。お互いに就活話やら愚痴やらと(笑)。
LYNNさんが時間で行ってしまうまでのんびりしてました。またお話しましょね〜。


明日はまた説明会…プラス、試験もアリ。
午後からだから、朝は少しのんびりできるかなあ。…履歴書書かなきゃいけないか。
まだ途中です。日記書いたら続き書きます。…また夜更かし(オイ)。


あ、日記のカウンターで10000踏んだ方、出来たら掲示板とかに教えて欲しいです。


また最近調子悪いのかな…お腹が少し痛い。でもココで寝るわけに行かないので、何とか頑張ってます。全く駄目なわけではないので…根性根性。
2003年03月24日(月)

+-- 全身疲労… --+

今日は朝っぱらから、母方の祖母の引越しの手伝いしてました。
…疲れた。以上(オイ)。

いやいや、ホント疲れました。普段使わない筋肉使ったから。
9時ごろに祖母宅に着いたあと…結局夕方6時までお手伝い。
ま、お手伝い代として祖母からお小遣い(お駄賃?)頂いたので、タダ働きではなかった。
そして、居酒屋で引っ越し祝いをしました。
久しぶりにお酒飲んだし。やはりカルーアミルクは好きですわ。
育ち盛りの弟と、ひたすら軟骨のから揚げ争奪戦してました。
…何やってるんだ私。いや、好きだからなんだけどさ。

うーん、今日はそんなに書くこと無いなあ。
だって殆ど引越しの手伝いだしね。
…あ、そう言えばウチのサイトのカウンターが15000越えたようです。
自分で見てないので他の方のご報告で、ですが。
でもやはりキリ番報告…ないか。
強制ではないけれど…できたら、して欲しかったかなあ。
次のカウンターはどうしようかなあ。
テキトーに決めますか(爆)。

あ、そろそろ日記のカウンターが10000超えそうですね。
…もし、ちょうど10000踏んだ方がいらしたら連絡してくださると嬉しいです。
メインカウンターの他にキリリクとしたい…かも。

でもって明日、面接です。
まだ履歴書書ききってません。後は志望動機だけ。
…早めに書いておけば良かった。仕方ないんだけど。
自分がのんびりしてたからね…


という訳で、またしてもカキコに伺えません。…行きたいのに、でもこんな状態でカキコしても、非常に中途半端になってしまうし。
2003年03月23日(日)

+-- やっぱり --+

…とある尊敬サイト様の日記に書かれてた事。
いや、どうしようか迷ってたんですよね、ホント。
でもそのまま書いちゃいました。…やはり、ヤバイですかそのまんまは。
うーん…昔のネタを引っ張ってきましょうか。
以前につらつらと詩のように書いてたものを少し変えて書き出してみました。

深き翠の森よ
微風が誘いし詩よ
呼ぶ声は高く遠く
そして穏やかに響き渡る

陽だまりの中にある夢
私の元に届けて
鳥の羽ばたきと共に
葉の鳴る音と共に
私の元に連れてきて

夜空に溶け込む光よ
月に映る影よ
水の音も風の音も
全て包み込んで

私を呼んで そして聞いて
私は 何時でも側にいるから


…何となく自分でもそれなりに書けたと思う。
差し替えましょうか、やっぱり。


…多分見てくださると思うのですが、ご忠告ありがとうございました。
て言うか、私のことですよね…
そのような事、ちょっとは心の中にありましたが…強制してしまいました。
いろいろと分からない事ばかりです。精進しなくては…
本当にありがとうございました。私も成長しなければ。

という訳で、ちょこっと更新というか変更。
変更事項は…探してみてください(オイ)。
一つ言うとすれば、小説です。



さて、今日は卒検でした。
受かりましたよ〜♪
路上のコースは、ウチの近所を通るコースでした。
と言うか、弟の中学前を通るし。ちなみに私も行ってたトコだし。
自主経路はバイパスを通っていけば近いしね。
意表をついて裏道とかで行っても良かったんだけど、狭い道だし事故るの嫌だし。
あ、そう言えば…私が自主経路やってる途中で。
事故見ちゃった…!
私の前の車が初心者マーク付だったんだけど…信号が変わったから直進してたら。
信号無視のバイクが突っ込んできて、衝突。
…衝突というよりは接触?私もそんなに見れなかったから詳細は分からないけど。

私じゃなくて良かった、と思うばかり。

不謹慎かもしれないけど、教習者で事故にあうのは嫌。
自信無くすから…今後の先が思いやられるし。
でも、あの事故(?)は、完全にバイク側に問題が。
それでも、実際は4輪のほうが責任重いんだよね。うう、やだなあ。

卒検受かったので…後は試験場に行って学科試験を受けて…そして合格するまで。
うん、もう少しだから頑張ろう。何とか春休みまでに…!


いろいろカキコをしに行きたいサイト様があるんだけど…尊敬サイト様、復活準備中となってますし。ビビエス復活してるし!…あ、明日かな(オイ)。
2003年03月22日(土)

+-- アタタタタ。 --+

…自動車の運転の仕方忘れかけてました。
アイター。ヤバイじゃないか私。
…まあ、1週間もあけばね。つー訳で、今日は自由練習に行ってまいりました。
方向転換、縦列駐車は…まあ何とかなるだろ。
問題が、明日が土曜日だってこと。…駅前、人多いなあ。
まあうだうだ言っても仕方ないので、頑張って明日の卒検受けてきます。


家帰ってから、ちょっと外に買い物ついでにポプリに行ってきた。
…ユーロビートHの検証をしてみた。ミラーが有効かどうかってこと。
結論。
私は通常譜面の方が良いです。
つーか、BADが30以上違うし。ちなみに通常譜面だとBAD59で済みました。
…ゲージ空でしたけどね。ミラーだと一部楽だけど、大部分が私にとって辛かった。
クリアできる気は限りなくしないんですが。せめてゲージ残っててくれればなあ。

レディメタルHの通常譜面でゲージ半分強残ってました。
やっぱり、ランダムより通常譜面で慣らすしかないか。頑張ろー。


えっと、ずっと前からいろいろ同盟に入りたいと思ってたけど、今日いくつか参加してきました。
…随分と分かりやすいモノだけどね。
つーか私、ユリポエは入ってたけどジズかごって同盟入ってなかったし。
まあ、小説も書いたし、コレで遠慮なく参加できますね。


明日の卒検…天気悪くないといいけど。
やっぱり、天気がいい時にやりたいもんね。
合格したら…試験は何処だっけ(調べようよ自分)?



花粉症…だよなやっぱり。鼻が詰まる。ずぴーって言ってる…明日に支障ないといいが。
2003年03月21日(金)

+-- まったりと。 --+

只今更新作業中です。
日記はとりあえず、短いですが書いておきます。


プリンター、買い替えました。
前のは殉職です。もう駄目でした…。
セットアップは簡単に出来ましたが。


あ、この前の面接の通知が来た。
…やっぱ落ちたかあはははは。
ま、そんな簡単に受かるわけないか。
次の面接は24日。そして27日は…一応本命の所の面接。
こちらの方こそ頑張らねばね、うん。


では、更新作業に戻ります〜。


========================

更新作業完了〜。何とか「今日」に更新できました。
…寝て起きてないから、まだ私にとっては「今日」です。ちなみに今1時半過ぎました。


小説を2本同時にアップしたけど…
内容がめっさ対照的です。
ほのぼの系と暗い系…何でこんな極端なんだ私(聞くな)。
でもやっとこさ自分の物で更新できたから良かった良かった。

内容については…あ、あははは。
何であんなの書いたんだろうって思いましたよホント。
ちなみに、ジズかごのほうは3回書き直してあの形に落ち着きました。
…文才が欲しい。


明日、母から早起きでの要請かかりました。
…うーん、明日。私技能教習行くんだが、駄目?
その前にやる事終われば良いんだけどね。



かなーり眠いです。でも更新出来て万万歳♪明日は技能教習で…その次の日に検定入れてきます。頑張ろー。
2003年03月20日(木)

+-- 少数派? --+

説明会行く前に、ギタドラベストをMDに入れてました。80分のが1枚あって、弟から1枚貰ったので。
…もう発売されたから隠さなくて良いか。

あああ。やはり佐々木さん良いなあ。
たまゆらの歌詞がちゃんと知れて良し。
個人的に、ココの部分の歌詞が好き。

水色の玉響ぞ何故この身に幾度も
一人寝の寂しきにまた衣を濡らす


ちなみに私、この選曲アンケートやってきましたよ。
私が書いたものは大体入ってた…かな?
覚えてる限り、begin、スタアの恋人、正論、Concertino in Blue、DAY DREAM、子供の落書き帳、To the IST、三毛猫ロック、たまゆら、ツミナガラ…と彼女は謂ふ、蛹かな。
さり気にMODEL DD3とかもやったんだけどな…入ってないし。
あ、Home Girlがない(泣)。好きなのになあ…
それと、入れたかったのに忘れたのが(爆死)、The Least 100sec。それとBREAK DOWN!も入れ忘れ。
まあ人気曲だから、私がやらんでも入ってたけどね(笑)。

ツミナガラ…と蛹は好きです。佐々木さんも好きですが、あさきさんも大好きです!
曲は好きですよ…ツミナガラのムービーは怖いですが。某尊敬管理人さん命名ツミ子さん…く、首が怖い(泣)。
あの方の描かれるツミ子さんはとっても美人さんですが…やはりムービーは首がカタカタ…。
夢に出てきたら安眠できませんよ。
…こう言ってる割には、私ギタドラはやった事ないです(ヲイ)。
でも、モアイでポプ待ちしてると良く聞くからね。

あ、そいえば昨日…地元でメガネのおにーさんと話してて。
私が、「結構ツミナガラと蛹好きなんですよ〜」って言ったら。

「は?」と言われた。

だ、駄目?ええっと…好きな人かなり多いと思いますが。
少数派なのかな…それとも地元だとマイナー(爆)なだけかな。
でも、あの方は凄くあさきさん好きなんだよね。ドラムもバリバリやってますし。
うん…今度気が向いたらドラムからやってみようかな。


今日も説明会帰りのあとに地元でポプ。最近やりすぎだよ私。
でもそんなに回数はやってない。3回はやらないよなあ…200円だし。環境いいから良いけど。

今日の収穫:
J-R&B3、ダンスREMIX

J-R&B3は…赤押しすぎてなりました(泣)。ノーマルモードの2曲目だったから良いけど。
1、3曲目だったら勿体なかったよね。しかもお遊びでHS8かけました。見えましたよ、結構。
ノーマルメダルはまったりと増やしてます。ホントにまったりのんびりと。

ダークネス2Hが最近ミラーで安定してきた模様。相変わらずスコアは悪いが。
デイドリームHがコンボ448まで続きBAD2。確かトータルが501だから…フルコン目指せそうだね。


これから書かなきゃいけないものがあるので、日記書いたらパソ落とします。
うーん、昨日の日記で言ってたけど、今日中のUpは無理そうです。でも明日には必ず出来るかと。
それと…私、パソも買い換えるかもしれません。前携帯変えたばかりですが。
画面がかなりノイズ入るようになってきました。プラス、妙に赤い色合いになったり。
3年以上酷使してるからね。こっちも寿命が来たのかも。
その前にプリンターが殉職しましたが。もう印刷されませんがな。
明日…ヨー○ドーで電化製品の割引されるみたいなので、見てきます。


3日連続の説明会やらで疲れが溜まってる模様。エントリーシート書いたら早めに寝ようっと。…ツミ子さんの夢は見ないように(汗)。
2003年03月19日(水)

+-- 散財。 --+

うーん。金吹っ飛んだね。
だって、ボーカルベスト4とギタドラベスト買っちゃったんだもん。
フライングゲットですよ〜。堪能しましたよ〜。
以下ネタバレの為に色薄です。反転プリーズ。

ボーカルベストは…やはりシャッフルが良いですねえ。SASEBO BROTHERS好きなんですよ〜。
そして…やっぱりレディメタルがカッコ良い――!!
Mickin'さんカッコ良いですよ…ホント。
ヴィジュアル3やパストラル、ストリートも好き曲だし良かったですね。
モードはリミックスだよね、アレ。楽しそうな曲調でした〜。
ふふふ、早速MDに入れなければ。明日の説明会に持っていくぞー。

ギタドラベストは只今聞いてます。ココを書いてる時点では、スタアの恋人です。
…寝る前に2枚は聞き終わらないや(爆)。
明日ちゃんと聞かなきゃ。2枚目はロングだしね。バッチリ堪能しなければ。



説明会帰りにまたしても地元ゲセンに寄りました。
うーん、最近スーツで良く行ってるなあ。ま、地元だしいいか。

収穫…?
テクノポップH、ラブリー

テクノポップHは次出来ませんよ。だってボーダークリアだもの。
やはり、見えてるけど腕が動きません。腕の体力ないからなあ…
ラブリーは…それだけじゃないけど、ノーマルはランダムかけてやってます。まったりと。

やはりダークネス2Hはミラーだと楽です。個人的に。
グラムロックH…BAD20の割にスコアが伸びない…GOODが多すぎ。
フレンチボッサHがBAD1の98000越え。…いつも同じところでBAD出します(勉強しろ)。
チョコポップHは9万代安定の模様。

こんな感じでしょか。
あ、テクノポップHをクリアした時、地元でよく会うメガネのおにーさんが見てたから証人ゲット。


只今せこせこと小説打ってます。この調子だと明日にはUpできそうかなあ。
ただ、文章が頭弱いのがもうよく分かりますね。相変わらず文才のない奴でスミマセン…


さて、これから更新作業を開始します。
でも更新は明日(寝て起きてから)になりますか。
日記書いたら始めましょ〜。…履歴書も明日書かなきゃいけないけど。


MDが1枚しかないので…ギタドラベストは明日MDを買ってきてからの録音だね。1枚は80分じゃないと…長そうだなあ。
2003年03月18日(火)

+-- ガチガチ。 --+

初面接でした。めさめさ緊張しました。
結果はまだ分からんが、多分、駄目(オイ)。
だってさー…すっごく緊張したんだって!!
…まあ、初めての面接でそんなに上手くいくわけないよね。
コレを教訓にして次のを頑張れば良いんだ。うん、そーしましょ。

ちなみに明日も明後日も説明会です。
そして21日に1回教習を入れたあと、22日に修了検定受けます。
晴れて合格できれば、後は本試験です。そしてそれも受かれば免許ゲット!
こっちもそんなに上手く行く訳ないけど(笑)。

面接後は…学校に行ってまいりました。
3年次の校舎ではなく、出来ればもう行きたくなかった1、2年次校舎。
研究室の説明会だったんだけども…私が面接の時間に説明会だったんで、後から行く羽目に。
ま、担当のK井先生とお話してたから良いんだけどね。
結構いろいろ裏話聞けたし。面白かった〜♪
……ちゃんと説明も受けましたよ、念の為。
ただ、研究室の場所を忘れた為に(ヲイ)メールで場所を聞いてました。


バスで駅前に戻ってきたら…駅前にゲセン発見し即行で行く(爆)。
ポプ9が1台カード対応でした。しかも100円でした。
2回ほどポプって来たんですが…後ろにいた女子高生からの視線が痛かった。
と言っても、悪い意味ではなくて。
3人組の女の子だったんですが、3人とも…失礼ですが私よりレベルは低かったんですよ。
私のカードのメダル数見て、「すごーい」って言ってました。
うーん、でも銀は10以上1回しかクリアしてないヤツだけど。ちょっと嬉しかったかな(本音)。
結構好印象の女の子達でした。あの女の子達、よく来てるのかな。

今日は収穫って言う収穫はナシ。
ただ、ハイパーJポップ2Hとダークネス2Hをミラーでやってみたら、かなり楽だったと言う事が判明。
ミラーって結構便利かも。ランダムだと嫌な同時押しが来る事もあるからね。
赤をどっちの手で押すかって事なのかなやっぱり。ロックギターHもミラーの方が楽だし。
ただ…ユーロビートHがミラーが有効っていうのが良く分からん。結局乱打だしなあ。

明日はボーカルベスト4とギタドラベストの発売日前日です。が、フライングゲットしてきまーす。
…ええ、ギタドラの方も予約しちゃいましたよ。
だってたまゆらとかツミナガラ…以下略とか、子供の落書き帳とかconcartion in blueとか…聞かなきゃ駄目っしょ。
ボーカルベストの方は前も語り倒したと思うんですが…レディメタル、パストラル、ヴィジュアル3にはてまたシャッフル来ますしね。明日が楽しみ〜。


明日の説明会はまた新富町か…最近地下鉄ばかり乗ってる。今日も地下鉄だったし。
説明会もだけど、そろそろ面接も来るし。頑張らなきゃねえ。
春休み中に学校ないから、この間にこなしておかないとね。


そいえば、私今回の春コミは行けそうに無いですね…ああ、行きたかったのに。
土曜日とかなら学校とか嘘言って(オイ)家を抜け出したりできるけど、日曜はな…
あ、そう言えば29日はポプライブですか。うー、行きたかったかも。
…そして、あの方達はこちらに来るのか?一人の方は行くって言ってましたけど、どうなんだろ。


で、相変わらずの更新停滞ペースですが…2、3日以内には何かしらUpできそうです。ココで書いたからには何が何でもUpします!
2003年03月17日(月)

+-- 復活しかけ。 --+

昨日の体調不良はどうやら疲労によるものだと。
ぐっすり眠ったら治りました。…多分。
まだちょっと頭痛いけど…昨日ほどではないし。

スイマセン更新停滞してますマジで。
でもパソ動かしてる間はちょこちょこやってますので。
3月中に書きかけ小説2本Upしたいなあ。


あ、昨日…研究室が決まりました。
ぶっちゃけ、一番行きたくない所でした(泣)。
…要は、第1希望にしてたところが定員オーバーしすぎて、成績順で切られたんですね。
第2、第3希望も書いたけど…多分見てねーだろそこは。
つー事は、漏れたら強制的に空いてる所にGOですかええそうですか。
ちなみに、研究室名は「高分子物性研究室」です。
…ま、有機化学入るだろ多分。有機があれば何とかなるわ。
最初発表を見たときは、ものすっごく凹みモードだったんですが。
ああもう気にしちゃイカンな決まっちゃったんだからねうんそうだそうだ(超棒読み)。
1年間、不安だけど頑張るしかないね。
でも何より一抹の不安が、交通費が今までよりバカ高くなること。
…しかも、通学時間が2時間になりますよええどうしましょ。


今日は卒検前効果測定を受けてきました〜。
無事合格しました〜。ので、路上修了検定を合格した後は本免許試験でございます。
でも…説明会が入ったり何やらで、修了検定を受けるのは来週末になりそう。
その前に1回運転しておかないとな。1週間過ぎたら忘れちゃうもんね。


終わって帰ってきてからポプフレゲット目指して地元でポプリました。
いや、もうポプフレのおまけ曲ハイパーやったんだけどね、全部。何となく来てほしいかなって思って。

今日のゲットメダル:
笑点EX、ルパンEX、ギターポップ、JテクノREMIX

ヤッターマンEX、ノーマルゲージでもEXステージでも死。
最後の連打何とかしてくださいな…分からないんだって。

カウガールソングHランダムでBAD11の9万越え達成。…ランダムってのが哀しいが。
ミスティHのランダムでも安定だと言う事が判明。
テクノポップH…やはり見えるのに腕が動かん。

金メダルが微妙に増えません。何が出来るかな…版権だったらヤッターマンEXよりはセブンEXの方が。
ウチュウKGEXは譜面が嫌い。
そして銀メダルはポプフレ降臨によるオマケがあと4曲残すほかは、クリアできそうにないです今のところ。


明日は初面接っす。まあ、最初なのでぶつかっていきます。
コレで受かったら凄いけどね。ま、そんな事は無いさ。
頑張って行ってきまーす。そして面接後には研究室に行かねば。
ああ、交通費が往復で1000円越えてしまうよ(泣)。



昨日よりは落ち着いたけど、やはりちょっと体調悪いみたい。明日の面接に備えて早めに寝ておきまーす。
2003年03月16日(日)

+-- 只今死亡中。 --+

えと…そのまんまです。
体調悪いです…つーかだるいです。
それに、ヤな事があったもので。

研究室…一番行きたくない所に配属されちゃったし。
4日連続の説明会にはもう疲労困憊。
帰ってきたら、最悪な電話にもあっちゃうし。

あの、という訳で日記は短めにいきます。掲示板レスは明日に回します。
本当にだるいんですよ。コレ打ってる時も意識飛んだりしてます。

とりあえず説明会帰りに寄ったゲセンでの収穫を書いて、今日は落ちますね。

収穫:
サザエさんEX、キテレツ2EX、カートゥーンH、デジロック、エンカREMIX
メダル…金21、銀193、銅47です。


明日は…卒検前効果測定を受けに行ってきます。これから先、説明会やらが多くて…終了検定も本免許試験も早めに受けたいしね。
2003年03月15日(土)

+-- 初めての --+

グループディスカッションに行ってまいりました。
…思ったよりも話せましたね。結構話せるかどうかが不安だったけど。
どうかなあ。何か微妙かもしれんが。

ま、明日も説明会…プラス、研究室発表です。
希望の所に行けてるか…多かったら成績順で切られちゃうからねえ。
説明会が早い時間だけど、渋谷だし。近いし。


帰りにポプフレゲットを目指すべく地元でポプ。
前に3アイスにしてきました。…行ってみたらトランス兄さん発見。
兄さんは8の2Pキングにしてましたけど…まだ来てないって。
とりあえず、いろいろやってはみたけれど。
…カレーH、ハイパンクH(コレは本当に無謀)、腕が上がって死亡。
ロックギターH+ランダム、配置最悪(泣)。
ピーチアイドルHはミラーじゃないとやっぱし出来なーい。
ポプフレは3回目のプレイでゲットです。…ちなみに、兄さんよりも早くゲットっす。

で、今日の収穫:
フレンチポップJ、ヴィジュアル2H、サウンドトラックH、アイドルガールH

アイドルガールHかなり楽しかったです。サウンドトラックH結構嫌な押しがあったけど。
ポプフレ来てから1回しかノーマルモードやってないので、カートゥーンHが出来てないなあ。
ま、明日もまだアイスが居てくれたらやりますか。

しばし居たら、お久しぶりに藍樹さんに会いました〜♪
うわはーい。今度また一緒に遊びに行きましょ〜ね!!


明日の説明会は履歴書なし。でも急に来ないように、もしくは余裕を持てる様に少し書いておこう。
その後の研究室発表が一番の目的だよなあ。うーむ、今から不安だよ。



まだ鼻詰まり…でもコレ、花粉症っつーか風邪のようだわ。喉痛いのも、花粉症と言うよりか風邪の痛みだし。
2003年03月14日(金)

+-- しょぼ〜ん。 --+

意気消沈モード。
…ええと、母にめっさ叱られました。
明日のグループディスカッションの企業に出す履歴書を書いてなくて(だって急なんだもん)、母の妹…つまり叔母さんのところに行っていろいろアドバイス貰ってたんですが。
もうブチブチと文句垂らしまくり。
…ええ、スミマセンいろいろと鈍間なヤツで。

でも…この間の母の会話の中で、ちょっと引っかかった事が。
確かに私は院に行こうとしてましたよ、ええ。
しかしいろいろと考え直した結果、やはり就職しようと思ったわけですよ。
なのに、説明会とかで家にいないとか言った途端に文句言うの何故。
私が就職しちゃイカンのかよ!!
そんな事はないんだろうけど、そう疑いたくもなる文句の言いよう。
むー、ちょいと複雑な気分です。

あ、一応履歴書の書き方っつーか表現の仕方とか教わったので良し。
叔母はそういった人事のような仕事をしているのですよ。いろいろアドバイスしてくださいます。
明日のグループディスカッション…私が話しやすい話題で来れば良いけどね。

さて、この日記書いたら履歴書書きます。
明日は夕方4時からなので、午前中はバリバリ頑張って書きますよ。
ちなみに、只今14日のa.m12:55でございます。
うん、まだまだ起きていられる時間だ!!


…そいえば、今日はポプって無いな。毎日やりすぎなのか私が。
おかげで金がありません(当たり前)。FF10-2も出たのにねえ。
でもアンサガをクリアするまでは他のRPGに浮気しない事に決めたので。
全部のシナリオを終わらせるのは無謀だから…せめてルビィ編だけでもクリア目指します。
…ゲームする時間、ぶっちゃけ無いんですけどね。
いや、どこかに時間作ってやります。だってやりたいんだもん。


定期入れの中に入れてあるポプカード。1枚だけ裏が黒いです。使いすぎで。
ポプ6キャラカード…そうです、ハイスピカードです(笑)。

私信:ハイスピカードはポプ6キャラ6人のカードですよ。
モアイでは5枚セットで売ってますので、お金があればそこで購入可能です。
でも高いですから…よく考えてくださいね。

しばらく見てなかった携帯サイト。
久しぶりに見たら、選曲トップ10が凄い事になってました…10位から行くか。
10:ピーチアイドルH 9:ロックギターH 8:ハイパーJポップ2H 7:ウィンターダンスH
6:ダークネス2H 5:チョコポップH …この辺は変わったなあ。でもきっと同回数だと。
4:レディメタルH …そう言えば、最近ランダムでやりすぎです。
3:ミスティH …いつまで経ってもスコアが8万越えません。BADも一桁になりません(最少10)。
2:カウガールソングH …クリアは安定したけどもスコアが取れる時と取れない時の差が激しい。
1:ジグEX …わー、おめでとう自分♪

コレって、ひょっとして一定期間内の選曲なのかな?
どう考えてもレディメタルHよりもダークネス2Hのほうが回数こなしてるはずなんだが。
そして、最近パストラルHを叩いてません。EXばっかやってます(オイ)。
…明日も叩けそうにないなあ。行けたらポプフレやりたいけど。


夜に履歴書書くと…字が歪みそうなのでやめておきます。明日早起きします。では落ちます〜オヤスミなさいませ。
2003年03月13日(木)

+-- ずぴー。 --+

…何の音だよコレ。
鼻づまりの音です(爆)。
今年から花粉症っぽいです。母ほどではありませんが、鼻詰まります。
寝てる時に口開けちゃうもんだから、喉も痛いし。
今日の説明会の時も一人で鼻をずぴずぴさせてたし。
今も鼻水と格闘中。苦しいよ…(泣)。


説明会帰りに教習所に行って効果測定受けてきました。
二段階効果測定は1発でクリア。でも卒検前効果測定が…2回やって2回とも撃沈。
やはり微妙な表現の問題で躓きました。うーん、どうしようか。
今週は行く暇…ないんだよね。明日も14日も15日も説明会。
14日は急遽今日知らされました。一応本命(?)なだけに頑張らねば。
つーか、効果測定が受かっても…本試験いつ受けようか。
そこが問題なり。うーん…忙しい時期に入れた私がいけないんだが。


効果測定受けに行った帰り、地元でギャンブラー解禁されてると思い行って来ました。
実は教習所行く前にもモアイでちょっとポプってましたが。
約3名いましたが、みんな地元での知り合いさんなのでいろいろと雑談しながら。
トランス兄さんがナオキコース作ってました。今度兄さんオリジナルのグックルコース作るらしい。
何て言ってたっけ…確かワールドツアーH、ヴィジュアル3H(もしくはカウガールソングH)、メロコアEXにレディメタルEX。
凄いなあやっぱし。そんな選曲できんもの私。
ちなみに、ヘル9コースをやって…トランス兄さんはデパファンクEXの本当にラストで落ち、少年はヒプロ2EXの途中で落ちたらしい。

ま、とりあえず今日の収穫:
昭和歌謡H、暴れん坊将軍H、ソフトロック(何故)

昭和歌謡Hは…出来たのは偶然だと思いますが、出来て嬉しい♪
ソフトロックは、まったりとノーマルメダル増殖計画の中で取りました。
暴れん坊将軍Hは兄さんにリクエストしてコレを選ばされた(泣)。でも出来たしよかった。

その他、キャンディポップHがノーマルゲージで突破。BAD21でした。
テクノポップH…譜面は見えてるのに腕が動きません(ちなみにHS4)。
そしてまた兄さんに選んでもらったモッズH(無謀)。
結論から言うと無理でした、ええ。
でもね…ラストに近い所の連打まではゲージ残ってたんだよね。

最近レベル30代にいろいろ手出してます。EXもやりたいんだけどねえ。
やはりノーマルモードでも出来るようにお願いしてきて良かった。そうしてくれるかはまだ不明。


明日も説明会…そして明後日はグループディスカッションです。
うわ、やったことないって。どうしよう…


そして履歴書も提出です。明日、伯母の所に行って履歴書見てもらってきます。
2003年03月12日(水)

+-- 4年生にはなれました(笑)。 --+

成績発表と言っても…卒論着手できるか(?)みたいな感じでした。
結論から言うと、題名の通りっす。
テスト前半日程のやつはあまり落としてなかったらしいね。良かったー。


今日は技能教習の見極めでした。
父親の友人の方が教習所で働いているので、入れてもらってたんですが。
初めてその方に見てもらいました。
…しかも、教習所内じゃかなりお偉いさんのようで。
見た感じは気の良さそうな普通のオジサマなんですけどね。
まあ、普通に運転して、無事見極め印は貰いました。
問題が…まだ二段階効果測定が終わってないっつー事。
いつやれば良いんだろうか…明日、説明会帰りにでも寄るか。
早いとこやっておかないと、運転忘れちゃいそうだからなあ。
さっさと合格…出来ると良いけど。


学校帰りにポプってきました。
でもって今日の獲得メダル:
クラシック5H、インダストリアルEX

クラ5Hできたー。わーいわーい♪
ランダムで例の中盤を全部崩して、あそこを抜けた時に3本残ってました。
後半をほぼフルで抜ければ、十分届きましたね。
インダストリアルEXは、あの鬼の前半は置いといて、後半で稼いで出来たかな。
…でも絶対レベル24じゃないよあれ。

ユーロビートHをやってみました。一応、BAD78でした。…100越えなかっただけいいか。
地元で良く会うお兄さんといろいろ話してました。
ユーロビートH、ロックギターHはミラーでやると良いそうです。今度やってみましょー。

今日は地元であまりポプらないでデラの曲の話とか、いろいろとお話してました。
…ぶっちゃけ、デラは曲と題名が一致しないの多いんですよね。
こんなムービーのヤツ、とかこんな譜面のヤツ、とかでしか私は分からないのが多かったり(泣)。


明日はまた説明会です。ちなみに明後日も。
明後日に至っては、学校に午前中行ったあとに行きますから。
うわ、かなり強行軍。でも行くしかないね。


頂きモノUp…今日中には無理か?うーん、相変わらずノロマなヤツですね私。
2003年03月11日(火)

+-- またネタ替え。 --+

うーん、只今何となく小説書いてますが、また書き直しっぽいです。
気に入らないと何度でも書き直すからな私。…何度も書き直した割には頭弱い文だけども(爆)。
頭の中では『こういう風に書く』ってのが分かってても、いざ書き出すと上手く表現できない。
…頑張ります。好きでやってるんだからね。


更新は…頂きモノをUpできそうです(近日中)。
…いい加減自分のモノでUpしろよと言うツッコミ入りそうなのは分かってます。
只今書き(描き)中です。スランプではありませんが…更新速度停滞気味なのは自覚してます。
頑張ってアップしますゆえ、応援しててください〜。


で、只今『ドリーマーに100のお題』ってのをやろうかと思ってます。
お題提供サイトは→
絵でも小説でも良いと書かれてましたので、やってみようかななんて。
つーか、只今書き途中のポプ小説2つは、ここのお題に合わせたものです。
いや…合わせたっつーか、書き中のものが合ってたっていうかね。
目標があれば意欲も湧いてきますでしょ。

ところで、ウチのサイトのカウンターって只今いくつですか?
まだ前のキリリク絵描けてないけど(最悪)、申告してくださると嬉しいなあ。
もし今度も申告なかったら、キリ番増やそうかなって画策中。


今日の教習は2時限連続で同じ教官でした。さり気にこんなパターンって初。
技能の前には原付教習も行ってきました。免許取れば原チャ乗る機会あるかな。
でもって明日は見極めです。そのあと成績発表で学校にも行きますが。
…成績表、見るの怖いよ。
落ちてたらどうしよう。追試があるなら喜んで受けますよっつーか留年は勘弁してください。
ぶっちゃけCでも良いから通してください(切実)。


教習帰りに2回ほどポプ。
やってなかったガンダムHをクリア。ノーマルではボッサとスペシャルエンディングをやった。
パワフォ4は…HS6でやってみたけど、あと4本くらい足らず。
これとデスレゲエ、へヴィメタ辺りがノーマルの鬼門だ。

只今のメダル総数…金18、銀184、銅42です。随分溜まったなあ。



ウチのパソがご機嫌斜め。画面が真っ赤に染まります。叩けば直るけど、叩かなきゃ直らないようじゃお終いかな(泣)。
2003年03月10日(月)

+-- 死んだかも。 --+

ええっと…今日、素で死ぬかと思いました。
悪いけど、冗談でも何でもなく。


今日は高速教習でした。私のほかにあと2人と教官と…
その前に学科を2時間受けて…それから技能教習でしたが。
すげー風、強いんだけど。
…あ、煽られるよ絶対。

特に橋、風が吹きっ曝しじゃないか。
そんな中で平均80キロ以上…キツイね。うん。

3人の中で私は最後に走る事に。
そんな中…2人目の女の子が、加速車線でハンドルきり過ぎ。


車、踊りましたよマジで。


「ひゃああああっ!」「うわあああっ!」「うおおおっ!」
…同乗していた3人の叫びッスそれぞれ。


私は…まあ、風に吹かれながら(強風だけど)行きました。
只、今までやった事のないUターンと3車線変更は勘弁して。
アレですよ、高速出たらすぐ右折するのに3車線分右に寄らなきゃいけなかったんですよ。
無茶言うなー。2車線はともかく3車線はムズイぞ。
そして右に車線変更した後のUターン。…だから難しいって。


風が強かったのでハンドルが取られやすかったです。
…しかも、事故現場に遭遇しちゃったし。と言っても接触っぽくて、大きな事故じゃなかったけど。
でも教習中に見ちゃったら…やっぱ怖いよね。


無事に生きてます。じゃなかったら日記書けないもんね。
これからは自主経路を中心にやっていくみたい。そして、今日で学科が終わったので、効果測定もやらなきゃ。
プラス、会社説明会もあるし…ああ多忙。
ますます更新ペースが遅くなるって言うか何つーか。
いや、ちょこちょこやってますよ。そのうち…と言う事しか今は確実に言えないなあ。

効果測定…二段階と卒研前か。
…即行で終わらせないと、また忘れるぞオイ。



あ、原付教習もやってないや。でもコレは明日行ってきます。そして、技能は後5時間です。頑張りまーす。
2003年03月09日(日)

+-- 携帯変えました。 --+

昨日の日記でも予告してた通り、携帯を機種変してきました。
N503isからD251isです。カメラ付きです〜。

なのでこんなもん撮っちゃいました。

私の枕もとに置いてあるクマさん(笑)
初被写体がこの子です。名前は、妹命名アルトです。
ちなみに妹はこの茶色バージョンを持ってます。その名前はミンクです。
えー、ちなみに…21にもなった女が寝る時にこれを抱きしめています(爆死)。


でもって、この子だけじゃありません。私の枕元には総勢5体(多っ)のぬいぐるみが陣取ってます。
更に、フレーム使って撮ったのが↓。
自分でやってて笑えた(笑)。
…楽しかったですよ、マジで。
この子は…誰か分かる人いるかな。ええっと、クロ○コヤ△トの宅急便のCMに出てきた、あのメスの白猫ちゃんです。
…顔怖エな。違う子にしておけば良かった…


携帯は…電話番号とかを転送してもらわなかったので、全部打ち直しです。
…一体何件入ってるんだろうか。まだ20件しか入れてないぞ。
…この際、整理するか。ぶっちゃけ、もう関わりないだろって言うのいくつかあるし。


今日の教習前と終わってからに何回かポプ。
何となくまったりとノーマル曲をやりたい心情に駆られました(何故)。

でもって今日の収穫:
パワーフォーク2LIVEH、パッションLIVEH、ネオアコREMIX、パワーフォーク、ミュージカル、ポジティブREMIX

ライブ曲のハイパーはこれで潰し終わり。個人的にはパワフォ2ライブの方が厄介だったけど。
久方ぶりにパワフォ6Hをやって、かなり良い感じでクリアできた。
バリトランスH、ミラーHS6で9万代達成。…ただ、ミラーかけないと一気にスコア落ちます(爆)。

ノーマル曲は…今の所デスレゲエとパワフォ4を除き、出来るでしょう多分。
教習帰りに寄ったらトランス兄さんがいて、デスレゲエをやってくれました(私のカードで)。
…ああ、他力本願(爆死)。
でもこの前デスレゲエやったら…遅い所で容赦なくBAD80とか出したよ私。
むしろ早くなってから殆ど押してた。あ、ちなみにHS4です。
パワフォ4は…HS6はかけると早すぎるのでHS2サドゥンかな。
何かすごくサドゥンが久しぶりかも。今度やってみようっと。


…電話帳登録の単純作業に飽きてきました。
そろそろ寝ようかな…只でさえ、今日の教習で疲れてるし。
あ、でも明日…待ちに待ってないけど高速教習ですよ。
誰か変わって下さ以下略。(無茶言うな)
高速教習の前には学科あるし。ここでやらないと後もう入らないからね。
もう少しで免許取れるぞー、頑張ろー。


今日は何故か食欲無かった。フルーツ好きなのに食えなかったもん。明日バリバリ食ってると思いますがね(笑)。
2003年03月08日(土)

+-- 1日教習だらけ。 --+

2時限目から10時限目まで教習所でした…
学科が5時間、技能が2時間、空きは2時間…
素で辛いっての(泣)。

技能の1時間は、あのめっさ雨の降っている中の縦列駐車。
めさめさびしょ濡れになったしー。
うー、ヤダよ〜ヤダったよ〜〜(泣)。
何か私、今までの技能教習の半分以上、雨の日のような気がする。
明日も天気悪いのかな。明日はセット教習だよね、確か。
学科はあと3時間。頑張っていきましょー。

応急救護は、人工呼吸と心肺蘇生法とかやりました。
こっちが酸欠になりそうだったけど(体力ない)。
人工呼吸の練習する時の人形…解体現場見て素で怖かった。
だって目が剥き出しだしチューブとか見えてるし怖いっちゅーの!!
まあ無事に終わって良かった良かった。


教習が終わってからは呆さん家に押しかけ。LYNNさんとあと2人の友人も。
エントリーシートや履歴書の添削(?)とか皆でしてました。
…私まだまともにエントリーシートも履歴書も書いてないからな(爆)。
でも良い話は聞けました。これから為になりそうっす。

呆さんとLYNNさんにポップンの本を見せました。
何かかなり萌え話になったりしたよね(笑)。
特に、私…あれを見たときからちょっといくつか気になってた事があるんだけども。
パピルスの趣味、カードゲームって…何かそのまんま遊○王ですか(笑)。モアイでお嬢ちゃんと会った時も二人で笑ったけどね。

テルオの趣味…腹筋のトレーニングって、やはりあれは腹筋なんですねそうなんですね(爆)。
きらいなもの:熱くなりすぎる自分の性格、ってとこにウケました。

かごめの趣味、すきなもの、きらいなものが特になし、ってのはかごめらしいよね。下手に設定するとちょっとって気もしたし。

ジズのきらいなものの所に…「それは秘密です。」と言う文を見つけた瞬間。
思わずスレ○ヤーズのゼ△スの声が…ッ!
あははーヤバイやばい―――。石田さんボイスが駆け巡ってるー(爆死)。
…私の中で、ジズの声がデフォルトで石田さんになりつつありますが(笑)。

ソングサイドの挿絵(?)、家庭用キャラ満載だったけど…個人的に右のフキも可愛いけど。
左下の睦月×スミレがツボ〜♪ちょっと怒ってるスミレと謝ってる睦月が可愛いです。
…ヤバイ、睦スミで萌えつつあります(萌え言うな)。
アオニサイさんのキャラ絵集合可愛いよね…うん、やはり萌え(だから以下略)v



何だかWEBエントリーしてたら既に次の日になってました。
えー、只今a.m1:30過ぎであります。
明日の技能は午後なので、ゆっくり休みますね〜。
出来たら、明日メール出します。あ、でも今パソメールじゃ返事届かないのかな?
そしたら直接…出そうかな。
何か調子悪いようなのでちと心配です。こんな時期だからこそ風邪って怖いもんね。
お大事に…そして早く直してくださいね。教習も頑張ってください〜!


あ、ひょっとしたら明日携帯変えるかもです。機種変です。ドコモだから高いです(泣)。でも変えるとしたらカメラ付きです〜。
2003年03月07日(金)

+-- 血が足りない… --+

ええと会社説明会に行ったら月一イベントやってきて気分最悪のゆあです(長)。
厳密に言えば、説明会に行った先でなったわけではないのだけど。
ああ、今日は地下鉄で新富町まで行ったんですが、地元駅始発でも座れなかったので…
行きは立ちっ放しでした、ずっと。
疲れるっちゅーねん。帰りは座れたけどね。

帰り、池袋でご飯食べて…そのまま流されるようにポプに向かいました(オイ)。
そしてその後は教習に行きました。
…言うまでもない事だけど、どっちもスーツ姿です。
教習の方は、ヒールで運転するわけにはいかないので靴持参で。
2限連続のうち後半の1時限は、教習所内で方向転換でした。
ちなみに明日は縦列駐車…ついに来ちゃったよ(泣)。
まあ…頑張ります。苦手っぽいけどね…。

あああ、本気で調子悪いです。
昨日の夜の腹痛は月一イベのせいだったんだね。
今さっき、思いっきり横になって寝てました。あまりにも腹痛くて。
今も腹が痛いっつーか腰が痛いっつーか。
ああ、血が足りん。誰かくれ(ヲイ)。

今日の日記はいつもより短めに。
最後に今日のポプ収穫。
サウンドトラック、ハードロックH、カントリービーツH、レディメタルH
レディメタルHはランダムでした。前半はかなり最悪だったけど、中盤後半頑張りました。
…多分、サウンドトラック以外は次やったら出来ませんが。
ハードロックHはともかく、カントリービーツHもレディメタルHもゲージギリだったから。


…それでは、また寝ます。辛いです。本気で血が足りないのです。誰かB型の血ください。

更新したいのにできない状況が…もどかしいと言うか何つーか。いろいろ描き(書き)たいのになあ。…それにしても腹痛い。
2003年03月06日(木)

+-- 勿体無いけど選択ミス --+

大学の研修室分けのガイダンス、忘れてたわけじゃないけど…。
日程が曖昧だったので(手帳に書いてなかった)聞いたら、バッチリ会社説明会にぶち当たってた。
……うーん、ヤバイ。ガイダンスには出ないとマズイ(らしい)ので、説明会キャンセルしなきゃいけない…?
しかも日程が変えられない。2社のうち1社は、まだ4月にも説明会があるって書いてあったけど…
もう1社は駄目かな。と言うか、説明会予約画面が消えてる。
救いは…こう言っては何だが、ただ行ってみようかなって思った会社だって事。

そもそも忘れてた私がアホなだけか。
11日が成績発表…ここで落ちてたら話にならないんだけどね。
勿体無い事をしてしまった…仕方ないのかな。



学科教習後にちょこっとポプに寄りました。
ホネホネEXはやはりサビ後半で左右に振られる辺りからゲージ落ちます。
あそこまでは何とか保てるんだけどね…頑張ろ。

で、終わってみたら…ボス戦でした。
パピルスがいましたって事はピラミッドEXかよオイ。
しかもエキサイト…サドゥン必須だこれ。
サドゥンHS2で…とりあえずスコア10000代は行った。でも早くなってきたらあっさり落ち。
つーか、普通に8個押しっぽいところあったけど、エキサイトかかってるから階段押しで処理できるわけないし。
通常譜面だったら(モアイで見て)少し階段なんだよね、アレ。
それでも押せるかっつーのあんなもん。
で、残り体力…19!?…ウチの地元によく来る人じゃ、アレをまともにスコア取れるのは3人ぐらいしか思い当たらん。
モアイに行けばいくらでも出来る人いるけどね。
ちなみに、よく会う少年と出会って彼もピラミッドやったけど、BPM130で安定してからの部分で落ちちゃった。
まあ私よりは遥かに上手なんだけど…彼でも無理か。
トラパンEXができるあのお兄さんなら出来そうだなあ。
とりあえず私と少年とで残り13まで減らして、退散。

今日の収穫:
KGH(英語表記だと分からない…)

だけ。つーかCSカテゴリーでクラシック以外のハイパーでこれ取ってなかった。
…あ、あとオイパンクHも取れてないか。ラストで落ちるんだよなアレ。

久々にピーチアイドルHクリア。縦連打系疲れるから安定が厳しい。でも頑張らな。

カレーHがまともにゲージ残った。クリアまではまだ遠いかもだけど、トラウマパンクHとどっちが早いか。

ダークネス2Hで逆ボーダー(泣)。でも最近かなりゲージが残るようになった。

レディメタルH…後半のランダム配置は史上最悪だった。3コ押しが離れるし左右に振られまくったし。

ポップスアンコールHを見たけど、アレ前半とラストだけ見たら37くらいあるんじゃね?
中盤が簡単な平均を取って34なの?


本当はちょっと小説更新できるかなって思ってたけど、すごい腹痛に襲われてぶっ倒れてました。
…今もちょっと腹痛い。少し寝てたら良くはなったけど。
でも頭半分寝ぼけた状態で携帯メールの返信してたから…変な日本語で返してたかも。
…怖いので返信メールフォルダ見れません。スイマセン菜波ちん、トランス兄さん。

あ、先程トランス兄さんからピラミッド解禁したとのメールが。
…ちまちま1ずつ削ったそうです。やはりサドゥンは使ったみたいです。
トランス兄さんはスカEXとテクノポップEXなら出来るらしいが、ピラミッドEXは苦手らしい。
確かに、あれレベル40じゃないもんな。譜面の性質の悪さだけで言ったら42くらいあるんじゃないの。


只今、サイトに関して少しだけ考えてる事があります。
いや、閉鎖しようかなとかそんなんじゃなくて。…まあ、只今更新速度停滞気味だけど。
ジャンル変更と言うか…コンテンツ削減?
何か、ドラクエもの探して来てる人には申し訳ないんだけど、これからドラクエで更新するのかが怪しくなってきた。
どう考えても最近の更新でドラクエ系を全くしていない。
…そもそも3つのジャンルでやるのは厳しかったのかな。つーかポプジャンル加えた時点でヤバかったのか。
うーん、その辺考え中。


明日はかなり早い時間から説明会です。
またまた地下鉄で、今度は新富町まで。
…朝っぱらからだから通勤ラッシュに巻き込まれるのか…嫌だなあ。
始発に乗れれば良いんだけどね。ま、根性根性。


腹痛治らず。でも掲示板のレスはしないと…やったら、今日は早めに寝ます、明日の為に。
2003年03月05日(水)

+-- 微妙に疲れ。 --+

会社説明会行ってきましたー。
住所としては新宿だったけど、今日も結局地下鉄。
17日に面接アリ。うわー、頑張らな。


とりあえず帰ってきてから、地元でまたポプ。
スーツ姿でやるのは少しばかり抵抗あったけど、もういいや気にしちゃ駄目だ。

収穫:
キャンディポップH、ヴィジュアル3H、キャッツEX

…って、こう書いてるけど、キャンディポップHはEXステージです。
ラスト前までフルだったのが、終わってみたらあと残り3本(爆)。
ノーマルゲージじゃ出来そうになかったので逃げました。出来ないの後半だし。

キャッツEXは後半で怒涛の追い上げ。ノーマルゲージで何とか2本越え。
今日はホネホネEXやってないので…でもあと2、3回やれば良いところまで行くかな。

ヴィジュアル3Hは、アドバイス通りミラーで。
サビ前の左殺しがすごく楽でした…終わってみたらBAD41のスコア85000オーバー。
…腕、疲れたけどね。でもミラーで慣らしてれば、そのうち正規でも出来るようになるでしょ。


レディメタルHをランダムかけずにやったら、BAD70ちょい。
うーん、微妙…でもやはり通常譜面で慣らした方が良いんだろうな。

久しぶりにチルドレンポップHをやってみた。…スコア9万越えた。
ええ?この曲そんなに判定甘かったっけ?

ジグEX…ランダム配置最悪だった。クリアできないかと思った素で。

パストラルEX、いつまで経ってもBAD20以下にならない…最少が22でございます(微妙)。

フレッシュHのスコアが取れなくなった…9万安定してたかと思ったのに、今日は88000止まり。

ハイパーJポップ2H、もう少しで安定できそう。少なくともダークネス2Hよりは先に(笑)。

ハイテンKミックスHのコンボが602まで繋がった。ビックリ(汗)!

とりあえず思った事つらつらと。
あ、ジグEXが6位に浮上してた(さっき見た)。
そのうちパストラルEXも入る日が近いかも。


明日は午前中に学科。そして明後日は…説明会後に技能教習が入るというスケジュール。
…靴持っていかないとね。ヒールじゃ運転できん。
しかし、時間までに戻ってこれるのかが素で疑問。
こんなんでキャンセルされたら洒落にならんぞオイ。


大手ゲーム系サーチエンジンが閉鎖されました。あそこ…すごく使いやすくて良かったのに。あとでリンク削除しなきゃね。
2003年03月04日(火)

+-- だから雨…!! --+

また路上教習雨ですかそうですか。
…ええ加減にせーよ。
嫌だっつーの。夜だし、線が見えないっつーの。


今日はミミの日っつー事で、教習前に郵便局行ってCDを予約したあとにゲセンにGO。
初回でミミちゃん来てくれました。初ポプフレ〜♪
すぐにいなくなってしまったら勿体無いので、チャレンジでオマケ曲Hをプレイ。

今日の収穫:
キネマH、ラテンポップH、Jテクノ2H、USダンスポップH
コース作成されました。けど…あまりやる気ないな(爆)。

あとはS乱が来たので、ヒップロックロングをS乱でプレイ。
危うく死線を越える所でした。
微妙にずれた同時押しのところが…同じラインに重なってきた時はどうしようかと思った。
S乱だとそういう現象起こるんだよね。カレーHとかだと凄そうだなあ。

ミミちゃんは2プレイ分いてくれました。
…でも、ラテンポップEXとかやりたかったなあ。今度来たらプレイしようっと。

あとは、また来てくれる事を期待して何回かプレイしたけど…結局2回分しか来なかった。
まあ、初めて来てくれたから良いか。


挑戦曲。
ホネホネEX、キャッツEX
…正直言って、ホネホネEXの方が先に越せそうです。
キャッツEXは全体的に落とす所が多い。ホネホネEXはサビの後半で落とすけど、ラストで回復できるから。

レディメタルH(HS6ランダム)
後半の配置が当たったけど、中盤の嫌な配置の分は取り戻せず。
でもBAD50は過去最少。うーん、通常譜面でやったほうがいいのかなやっぱ。


久しぶりに選曲トップ10を見てみたら、結構変わってた。
只今こんな感じ。

1:カウガールソングH 2:ダークネス2H 3:ミスティH 4:ウィンターダンスH
5:キャロルH 6:ハイパーJポップ2H 7:ジグEX 8:パストラルH
9:チョコポップH 10:ダークネスH

上位4つは、それだけでプレイ回数多いです。でもダークネス2HとミスティHは同回数だと思う。
そしてキャロルHとハイパーJポップ2Hも同回数じゃないかと。
…来ました、頑張ってやってたジグEXが入りました〜♪
フレッシュH、キューバングルーヴHが落ちてるけど、それはおそらく同回数の為に入りきらなかった分だと。
この選曲トップ10ってどういう基準で決めてるんだろう。



ポプを十分堪能後、技能教習に行ってきました。
雨…降り始めたときから嫌な予感してたけど、大ぶりになってきやがった。
また雨の教習かよヲイ。
…もう嫌なんだけど、3時限連続だよ?
ま、悪条件に慣れておくにはいいかもしれないので気合で何とか。

今日は地元の方にも少し行きました。道が分かるのですーいすいって。
ただ、1回教官に止められちゃった(爆)。うわー…以後気をつけます。反省。
駅前は…信号が3巡しても進まず。右折したかったけど、左折で…。
やはりあの時間帯は混んでる。仕方ないか。

最後の時間は複数教習で。女の子2人と私の、計3人プラス教官で。
これから複数教習が増えるみたいだから、がんばって行こー。
最後の時間は雨がやんだから良かった。


明日は会社説明会っす。でも今度は新宿なので近い〜。
でも初めて都営新宿線に乗るかも。今まで乗ったことないんだよね。
早めに出発せねばのう。準備準備〜。


…そう言えば、今ウチのサイトのカウンターいくつ?
私確かめてないからな…自爆したくないし。前見たときが…14000ちょい?


妹のインフルエンザはまだ治りません。…私にうつってる可能性はあるの?もしうつってても発症しないで…
2003年03月03日(月)

+-- やや復活? --+

うーん…どうかな。
只今の体温36度8分。…また微妙だなあオイ。
横になってたらすごく睡魔がやってくる。
やっぱりちょっと疲れてんのかな?


午後に2限分の学科教習受けてきました。
はっきり言って、学科はかなりいっぱいいっぱいです。
特に7日…技能を午前中にやった後、午後には学科が目白押し。
うわー、今から嫌になってきてるよー…。
あ、ちょっと私信になるけど…7日、ひょっとしたら無理かも。


帰りに…とりあえず明日のミミの日に合わせてキャラをミミにし直すべく、1回だけポプ。
チャレンジモードでパストラルEX、キャロルEXをプレイ。
しかし、ハイパーでもそうだったけど…何とかならんのキャロルの判定の厳しさ。
ちなみに、

パストラルEX:スコア87000代  キャロルEX:スコア62000代

…25000も違うスコアって一体どうしようかな。
EXステージでは、半ば挑戦でハイテンKミックスEXをプレイ。
指、攣りました。
痛いよー(泣)。しかも、開始20秒くらいで撃沈。
…まあ、コレはノーマルゲージとかで練習するしかないか。

明日のミミの日は…ポプに行けるか自体が問題だけど。
でもニャミの日もリエさなの日もポプフレ降臨できなかったから、今回はやりたいな。
ちなみに私がやったのは、9の2Pミミです。ウェイターのヤツです。


明日、午前中郵便局に行きたい。でも月曜って混んでるからな…微妙。
午後ならすいてるかな?ちょっと時間帯考えてから行きましょう。
そして4日はまた説明会です。でも今度は新宿です。
今度は印刷系なのでまた違った気持ちで行ってきますね。
…あ、履歴書書かなきゃ(遅いよ自分)。


実は、未だにちゃんとしたエントリーシート書いてません。と言うか、そう言うエントリーシート提出する企業と会ってないんだな。
2003年03月02日(日)

+-- いろいろ書きたいコトはあるんだけど。 --+

…何か、熱測ったら37度1分。
平熱が低い私にとっては微熱の域です。
掲示板のレスしてからこの日記書こうと思ったけど…頭痛くなってきた。
よって、今日の出来事箇条書きにします。

あ、元気が出れば明日の日記で詳しく。


モアイに行ってポプってきました。ポプ関連。
・収穫:ポップスREMIX、キテレツH、オキナワREMIXH
・オキナワREMIXHはレベル32よりも簡単だと思われ。
・ダークネスHのS乱はかなり楽し。
・トラウマパンクH、ハードロックHで逆ボーダー(泣)。
・パストラルEX、HS8にてノーマルゲージで87000くらいでクリア。
・タブランベースEXはEXステージもノーマルゲージも死。
・ハイテンKミックスH、BAD6で9万越え。
・フレンチボッサH、BAD1の97000越え。微妙に悔しい。
・カウガールソングH、ウィンターダンスH安定。
・デパファンクH、バイオミラクルH不安定。



でもって、自動車教習関連。
・大雨でした。
・しかも時間は夜2限連続。
・路面が反射して、線が見えない…
・なのに、スピードかなり出さなきゃいけないのが辛い。
・最初はこの状況嫌だったけど。
・敢えて開き直ることに決定。
・大雨、夜の時間帯と言う最悪の条件を早いうちにやっておけば後が楽だ、と思う事にした。
・そんなこんなで2限連続の教習は、妙に疲れました。


家帰ってきてから
・昨日の妹…どうやら風邪ではなくインフルエンザのようです。
・つー事は、母の風邪がうつったわけではないようで。
・ひょっとして…アレは私の差し金??

…スイマセン、頭痛くなってきたのでここらで落ちます。


明日は学科受けに行きます。…体調回復してますように。
2003年03月01日(土)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加