紀姫日常。

2013年03月21日(木) ゆめのまた、夢。

怒涛の勤務を終えて、夢の国に行ってきました。
夢の国夢の国って言うけど、実際、本当に夢の国なんだなぁとディズニーシーの夜のショーを見ながら思いました。ファンタジアが好きなので楽しかった。
ミッキーすごいや。
帰ってきて妹にどんなに凄かったか興奮しながら喋ってたら、「それを毎日やってるんだもんね」と言われ、感嘆しました。あれを毎日かー。

初めて二日間行ってきましたが、とても楽しかったです。
行く前は正直、二日かぁ…と思ってましたけど、行ったら最高に楽しいですね。その分、お金も飛んでいきましたが。でも本当に楽しかった。同期の女子4人で行けたことも含め、思い出になるね。

アメリカへと旅立っていったKさんからおみやげを頂いた。律儀なお方…。
先住民のおまもり?みたいなのと槍でした。槍…使うことあるかな…。
とても素敵なおみやげでした。

先週一週間、本当に疲れ果てた。朝の占いで「疲労度MAX!」って当てられてビックリしました。
今週はちょっと休みまーす。明日は仕事だけど。


あ、姉が30になりましたー!おめでとう!!これからもお元気で、一緒にがんばろう!



2013年03月12日(火) 何が起こっても

3月も最早なかば。早いなぁ。今年は本当に早い。
明日から来週の水曜までとにかく忙しいです。休みは今日のみ。なぜなんだ。

束の間のお休み、今日は久々にYと遊びました。遊びに行くこと自体、すごく久々な気がした。
Yは元気そうで、色々あったようだけど、頑張ろうと懸命でした。えらい。ただやらねばならぬの一心で働いている私とはちょっと違う。

Yとはなんだかんだすっかり長い付き合いで、なんやかんやと私のことも気にしてくれて、ありがたい存在です。

がんばろう。

一生ダイビングヘッド!!

…使ってみた。


ではでは明日は休日出勤がんばります。




東日本大震災から2年。
まだ何も終わってないんだな。また東北行こう。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加