紀姫日常。

2013年01月11日(金) いわゆるノロ

いわゆるノロってやつにかかりました。
先に母親がやられて、私に…。
なんか気持ち悪いなー。どうしたこりゃ。と思って立ち上がって数歩あるいたら、なんか疲れちゃってヘナヘナ座ったら上げてしもた。
一回やったらすっきりして、冷静にブツを片付け、摩り下ろしてもらったリンゴを食べた。寝てたらまた気持ち悪くなってきて、ちょっと気分転換しよか、と思って数歩歩いたら今度はマーライオンみたいになってしまい呆然とした。
そっから一日以上何も食べられず今日やっとおかゆ食べたよ。
汚い話ですみません。
とにかくノロは恐ろしい。感染力、症状ともに…。
10数年ぶりに上げたので苦しかった…。
汚い話ですみません。

一日半、仕事を休んだので明日は行くぞー。
看病してくれた妹にはうつらなかったし、あんまり人と接しなければ大丈夫だろう。
ほんとは明日からイベントなのだけど係りから外してもらった。
さすがにお客さんに万が一のことがあったらやばい。
担当の人には迷惑かけてしまった…。申し訳ない。

ノロって何なんでしょうね…これで亡くなるケースもあるなんて怖すぎるわ。



2013年01月01日(火) Up to me

明けましておめでとうございます。

明けた明けた。明けたよー(喜)

終わったので言いますが2012年は自分としてはしんどい年でした。
悩んでも仕方のないことで悩んでしまう日々でした。

それでもささやかな楽しみや幸せがなかったとは言えません。
近くの人やずっと遠くにものに助けられることが多かったです。
そのことを忘れないように2013年は感謝カンゲキ…雨…という具合で、わたくしめのスローガンはUp to meで参りたい所存です。

ほんとの自分を取り戻そう!

年が変わったからと言って、急に良くなるわけじゃないけど、気持ちだけでも新しくなれたら、ちょっとは変わると信じて。



年末はS田さんとこちらで飲みました。
久々のオフなS田さんでした。仕事がんばれ!

そして悪友ズと草津温泉に行ってきました。
久しぶりの悪友との旅行だったけど、悪友は相変わらずの悪友ズでした。
楽しかったなー。笑った…笑い疲れた。
ほんと、いろんなことを吹き飛ばしてくれるパンチのある友達たちです。
今年は去年よりいっぱい連絡取りたいな。

それにしても草津の湯は体に沁み込んでいくわ…。ほんと…効いてる感じがする。まさしく名湯。

明日はお参りと親戚んちの新年会、3日はMちゃんたちと新年会です。
食べすぎ飲みすぎ注意…。

なんやかんややってるうちに、休みはあっと言う間に終わっていきそうです。



では、今年も宜しくお願い致します。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加