紀姫日常。

2012年12月26日(水) あと少しなんだけど

鬼怒川温泉に行ってきました。初東武ワールドスクエア。
楽しかったです。
今年はまだあと一回温泉行くぞー!

仕事もあと残り2日なのですが…休み目前にして超、超不穏な空気…。
なんで、こうなっちゃうんだろー、、、みたいな。
ぼけなす。あんぽんたん…。

ちょいと気が重いですが、ね、頑張らなきゃ。



2012年12月19日(水) Popcorn

行ってきましたPopcorn東京初日!
まじでMちゃんに感謝!(自分は落ちた。姉には申し訳ない)

初めて仕事行ってから行きましたが、平日だったので学校帰りのお嬢さんやリーマンの姿が見られて面白かったです。コンサートの何が楽しいって一緒に集ってる人達を見るのが面白い。特にここ最近はほんとに客層が厚くなっていて面白いです。男子すごい増えた。

注目の1曲目は大好きな『Up to you』でした。
ねたばれを読んでいたMちゃんは必死に言うのを我慢してくれていたそうな。
大興奮しつつ1曲目とはもったいない!もっとじっくり聴きたい!というジレンマで訳わかんなくなりました(笑)しかも智振り。これはもーDVDになってもらわないと困るわぁ…。
あれよあれよと終わってしまいました。

久々の東京ドームだったのですが(嵐では驚愕のTime以来…だよね)国立ばかり行っていたせいか、以前はドームの広さに慄いていたのですが(その前は横アリの広さに…)あれ…よく見える!とびっくりしてしまいました。スタンド席でしたが何か近くに感じました。
それも嵐のおなじみの工夫あってのことだとは思いますが。

アドレナリン出まくりでろくに記憶ができてないないなぁ。
まぁレビュー書いてもしょうがないのでいっかぁ。

今回ごあいさつがダブルアンコールのときにありまして、その時、相葉くんが言ってたことが凄い良かったです。

要約すると「曲はコンサートをやって完成するんだ」、っていう話だったんですが、もうほんとそのとおりだな!と。
相葉くんの唐突な言い回しだったので潤くんと二宮さんに突っ込まれてたけど(笑)
つまり曲があって、バンドがいて、嵐が歌って、そしてファンが乗って完成すると!私が嵐のコンサートが好きな理由そのものだなぁって思って感動しちゃいました。通じ合った!(笑)
やはりライブあっての嵐…そんなライブができちゃう嵐に大拍手!

今回のさくらいの見所はソロだなぁソロ最高!!とか思っていたら最後の最後にちょっとはしゃぎすぎてしまったとあるファンにぴしゃりと静止を頼んだところに感動してしまった。男前…。
会場もほっとしたと思います。言いたいことはすべてさくらいが言ってくれた…のでもうこちらが何か言うことはありません。
まぁ色んな人が来てるってことだ。

とにもかくにも5人とも超かっこいい超でした。
今年、なんかあんまりいいことなかったなー^^;って感じだったけど、最後の最後にこんないいことがあって、おいどん来年はがんばるよ!

応援しまくっていた嵐が、今では応援いるのか…?ってレベルで凄いことになってますが、それでもテレビで見てもコンサートで見てもなんだか身近に感じられるって凄いことだな。
チケットは当たりづらいが、めげずに応募しよ。

おっし、おいどん来年はがんばるよ!(二回目)
本当に楽しいコンサートでした。



2012年12月16日(日)

コリンチャンス、CWC優勝おめでとう!
家を売った人、仕事辞めた人、日本に来てくれてありがとう!面白い試合だったなぁ。

負けたダビドルイスの涙にグッと来ました。モジャ…。しかしとてつもないCBやで。
ちょっとだけだけどオスカル見れてよかったー!かわいいなぁ。
この間の日本戦以来、ブラジル代表のファンになりかけている…。

選挙は自民の大勝でした。
民主の大勝のときもそうだったけど、大勝する党ってわけわからん人まで当選するからあんまり健全ではないよね。しょうがないけど。

今年は慌ただしい年末だなぁ。

今日、まじで仕事が嫌に…仕事っつーか人だけど…なりました。
あーほんとクレイジーだよ。

でもね、ダビドルイスの涙見てたら、もっと自分は頑張れるような気がした。
ありがとうルイス。



2012年12月12日(水) 投票行って外食するんだ

期日前行ってきたー。
今回は待たなかったなぁ。あと出口調査にも捕まらなかった(笑)
どうなることやら…。

さて、いよいよ明日ですが…。あー心配だ。仕事ちゃんと終わるかなぁ。
あーもー色々心配すぎる。



2012年12月06日(木) 連休おわり

サンフレッチェCWC初戦突破おめでとう!!
高萩選手が好きです。へへへ。

明日から久々に会社です。
休むと行きたくなくなる負のスパイラルを突破せねば…。

年末までなんとかやるぞ。がんばれ…がんばれ自分…がんばれ…。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加