紀姫日常。

2012年10月30日(火) 1029

昨日は家族に夕飯を外で食べることを告げずに(言ったような気もするけど…)飲み会に行ってしまいました。
こうやって独居願望が強くなる…。

しかし、飲み会は楽しかった!!
お店はいつものとこだったけど、美味しく楽しく過ごせました。
今週休み一日しかないけどがんばろ。

もう10月も終わりでして、来月は温泉に行こうかなーと思ってたけど、ちょっと暗雲が…。
そして12月の旅行にも厄介なことが。行くけども。
予定がうまく行かない日々です。
あんまりうだうだ考えてもニキビが増えるのでやめよう。

嵐にしやがれ野村萬斎回が超癒し回だった。きのこが超ツボだった。
狂言ってあんなおもしろいんだ。見てみたいな。

新アルバムもフラゲしたし、今日はこれ聞いて、月末月初を乗り切ろう。店頭予約した初回プレス盤を受け取るという羞恥プレイもクールにこなしたぜ!
ほんとなんなんだあのジャケット…ファンが試される一週間ですね。通常盤は普通に、フツーに可愛いのにな!(笑)



2012年10月21日(日) 愛用中の

ウォークマンの新製品からAシリーズがなくなってる!!
そろそろ買い換えようか…と思った矢先だったので衝撃でした。

ここのところ穏やかな日々で定時帰宅しておりました。
暇な事はいいことだ…。
でも暇だと無駄なこと考えたりして、あんまり気分は晴れやかではありませんでした。
どうしたもんかなぁ。


明日はMちゃんとごはん。先月ぶりだわ。



2012年10月09日(火) 2355を見ながら

夜も遅いけど。

今日、九死に一生を得ました。
ものすごい間近で事故の瞬間を見てしまった。
後ちょっと早かったり遅かったりしたら大変なことになっていたと思う。
事故って自分が気をつけていても免れないものなんだと改めて思った。
だからこそ、自分は気をつけなければいけない。
最近、加入している任意の保険が高すぎるんじゃ…と思ってたけどしばらくは今の手厚いやつのままにしようと思い直しました。
あと車もちゃんと整備しよう。タイヤ買い換えるまで高速は乗らない…。

…ってくらい、本当に怖かったんです!!!

同乗してた人みんな無事でよかった!
事故った人も大丈夫だったみたいで…普通に歩いててびびった…。

ドライバーの皆さん!運転には注意しましょう!!


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加