雑記

何と言うか、人間関係って上手くいかないものだなあ〜
もはや面白いくらいなんだけど。

私があの人を気にしてる時は、あんまり連絡とか貰えなくって。
他に目移りしたら、やたらに連絡が来るという……人が変わったみたいにマメなんだけど、どーしたんだろう。ちょっと不気味……(失礼)。


脈がある方に的を絞った方がいいんだろうか……
良く考えたら、何で私はあっちのほうがいいと思ったんだっけ。
全く気を使わないでいいからに違いない。積み重ねってすごい。

そう考えると、遠距離恋愛が上手くいかないのって分る気がします。
傍にいるのといないのって大きな違いだよ〜
2007年04月16日(月)

TV色々

P様の誕生日、何もせずに終わってしまった……
それどころか、当日のいいとも見損ねました。超がっかり。

最近ホントにTV見損ねます。
IQサプリも、はねトビも見損ねた。え〜んP様!
でもGYAOのPはすごく素敵だ………あの表紙やばい。ときめく。普通にドキドキする。
あれで¥380はおトク。というか、常に美しい。P様。不思議。
あんなに美しく生まれついたら、生きてて楽しいだろうなあ〜目が覚めて、顔洗う為に洗面所行った時、鏡に映った自分がP様だったら何かものすごく嬉しいよね……。

見損ねたといえば、夕べの関ジャニの番組ゲストが赤たんでした……知ってたのに見損ねました。
亮ちゃんと赤たんという、ワタシ的に悶絶死画像だったというのに!!
しかもサンダーバード2号のフィギュア(?)を捜すとかそういうネタでまんだらけとかに行ったらしく、何というかどこを切ってもワタシ的ツボだったらしい。
ああああ〜何か私としては、亮ちゃんが矢●の様に晃司に向かって可愛いとか言って欲しかった(言わない)。


可愛いと言えば、4/2に白猫たんの舞台を観たのですが、それはもう可愛くて即座にDVD購入を決意しました。
バンビーノより欲しいかもしれない。いや、バンビーノ+は絶対DVD買いますけどね……バンビーノ1も、オープニングのエロダンスが捨て難いのでホントは欲しいのですが、経済的理由から購入を見送っています。
次に白猫たんを見るのは、バンビーノ2ですね。
今思うと、ドリライ終了後に「もうナマで観ることはかなわないかもしれない」と思ったのがおかしいです。その時はホントにそう思ったんだけど。
白猫たんは、私の中でナンバー1癒し系なので、定期的に姿を拝見したいです。
初めこの子を観た時は、まさかこんなに好きになるとは思っていなかったです………。
もはやケータイの待ち受けが365日中300日くらいがこの子です。やばいよ〜可愛い。
2007年04月11日(水)

ニッキ / 松

My追加