ぎゃー

ここ最近「ぎゃー」とか「ぎゃあ」というタイトル多過ぎ。でもいいの!

だってほんとに「ぎゃー」ってことばかりでさ………。


仙台のMCは大層楽しかったようで、何か無理してでも行けば良かったかなと少々後悔………。


一生一緒にいてくれるんだ…………



ふうん…………



かなり後悔中。
2005年11月28日(月)

握手会

性懲りもなくまた行ってきましたよ。
といっても、仙台まで行った訳ではなく(笑)今日は銀座で蛯原友里ちゃんのサイン会&握手会があったので、行ってきました。
一応抽選で当選した人のみがチケットを引き換えて握手出来るという規模なので、こないだのあれよりかは、なんぼか楽な訳です。
時間ちょっと前に整理券引換えに行って、集合時間に会場の本屋に戻って、15分くらいで握手出来たような気がします。

いやあ……かわいらしかった。キラキラしてた。
でも声が意外とハスキーなので、それもギャップがあって更に可愛く見える(何でもいいらしい)。

しかし、やはり同性としては、「何て可愛い!!握手ついでに女力の御利益を頂いてこよう」という気持ちになるので、あまり緊張せずに話しかける事が出来ました。てゆうか結構長くしゃべったので、係員に「早くしろ」的に促されてしまった。でもエビちゃんはホント可愛かったよ!!

健と握手した時は、何かこう身体中の血が逆流するような感じになってしまったので、訳分らなかった……目があった瞬間、積年の恨みが、じゃなかった、積年の(色々な)感情が………込み上げて。
時間にしたら今日より短かったのだろうけど、永遠に匹敵しそうな一瞬でした。
エビちゃんは、ただただ可愛くキラキラと眩しかった。女として見習わなくてはならない気持ちでいっぱい。何かトクした気がしたよ〜かわいいOLと話出来て、うきうきするおじさんの気持ちがすごく良く分る!(分っても)まさしくそんな感じ!


あまりに早く終わったので、帰りに渋谷に出て例のミュージアムに行って参りました。
思ったより小さかったのですが、そこそこ楽しめました。
もうね、VTRで、イノについて語る時の健がさあ……何よ、あの顔。すごい顔だよ、すごい顔。健にあんな顔させられるなんて、イノはすごいよ。イノの存在はすごいよ。
羨ましくも何ともない。すごいよ、と思うだけ。何て言ったらいいのだろう……すごい顔なんですよ!好きとか、そういう風に言葉にできる表情じゃあないんだよね………涙出そうになった。
あれだけで500円のモトは取れた。うん、色んな意味で。

「お前が40になった時が心配だよ。どうなんの、どうすんの?」と言っていた、ゴー様が大変素敵でした。

うん、私もちょっと心配。(でもそれよりゴー様が心配。健をどう為さるおつもりで?)
2005年11月27日(日)

雑記

白猫たんと、某関西人の男前の為に、もー買うのを躊躇われる程に若い子向けの雑誌を買ってます。
買ってしまったら勿体無いので、モトをとる為にも満遍なく熟読(後、必要部分を切り取って速攻廃品回収)。
どーでもいいが、近頃の若い子はどうして、皆よってたかって外人に憧れるのか。ナゾ。海外セレブとかいう方々、一切興味ないよ……助けて。
私外人どちらかというと苦手で(コワイ)全く目指したくないんだけどな(私の趣味はどうでもイイか)。
そして、その昔ヴィトンのチーフデザイナーが「自分の初夢をイメージした」とかぬかしてとんでもない新作ラインを発表した事がありますが(きのこのアップリケとかついてたやつ)今度はコー●が同じ事をやらかしてるよ!
やばい。もう全然可愛くない。●ーチ狂っちゃった。
こないだのバタフライまでは、とっても可愛かったのに…………。

読みたい本が沢山ある。
少なくても伊坂幸太郎の新作「魔王」だけは、何が何でも読まねばなるまい……。
2005年11月23日(水)

天然

白猫のブログ、意味が分らない!!!
つい10日程前に「今本を読んでます。感想は長くなりそうなのでまた今度。待っててね、長々と書くから」とか言っていたのに先日の日記。
「本を読みました。感想は長くなるのでやめます」

お前は、本ではなくひとつ下の日記を読むがいい!!


そんな白猫たんが、某サイトで動画DLできる様になって、おやすみだのおはようだの言ってる動画を毎日観てへらついてます。
かわいい〜
2005年11月20日(日)

トークナイト

もう健が   か わ い い

耳でかい顔小さい足が細いんですだとふざけんな(最後の方はちょっと嫉妬)


でもあの子も大人になりましたよね。
何か、生トークなんて聞いても、昔は常に健を見る時に付きまとっていたハラハラ感を今は感じない。
大丈夫かな、という心配をしなくてもいい。何とかやっていけてるし、昔みたいに「あちゃー、そんなこと言っちゃって」という発言が格段に減っているし、少々そういう方向の発言をしても、セルフフォロー出来てるような気がするし。
しかも今日に至っては、周りに対する「気配り」なんてものも垣間見えました。何つーかああいうのを目の当たりにすると、伊藤さんが言っていた「親指〜」での健のキャラ像もあながち嘘ではないと言うか、今の健にはたしかにそういう部分もあるのでしょうと思わされる。
いつまでも健を子ども扱いしてるのは、周りだけなんだったりしてね。


このまま頑張れば、「少年ぽさを残した大人」に成れるんじゃないですか?とか思ってしまった。(失礼だよ)
少年ぽさじゃなくてホントの少年性しかないんだよ、という時期は確実に終わったと思う。

何だ、色々頑張ってるのね。心配する必要無いですね。

自分の将来を心配しようと思った。
2005年11月16日(水)

ぎゃあ

ゴウ様のトークナイトの話の内容を今聞きました。


ぎゃあ


SABUおかしい………アンタおかしいよ!!(生々しくてオソロしい)
てゆうか、そんなにストレートに聞かないでよ!

行きたかった…………!!


ゴウ様の反応がどうだったのか、知りたいような予想がつくような。
2005年11月14日(月)

長野に行ってきました

13日に長野に行ってきました。
長野に行ったのは2年振りですが、長野って大好きです。駅員さんとか優しいし。
今回は善光寺を観光してから、池波正太郎先生御推薦のレストランに行く予定だったのに……時間が不足したので観光はとばされました。レストランは意地でも行きましたが、池波正太郎が一番お勧めしていたのはビフテキ定食だった……時間ないのでオムレツ定食に変えました。(何それ)オムレツも美味しかったですよ!


たがが外れた様にお土産屋でおかしを購入……この地方限定ものに大変弱い私。
に、しても信州、名物多過ぎじゃない?限定おかしのすべてが悉く味が違うのです。
キットカットとプリッツはりんごで、きのこの山とビットはブルーベリー。じゃがりことプリッツ(プリッツは2種類)は野沢菜で、コロンとポポロンはアンズ。ベビースターはそば粉の麺に唐辛子味。アポロは栗ですよ。
(全部買ったのか!)(買いました)(これでも巨峰味のポッキーは諦めました)
一応全部食べたんだけど(残ってます)ベビースターが美味しいかも。アポロも美味しい!コロンイマイチだな〜。
帰りの新幹線で、せっかく信州に来たのに地酒を買ってない!と思ったのですが荷物が重かったので、仕方なく地酒ゼリーを買いました。これ意外に美味しい。驚いた。
後は名物だという西澤餅店のおやきを………茄子とカボチャが美味しい。野菜は食べた時冷たくなっちゃったのでイマイチな気がしたけど熱かったら美味しいのかも。そば粉はイマイチかな〜全然そばの味しないし。きのこがおいしい。
唐辛子も、大辛と中辛をひと缶ずつ購入。柚子味はなかった。七味ゴマも買っておいた。

こんな事書いてたら、お腹空いてきた……。

当の目的はコンサートな訳ですが、席が滅茶苦茶よくて心臓とまるかと思いましたよ!
あの変な髪も、もう既に可愛くしか見えない(ダメだこの人)。
健が可愛い。もうダメ。可愛すぎる。顔小さすぎる。肌綺麗すぎる。
長野だからという訳ではないですが、ヒロシがいつもよりステキに見えた(いつもステキです)。
今回ヒロシの言葉に二度程キュンと来ました。一度めは一部のMC、アクロの土台で痛みに耐えきれずゴウをほうり出した昔のイノの映像を見てイノに「ひとつだけいっておきたいんだけど、………ゴウを物みたいに扱うな」。


かっこいい〜〜〜〜!!!!結婚したい!!!!(エンドレス)
いや、イノのいう事ももっともなんですけれどね。(一応フォロー)


あとはー、例のメッセージ。代々木では真横だったのでメッセが読めなかったのです。今回読めたので。
どのメンバーのメッセも感慨深いですが、ヒロシの「V6で良かった!」という一言を見て、目頭熱くなっちゃった……。
私も、ヒロシがV6にいてくれて良かった!と心から思います。

最近映画絡みで、ものすごい量の雑誌にVちゃんが載ってるので、まとめてアマゾンで注文しようと思ったら、8千円くらいかかって冷汗出た。
まあ御祝儀代わりに買うとしよう………。(正気?)(エビちゃんのカレンダーも買わないと……)
2005年11月13日(日)

音楽魂

今更にアルバム感想。

私の感想としては、今回はあれね、カミ曲とヒロシ&イノ曲が頭ひとつ抜きん出ている感じ。
ヒロイノ曲のイントロが某パーフリを彷佛させるとかはあるにしても、歌詞とかもうたまらんよ−。「視神経」とか「網膜」とかそういうのもパーフリを彷佛させるけど、歌ってるのが我らがヒロシとイノなので、全く感じが違う。皮肉さゼロ。ひたすら可愛い!
内容的には、浮気がばれて、肝心の本命の彼女にふられた男の歌な訳ですが………もう可愛いー!!(今眠さマックスなので意味おかしい日記です)
「本当の悪党になっちまおうか」とか悶絶です。しかもあれですね、「間違いのひとつやふたつあるだろう」とかいうフレーズをイノが歌ってるのがいい。
カミ曲は説明出来ないのですが、直感で好きとしか言えない。意味も良く分らんのですが。
他も全部好きですが(今回のアルバムイイよ〜)私健バカなので、坂健の曲も好きですよ(ここ笑うとこです)。
これは曲とかいうよりも、二人の声が好きです。正直あまり合わない声質だと思うのですが、何かいいんだよなあ〜。コンサは、先輩ホストと新人ホストにしか見えないし。
あとは〜岡田のソロも大好き〜詞が好き!と思ったらSABU監督作詞であった。サビがイイですよね〜「世界中の〜君に愛されにきたんだ」ってとこ。
「愛するよりも愛されたい」感が可愛い。「愛されに来た」ってものすごくガツンと来ました。大好き。これまたこんな歌詞を、准が歌ってるのがたまらん。
2005年11月10日(木)

ぎゃー

スペシャルトークナイト  っ て

何 で す か ??



私一体何回HUD見ればよろしいのでしょうか!?
もうコンサ1回分くらいの料金払ってるよ!てゆうかいきなり何なのこれ!


良く分らないのですが、これはアレですよね映像が出るだけで本人が来る訳じゃないよね
何でこの組合わせなのかさっぱり………伊藤さんならば、ゴウ様が相手であるべきでは……
2005年11月08日(火)

疲労と幸せ

上記は時として正比例します………。


幸せだったからもういいや………。

今日は、あの子たちが、張り切って握手会なんていうイベントを、よりにもよってビッグサイトで開催したので、かつてない程早い時間に西館に入りました。

好きな人をナマでみて嬉しいなと思うのは、私の大好きなこのひとは、カメラの魔法でも何でもなく、本当にこんなに綺麗でかわいいひとなんだというのを自分自身の目で確かめることができることです。
何年好きなんだか分ったものではないですが、こんなに好きなのだから一度くらい触ってもバチは当たらんだろうという気持ちで握手させて頂きました。
個人的には、健と坂本くんが一番、目を見てくれたような気がする。(イノの目開いてんだかなんだか分らないよ〜)(失礼だ)最初にいたオカダがあまりに男前だったので、不審なことを口走ってしまい大変後悔しています。
………一緒にいった友達が口走った内容よりはマシだが………。(ヒロシに向かって「ヒロシです」とか言ってしまったらしい。ヒロシもびっくりだよ!)
いや〜……恐ろしく美形な人が一人いた。(いや、皆ステキでしたが)好きとか嫌いとか超越する美しさがこの世にあることを知った。あいた口が塞がらない程に美形。神様に愛されたひとっているんだなあ。
でも私が一番好きなのは、その美形の隣にいた小坊主(みたいな子)なんですが。
美形の方が年下のはずだが(てゆうか誰よりも年下)どう見ても、美形が5つくらい上に見えた。美形は(この呼び方はどうなのか)(素直にオカダと言ったらいいのでは?)29才くらいに見えた。落ち着き過ぎていた。もはや大人入門でもなんでもない。
健たんは……その……今大変髪が短いので………ますます若く………20才くらいに見える…………。何だあのぴかぴかした肌は!!男の分際で!無駄無駄!(いえ、商売道具です)
真ん中二人が若干印象が薄く(すみません)一番小さくて一番エラそうなかの人は、今日も大変えらそうでカッコよかったです。
だめだ〜私ゴウ様ナマで見ると、ホントに他が目に入らなくなってしまうので(誰のファンだよ)惑わされない様にしようと、まじないの様に「森田に要注意」と繰り返していたのに、やはり本人を目の前にして様付けしてしまう有様……あの方、存在が犯罪だよ!
最後に坂本くん。坂本くんは、大変にお優しかった。目線をこちらに合わせてくれて、完璧にカッコよかったですよ!あの人がリーダーで良かった!もっと気の利いたこと言えば良かった。「頑張って下さい」しか言えなかった。
健たんは握手した瞬間から「ありがとう」とか言っていたので、うっかり「大好きです!」と口走ってみたところ「はあい」とか言って小首をかしげやがった………


……………………。


蝶々じゃなくてお前が出せ。「小悪魔になる方法」という本を。
買ってやる。
2005年11月06日(日)

遅刻すぎ

大好きな人達の大切な日に日記もかけず……。
ま、まあイベントに行って、本人達と過ごした訳ですから満足ですよ!うん!

昨日はコンサ初日でした。


色々言いたいこともあったんだけど、なんだか自分の気持ちより空虚な言葉になりそうで、だらだら文章にするのは止めることにしました。

あ〜でも私はやっぱり、V6と健が大好きです!(健だけ別に言うことはないだろと思うのですが、Vを好きだという気持ちと、健を好きな気持ちがちょっと違う切り口である部分があるので、あえて)


『文字や言葉やそんなものは全部嘘で、こういう青空だけが真実なのだ』


そういうことです。
2005年11月03日(木)

ニッキ / 松

My追加