『HUD』

観てきました。
もたついてたら遅刻しそうになった上、道に迷って泣きそうでしたが…何とか間に合って安心。

隣の女がうるさくて苛ついた。

顔を見たら、私とひとまわりくらい違いそうなお子さんだったので、注意する気も失せました。

感想、は。
え〜本音を言うと、『HLH』の方が面白かったし映画としての出来もよかったと思います。好みだったし。
今回は、温泉旅館に行くまでは良かったけど、あの後が何だかとっ散らかった気がする……オチもなんだか微妙だし。
HLHの時の、もうなんとも言えない距離感と空気感が今回は感じられない。


でもね!





もう、健が大変にカッコよく素敵だったので(正気か、私…)全てどうでも良くなりました(ダメファン)。
SABU監督の中で、健たんは必要以上に男らしい子なのだな……前回も今回も、ぶっちゃけ一番かっこいいポジションもらってないですか?(汗)
今回とか、何なの!
「泣くなよ」ってとことか、ラストの、井ノ原をカメラで撮って笑うとことか、もうどこのステキな人かと思ってしまいましたよ!SABUおかしいよ!健に脅されてんの?と疑いたくなる程に男らしい役だった……デコトラの運転までできる!(このへんはギャグなのか皮肉なのか)

そういう訳で、作品評価としては微妙なんですが、健ファンとしてはSABU監督に菓子折りのひとつでもお歳暮に送りたくなる程に大満足です。
遅刻した上に早く帰らなくてはならなかったので、グッズは全く買えなかった。来週買わねば……早く行こう………。
しかし改めて見ると、この頃の健の髪型割とイイよね。当時から結構支持派だったのですが、「まあでもどっちかって言ったら短い方かな」と思っていましたが、いやいや中々いい。そしてあの役に合ってる!何つーか男らしく見える。当社比3割増くらい。BIDANも誉めてくれたしネ!!
なので、こうして映像に残ってくれて良かったと思います。写真集も超楽しみ〜!
また、今は短く(健史上最高に短いのでは?)切っちゃいましたけどネ!何つーかものすごい好青年っぷりです。年配の方のウケとか大変良さそう(うちの母親すごくほめてた)。
あれはあれで思ったより短髪が似合っていたので(しかし、ゴウと双子みたいになってるよ……引きでTVに映ると、どっちがどっちか一瞬分らなくなって口惜しいよ!愛をためされている!)いいのですが、コンサでは髪の毛がサラッ、となるのがすごく好きだったので(健の髪、ホントに音がしそうなくらいサラッと流れる……あんなに染めたりパーマかけたり無茶してるはずなのに!むかつく!)(今日大金はたいて矯正してるので、八つ当たり)そういう意味ではちょっと残念。コンサ終わってから切れば良かったのに。

金と時間が恐ろしく吸い尽くされていきますが、何かもうどうでも良くなってきた。(危険)
こんなにあの人達を好きな時期に、こんなにあの人達のことで忙しくなる時が来て本当に運が良かった。こんな楽しい時に、全力であの人達を好きでいられる自分で良かった。この忙しさを負担に思わない自分で良かった。


先日、あの、ファンを人間とは思わない事務所から、彼等の10周年記念品がいきなり送られてきました。
ラインストーンでグループ名を形どったチャームでした。
見た瞬間「スイートテンダイヤモンドか!」とおかしくなりましたが、何だかほんの少し感動で泣けてきました。

これから、デビュー記念イベントとコンサートと握手会がいきなり1週間のうちに行われるんですけど……私、体力が持つのか本気で心配です。

愛で乗り切るしかない。
2005年10月29日(土)


Vの予定に大忙しで、ぼんやりしてたら今月終わりそう…

久しぶりに、雑誌で白猫たんを見ました!
超可愛い…今回は女性誌に載っているので買いやすかった!まあ…10代の子が買うような雑誌ですが…ギャルとかいう死語を使いたくなる本ですが…(その中のドラマ仕立ての1週間コーディネートコーナーに、女の子の相手役で出てたんですが、・…編集部の手により激しくキャラを捏造されていて、すんごく俺様な白猫たんがいました!大笑い!!かわい〜!!!)。
背がでかすぎて、女の子にピントを合わせると白猫たんの頭は全部見切れるんだよね。思わずスクロールバーを探したくなる。
2005年10月28日(金)

ぎゃー

忙しい!!


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/18/02.html


何だよ2万人のファンの名前をエンドロールに流すって………何言ってんだよ健は(別に健が決めたわけでもないだろうが)。

長野博はマラソンイベントに踏み切った、って別に博一人で決めた訳でもやる訳でもなかろうに……何かこの記事愉快。

どんだけの長さになるのか想像もつかないって……井ノ原……(別に井ノ原が以下略)てゆーか2万人の名前延々と流し続けるDVDを買えと言うのか!無茶苦茶だな、10周年って………。

てゆーか今週のTV雑誌、見かけるやつ全部表紙がVで、しかもあれだ、何だか健がすべての雑誌においてカワユイよ〜!
ヘッへッへ、いつも可愛いけど!(10周年なので見逃して下さい)
何か気を抜くと、この世で一番可愛いのが健だという気がしてくる。何であんなに可愛い生き物がこの世にいるのか………(うわごと)。
2005年10月21日(金)

今年のコフレ

かわゆい…この時期になるとわくわくする。
まあ買ったり買わなかったり、毎回2つ以上買うことはないんですけどね。
今回は、ボーテドコーセーと(超可愛い!ルージュファンタジストも入ってるし、バッグも可愛い!シャドウがピンク〜パープルのグラデっぽくてキラキラしてるよ〜)アニバーサリーアユーラ(ボックスいいよね…カクテルビーズパウダー欲しいけど…いらないかも…お粉がたくさんあるよ!)かなあ、と絞っていたのに、

http://www.cubeny.com/bibb.htm#chocoshimmer


何だこれ!
エスティのグッドアズゴールドも我慢したのに、こんなのきたら・…アンタ・………。

可愛すぎるよ〜…でもこれ買ったらバニティがあるので、アユーラボックス要らないかしらん。アユーラ結構お値段張るよね。
ボーテドは、現物見てシャドウとルージュがよほどおかしくない限り欲しいんだよね…
もうちょっとスキンケアものにお金かけるべきであろうか…てゆーか、かけるお金はどこにあるのか…。
ボビィは、口紅あんま好きじゃないんだけど(マット過ぎて)グロス調節すればいいのかな〜このバニティとチョコシマ―が欲しすぎる!でもでも一体いくらなの!?
約2万くらい?(大汗)(冷汗)

買えないよな〜…せめて1万5千円くらいならな〜。
この時期ホントやだよ、色んなものに目移りする。11〜12月の間は、私銀座には行かないようにしたい(新宿伊勢丹もダメ!池袋西武東武もダメ!)!!
2005年10月14日(金)

あれこれ

結局、浜ちゃんと!は、我慢しきれず観てしまった…終わった後リピートしたりしたので、気づいたら2時50分・…あわわ・…平日ですよ!?
健たんが恐ろしく浜ちゃんになれなれしくて悶絶した…!!そしてヒロシと結婚したくなった(いつもです)。
浜ちゃんが健の事を「健」と呼んでいたのにもびっくりしました。「三宅」じゃないんだ…てゆうか健が馴れ馴れしすぎて、そう呼ばざるをえないような空気が出来ていたと言うかさー…ほんと健はすごいね!

昨日は、高校時代の友人たちと半年振りくらいに(嘘だな…10ヶ月ぶりくらい?)食事&飲み会でした。
ちょっと高級な店を予約してみた…(私でなく友人が)鳥すきがおいしいと言われていたので、コースではなく鳥すきを単品注文して後は適当にアラカルトを…刺身とかはまあ普通においしかったけど、鳥すきはさすがに大変おいしかったよ!後あん肝が!絶品!!ソース(たれ?)がおいしいのか…刺身も醤油とポン酢で食べるんだけどポン酢の方に唐辛子っぽいものが入ってて(何だったんだ…赤くないから唐辛子ではないのか…ゆず胡椒ともちょっと違ったし)おいしかった。
鳥すきはちょっと甘めの割り下で、鳥と玉葱、きのこ系(しいたけと後何か)とクレソン(春菊代わりとみた)だけのシンプルなものでしたが、満足。
クレソンって、すき焼きにするとおいしいのだということを発見。春菊は癖のある匂いとかがダメな人いるらしいですが(私は全然平気)クレソンは癖がないので。少々ナマだと青臭いけど、火を通したらそんなこともなく。
軽く飲んで、既婚者もいるので早めに解散。(10時くらい)
昔からの友人は、気を使わずに話せるので楽しいです。行く前は疲れていたので早く帰ろうと思っていたのですが、いっちゃうと名残惜しくて。
お店も、個室は取れなかったけどテラスに近い素敵なテーブル席で、天気が良く空気が気持ちよかったのでとても良かった。
上野の店なので、今度別の友達とも行ってみたい。
友人の会社の関連会社で社員を募集してるらしく、すごく条件がよろしいのでうっかり腰が浮きそうになり「行ってみる?紹介するよ」と言われたけれども、勤務地がちょっと遠いのと、行くならすぐにでもと言われて無理だな―と思った…辞められないからなー今の所…そんなすぐには。
でも給与と休日は文句なかった…しかし勤務地…練馬かあ…遠いなあ。乗換え3回。
タイミングが悪かったとあきらめよう。
今勉強中なので、環境が変わってストレスためたくないし。そういうものなんだろうな、タイミングとかって。

いつ読んだか忘れた読書記録
『SPEED』金城一紀
ゾンビーズシリーズ。主人公のカナコ(?だよね?)が可愛くてとても好感が持てる。スンシンは相変わらず可愛くてかっこいい。岡田ではないかもしれないけど、両方好きなのでもういい。アギ―の、赤信号についての論理は納得はできるけど、私はやはりそれでも赤信号で一瞬とまってしまうタイプです。きっと。
アギ―が言いたいのは、「モラルにとらわれすぎて真実(のタイミング)を見逃すな』っていうことなのは分かるんだけどね。だからこそ、ヒロインがゾンビーズと会わないようにするラストはものすごく共感できた。永遠の憧れで、仲間にはやっぱりなれない、と私も思う。なれないから憧れる。
そう考えるとスーさんってすごくない?(『フライ、〜』の)あの人それなりに仲間になってたよ?
2005年10月13日(木)

もう

分刻みのスケジュールをたてるべきだよ。私は。
そしてそれを守るべきだよ。

髪があまりに傷んでしまっているのですが、金も時間もないので美容院にいけない為(女子失格)色んなシャンプ−をためして、自分に合うものを模索してます。割高だけど、旅行用のサイズを複数買ってみて、数回使って判断。
結果、現段階での私の最強ラインは、SALAのピンクにフィーノのトリートメント(丸いやつ)→タオルドライ後、アユーラのヘアオイルを毛先につけてからマイナスイオンドライヤーで根元からきちんとブロー、というパターンです。

時間がないので、白線流しがとりっぱなし……しかも親に頼んだのでビデオ。見ようと思ったら、鬼嫁日記が入ってた。母親が間違って消しちゃったらしい。再放送待ち……。
今日とった相棒もいつ見れるのかなあ………買ったDVD全然観てない。オレンジのDVDもまだ観てない。今日は浜ちゃんと!の予約を忘れずにもう寝ようっと。

でも、一昨日御好意で頂いてしまった白猫たんのDVDは観ておいた……まあ……トータル10分くらいだからね……。
しかし、ローカルCMも、昔昔出ていたポカリのCMも観れて大変満足です……好きだと言うことは隠さずに公開すべきだね!色々いただける!
可愛いなあ……まだ子どもだよ……しかも、昔の雑誌のカラーコピーも頂けた……7年くらい前なので17才くらいです。髪が短い。ひっくり返りそう。
てゆーか何だこの雑誌。知らないよ。S-cawaii(スペルこれでイイの?)の男子版みたいなのかな?HDPの高校生版みたいな感じ?でもこの頃からうすぼんやりしてるねこの子は………。

こんなに忙しいというのに、何で錦戸亮はソロコンをやるのか?(もうフルネームで書いてやる)(検索に引っかかってもイイよ!もう)

今年前半のヒマ加減が嘘の様に忙しい!何なの!
オレンジのジャケットの健は中々よろしいよね!(いきなり)
明日はやめに帰りたい……1年振りに友達と会うのですが……木曜って鬼門だよ〜………復習と予習したい日なんだもの……。
メゾンドヒミコとチャ−リーとチョコレート工場観に行きたい!土曜の午前中しかあいてないな〜何なんだ私のスケジュールは。


お肌の手入れとストレッチは忘れない様にしたいです。
急がしさにかまけてると、飲み会にも行けないので、女力が錆びるんだよね!あーもうやだ。
2005年10月12日(水)

ニッキ / 松

My追加